KIRAY – You #4

KIRAY – You #4



下着からこぼれそうなおっぱいは綺麗なお椀型、感じる姿も絵になる美しさのYouちゃん。その美体は感度も高く、何度もイッてしまいます。「イキまくっちゃった」と照れ笑いを見せながら、最後は仲良く一緒に果てちゃうエロ可愛いエッチです。


Free Video

Download

KIRAY – Waka #2

KIRAY – Waka #2



スレンダーなのに巨乳という恵まれた美体を持つWakaちゃん。そんな彼女の寝顔に誘われるように彼女に近づく男性。寝ている彼女を優しく起こして「エッチしよう」と始まるセックス。起きたばかりだからかいつもより敏感な美体を美味しく頂いちゃいました。


Free Video

Download

KIRAY – Sayaka #2

KIRAY – Sayaka #2



大人可愛いSayakaちゃん。重力を無視した張りのあるおっぱいとお尻がセクシーです。可愛くてエッチな彼女のセックスは、愛情を感じられるラブラブH。少女のように敏感に感じてくれたり、フェロモンたっぷりにパイズリしてくれたりと濃厚なSEXです。


Free Video

Download

KIRAY – Sayaka #1

KIRAY – Sayaka #1



豊満でいやらしい美体のSayakaちゃん。柔らかそうな巨乳ながらもクビレもしっかりとあるメリハリボディです。そんな彼女の美体をバックで突きながら眺める贅沢な時間。挿入したままソファーからベッドへとなだれ込むように絡み合う情熱的なセックスです。


Free Video

Download

KIRAY-haruka1

KIRAY-haruka1



白く透き通った美肌と精悍なお顔立ちが美しいHarukaちゃん。整った目鼻立ちの凛々しいお顔が笑った時に少女のように幼くなるギャップが愛らしいお姉さんです。そんな美女が本能のままにしっとりと感じていくセックス。セクシーな口元にも注目です。


Free Video

Download

KIRAY – Hana #1

KIRAY – Hana #1



小柄で巨乳、スレンダーでグラマラスなHanaちゃん。どこか気品を感じさせる甘い口調がエロいお姉さんです。そんな彼女に甘く囁かれながらの甘美なセックス。突くたびに揺れる巨乳や、少し鼻にかかる高めの喘ぎ声がとってもセクシーです。


Free Video

Download

浅川 亜紀 蒼い再会

浅川 亜紀 蒼い再会



【プロフィール】 年齢:30歳 結婚歴:6年
【家族構成】 夫:38歳 飲食店経営
【身長・スリーサイズ】 T:155 B:86(F65) W:63 H:90
【出演理由】 非日常を求めて…

非日常を求めてやってきた浅川さんと出会ったあの日からしばらくして、またお会いしたいという連絡を受けました。あの挑発的なボディーラインを忘れる事が出来なかった私はすぐさまホテルを用意する。そして、再びホテルにやってきた彼女はすでに淫乱で妖艶なフェロモンを放っていました…。お酒を呑み交わすとすぐにエロスイッチが入り、愛液まみれになったアソコをいじり始め自慰行為を披露、ベッドに移れば腰をクネらせ骨抜きにする騎乗位で魅せてくれました!


Free Video

Download

松岡 麻耶

松岡 麻耶



【プロフィール】 年齢:31歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:50歳 医師 子供一人
【身長・スリーサイズ】 T:160 B:99(H70) W:60 H:88
【出演理由】 女として見て欲しくて…

「私って一体何だろうと思って…。妻でもないし母でもない感じがして…。」と自身の存在を疑ってしまうほどの思いを抱えた人妻とお会いしました。家政婦扱いするご主人と主人の連れ子である小学生の息子にはオバサンと呼ばれ、日々彼らの便利な女として生活することに我慢が出来なくなってしまったそうです。そして、今回の出演で女としての自信と悦びを思い出すためにベッドの上で美しく妖艶に舞って頂きました!


Free Video

Download

安藤 日菜子 蒼い再会

安藤 日菜子 蒼い再会



【プロフィール】 年齢:27歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:40歳 コンサルタント
【身長・スリーサイズ】 T:162 B:86(E65) W:58 H:84
【出演理由】 濃厚なセックスを体験したくて…

ご主人とのセックスで満足することが出来ず、欲求不満を解消するために我々の前にやって来た安藤さん。そんな彼女と久しぶりに再会すると、刺激的で濃厚なセックスを経験してしまったからか淫靡なフェロモンを発し、欲しがる女に変貌!恥じらいを見せていた安藤さんとは別人の様に大胆に乱れ狂い快楽を堪能していました!


Free Video

Download