家まで送ってイイですか? case.66

家まで送ってイイですか? case.66



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①下北沢にて1人飲み後の美白セクシー女子とうこさんを確保!(24歳)②明大前のピンク主体のおうちに突撃。③ハ○プログッズ、カップラーメン、盗聴防止グッズ、ぬいぐるみとキャラの出たお部屋。④キャンギャルとして働きモテまくりの生活。自宅のPCで風俗嬢写真の画像処理を副業で行うテクニシャン女子。エロへの耐性もばっちりですね!⑤性欲完全MAX。セフレは現在11人。職場や友人と即ヤルため、職場の人がセフレだらけになることもしばしば。プレイが良過ぎるせいかストーカーを生み出しまくるそうです…。⑥セックス⇒超絶敏感女子。どこでもイケるエロ神経が素晴らしい。まさしく全身性感帯。ニコニコなエロフェラで口内発射。テクニカル男優とのセックスでハメイキの嵐。イキ過ぎていて怖くなるレベル!完全に近所迷惑ですね。⑦セックスってこんなにエロくて気持ちいいんだなぁ…。と再認識させてくれる素晴らしいとうこさん。セックス最高ッ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.64

家まで送ってイイですか? case.64



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿でビール片手にウロウロ!先程までオカマバーに行っていたワイルドギャルきよこさん(26歳)②板橋の自宅へ。『女の子っぽさゼロだけどいいの?』と牽制してきます。そういう面白ハウスの方が撮影しがいがありますよね。③ビールケース・ハブ酒・笑○の座布団・パチンコ実機等あまりにワイルドな部屋。ペットのうさぎさんが可愛いですね。④『ギャルは黒くないといけない!』生涯黒ギャル宣言と自分にある種厳しいきよこさん。記憶がなくなるまで一人飲みが趣味。元バスガイド、元オタクという意外な一面も見せる。パチンコで借金100万を生み出した過去有。⑤睡眠欲・食欲よりも性欲!元彼とはセックスレスで破局。こっそりとバイアグラを晩酌に混ぜ込んだ経験有。性に貪欲で素晴らしいですね。⑥セックス⇒酒を飲んだらセックスっしょ!と言わんばかりにプレイ。エロ下着を剥ぎ取り快感手マン。極上舌技・無限電マイキ等これが性欲全開セックスなのかと唸りますね。スレンダー黒ギャルボディは伊達じゃありません。『また浮気しちゃった…。』とポツリ。⑦性欲に正直たれ。ギャルの熱きセックス魂を見せつけられましたッ!!以上


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.29

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.29



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・巨乳谷間がエロ過ぎるクールビューティアンナさん(35歳)。①目黒のお洒落住宅街にて壇○さんのような高貴な奥様を発見。②会社経営の旦那様とは4年付き合い結婚!そして結婚8年目!現在セックスレスでお悩みとのこと。『難しいかもしれませんが自宅にて詳しく聞かせて頂けませんか!?』とパワープレイ発揮。③南フランスの味が渋くて何ちゃら~という高級な赤ワインとおつまみを頂きながらインタビュー。『実はアンナさん!セックスレスのお悩みを相談している目の前の男性は超一流AV男優しみけんさんなのです!』と種明かし。旦那様とは数年セックスレス・AV鑑賞&電マオナが趣味…と、寝とり役満状態。電マは使用しすぎて壊れたため通販で発注中とのこと。④しみけんの特技即しみクンニで悶絶しまくるアンナさん。濃厚なキスからの即クンニで喘ぎイキ…。数年セックスレスなら致し方ありませんね!『優しく、でも情熱的なセックスがしてみたい…。』と語っていたアンナさんは悶絶イキで大変幸せそうです。ファミリーのベッドで激しく挿入し、情熱的に中出しでフィニッシュ!●セレブナンパ結果⇒情熱的セックス=中出しセックス。業界の新しいエロトリビアが増えましたね!寝取りセックスはいつも情熱的ッス!!


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.59

家まで送ってイイですか? case.59



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①池袋にて胸元ゆるめの美女ゆいさんを発見!(20歳)②歩いて帰れる程近いというのでコンビニ奢りをエサに釣り上げる!何と撮影モデルのお仕事の帰りらしいです。過去にはソフ○ップ撮影会も…。③京都より上京し、まだ一週間程。そのため部屋はごちゃごちゃです。ガッ○ーファン。そしてレズグッズ、巨乳抱き枕、おっぱいボール等香ばしい荷物が盛りだくさん。自分のおっぱいは堅めだから柔らかいおっぱいが好きなんだそう。④努力家の撮影モデル。ストーカー被害にあったり、貢いでもらったりと山あり谷あり。家族愛に飢えながら成長したという悲しめな過去も…。⑤撮影モデルなのに経験人数は100人越え。女性と付き合いレズプレイもこなす。彼女の胸を揉みしだきまくるそうです。セックス&オナニーを愛しグッズの探究、プレイの研究も怠りません。⑥セックス⇒胸トークから当たり前のようにF巨乳を揉ませていただく。乳首コネコネからの吸い付き抜群フェラ。『まだ入れたらアカンの?』と急かされまくり。挿入の瞬間大変気持ち良さそうにする点がナイス。パイパン撮影モデルをハメ倒す様子は間違いありませんね!⑦ヤレるハレンチ撮影モデルと出会えました。やっぱり巨乳グッズよりゆいさんの巨乳が良いどすえ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.54

家まで送ってイイですか? case.54



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿でほろよ○を飲みながらしゃがみ込むかんなさんを発見(24歳)②中野在住。今日はお酒を飲みながら漫画喫茶でゴロゴロしてたとか…。ワイルドですね。③リリカルな○はグッズ等オタク感満載なお部屋。萌えグッズのために上京して来ました!北海道出身です。納得のお部屋ですね。でも実はわけあり物件…。わけあり物件をアニメグッズで封じています。流石です。④元気系オタク。アニメ、食品サンプル、UFOキャッチャーをこよなく愛します。ショタ系同人誌が見つかり恥ずかしそうにしていますね。⑤『未成熟な剥けてないちん○んが好き…』等嬉し恥ずかしな性癖を持つ。完全に変態です。彼氏は欲しくないとのこと。⑥セックス⇒性癖・性格・プレイとセックス好きがビンビン伝わってきます。指舐め、手マンされた時のリアクションが敏感エロス。全身リップ、亀頭ぐるぐるフェラ・高速舌技と変態テクニシャンタイプ。騎乗位にも意欲的。ハメ声が可愛いですね…。⑦『セックスはスケベさとテクニックが大事(・ω<)テヘペロ』をナチュラルにこなす天才娘でございました!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.52

家まで送ってイイですか? case.52



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①渋谷で合コン帰りの肉食パリピゆうこさんを確保!(24歳)②中目黒のオシャンティハウスへ。③若干卑猥なライトだが美麗でお洒落なおうち。なまはげのお面が存在感大。秋田県出身なんです。④普段は優しい歯科衛生士、夜はアゲアゲDJ、深夜は合コンパリピガール。でも元々はフルート一筋マジメ少女でした…。ハイ、完全に上京して大学デビューパターンですね。⑤開花してからはセックス大好きガールに…。合コンやナンパで良い男がいればGカップ巨乳を武器に落としまくる!芸能人もお笑い芸人もエロGパイズリでイチコロですYO!⑥セックス⇒鉄板最強のGカップ。でもね、パイズリだけじゃない。カメラ目線フェラ、アナル舐め手コキと技術力も満点。その卑猥な目つきが股間に来ますね!セックスはスポーツと言わんばかりに騎乗位で腰を振りG巨乳をバインバインさせる。パリピセックスはレベルが違います。グッジョブ!今日はオールで仕事に行くそうです…。⑦天性のエロボディに磨かれたセックステクと隙なし肉食女子。Gショックを体感させていただきました!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.50

家まで送ってイイですか? case.50



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①中野で飲んだくれているちさとさんを発見(20歳)②下落合の自宅へ。ちさとさん相当に酔っぱらってますね…。メイド喫茶店員という事で萌え萌えキュン講座してもらいました。③『ちょっと部屋片付けてきます!』と言われ玄関の外で待ってたらちさとさんいつの間にか部屋で寝てました。フリーダムです。だいぶ待たされました。広いけどうすら散らかってますね。④お酒は弱いけど毎日飲んじゃう。毎日へべれけ。そしてダメ男にひっかかりまくる日々と人生荒んでますね…。『本当の愛に飢えている』とのことです。特殊メイクの世界にハマり打ち込むも朝寝坊キャラのせいで頓挫。火傷メイクしてもらいました。凄い…。やりますね。⑤話してる最中にすぐ寝ちゃうちさとさん。パンツ見えてますよ?これだけ毎日ベロベロだとさぞ色んな男に連れ込まれたことでしょう…。人がたくさんいる中でおむつにひっそりとお漏らしするのが好きという変態趣味持ち。⑥寝込み中乳を揉む。巨乳ですね。Fカップ。⑦セックス⇒ちさとさん寝てたんでマ○コを触っちゃいましたテヘペロ。みたいな感じでプレイ開始。M丸出し。イラマフェラ、そしてチン○ン挿入懇願プレイとなかなか卑猥な画が取れました。酔っぱらってるせいか素なのか騎乗位が激しい。巨乳ゆさゆさ、チ○コは折れそうとかなりハード。やっぱりド変態ですね。⑧天性のヤリマン変態メイド。メイドも特殊メイクも人生もあまり上手くいかないけどセックスだけは一流。一芸に秀でろ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.49

家まで送ってイイですか? case.49



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①相席屋でタダ飯を喰らっていたなおさんを確保(20歳)②自由が丘在住。タクシー内トークが不思議ちゃん全開。しかも話す距離がやたら近いよ!③またピンクなお部屋。女の子らしくて良いですね。ブラが可愛くしまわれております。冷蔵庫にコンドームが入ってたりと女子力満点。話す距離がまた近いよ!!④元子役。芸能スカウトにも良く声をかけられる。試しに面接受けてみたら騙されて全裸にさせられたり大変な目に…。現在は女子大生ポールダンサーとしてセクシーさを活かしております。⑤セックスモンスター。経験人数は数百人。『ウフフフフ…。』と笑いながら接近し、エロトークをされたら男性は我慢できません!『好奇心お盛んなの…ウフフフ。』と迫る襲わせ上手過ぎる女子。⑥セックス⇒レジェンド級のエロさ。エロポールダンサーの格好でテクフェラ抜きされました…。絶倫男優を呼び、対決を仕掛ける!セックス⇒口内射精⇒セックス⇒口内射精⇒セックス⇒口内射精とワールドギネス級の展開を見せる。鏡の前でハメ鑑賞、スマホで自撮りセックスとやりたい放題。絶倫男優がギブ逃げしようとしてもアナルやチ○コに吸い付いてくる。身の危険を感じ素早く帰宅!⑦とにかく凄い。なんだか今日夢の中で『ウフフフフフフ…』と犯されそう。ウッァアアアア!!以上ッォオオ!!


Free Video

Download