シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 358

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 358



カメラに向かって『セックスをしにきました』って伝えてくれた超美形でモデル体型の美少女さん。どこから見ても美しく、とっても真面目で清楚系。セフレは2人。ハメ撮り経験はなく、オナニー経験なし。綺麗な形のおっぱいに感じやすい乳首。両乳首をつんつんすると目をつぶり、頰を赤くする彼女。下も脱がし、クンニをしていく・・・・いやらしい声が部屋中に響き渡り、パイパンま◯こが濡れていく。指でかき混ぜるとぐちゅぐちゅって音とともにお水が溢れ出してきた・・すごい量だな。お次はお風呂場でローション塗りたぐりマットプレイ。おっぱいとち◯こにローションを付けて、はじめての素股。ヌルヌルしてきもちぃぃ~彼女の腰使いもなかなかのもの。ここで騎乗位で挿入!動いてる!動いてる!横顔も美人だな~。だんだんと激しくなる腰使い・・背面騎乗位もたまらんね!32分頃のバック、程よい喘ぎ声と色っぽい表情・・・乳首とクリ◯リスを刺激しながら・・突きまくる!!ベッドに移り、さらに騎乗位、バック・・エロい声漏らしてる。最後は口の周りに射精して・・・お掃除フェラ・・・この子エロすぎる。


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 851

ナンパTV マジ軟派、初撮。 851



雨が降っている旗の台駅前で本日は可愛い女の子を捜索するため、ブラブラしていきましょう!雨宿り中だろうか、綺麗な谷間の開いた服装の女の子を発見した。早速、ホテルで取材していきましょう!彼氏いない歴4ヶ月。1年目の22歳の動物看護師さん・・・インタビューをさっと終わらして、電マを持った男登場!まずは肩周辺に電マを押し当てる。いろんなコリをほぐす様に・・・お次はふくらはぎ。電マじゃこのコリコリはほぐれないよーって事で両腕をもってストレッチ。後ろからふわふわのおっぱいをおさわり・・戸惑うめいちゃん。半ば強引に服を脱がす・・・胸とあそこを抑えるめいちゃん・・・可愛い。ベッドにうつ伏せに寝かせ、マッサージしていく。股を開かせ、再び電マ押し付ける・・ビクビクして息がだんだんと荒くなってきた。エッチな染みがでてきたぞ・・電マを強くしていく・・仰向けにしてまた当てる。パンティーの中に電マを入れ、ブラを剥ぎ取る・・そして、モミモミ。両乳首ともビンビンです!抵抗する彼女・・身体が求めているようで・・感じてしまう。パンティーも剥ぎ取られ、パイパンま◯こが露出する。やはり直は気持ちが良いらしい。手マンと電マで腰が浮くほど感じちゃってくちゅくちゅってま◯こからエロ音出して、潮吹いちゃった。ち◯こを差し出し、強制的にち◯こをおっぱいに挟み入れ、パイズリ。カリを咥えさせイラマチオ。そして、バックで奥まで挿れこむ。たぷたぷおっぱいがふんだんに揺れ動いて喘ぎまくりだ。バックも激しかったけど、騎乗位も半端なかった。『きもちぃぃ~!!死んじゃう!死んじゃう~』って喘ぎっぱなしだったもん。見開いたときの彼女の目つき・・エロいな。全身がビクビクして『あぁ~だめ~!!』ってエロい。2度目の潮吹きも最高でした。


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 846 in 銀座

ナンパTV マジ軟派、初撮。 846 in 銀座



銀座で見つけた小顔美女のナンパに成功!!名前は「エミリ」さん。博物館のスタッフをしているようで、美人のエミリちゃんは主に受付を担当しているという。スラッとしていてとてもスタイルの良い女性です!程よくフリフリとしたガーリーな洋服。思わず目がいってしまう彼女のオッパイ。ふっくらとして柔らかそうなオッパイはGカップだという。ウェストはキュッと引き締まっていて出るとことは出て、締まるところは締まる、激エロな身体つき!そんな素晴らしいスタイルのエミリちゃんを言葉巧みに下着姿にし、電マを取り出す。「当てて良い?」と聞くと、嫌だ嫌だ言いつつも「10秒だけなら」と承諾してくれた。これはもうハメて良いってこと!そのままエミリちゃんの全てを美味しく頂きました!顔もスタイルも感度も抜群に良い女性でした!


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.65

家まで送ってイイですか? case.65



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①横浜で合コン帰りのじゅんさんを確保!(26歳)②鵠沼の自宅へ。今日はチャラ合コンだった模様。羨ましいですね…。③ハワイアンで広いお部屋。趣味のサーフィングッズが充実しております。カラーリングが美しい。④看護師として必死に働くじゅんさん。それにしても肉欲的なカラダが気になりますね…。看護師のサーフィン女子は性欲が強そう。あると思います。⑤誘われればヤる。セックス体験は抜群です。鍛えたエロボディでチ○コを貪る。電マオナは日課。⑥セックス⇒明るくスポーティなプレイ。やはりセックス=スポーツでしょうか…。ねっとり吸引フェラで口内発射はスケベ過ぎます。パンティ染みが凄い。『固いのが好き…。』と貪欲にチ○コをハメまくり、近所迷惑な喘ぎイキ。再びの口内発射をした後はみんなで仲良く全裸で焼き芋を食べます。⑦テクニカルスポーツヤリマン。気持ち良く・楽しくなければセックスじゃないッ!そんな卑猥なじゅんさんでした。以上


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 351

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 351



AV撮影体験に応募してきた今回の素人娘は、都内でエステティシャンをされているカズハさんです♪清楚で物腰柔らかな雰囲気が、オトコの心をトロケさせるようでたまりませんな~!さらに「エッチ大好きなんですよ!」と、セフレとセックスを楽しんだり週3でオナニーしたりと、かなり性欲も強い模様wさっそく服を脱いでもらうと、ロイヤルブルーのランジェリーが良く似合う細くしなやかな体型に、ブラに包まれた形の良い胸と魅力的な小尻と素晴らしいスタイル♪それに、いつものようにオナニーを披露してもらえば、電マを当てたショーツに染みが出来ちゃうくらいの高感度に、手マンやクンニで膣を刺激すれば愛液が溢れて止まりません♪また、楽しげに舐めてくれるフェラには愛らしさを感じちゃいましたが、先から丁寧にねっとりシャブリ尽くすエロテクも併せ持っています。挿入はゆっくりと焦らすように割れ目に亀頭を何度も当てつつ、入った瞬間に全身を痙攣させ早々とイッてしまったカズハさん。ガマンしていた何かが弾けてしまったようで、突かれる度に乱れ悶絶する姿にコチラはさらに興奮♪甲高い喘ぎを上げて絡むほどに色気を増し、汗を滴らせ絶頂へ!スタイル抜群のカラダにプレイ中何度もイキ乱れるエッチなエステティシャンの姿を、ぜひぜひご堪能ください!!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349



まこちゃんという名前、腰まで伸びそうな長髪、口元のほくろ、(バイトだが)パン屋さんという職業。男性が思う「可愛い女の子」の要素を様々取り入れた、男性の総意の結晶みたいな女の子だ。男性が好みそうな要素は表面上のものだけにとどまらない。こう見えて彼女は、性に対して人一倍関心が高く、そしてオープンである。それもここ最近に限った話ではない。遡ること10年以上、彼女が小学校3年生の時既にオナニーという単語を知り、また、知識はあるものの実践にはなかなか移せないという同級生たちを尻目に、いち早くオナニーをやってのけ、「ませガール・まこ」という称号を得て、周囲からちょっとした英雄扱いをされた、という伝説を持っている。時は流れ彼女が中学2年に上がったときには、好きだという理由だけで、普段会話もしない男性と初めて遊んだその日にエッチをし、その噂と共に「ハンターおま◯こ・まこ」という異名が瞬く間に広まった。そんな、過去数々の伝説を作ってきたまこちゃんが、今こうしてAV体験撮影に臨もうとしている。「挿れていいですか?」と自ら肉棒を挿れにいく積極さ、男に跨り、いやらしくクネクネと揺らす腰……この映像を見れば、彼女のこれまでの伝説が嘘偽りのないものだと、確信できるだろう。是非、まこちゃんの新たな伝説誕生の目撃者になっていただき、また彼女に新たなる称号を、皆様自身の手で、授けてあげて欲しい。


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.21

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.21



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒スレンダー体系の清楚系看板娘”ちあきさん”(20歳)。①池袋にあるバーに超絶可愛い看板娘がいると聞いて突撃!休憩時間中にお願いしてインタビュー開始!②ちょっぴりキツそな目ですがと~っても優しいちあきちゃん!大学生で1人暮らし、月々の暮らしも楽ではないとのこと!これは押せば釣られるのでは?!③胸元がセクシーですね!なんて言いながらどんどんエロイ方向へともっていき、少々強引に胸元チラリセクシーポーズ☆困り顔も可愛いちあきちゃん!構わず押せ押せでいきます!④マスターが後ろのほうで仕事中。人目が気になるようなので奥の広~いパーティールームに移動!ここなら気にせず脱げますね?!とおっぱいをポロリ。とても綺麗なおっぱいに真っ白いスベスベの肌!あ~もう辛抱たまらん!見てください!この勃起ち○ぽ!先っぽだけお願いします!⑤半ば強引にお口に突っ込む!抵抗しながらも頭を抑えられ喉奥までハメられ目がうるうる!「大丈夫だよ~」なんて言いながら黒パンストを破りまんちょ目がけてペロペロ攻撃!いやらしいお汁…とても美味です!半年ぶりに男に掻きまわされたまんちょは大洪水!気持良くなってきたのか抵抗もなくなってきたのでこのまま挿入しちゃいますね☆激しいピストンに必死に声を我慢しておりますがぱちゅんぱちゅんといやらしい音漏れてますよ?wぷるっぷるの美尻もたまんないね!ラストスパートでがっつり攻めたら綺麗なお顔を目がけて精子がドピューン♪★突撃結果⇒抵抗はしていてもまんちょは正直!!音だけ聞けばエロイってはっきりわかんだねっ!!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 841 in 五反田

ナンパTV マジ軟派、初撮。 841 in 五反田



今宵は五反田周辺でインタビュースタート!!胸元のパックリと開いたセクシーな服装の女性を発見した!早速、ホテルでインタビューしちゃいましょう!そうしましょう!セックスレスの人妻さん・・・こんもりとしたGカップのぱいぱい・・黒の下着・・人妻の黒はエロい。ブラに指を入れると綺麗な肌色の乳首と乳輪が顔を出した。乳首を摘むとものの数秒で硬くなってしまう。うまそうな太腿にぱつんぱつんのお尻・・・・パンティーの中に手を突っ込みくちょくちょすれば、濡れてるおま◯こが濡れてる!!溜まってんな・・・。パンティーを脱がし、ピンク色のワレメを見ると糸が引くほど濡れていた。電マを取り出し、ま◯こに押し当てる。『あぁ~あぁ~きも・・ちぃ・・・いぃっ!!』ってイッちゃったみたいだ。まだ・・ピクピクしてる。そんで、シャカシャカしたら、潮吹いちゃった。お次は彼女のご奉仕プレイ。乳首の舐め方がえらいエロくて、根本までしゃぶりつくフェラチオ・・・吸い込まれるようだ。今度はGカップのおぱいでパイズリ。挿入すれば・・・おっぱいぷるぷる激しく揺れて・・まとわりついてくる。体位を騎乗位に変えると、姿勢を正しくして、ねとねとって飛び跳ねてくる。あみさんのま◯こ・・やばい・・『いくぅ・・いくぅ・・』って俺もイキそうですよ。あぁ~あみさんのおま◯こに中出ししちゃった・・・『あったかい』ってあみさんセクシーだな。


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りり 24歳 介護師(デイサービス)

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りり 24歳 介護師(デイサービス)



とあるビル街で今宵は美女と待ち合わせ。スレンダーな体型にタイトで短めのスカートの良く似合う女性。『エッチな事をしにきました・・・』って恥ずかしそうに答えてくれた。早速、撮影現場に移動するため、車で移動。スラッと伸びた美しい脚に見せつけてくるEカップのおっぱい。ホテルに到着して、カメラを向けると『こっち見ないで~』ってとても恥ずかしそうに顔を赤らめる。服をめくり上げると紫色のセクシーなブラに包まれた綺麗な美乳を発見した!こんなに細身なのに形の良いふんわりとしたおっぱい・・・とても柔らかくて敏感だ。ここで、オナニータイム・・電マの音を聞くだけで『すぐイッちゃうからだめ!』って喘ぎ始める始末。電マをま◯こに押し付けると、腰を上下に揺らしながら『いくぅ~!いくぅ~!』ってビクビクと痙攣してる。我慢してる表情・・・可愛すぎる。パンティーをずらし、今度は指をいれかき回す。『出したい!出したい!』っとお願いされたので、激しく手マンをしてみた。ピクピクしながらま◯こがびちょびちょになった。脱衣所に移動し、シャワータイム。見事なプロポーションに綺麗な身体。お風呂上がりの彼女はとても敏感だった。半勃起したち◯こを彼女の口の中に放り込む。しゃぶってくる!しゃぶっくる!両乳首を摘ませたまま、股を開かせ、電マと手マンで再度、ま◯こをかき回す。『イキたいです!イキたいで~す~』って感じまくりだ。アナルに舌入れ込むと『お尻の穴もきもちぃぃ~!!』って変態な言葉を発し、ま◯こをかきまぜられ、潮吹き。69中にスパンキングするといやらしく息が漏れる・・玉まで入念に舐めてくる・・すごい。身体ガクガクの顔面騎乗位・・素晴らしかった。そして、外を眺め、スパンキングしながらの立ちバック。激しく正常位をすると『あぁ~そこだめ~!!いっちゃう!』って声が上がる。小刻みに動き出す騎乗位・・・69分頃のイキそうな表情・・・ぐっときた。大量の精液が彼女の口元に飛び出していった。イラマチオでお掃除フェラ・・・最高だ。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 294

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 294



カメラ前でエッチな姿を披露してくれる今回のシロウト女子は、お姉さん系女子大生のカナちゃんです!!ロングのゆるふわ巻き髪にきれいめで抜け感のあるファッションコーディネートが大人っぽさを引き立てていますね。また、スタイルも抜群で、キメの細かい白肌に細身のスレンダーボディ、すらっと伸びる手足にオッパイも中々の大きさなのが魅力的!!撮影が始れば、ノリノリでポージング決めていたカナちゃんだったが、挨拶代わりのキスでONになったエロスイッチに、胸を揉まれて荒くなる息遣い。首元や耳も責められ表情もイヤラしく変化していきますよ。それに、感じ過ぎちゃうほどに抜群に感度も良く、手マンやクンニではカラダを硬直させ愛液を盛大に撒き散らして絶頂してしまいました♪あれほど潮を撒き散らしてイッてしまえば、カナちゃんの頭の中はチンポをしっかり膣に挿れてハメてもらう事しかありません♪視線をカメラに向けながら手コキで勃起したチ○ポをシコシコ、その後は亀頭から竿までじっくり丁寧に舐めるフェラチオでご奉仕。正常位からの挿入では全身をビクビクと痙攣させエクスタシーへ。ベロキスも挟みつつ、今度は騎乗位で堪能するこの美尻♪自ら腰を動かし肉棒をズッポリ膣へと飲み込んで、快感に悶えイキまくる姿が最高にエロいっす♪最後は上下に揺れるオッパイとイキ顔を晒すカナちゃんを眺めながら、ザーメンを顔射しフィニッシュ。友達からは「良くネコっぽいって言われます♪」と語ってくれた彼女の、盛りのついたメス猫っぷりが存分に味わえる今作は必見ですよ!!


Free Video

Download