ナンパTV マジ軟派、初撮。 853 in 品川

ナンパTV マジ軟派、初撮。 853 in 品川



都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~目も合わせてくれない(汗)今回、キャッチしたのはめいちゃん。なんだが、質問していると言葉がつまる。実はお金をくれるパパがいるみたいです。彼氏がいないのにパパがいるってなんか不思議ですね。普段は劇団員をして日々、夢に向かって頑張っているみたいです。さて普段は舞台に立っているので、ベットに舞台を移してもらいましょう。劇団的なテクでお客さんである俺のちん◯んを楽しませてください!!大きな声でセリフを言っているから口が達者ですwww流行りの3Dでお口動きが四方八方ですwまさに異次元!身体の綺麗さは4K対応でツルスベ!きめ細やかな映像をお届けします??映像じゃなくて身体ねwwwお尻もキュっと締まって日々の努力の賜物w下もお口も3Dの高水準。ヌルヌル動くよ!ストレス解消で一気に天国イキwww普段からベットでお稽古すればいいのにな~www


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 847

ナンパTV マジ軟派、初撮。 847



夜、若い人たちで賑わう高田馬場。道行くいろんな人をナンパするもうまくいかず…居酒屋ぼっち飯の女の子を発見!どうやら友達が先に帰ってしまったらしく1人残されご飯を食べていたようだ。ノリ良く話してくれるので一緒に飲みながら「かんぱーい♪」なんつって盛り上がり、「朝まで飲んじゃいましょー!」となったところでホテルに移動。再びお酒を飲みながら談笑し、話をエロイ方向へともっていきもっこりちんぽを目の前にポロンしたら嬉しそうに触り始めたみあちゃんw彼氏のと比べながら「これはおっきい…」といやらしい舐め方でフェラ。お口でち○こを堪能しながらモジモジしてるから体を触ってあげたら「あぁ…んっ」といやらしい声wま○こはすでに濡れ濡れで指で掻きまわすとくちゅくちゅ音とともに溢れだすいやらしいお汁!口と指で攻め腰を浮かせながらイッちゃったw再びフェラしてもらい、いい感じに濡れたところで美尻を眺めながらバックで挿入!ハードピストンに何度もイキながらよがるみあちゃん!彼氏がいるってのに相当溜まってたようですねwwハメ撮りにも興味津々で「撮った映像くださいw」と満面の笑みw酔ってるとはいえドエロい本性をみせてくれたみあちゃんでした♪


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 849

ナンパTV マジ軟派、初撮。 849



今回は人気のお出かけスポット『池袋』で、『グラビアのスカウトマン』に扮して趣向もちょっと変えながら、アイドルの卵となりそうな可愛い女の子へ声をかけてイったのですが…これが上手くいきませぬw何人かに声をかけ、ようやく捕まった女の子が、清楚系巨乳女子のユアちゃんだったのでした!!夏に向け暖かくなってきた今、スケ感丸出しの露出多めのファッションなのがこれまたエロく、特に花柄のトップスから透けて見える胸の谷間にミニスカから伸びる健康的な太ももは、男なら自然に目がイッちゃう破壊力がありますな♪ホテルの一室に移動し、スタイルチェックと題して下着姿になってもらい、女豹のポーズや谷間寄せなどカメラ前でポージングを決めてもらうと、こちらのテンションもヒートアップ!!無防備にベッドへ寝転ぶ彼女へ、軽くキスを絡ませつつ下着の上から股間をイジイジ責めちゃいました!もちろんブラに包まれたEカップのオッパイも乳首からむしゃぶりついちゃいますよ♪パンティの中へ指を滑らせアソコを刺激すればマン汁がねっとりまとわりつき、電マとクンニでさらに責めれば全身をピクピクさせて絶頂へ!気持ちよくなって開放的になった彼女も、目の前の巨根を深いストロークで美味しそうに頬張りフェラチオ、そして豊満な胸で挟み込んでパイズリしながらしっかりご奉仕してくれました!最後はもちろん、この巨根をズッポリ膣奥までハメこみセックスを心から楽しんでもらいましたよ!!爆乳をバインバイン揺らして快感にのめり込んでいく、アイドルの卵になりそうな清楚系巨乳女子の淫れっぷりは最高にエロかった!!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 355

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 355



ピッチピチの18歳「七瀬萌」ちゃんアパレル店員。AVの世界に興味があり、楽しそうだなと思い応募をしたそうです。初めての撮影にガッチガチに緊張している様子。細身のスタイルに可愛らしい顔立ちの萌ちゃん。デニムジャケットにワンピース姿。さすがはアパレル店員。かなりオシャレ。話していくうちに緊張はほぐれ、徐々に笑顔が垣間見れていく。萌ちゃんの洋服とパンツを脱がし、プリッと張りのあるお尻を露わにする。そのお尻を突き出させ、性感帯だというク●トリスを指で刺激する。18歳の初なカラダは敏感で、受ける刺激全てに過敏に反応をする。あまり膣内感じたことがないという萌ちゃんでしたが、男優の指テクには耐えることできず悶絶!!シーツに大きなシミを作っちゃいましたw「こんなに気持ちよくなれたのは初めてです」と満足気に帰っていきました。ピッチピチの18歳「萌ちゃん」の初撮り映像でした!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 352

シロウトTV  【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 352



カメラの前で話すことがもう恥ずかしい…そんな恥ずかしがり屋な性格のななちゃん。年齢は20歳。遊園地のフードコートでポップコーンなどを販売しているそうです。経験人数は3人で、現在は彼氏はいないという。応募動機は、男優さんとエッチしたり、撮影をされることで、自分磨きになるのではないかと思い応募したそうです。エッチなことにも興味があるようで、今日の撮影のことを想像するだけでムラムラしちゃったという。初々しくてソソられますねwモジモジと恥ずかしがっているので、あえて舐めまわすかのように全身を撮影をする。恥ずかしさのあまりずっと下を向いていて気づかなかったんですが、よく見たら超美少女!ゆっくりと焦らしながらカラダを触れば彼女の呼吸も荒くなる。パンツの中はビッショビショに濡れており、初な少女の感度の良さに興奮しました!


Free Video

Download

俺の素人 もえ 21歳 女子大生

俺の素人 もえ 21歳 女子大生



彼氏とのねっとりハメ撮りが流出しちゃった女子大生のもえちゃん。軽はずみなハメ撮りを後悔してももう遅い!!ロリな体系からは意外なほどのオッパイ!!漏れる関西弁!!恨むなら、無責任な彼氏を恨んで下さいね~。


Free Video

Download

俺の素人 ゆら 19歳 女子大生

俺の素人 ゆら 19歳 女子大生



街ゆくカップルにAV制作スタッフの素性を明かし、「あなたたちのハメ撮りを見せてください!」とお願い!!巨乳な女子大生のゆあちゃんはしぶしぶ承諾。ラブホでカップルの初めてのハメ撮り。いちゃトーク、キス、いじり、オナニー撮影、いちゃいちゃ濃厚4体位!!


Free Video

Download

俺の素人 ゆあ 21歳 女子大生

俺の素人 ゆあ 21歳 女子大生



街ゆくカップルにAV制作スタッフの素性を明かし、「あなたたちのハメ撮りを見せてください!」とお願い!!巨乳な女子大生のゆあちゃんはしぶしぶ承諾。ラブホでカップルの初めてのハメ撮り。いちゃトーク、キス、いじり、オナニー撮影、いちゃいちゃ濃厚4体位!!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 826 in 恵比寿

ナンパTV マジ軟派、初撮。 826 in 恵比寿



恵比寿駅周辺で見つけたお洒落な美少女をナンパ。彼女の名前は「ひなの」さん20歳。職業はまつ毛エクステサロンの店員さん。これから渋谷の飲みに行くところだったそうです。遊ぶ場所は渋谷が多く、最近、友達に誘われて初めてクラブに行ったというひなのさん。かなりお酒を飲んだようで、気づいたら知らない男性とカラオケボックスに…酔っ払ってエッチな気分になっていたので、そのままカラオケボックスでエッチしちゃったそうです。初めてのワンナイトラブを経験。イケないことをしているという背徳感に興奮し、やみつきになってしまったようで、今日もワンナイトのセックスを期待して渋谷へ繰り出すところだったようです。ノリがよく、エッチが大好きだというひなのさん。なんの躊躇もなく気持ちよくエッチさせてもらいましたw


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 294

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 294



カメラ前でエッチな姿を披露してくれる今回のシロウト女子は、お姉さん系女子大生のカナちゃんです!!ロングのゆるふわ巻き髪にきれいめで抜け感のあるファッションコーディネートが大人っぽさを引き立てていますね。また、スタイルも抜群で、キメの細かい白肌に細身のスレンダーボディ、すらっと伸びる手足にオッパイも中々の大きさなのが魅力的!!撮影が始れば、ノリノリでポージング決めていたカナちゃんだったが、挨拶代わりのキスでONになったエロスイッチに、胸を揉まれて荒くなる息遣い。首元や耳も責められ表情もイヤラしく変化していきますよ。それに、感じ過ぎちゃうほどに抜群に感度も良く、手マンやクンニではカラダを硬直させ愛液を盛大に撒き散らして絶頂してしまいました♪あれほど潮を撒き散らしてイッてしまえば、カナちゃんの頭の中はチンポをしっかり膣に挿れてハメてもらう事しかありません♪視線をカメラに向けながら手コキで勃起したチ○ポをシコシコ、その後は亀頭から竿までじっくり丁寧に舐めるフェラチオでご奉仕。正常位からの挿入では全身をビクビクと痙攣させエクスタシーへ。ベロキスも挟みつつ、今度は騎乗位で堪能するこの美尻♪自ら腰を動かし肉棒をズッポリ膣へと飲み込んで、快感に悶えイキまくる姿が最高にエロいっす♪最後は上下に揺れるオッパイとイキ顔を晒すカナちゃんを眺めながら、ザーメンを顔射しフィニッシュ。友達からは「良くネコっぽいって言われます♪」と語ってくれた彼女の、盛りのついたメス猫っぷりが存分に味わえる今作は必見ですよ!!


Free Video

Download