ラグジュTV 724 鈴村涼子 34歳 ピアノ講師

ラグジュTV 724 鈴村涼子 34歳 ピアノ講師



大学卒業と同時に結婚して10年。ずっと家のことばかり守ってきたが最近になってピアノの講師を始めたという涼子さん。34歳にして働くこと自体が初めてという。それを切っ掛けにして家にいるばかりではなく、色んなことをしてみたいという心境の変化があったらしい。AV出演もそのひとつで、10年も夫婦生活をしていれば自然と夜の営みも少なくなり、中身も義務的な感じがすると不満を持っていたようだ。だからといってすぐにAV出演を決断した訳ではなく、自分で指を使って慰めてみたり、浮気してみようと考えてみたりしたが、今の旦那との出会いがあまりにも若すぎた為か、どうやったらホテルに行って浮気をするのかという流れもわからないし、ネットで出会うのも事件に巻き込まれたりしないかと怖くて手を出したことがなかったらしい。だからといってAVに応募してくるのは一番勇気がいるパターンだが、せっかく沸き上がった涼子さんのお気持ちを尊重することが大切だ。一度も浮気したこともなく、学生時代から旦那一筋の人妻。肉付きの良いムチムチのスタイルで服の上から見るだけで勃起してしまいそうな巨乳。欲求不満からか、AVだからあえて選択したのか…胸元が大きく開いた普段着ないであろう刺激的な服。表には出さなくても涼子さんのテンションの上がりようが見て取れます。少なくとも今はこの涼子さんのカラダを自由に出来る。決して旦那以外の男が触れることが無かった彼女のカラダ。存分に味わせて頂きましょう。


Free Video

Download

ラグジュTV 721 菜津子 32歳 デザイナー

ラグジュTV 721 菜津子 32歳 デザイナー



カジュアルなタンクトップに上品なミニスカートいう彼女のスタイルをより強調するような服をお召しになった菜津子さん。その豊満な胸に自然と釘付けになります。前回ご出演された時は夫が経営する会社で働くお堅い社会人という感じでしたが、今日の菜津子さんの印象は正反対。服の印象も変わり、既にドキドキされているのかこれから始まる行為に期待を隠し切れないご様子です。撮影以降も草食系の夫以外とセックスすることはなく、しかしそれだけでは満足出来ないようで、撮影を思い出してオナニーすることが多いのだとか。しかし今日の彼女の尋常ではない変化と、撮影の段取りの際に「Sっぽい人とセックスしたいです」と依頼してきたこと。完全にMに目覚めて、夫のセックスやオナニーでは満足できなくなったことが見て取れます。「前回よりも激しいセックスがしたい」と言う彼女に、跡が残ったりしたらご主人が気付くんじゃないですかと形だけの心配をしてみたところ海外出張で一ヶ月は家に居ないとのこと。ずるい女だねぇと言ってみると夫を裏切っている罪悪感から俯いて黙ってしまいました。夫の会社で働いていて完全に夫依存の生活なのに、それでも裏切ってまでAVに再出演するということはもう抜け出せいない程にハマってしまっているのでしょう。今日は彼女には何しても大丈夫な気がします。完全に堕ちきって、人生が変わってしまうような体験をさせてあげましょう。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 303

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 303



20歳のつるつるの生脚にGカップのおっぱい・・・顔もとても癒し系で抜ける。早速、かおるちゃんに手コキをしてもらい、頰がこけるほどの濃密なフェラチオ・・きもちぃぃ。Gカップのおっぱいを鷲掴みにし、もみもみ・・お尻もぱつんぱつんでスパンキングすると『あぁん!あぁん・・』って声が漏れる。パンティーをずり下げ、中身を観察する。びしょびしょに濡れてるぞ!愛液でヒタヒタだ。乳首を回すようにして舐めていくと、両乳首ともにビンビンになっていく。もぅ・・我慢できない。勃起ち◯こをゆっくりと挿れていく。ぬるぬるする・・・温かくてとてもきつい。つるつるのパイパンま◯こ・・・ヒダまで濡れてる。まだまだち◯こを硬くしたいらしく、彼女はしゃぶりつく。クイクイって首を動かし、口に咥える。ヨダレたっぷりのGカップのパイズリ・・・なまらきもちぃぃ。今度はバックで挿れる。スパンキングしながら奥まで挿し込む。反発力抜群のお尻・・51分くらいの目をつぶり感じ、喘ぐ感じ、良い。Gカップのおっぱい・・・激しく揺れて・・・ぷるんぷるんっ!!


Free Video

Download

ラグジュTV 677 市川悠子 24歳 歯科衛生士

ラグジュTV 677 市川悠子 24歳 歯科衛生士



画面の前の皆様、そしてラグジュTVファンの皆様、初めまして。市川悠子と申します。普段は歯科衛生士として働いています。歯科衛生士は男性ウケ…ていうのかな。モテそうとかたまに言われたりしますけど、全くそんなことは無くて…。歯医者さんに来る方は、ほとんど女性なんです。だから出会いというか…ほかの男性と触れ合う機会は、今の日常にはほぼ皆無に近いんです。あ、たまに合コンとかには行きますッ。それぐらいかなぁ。合コンで出会う男性とは楽しい思い出もありましたが、どれも薄っぺらい感じですね。ほんの一時の寂しさとかぬくもりを感じて、それを紛らわせる事は出来ましたが、気持ちの奥深く…本能的?というかそういう部分までは満足することが出来ませんでした。オンナであることの悦びや刺激をもっと感じてみたかった、そんな気持ちで今回AVへの出演を決めました。覚悟は…しているつもりです。不安というか不思議とワクワクした気持ちの方が大きいのはなぜでしょう。さて、そろそろ本番のお時間みたいです。カメラを通して画面でお会いしましょう。私のすべてを見尽くしてください。


Free Video

Download

ラグジュTV 672 藍乃あかり 28歳 保育士

ラグジュTV 672 藍乃あかり 28歳 保育士



可愛いショートヘアに母性あふれる優しい笑みが男心をぐっと掴んで離さない。そんな魅力溢れる彼女が、今回出演頂くことになった藍乃あかりさん、28歳です。現在、保育士として働いている彼女は、付き合っている彼氏もおらず良い出会いも無いらしいのだが、ひょんなことから同僚(女性)とレズビアンの関係となり、今に至るという。また、同世代の女性と比べ男性経験が乏しいというあかりさんは『これまで付き合ってきた男性とは経験できなかった快感が、ここにはあるんじゃないか』という事で出演を決意されたという。どちらかと言えばMだという彼女には、まず耳元からゆっくり舐め責め始める。さらに、快感をより感じやすくし感度を高めるために、彼女には目隠しをしてもらい、大きく膨らんだ乳房やイヤらしい香りと愛液を垂らす秘所を手や舌で優しく解きほぐしていく。久々の男性との情事に気持ちの昂ぶり抑えられない彼女は、目の前の巨根を無我夢中でむしゃぶり、嬉しそうな表情で竿を握り締めしごいていく。そして、欲望のまま本能のままに今までで一番深くまで挿入された巨根の快楽をしっかり味わいながら、獣のように激しくカラダを重ねていくのである…。


Free Video

Download

ラグジュTV 665 横田まり 29歳 フィギュアスケートインストラクター

ラグジュTV 665 横田まり 29歳 フィギュアスケートインストラクター



ホテルの部屋でオトコの人と二人っきりなんて、久しくなかった…。これだけでも十分緊張しちゃいますね。昔は人気があまり無かったフィギュアスケート。今では子どもたちに人気のあるスポーツの上位に入るようになり、生徒さんも増えインストラクターとして充実した毎日を送っているんですが、プライベートでは良い人に巡り会えないのが…寂しいんです。この歳になると良いと思う人には相手がいることが多くて…。だから、忘れかけていた男性を味わいたくて思い切って応募してみたんです。アダルトの世界は映像で見ると感情移入しやすいんですけど、実際やってみるとなると内心では怖さもあったんです。でも、男優さんと優しく唇を重ねた時、私の不安は一気に弾け飛んでしまいました。恥ずかしげもなく自ら服をたくしあげ胸を責められたり、濡れたアソコに優しく触れたと思ったらオモチャで弄んで潮まで吹かされて…。ここまで来ると恥ずかしさよりも自分を気持ちよくしてくれる嬉しさが勝ってしまうんですね。あとは本能のままに、男性器に触れ「相手を気持ちよくしたい」と思いながら舐めていく。今度はその男性器が自分の中に入ってきて、一気に快感の頂点まで押し上げてくれる。久しく男性と交わっていない事もあって、奥を貫く刺激に身体は言う事を聞かず快楽のままに乱れてしまいました。あれだけの快楽は今まで味わったことがなかったので『機会があればもう一度…』なんて、私…目覚めてしまったかもしれませんね。


Free Video

Download

ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営

ラグジュTV 654 白川耀子 32歳 洋菓子店経営



この間のAVへの出演をきっかけに、ご主人様との夜の営みも以前より増え、経営者としてもオンナとしても一層磨きがかかってきた今が一番輝いているんじゃないかと思っています。そんな中で「前回の出演が好評でしたので、ぜひ次回作にも…」とお言葉を頂いた時には、込み上げてくる喜びを抑えることで精一杯な自分がいました。ボディメイクマッサージから始まった今回の撮影、感度を高めるオイルが塗られた男優さんの手のひらが、私の腰やお尻、そして感度の高まった胸を優しく揉み込んでいく程に、あの時のエッチな気分が蘇り、それが快感へと変わっていくのを実感するんです。じんわり濡れてきたアソコも、彼の指先や舌が強く優しく触れていくと快感が押し寄せて、嬉しさのあまり声を上げてしまう。それに、撮影ながら私のカラダで興奮して大きくなった一物を見たら、つい愛おしくなってきて夢中でしゃぶって気持ちよくなって欲しいって思ったの。そして、昂ぶっていた気持ちは、彼の力強い一突きで一気に弾けてしまいました。撮影という事も忘れて、快楽をひたすら求め合い一心不乱に繋がり続ける。ディープキスで絡ませた舌や、感度が高まり触れただけでイッてしまいそうになる胸やお尻、何度も何度も繋がることでカラダだけでなくココロまでも支配されていくような私のアソコ。プライベートでは味わえないプロのセックスは、憧れたAV女優の先輩のように、私をより魅力的なオンナにしてくれたんだと思います。


Free Video

Download

ラグジュTV 653 三田百合子 30歳 教師

ラグジュTV 653 三田百合子 30歳 教師



前回よりも積極的にいこうって思ったけど、やっぱりすごく緊張する。キスを交わす時からこんなにドキドキするなんて、いつもと違ってちょっと変。でも、プロの男優さんを相手に攻めてるんだから緊張して当然って妙な開き直り方をしてみた。首筋にキス。耳を舐めると反応があってちょっと安心する。いつもしてるみたいに身体に触れて、男優さんの乳首を攻めて。男優さんのが大きくなってきているのがわかって嬉しい。お返しとばかりに大きな手が身体をまさぐってきて、あそこがジンジン疼いてしょうがない。いやらしい気分がどんどん高まって、今ならどんなことでもできる気がする。今日は特別な日だから下着も特別。レースが透けていて、お尻がハート型に開いていて。こんないやらしい下着をつけてエッチなことができるのはここでだけ。ここ以外でこんな風にエッチな自分は出せない。だから、全力で感じて全力で楽しみたい。フェラも胸で挟むのも大好き。気持ち良いのを我慢するような顔が見れて、それがまた興奮した。男優さんのは大きくて硬くて、気持ち良くてじっとしてられなくて腰が勝手に動いちゃう。されることみんな気持ち良くて、もうどうにかなりそうだった。最後、思わずアレを飲んじゃったりして。なんか、すごく幸せでした。…いつものエッチには戻れないなって、正直ちょっと思ってます。


Free Video

Download

ラグジュTV 632 斎藤綾音 26歳 ブライダルスタイリスト

ラグジュTV 632 斎藤綾音 26歳 ブライダルスタイリスト



「斎藤綾音、26歳。仕事はブライダルスタイリストをやっています。花嫁と花婿のヘアメイクや衣装、小物などを提案していく仕事をしています。彼氏はいます。付き合って半年くらいですかね…まぁ、順調です。今まで付き合った人数は3人なんですが、性欲は強い方でセックスの経験人数は30人以上はいると思います。学生時代はかなり遊んでまして、ナンパされたら…ついていってました。最近はだいぶ落ち着いたんですけど、今付き合っている彼の性癖が特殊で…。なんか私が他の男性に抱かれるのを見るのが好きみたいなんです。所謂ネトラレ願望があるんです。彼に紹介された男性とセックスすることが多々あって経験人数が増えてしまいました。初めは抵抗があったんですが、今では楽しんでいます。今回の出演も彼の提案なんです。AVが好きな人で、『AVに出ている私でオナニーしたい』とか、『AVに出ているオンナを抱いてみたい』とか、私には到底理解できない理由で出演させられちゃいました。私自信も興味があったので本当のところノリノリなんですけどね。彼の為に気持ちよくなりたいと思います。…お願いします。」


Free Video

Download

ラグジュTV 629 有希 24歳 税理士

ラグジュTV 629 有希 24歳 税理士



前回の出演で評判がよかったみたいでまた出て下さいって連絡がきて、またあの気持ちいいセックスができる!と思い二つ返事でOKをだした。ゆっくりじっくりお互いを思い合うようなねっとりしたセックスがすき。今日も気合のニットでおっぱいをアピール。体を舐め回すように見られ、じっくりじっくりフェザータッチで愛撫が始まった。ブラの中やパンツの中に手が伸びるとあっというまにアソコが濡れる。アソコを観察するように指で徐々にイタズラをされ、中やクリを触られると「お尻の穴がヒクヒクしてる…」と言われ恥ずかしくなった。ちゅぱちゅぱと舐められた後、指を挿れられるとすごく気持ちいいところをずっと刺激されジャージャーと潮が吹き出た。さすが男優さん。大きくなったおちんちんを舐めるとどんどん硬くなって力強く勃起する。口の中でその硬さを確認しながら亀頭付近を吸い込み、上下にじゅぽじゅぽ。男優さんが気持ちよさそうにしてくれるとこっちも嬉しくなる。自慢のおっぱいで挟んでシコシコ刺激。たまに亀頭付近をペロッと舐めたり咥えたりすると少し声をだして感じてくれるのでたまらない。やっぱり舐めるほうがきもちいのかな?それともパイズリとのコラボレーションが気持ちいい?お互い挿入準備が整ったところで、じっくりじっくり中を確かめるように挿入し、徐々に出し入れを激しくする。どんどん感じて声が大きくなる。あぁ…この感じ、と思い出して、今日はもっともっと乱れてしまおうと思った。そうすると自分でもびっくりするくらいエッチな言葉が自然と溢れ出てきた。


Free Video

Download