家まで送ってイイですか? case.67

家まで送ってイイですか? case.67



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿にて大人な社交パーティ帰りのさおりさんを発見(25歳)②練馬在住③オークションで競り落とした消防署関連グッズが異色過ぎ。はしご車愛が止まらない。女性の1人暮らしの家に消防グッズ、廃墟写真集があるとなかなかなオーラを発しますね。素敵です。④芸能関係に興味津々。駆け出しタレントとして芸能事務所所属。社交パーティで知り合った芸能名刺人脈を武器に戦う日々。恋愛よりも仕事優先!⑤芸能人脈セックスに夢中。芸能パーティの怪しい面々にホテルを予約してもらって即セックス!F乳を武器に芸能関係者ぽい人をたらし込む。しかし仕事への効果はいまひとつのようだ…。経験人数30-40人ほど。求められたらセックスに応じちゃうスケベ女子です。⑥セックス⇒タレントのエロボディがナイス。美巨乳をふんだんに使ったセックスが得意。パイズリフェラ、ぶるんぶるん騎乗位がたまりませんね。芸能関係者もさぞ喜んだことでしょう…。中イキが大好きで突きまくると大喜びイキ。巨パイに射精でフィニッシュ。⑦芸能セックスを見られた。芸能人ってずるい!枕営業サイコォォオ!!以上


Free Video

Download

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.12

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.12



◇検証テーマ:“渋谷に何しにきたんすか!?”とノリノリで取材したら、田舎娘は訳も分からずノリで応じてくれるのか。◇取材協力者:雑貨屋の本社に仕事で出張にきたえりさん(20歳)白いブラウスと淡いピンクのスカートが爽やか!◇生態メモ:田舎から来て東京に圧されてるのかと思いきや!?結構楽しんじゃってる感じです☆(1):大好きなお肉をご馳走します!って言ったらノリノリでOKしてくれました!(2):一日密着!という無理な御願いにも笑顔で快くOKしてくれるえりさんに感動しつつ、早速宿泊先のホテルへGO!(3):トークで盛り上げつつ、いきなりシリアス雰囲気でギャラアップ交渉!セクシーな姿をちょっと見せてくれればギャラが跳ね上がるよ!と誘惑。怪しいとは思いつつ…お金の誘惑には勝てません!(4):やると決めたらとことん楽しむ!それがえりさんのモットー!最近ご無沙汰って言う事もあり男優の超絶テクニックにメロメロ!お金も貰えるし、気持ちいいし一石二鳥!◇検証結果⇒最後は笑顔で顔射&お掃除フェラ!やっぱり地方娘はヤレる!


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.30

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.30



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・①旦那は会社役員、自身はネイルサロン経営で店に顔を出した帰りという優雅な美人妻の円香さん(39歳)。夫婦で貯金額一億円間近!BBQも出来るルーフバルコニー付きの豪邸住まいと聞いてご自宅拝見のお願い!②旦那からの愛情が感じられないと不満を漏らす奥様の自宅には庭!バルコニーには木と芝生と日除けパラソル!幸せ全てを手に入れられた筈の奥様!なのに2人目のお子様が生まれた頃から旦那が急に冷たくなったとのこと!③寝室は一緒なのに奥様から誘っても、裸を見ても反応無し!3年間のレスで自分に魅力が無くなったのかと悩み、友人夫婦が幸せそうにする姿を見て羨ましく感じてしまう日々。④いい人が居たら「性欲を満たしてくれるお友達」になる可能性もあるってことですか?と聞くと、思わず笑ってしまいながら黙ってうなずいてくれました!経営者ながら家事育児と真面目頑張ってきた奥様がついに本音を漏らしてしまった瞬間です!⑤ここぞとばかりに接近してボディタッチすると「ちょっと…近所の目が…」と苦笑。え!?そっちですか!?じゃあ中に入りますかと促すとまたまた苦笑。念の為スタッフが「いいんですかホントに?」と最終確認すると、可愛らしい笑顔で黙って頷いてくれました!堕ちましたー!3Pなんてしたことないと言う3年間溜めに溜めた奥様に中出しを狙ってじっくりスタッフ2人で攻めるとしましょう!


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.20

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.20



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒ひとりで店を切り盛りすることもあるしっかり者の雑貨店の看板娘“かずはさん”(24歳)。①webサイトの取材なんですど、噂の激カワ看板娘に突撃取材を決行!!②お店を紹介をしてもらいつつ、露出したセクシーの肩からの谷間が見えて、我慢出来ないので、過激なセクシーショットをお願いしました。戸惑いながらもやってもらいました。③撮影に緊張が見えたので、マッサージをしました。胸を揉み、緊張がほぐれたのかつるつるのおマ○コはびしょびしょ。このまま店内で④何も聞いていない状態なのにかなり深いフェラもこなしてくれる。2本同時もやってくれました。⑤流れにお任せして3Pに。バックで突かれながらもお口にくわえてくれる。★突撃結果⇒終始チンポの世話をしてくれた。流れとはいえども3Pをやる。お掃除フェラも忘れずにする。お客様には神対応だった。


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.65

家まで送ってイイですか? case.65



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①横浜で合コン帰りのじゅんさんを確保!(26歳)②鵠沼の自宅へ。今日はチャラ合コンだった模様。羨ましいですね…。③ハワイアンで広いお部屋。趣味のサーフィングッズが充実しております。カラーリングが美しい。④看護師として必死に働くじゅんさん。それにしても肉欲的なカラダが気になりますね…。看護師のサーフィン女子は性欲が強そう。あると思います。⑤誘われればヤる。セックス体験は抜群です。鍛えたエロボディでチ○コを貪る。電マオナは日課。⑥セックス⇒明るくスポーティなプレイ。やはりセックス=スポーツでしょうか…。ねっとり吸引フェラで口内発射はスケベ過ぎます。パンティ染みが凄い。『固いのが好き…。』と貪欲にチ○コをハメまくり、近所迷惑な喘ぎイキ。再びの口内発射をした後はみんなで仲良く全裸で焼き芋を食べます。⑦テクニカルスポーツヤリマン。気持ち良く・楽しくなければセックスじゃないッ!そんな卑猥なじゅんさんでした。以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.66

家まで送ってイイですか? case.66



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①下北沢にて1人飲み後の美白セクシー女子とうこさんを確保!(24歳)②明大前のピンク主体のおうちに突撃。③ハ○プログッズ、カップラーメン、盗聴防止グッズ、ぬいぐるみとキャラの出たお部屋。④キャンギャルとして働きモテまくりの生活。自宅のPCで風俗嬢写真の画像処理を副業で行うテクニシャン女子。エロへの耐性もばっちりですね!⑤性欲完全MAX。セフレは現在11人。職場や友人と即ヤルため、職場の人がセフレだらけになることもしばしば。プレイが良過ぎるせいかストーカーを生み出しまくるそうです…。⑥セックス⇒超絶敏感女子。どこでもイケるエロ神経が素晴らしい。まさしく全身性感帯。ニコニコなエロフェラで口内発射。テクニカル男優とのセックスでハメイキの嵐。イキ過ぎていて怖くなるレベル!完全に近所迷惑ですね。⑦セックスってこんなにエロくて気持ちいいんだなぁ…。と再認識させてくれる素晴らしいとうこさん。セックス最高ッ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.64

家まで送ってイイですか? case.64



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿でビール片手にウロウロ!先程までオカマバーに行っていたワイルドギャルきよこさん(26歳)②板橋の自宅へ。『女の子っぽさゼロだけどいいの?』と牽制してきます。そういう面白ハウスの方が撮影しがいがありますよね。③ビールケース・ハブ酒・笑○の座布団・パチンコ実機等あまりにワイルドな部屋。ペットのうさぎさんが可愛いですね。④『ギャルは黒くないといけない!』生涯黒ギャル宣言と自分にある種厳しいきよこさん。記憶がなくなるまで一人飲みが趣味。元バスガイド、元オタクという意外な一面も見せる。パチンコで借金100万を生み出した過去有。⑤睡眠欲・食欲よりも性欲!元彼とはセックスレスで破局。こっそりとバイアグラを晩酌に混ぜ込んだ経験有。性に貪欲で素晴らしいですね。⑥セックス⇒酒を飲んだらセックスっしょ!と言わんばかりにプレイ。エロ下着を剥ぎ取り快感手マン。極上舌技・無限電マイキ等これが性欲全開セックスなのかと唸りますね。スレンダー黒ギャルボディは伊達じゃありません。『また浮気しちゃった…。』とポツリ。⑦性欲に正直たれ。ギャルの熱きセックス魂を見せつけられましたッ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.62

家まで送ってイイですか? case.62



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿でビール片手にウロウロ!先程までオカマバーに行っていたワイルドギャルきよこさん(26歳)②板橋の自宅へ。『女の子っぽさゼロだけどいいの?』と牽制してきます。そういう面白ハウスの方が撮影しがいがありますよね。③ビールケース・ハブ酒・笑○の座布団・パチンコ実機等あまりにワイルドな部屋。ペットのうさぎさんが可愛いですね。④『ギャルは黒くないといけない!』生涯黒ギャル宣言と自分にある種厳しいきよこさん。記憶がなくなるまで一人飲みが趣味。元バスガイド、元オタクという意外な一面も見せる。パチンコで借金100万を生み出した過去有。⑤睡眠欲・食欲よりも性欲!元彼とはセックスレスで破局。こっそりとバイアグラを晩酌に混ぜ込んだ経験有。性に貪欲で素晴らしいですね。⑥セックス⇒酒を飲んだらセックスっしょ!と言わんばかりにプレイ。エロ下着を剥ぎ取り快感手マン。極上舌技・無限電マイキ等これが性欲全開セックスなのかと唸りますね。スレンダー黒ギャルボディは伊達じゃありません。『また浮気しちゃった…。』とポツリ。⑦性欲に正直たれ。ギャルの熱きセックス魂を見せつけられましたッ!!以上


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.29

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.29



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・巨乳谷間がエロ過ぎるクールビューティアンナさん(35歳)。①目黒のお洒落住宅街にて壇○さんのような高貴な奥様を発見。②会社経営の旦那様とは4年付き合い結婚!そして結婚8年目!現在セックスレスでお悩みとのこと。『難しいかもしれませんが自宅にて詳しく聞かせて頂けませんか!?』とパワープレイ発揮。③南フランスの味が渋くて何ちゃら~という高級な赤ワインとおつまみを頂きながらインタビュー。『実はアンナさん!セックスレスのお悩みを相談している目の前の男性は超一流AV男優しみけんさんなのです!』と種明かし。旦那様とは数年セックスレス・AV鑑賞&電マオナが趣味…と、寝とり役満状態。電マは使用しすぎて壊れたため通販で発注中とのこと。④しみけんの特技即しみクンニで悶絶しまくるアンナさん。濃厚なキスからの即クンニで喘ぎイキ…。数年セックスレスなら致し方ありませんね!『優しく、でも情熱的なセックスがしてみたい…。』と語っていたアンナさんは悶絶イキで大変幸せそうです。ファミリーのベッドで激しく挿入し、情熱的に中出しでフィニッシュ!●セレブナンパ結果⇒情熱的セックス=中出しセックス。業界の新しいエロトリビアが増えましたね!寝取りセックスはいつも情熱的ッス!!


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.28

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.28



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒スレンダー体系の清楚系看板娘”ちあきさん”(20歳)。①池袋にあるバーに超絶可愛い看板娘がいると聞いて突撃!休憩時間中にお願いしてインタビュー開始!②ちょっぴりキツそな目ですがと~っても優しいちあきちゃん!大学生で1人暮らし、月々の暮らしも楽ではないとのこと!これは押せば釣られるのでは?!③胸元がセクシーですね!なんて言いながらどんどんエロイ方向へともっていき、少々強引に胸元チラリセクシーポーズ☆困り顔も可愛いちあきちゃん!構わず押せ押せでいきます!④マスターが後ろのほうで仕事中。人目が気になるようなので奥の広~いパーティールームに移動!ここなら気にせず脱げますね?!とおっぱいをポロリ。とても綺麗なおっぱいに真っ白いスベスベの肌!あ~もう辛抱たまらん!見てください!この勃起ち○ぽ!先っぽだけお願いします!⑤半ば強引にお口に突っ込む!抵抗しながらも頭を抑えられ喉奥までハメられ目がうるうる!「大丈夫だよ~」なんて言いながら黒パンストを破りまんちょ目がけてペロペロ攻撃!いやらしいお汁…とても美味です!半年ぶりに男に掻きまわされたまんちょは大洪水!気持良くなってきたのか抵抗もなくなってきたのでこのまま挿入しちゃいますね☆激しいピストンに必死に声を我慢しておりますがぱちゅんぱちゅんといやらしい音漏れてますよ?wぷるっぷるの美尻もたまんないね!ラストスパートでがっつり攻めたら綺麗なお顔を目がけて精子がドピューン♪★突撃結果⇒抵抗はしていてもまんちょは正直!!音だけ聞けばエロイってはっきりわかんだねっ!!


Free Video

Download