ナンパTV マジ軟派、初撮。 838 in 高円寺

ナンパTV マジ軟派、初撮。 838 in 高円寺



身長高めでスタイル良さげな清楚系美人を、個性的な街として有名な『高円寺』でゲッチュしちゃいました♪将来は映画制作の道へ進もうと専門学校に通っているミドリちゃんは、生活費を自分で稼ぎながら夢を追いかけている努力家の女の子♪今回の撮影でも報酬はお支払しますので、そこは期待しちゃってくださいね~♪そんな真面目な彼女のポテンシャルは高く、身長167センチと女の子としては高めな上に引き締まったスレンダーボディが街中ではよく映えますね。さらに、きめ細やかな肌や細く長くまっすぐ伸びた美脚、小ぶりながら形の整った美乳も、これまた魅力的なのです。もちろん見た目が良いだけではなく、脳天がシビレルようなキスでスイッチが入り、乳首やアソコをソフトタッチで弄られ反応しちゃう感度の良さもチャームポイントの一つでしょう。じんわり濡れているのが良く分かる割れ目も、電マ・手マンと敏感な部分をしつこく攻められ最後には放心したように昇天♪ここからはもう報酬とか関係なく、目の前にある巨根をただ口から喉奥まで使い、ゆっくりと味わうように何度もディープスロートでご奉仕。さらに、この巨根を彼女にドッキングした瞬間、膣への締め付けがきゅっと強くなり、奥へ奥へと突く毎に絡みつく肉襞がこれまた気持ちいい♪騎乗位となれば腰を振り乱し、パンパンと部屋中に響く音を立てて嬉しそうに快感に浸る淫乱っぷり!ミドリちゃんにとって必要だったのは報酬では無く、このとろけるような快楽を味わえる濃厚セックスだったようですね♪


Free Video

Download

I原店長のパートさん入れ喰い日誌 野原さん

I原店長のパートさん入れ喰い日誌 野原さん



精肉部門担当の野原さんは、勝ち気な性格の元ヤン人妻。旦那さんは鳶職のお仕事らしく、雨が多い季節はどうしても仕事が減って家計が苦しいのだとか…。


Free Video

Download

I原店長のパートさん入れ喰い日誌 小嶋さん

I原店長のパートさん入れ喰い日誌 小嶋さん



レジ打ち担当の小嶋さんは、当スーパーの看板美人従業員。彼女のレジにだけ何故か毎日長蛇の男性客の列が出来てしまうほどの色っぽい人妻さんだ。


Free Video

Download

恋する花嫁 岡本実紗

恋する花嫁 岡本実紗



ハメ撮り投稿作品の第2弾。超美肌のモチ肌で、腰回りからお尻の肉付きがとてもソソられます。気が強そうな長身美女が膝まずいてノド奥まで男根を突っ込まれる姿は絶景です。


The 2nd version of a HAME taking contribution work. The flesh which is velvety skin of a super-clear skin and it’s the bottom from the lower back neighborhood, very, SOSO, can. The form there is a knee first, and that the tall figure beauty who seems strong pokes in a penis to the throat inside is a superb view.


Free Video

Download

初々 432 ゆき 21歳 学生

初々 432 ゆき 21歳 学生


「ヤれそうだからって近づいてくる人が多い…」というゆきちゃん。パッと見は大人しい感じで清楚な見た目なのに、実はあっさりエッチしちゃうそうですw彼氏はずっといないと言いながら、最近エッチしたのは1週間前。人は見かけによらないねww早速服を脱いでもらえば、166cmの長身から伸びる細い手足ときゅーっとしまったクビレに小さなお尻。胸がないって本人は気にしてるけど、その恥ずかしがる姿がまた良し!!でもゆきちゃん、恥ずかしがってるのは服を脱ぐまでで、脱いだら全く躊躇無しにエッチを楽しんじゃいます♪お風呂で洗いっこしたりフェラしたり…というかお風呂場でオシッコしちゃうとか、カメラの存在忘れてませんか?wそれだけエッチに夢中のゆきちゃん、実はマ○コがツルツルです。ちっちゃい胸にぽちっと膨らむヤラシイ乳首とツルツルマ○コ。もうね、エロいw清楚かと思いきやエッチ大好きでマ○コツルツルとか、ほんと人は見かけによらないね(←2回目ww)舐めるの大好きってニコニコしながらたっぷり舐めてくれて、こっちが指を挿れる頃には中はもうビショビショ。しかも潮吹いたら超敏感になっちゃって、「おかしくなるからやめてくださいぃぃぃ」って絶叫するとか、エッチにもほどがあるだろwwwクリより中が好きなゆきちゃんには中でもチ○ポをたっぷり感じてもらって、最後はヤラシイ乳首めがけて発射!とっても可愛くてエッチが大好きなゆきちゃん、スレンダー派に超オススメ!!


Free Video

Download

P-WIFE みやび

P-WIFE みやび


エっロいです!天性のエロ職人です。見た目と違ってSEX大好きの匂いをプンプン出すこのギャップ。男の体に這わす手が超ヤらしく、「どうしたの?舐めてほしいの??」って、いつの間にかみやびさんモードで男もタジタジ。絶妙な舌使いでの指先までの全身リップは、チンポ触らずとも射精出来そうな勢いです。天性の痴女クィーンをご覧あれ。


Free Video

Download

P-WIFE あかり

P-WIFE あかり


バーチャル不倫体験出来ます。新入社員の若妻とのリアルな逢引ってこんな感じでしょう!終始敬語のひかりちゃん。「興奮しちゃいます…」の一言で、見ているこっちも興奮MAX間違い無し、握った息子は暴発してしまいそうになります、が我慢しましょう。本人のカミングアウト通り分かり易い位敏感な乳首と、「気持ちイイですか…?」とお気遣いフェラはタマリません。最後は、細いウエストヒクつかせての中出し。これはお腹いっぱいになります。


Free Video

Download

P-WIFE なつめ

P-WIFE なつめ24才専業主婦、派手さは無いが魅力的な笑顔と色気。外見からはエロを想像出来ないけど、「そんな子の方がスケベ」って言葉がピッタリなつめちゃん。遠慮がちに突き出した尻とTバックパンストを撫でると、腰を反り返して良い反応。素晴らしい腰つきの着衣騎乗位と、そこから覗く美乳がタマリません。

Free Video

Download

MIO

MIO AGE:21歳 T:170 B:90(F65) W:62 H:86身長170cmでFカップの美巨乳を持つスタイル抜群の女子大生が出演してくれました!初対面の僕にも優しく微笑んでくれて良い人オーラ出まくりで彼女と一緒にいると幸せな気持ちになります。一緒にいるだけでも気持ちが良いのにミオちゃんのFカップバストに挟まれると今まで味わったことのない気持ちよさで本当に昇天しそうになってしまいました!配信開始日:2015-04-01

Free Video

Download

MINAMI

MINAMI AGE:22歳 T:165 B:88(F65) W:60 H:85やたらと引き締まったボディを持つOLさんが応募でやって来ました!とても美しいクビレを見せつけてくるミナミちゃんは大のオナニー好きでほぼ毎日しているとか。子猫が泣くような声で喘ぎ、クネクネ滑らかに腹筋を波打たせ絶頂に至ります!

Free Video

Download