家まで送ってイイですか? case.67

家まで送ってイイですか? case.67



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿にて大人な社交パーティ帰りのさおりさんを発見(25歳)②練馬在住③オークションで競り落とした消防署関連グッズが異色過ぎ。はしご車愛が止まらない。女性の1人暮らしの家に消防グッズ、廃墟写真集があるとなかなかなオーラを発しますね。素敵です。④芸能関係に興味津々。駆け出しタレントとして芸能事務所所属。社交パーティで知り合った芸能名刺人脈を武器に戦う日々。恋愛よりも仕事優先!⑤芸能人脈セックスに夢中。芸能パーティの怪しい面々にホテルを予約してもらって即セックス!F乳を武器に芸能関係者ぽい人をたらし込む。しかし仕事への効果はいまひとつのようだ…。経験人数30-40人ほど。求められたらセックスに応じちゃうスケベ女子です。⑥セックス⇒タレントのエロボディがナイス。美巨乳をふんだんに使ったセックスが得意。パイズリフェラ、ぶるんぶるん騎乗位がたまりませんね。芸能関係者もさぞ喜んだことでしょう…。中イキが大好きで突きまくると大喜びイキ。巨パイに射精でフィニッシュ。⑦芸能セックスを見られた。芸能人ってずるい!枕営業サイコォォオ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.66

家まで送ってイイですか? case.66



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①下北沢にて1人飲み後の美白セクシー女子とうこさんを確保!(24歳)②明大前のピンク主体のおうちに突撃。③ハ○プログッズ、カップラーメン、盗聴防止グッズ、ぬいぐるみとキャラの出たお部屋。④キャンギャルとして働きモテまくりの生活。自宅のPCで風俗嬢写真の画像処理を副業で行うテクニシャン女子。エロへの耐性もばっちりですね!⑤性欲完全MAX。セフレは現在11人。職場や友人と即ヤルため、職場の人がセフレだらけになることもしばしば。プレイが良過ぎるせいかストーカーを生み出しまくるそうです…。⑥セックス⇒超絶敏感女子。どこでもイケるエロ神経が素晴らしい。まさしく全身性感帯。ニコニコなエロフェラで口内発射。テクニカル男優とのセックスでハメイキの嵐。イキ過ぎていて怖くなるレベル!完全に近所迷惑ですね。⑦セックスってこんなにエロくて気持ちいいんだなぁ…。と再認識させてくれる素晴らしいとうこさん。セックス最高ッ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.62

家まで送ってイイですか? case.62



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿でビール片手にウロウロ!先程までオカマバーに行っていたワイルドギャルきよこさん(26歳)②板橋の自宅へ。『女の子っぽさゼロだけどいいの?』と牽制してきます。そういう面白ハウスの方が撮影しがいがありますよね。③ビールケース・ハブ酒・笑○の座布団・パチンコ実機等あまりにワイルドな部屋。ペットのうさぎさんが可愛いですね。④『ギャルは黒くないといけない!』生涯黒ギャル宣言と自分にある種厳しいきよこさん。記憶がなくなるまで一人飲みが趣味。元バスガイド、元オタクという意外な一面も見せる。パチンコで借金100万を生み出した過去有。⑤睡眠欲・食欲よりも性欲!元彼とはセックスレスで破局。こっそりとバイアグラを晩酌に混ぜ込んだ経験有。性に貪欲で素晴らしいですね。⑥セックス⇒酒を飲んだらセックスっしょ!と言わんばかりにプレイ。エロ下着を剥ぎ取り快感手マン。極上舌技・無限電マイキ等これが性欲全開セックスなのかと唸りますね。スレンダー黒ギャルボディは伊達じゃありません。『また浮気しちゃった…。』とポツリ。⑦性欲に正直たれ。ギャルの熱きセックス魂を見せつけられましたッ!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.55

家まで送ってイイですか? case.55



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①赤羽駅にて寝過ごし娘まなみさんを発見(23歳)②要町の自宅へGOGO。お仕事の悩みを赤裸々に語ってくれます…。③ムー○ン一家、篠原涼○さんのドヤ立ち写真が気になるお部屋。憧れなんだそうです。④現在彼氏なし。綺麗になるために彼氏が欲しい。美顔器、ウィダーイ○ゼリー、全身引締め美容器具等、美意識高め。『ご飯も作る、お風呂も沸かしておく、マッサージも毎日してあげる、お洋服も畳んでおく。』全て好きな彼氏に尽くしてあげる気概持ちのお嫁さん向き女子。素敵ですね。⑤尽くし女子はご奉仕上手。男性を気持ち良くさせてあげるセックスが好き。歴代彼氏や経験人数は意外と少な目。こんな女性とセックスがしたいですよね?してみましょう…。⑥セックス⇒篠原涼○さんばりの良スタイル。丁寧舐めご奉仕フェラが素敵。超絶クビレ&名器マ○コで男性を刺激しまくる!!久しぶりのセックスに夢中でハメイキ。感度良好男性大喜びボディがたまりませんね。⑦愛しさと切なさを兼ね備えてる素敵女子!『ご奉仕セックスはいかが?』と迫って来て欲しいものですね!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.58

家まで送ってイイですか? case.58



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①三軒茶屋にて女友達と酔いどれるもとこさんを発見(26歳)②終電もないため溝の口のおうちまでタクシーで送り届けます。③やたら広く、やたらごちゃごちゃしているおうち。ワンワンとニャンニャンがいます。カメラにガンガン映ってきました。可愛いです。でも余りに登場し過ぎるためもとこさんに幽閉されました。④バツイチ子なし女子。3年付き合い3年結婚生活。そくばっきーな元旦那は軟禁系男子。旦那と以外家から出るのも禁止だったらしいです。離婚⇒別居してからは好き放題出来て最高だとか。もちろん男を連れ込むこともOK…。⑤性欲MAX!毎日の電マオナはかかせません。日々男を自宅に呼んでプレイ。G巨乳が男を引き寄せまくりだそうです。⑥美白G美巨乳。パイズリプレイも任せなさい!⑦セックス⇒『私はオープンだからね!』G巨乳は触り放題らしいです。お酒も入って感度MAXらしく乳首をいじり倒せばすぐプレイモードに。チ○コが隠れるG巨乳パイズリ最高です。そして舌フェラで射精させてくれます。未処理のオマン○をクンニされると大喜び。色白美ボディに黒光り男優が激しく打ち込むオセロセックスが見ごたえ満点過ぎます…。形の良すぎるG乳がバインバインとウネる!跳ねる!⑧性欲を解放された元人妻もとこさん。Gパイズリ。G乳揺らしで男を貪りまくりのハードセックスレディでした!!以上


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.57

家まで送ってイイですか? case.57



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①銀座にてエロ眼鏡女子かほるさんを確保!(○○歳)②駒込の高級感のあるマンションへ到着。③『新しい!広い!綺麗!』とシリーズ内でも美麗度の高いお部屋。それもそのはずかほるさんはお仕事のポールダンスで月収3ケタ!!④大阪出身ノリ良し女子。でも東京人にも理解のある素敵なお姉様です。星○監督、鉄人○本のサインが誇らしげ。家の中にポールダンス用ポールがあります。きちんと衣装で披露してくれます。彼氏半年なし。⑤セクシーなお仕事と裏腹に日々オナニーで性欲を解消。人肌恋しいかほるさんの為にやってきました私たち。⑥セックス⇒『僕のポールがおかしくなっちゃぅううう!!』と叫びたくなるようなナイスフェラ。お姉さんはやはり経験値が違いますね。メガネフェラがまた刺激的です。久しぶりのクンニで大胆に喘ぐ様子も素晴らしい!騎乗位でも正常位でもポール扱いが巧みなかほるさん。好きです。⑦メガネお姉様のポールプレイは打率10割!鉄人金○監督も太鼓判やで!以上


Free Video

Download

熟女市場 みどり

熟女市場 みどり



みどりは、すらりと伸びた美しい脚を大きく開き、自分の性器を撫でている。その様を傍でじっと見ていた男を引き寄せ、舌で、バイブで、電マで責めさせる。快感でみどりの性器から雫が次々と溢れてくる。「さっさとチンポよこしなさい」そう言うとみどりは男のチンポを舐め、手でシゴく。極限まで肥大させた男のチンポを馬乗りになって味わうみどり。美脚で描かれたM字の曲線が美しい。下から激しく突き上げる様に命令し、甘い喘ぎ声をあげてイキまくる。美脚熟女・みどりのツンデレ痴態、存分にお楽しみ下さい。


Free Video

Download

熟女市場 あんな

熟女市場 あんな



あんなは、目隠しを付け両手を拘束している男に聞こえる様に、わざとジュルジュルと激しい音を立てて男の性器にしゃぶりついた。反り返った巨大なペニスを咥えこむうちに、我慢できなくなったあんなは男の拘束を解き、自分の性器を責めさせる。絶叫と共にあんなから溢れる潮。ベッドに移動し、互いの性器を激しく舐めあうあんなと男。口では全てを飲み込む事が出来なかった巨大ペニスに貫かれ、巨乳と黒髪を揺らして悶えるあんな。肉と肉のぶつかる音と絶叫が響く。黒髪巨乳熟女・あんなの痴態、存分にお楽しみ下さい。


Free Video

Download

熟女市場 あやこ

熟女市場 あやこ



男の服を脱がせるとすぐ、チンポにしゃぶりつく。清楚な黒髪の大和撫子に見えるあやこの本性は、好色熟女だった。男の身体を味わっている時に浮かべる笑顔がなんとも卑猥だ。男の乳首も唇も勿論好き。だけどやっぱりチンポが一番大好き。「チンポをもっと、もっと食べたい」という様に、様々な体勢で濃厚で執拗なフェラチオが続く。あやこは舐めるのも好きだが、舐められるのも好き。激しくクンニさせ、互いの性器が極限状態になってからの挿入で至高の快楽を貪る!男根大好き熟女・あやこの痴態、存分にお楽しみ下さい。


Free Video

Download

熟女市場 りょうこ

熟女市場 りょうこ



男に指を入れさせると、りょうこの性器からグチョグチョと卑猥な音が鳴った。りょうこはその濡れた性器に男を吸い付かせる…と先程よりもさらに淫猥な音。お返しに差し出されたそそり立つ男根を舐めあげていくりょうこ。ねっとりと絡みつく舌と目線。男の感想がりょうこを更に興奮させる。口唇で男の全身を隅々まで味わい、淫唇で男根を根元まで咥えこむ。りょうこの導きで、激しく・強く・深く・突く男。肉と肉がぶつかる音が部屋中に響く…。男をリードしながら肉欲を貪る、りょうこの痴態を存分にお楽しみ下さい。


Free Video

Download