ナンパTV マジ軟派、初撮。 864

ナンパTV マジ軟派、初撮。 864



新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対でインタビューの約束を取り付けることに成功!ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問にしどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするからパンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!美容外科だけあって手入れが行き届いてます!これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けてそのままちゅーしてみると、すんなり受け入れてくれました!大して時間は掛かってない筈だけどようやく辿り着いた感が凄い!こっちはさっきからテント張りっぱなしなんだよ!まだ若干戸惑った雰囲気だけど、まずこっちが冷静になるためにフェラチオでもしてもらいましょうかね!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 847

ナンパTV マジ軟派、初撮。 847



夜、若い人たちで賑わう高田馬場。道行くいろんな人をナンパするもうまくいかず…居酒屋ぼっち飯の女の子を発見!どうやら友達が先に帰ってしまったらしく1人残されご飯を食べていたようだ。ノリ良く話してくれるので一緒に飲みながら「かんぱーい♪」なんつって盛り上がり、「朝まで飲んじゃいましょー!」となったところでホテルに移動。再びお酒を飲みながら談笑し、話をエロイ方向へともっていきもっこりちんぽを目の前にポロンしたら嬉しそうに触り始めたみあちゃんw彼氏のと比べながら「これはおっきい…」といやらしい舐め方でフェラ。お口でち○こを堪能しながらモジモジしてるから体を触ってあげたら「あぁ…んっ」といやらしい声wま○こはすでに濡れ濡れで指で掻きまわすとくちゅくちゅ音とともに溢れだすいやらしいお汁!口と指で攻め腰を浮かせながらイッちゃったw再びフェラしてもらい、いい感じに濡れたところで美尻を眺めながらバックで挿入!ハードピストンに何度もイキながらよがるみあちゃん!彼氏がいるってのに相当溜まってたようですねwwハメ撮りにも興味津々で「撮った映像くださいw」と満面の笑みw酔ってるとはいえドエロい本性をみせてくれたみあちゃんでした♪


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 355

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 355



ピッチピチの18歳「七瀬萌」ちゃんアパレル店員。AVの世界に興味があり、楽しそうだなと思い応募をしたそうです。初めての撮影にガッチガチに緊張している様子。細身のスタイルに可愛らしい顔立ちの萌ちゃん。デニムジャケットにワンピース姿。さすがはアパレル店員。かなりオシャレ。話していくうちに緊張はほぐれ、徐々に笑顔が垣間見れていく。萌ちゃんの洋服とパンツを脱がし、プリッと張りのあるお尻を露わにする。そのお尻を突き出させ、性感帯だというク●トリスを指で刺激する。18歳の初なカラダは敏感で、受ける刺激全てに過敏に反応をする。あまり膣内感じたことがないという萌ちゃんでしたが、男優の指テクには耐えることできず悶絶!!シーツに大きなシミを作っちゃいましたw「こんなに気持ちよくなれたのは初めてです」と満足気に帰っていきました。ピッチピチの18歳「萌ちゃん」の初撮り映像でした!


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.20

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.20



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒ひとりで店を切り盛りすることもあるしっかり者の雑貨店の看板娘“かずはさん”(24歳)。①webサイトの取材なんですど、噂の激カワ看板娘に突撃取材を決行!!②お店を紹介をしてもらいつつ、露出したセクシーの肩からの谷間が見えて、我慢出来ないので、過激なセクシーショットをお願いしました。戸惑いながらもやってもらいました。③撮影に緊張が見えたので、マッサージをしました。胸を揉み、緊張がほぐれたのかつるつるのおマ○コはびしょびしょ。このまま店内で④何も聞いていない状態なのにかなり深いフェラもこなしてくれる。2本同時もやってくれました。⑤流れにお任せして3Pに。バックで突かれながらもお口にくわえてくれる。★突撃結果⇒終始チンポの世話をしてくれた。流れとはいえども3Pをやる。お掃除フェラも忘れずにする。お客様には神対応だった。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 351

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 351



AV撮影体験に応募してきた今回の素人娘は、都内でエステティシャンをされているカズハさんです♪清楚で物腰柔らかな雰囲気が、オトコの心をトロケさせるようでたまりませんな~!さらに「エッチ大好きなんですよ!」と、セフレとセックスを楽しんだり週3でオナニーしたりと、かなり性欲も強い模様wさっそく服を脱いでもらうと、ロイヤルブルーのランジェリーが良く似合う細くしなやかな体型に、ブラに包まれた形の良い胸と魅力的な小尻と素晴らしいスタイル♪それに、いつものようにオナニーを披露してもらえば、電マを当てたショーツに染みが出来ちゃうくらいの高感度に、手マンやクンニで膣を刺激すれば愛液が溢れて止まりません♪また、楽しげに舐めてくれるフェラには愛らしさを感じちゃいましたが、先から丁寧にねっとりシャブリ尽くすエロテクも併せ持っています。挿入はゆっくりと焦らすように割れ目に亀頭を何度も当てつつ、入った瞬間に全身を痙攣させ早々とイッてしまったカズハさん。ガマンしていた何かが弾けてしまったようで、突かれる度に乱れ悶絶する姿にコチラはさらに興奮♪甲高い喘ぎを上げて絡むほどに色気を増し、汗を滴らせ絶頂へ!スタイル抜群のカラダにプレイ中何度もイキ乱れるエッチなエステティシャンの姿を、ぜひぜひご堪能ください!!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 341

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 341



「こんにちわ、よろしくお願いします。」礼儀正しく挨拶をしてくれた。彼女の名前は「かれん」ちゃん。緊張しているようで、笑顔がぎこちない。そこがまた愛らしい。まだ18歳のかれんちゃん。身体つきも顔立ちもかなり幼い。身長は153センチと小柄だが、スラッとした脚が非常に長い。経験人数は5人。「周りの友達と比べて少ないので、もっと色んな人とエッチをしてみたい」と積極的。AVに出演してみようと思ったのも、男優さんとエッチがしてみたかったからだそうです。学園モノのAVが好きで、日常的にオナニーもするという。幼い顔してかなりの好きモノのかれんちゃん。そんな彼女に本物のセックスを教えてやりたいと思います。毛のないツルツルのマ●コに指を入れ、クチュクチュと音を立てて手マンをする。男優の指テクに悶絶し、甲高い喘ぎ声が響き渡る。激しく動かせば動かすほど喘ぎ声は大きくなり、幾度となく昇天に達した。若干18歳の若さにも関わらず、乳首舐めやフェラチオは濃厚で凄まじいテクニックも披露してくれた。物凄い素人が出ててきた…。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 304

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 304



今まで付き合ってきた男性とのセックスは少し刺激が足りない。AVに出ている女性は凄く気持ち良さそうで、本当にこんな風に乱れることが出来るのか興味があると言うみくさん。Eカップのおっぱいを揺らしながら今回AV出演をキめてくれました♪服を脱がすとぷるんとハリのあるおっぱい!後ろから乳首を摘まめばピクピク痙攣する敏感な身体。上を触っただけで下の方もすぐにじんわり熱を持って、おま○こはしっとり湿ってきている。パンティを脱がせて指でおま○こをかき混ぜれば、腰をユラユラ動かして乱れるみくさん。おま○こからトロリとした蜜を溢れさせて軽くイってしまった。こちらを見る視線が艶っぽい。おち○ぽを見ると嬉しそうに咥えるみくさん。積極的に竿を舐めたり玉を刺激したりと大胆な一面も見せてくれる。お互い準備万端になったところで、正常位で挿入して腰を振ると首にぎゅっと抱き着いて体を密着させながら揺さぶられて喘ぐみくさんが可愛い!腰を振って体が揺れる度に円を描くようにプルンプルンと揺れるEカップおっぱい。勿論、騎乗位やバックと、どんな体位でもプルンプルン揺れております!!!!最後は激しく突き上げておっぱいが激しく揺れるのを堪能しながら勢いよく揺れるおっぱい目掛けて発射してフィニッシュ!「魂がヌけた…」と言うみくさん。どうやら刺激的なセックスが楽しめたみたいだ♪


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 305

シロウトTV  【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 305



彼氏はいる。そんな長い付き合いではないけど、Hしてる時に物たりない感があって気持ちがいいHってどんなだろう?って考えるようになってた。そんな時にこの募集をみつけてプロの人とHしたら私も何か変わるかなって思ったのがきっかけ。初めて会う人だから怖かったけど、見た目と違って話し方も優しいし、私の体を触る時も壊れモノを扱うみたいにとっても丁寧。私のイイ所ばっかり攻めてくるから恥ずかしいのに自然と声まで出ちゃって、気づいた時にはもうあそこが…熱くて…。早く欲しくて、もっとしてほしくて。気持ち良くて足まで震えたのなんて初めて。撮られるのはとっても恥ずかしかったけど、こんなに気持ちいいHができるならまたしたいな…。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 296

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 296



金銭的に苦しくて自ら応募してきてくれたひめかちゃん。大人しそうに見えて選ぶ仕事が大胆ですねwHのほうも大胆なのかなぁ~?楽しみです!服を脱がし、ブラをはずと可愛らしいおっぱいがポロリ。舐めただけで乳首が勃起しちゃうぐらいには敏感さんのようですw照れ隠しなのか時折フフッて笑いながら体を触られまんこを濡らす。ソーと指を入れると響くくちゅくちゅ音。吐息まじりにいやらしい声が漏れ聞こえてきて興奮度アップ!勃起ち○こを咥えてもらうと…大胆!いっきに奥まで咥えこんじゃったww小さい口でジュポフェラしながらの乳首弄り…感じちゃいます!!ひめかちゃんのおかげでいい感じに反り勃ったち○こを小さいま○こに捻じ込みスローピストンで攻めると「ひゃっ!あっ!」って可愛い喘ぎ声!美尻を突きだしてのバックではお尻がぱちゅんぱちゅんと跳ね返し隙間から見える咥えこみがいやらしい!!終始スローピストンで動きじっくりとひめかちゃんを堪能!ラストスパートは少し激しめに攻めおっぱいにぶっかけフィニッシュ!!まだまだ発展途上といった感じのひめかちゃん、とても可愛らしくておじさんキュンキュンしちゃったよ!!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 291

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 291



現在ダイエットだと言うみゆちゃん。それなら良いダイエット方法があるよ!勿論それはセックス。良い運動になって性欲も発散!色んなアレやソレが分泌されて綺麗になる!セックス最高だね!!早速みゆちゃんの体に触ってみよう。ギャルっぽい見た目とは裏腹に、落ち着きのあるみゆちゃん。おっぱいを触ってみても動じない。ブラのナカニ手を入れて乳首を転がしてみると「ん…」と色っぽい声が漏れだしたぞ!よしよし。お次はプリッと突き出したお尻とスベスベの肌を堪能する。乳首を舐めてみると、どんどん勃ってきてみゆちゃんも、脚をもじもじさせている。パンティを脱がせておま○こを舐めると「あっ…ううん…」とさっきよりも格段と反応が良くなるみゆちゃん。落ち着きある子が乱れていく様は良い。指でゆっくりとおま○このナカをかき混ぜるとだんだんとトロトロになっていくおま○こ。クチュクチュと音を出しながらシャカシャカすると体をピクピクと震わせるみゆちゃん。僕のおち○ぽを差し出せば、ゆっくりと丁寧に咥えて口の中を何度も上下に揺らす。準備万端なおち○ぽを正常位で挿入して突けばさっきまでの控えめな反応とは変わって、「あああ…ああん」と夢中で喘ぐみゆりゃん。突き上げる度におま○こもキュっとしてイイカンジ!!途中で体位を変えつつ、何度も激しく突き上げてフィニッシュ…!良い運動をしてスッキリしたみゆちゃんでした♪


Free Video

Download