ナンパTV マジ軟派、初撮。 861 in 新宿

ナンパTV マジ軟派、初撮。 861 in 新宿



都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~目も合わせてくれない(汗)今回、キャッチしたのはめいちゃん。なんだが、質問していると言葉がつまる。実はお金をくれるパパがいるみたいです。彼氏がいないのにパパがいるってなんか不思議ですね。普段は劇団員をして日々、夢に向かって頑張っているみたいです。さて普段は舞台に立っているので、ベットに舞台を移してもらいましょう。劇団的なテクでお客さんである俺のちん◯んを楽しませてください!!大きな声でセリフを言っているから口が達者ですwww流行りの3Dでお口動きが四方八方ですwまさに異次元!身体の綺麗さは4K対応でツルスベ!きめ細やかな映像をお届けします??映像じゃなくて身体ねwwwお尻もキュっと締まって日々の努力の賜物w下もお口も3Dの高水準。ヌルヌル動くよ!ストレス解消で一気に天国イキwww普段からベットでお稽古すればいいのにな~www


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 356

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 356



清楚系の真面目女子、みなみちゃんが来てくれました!!細い体にEカップのおっぱい、ウエストはキュッとしまってスタイル抜群!待ちきれなくて話もそこそこに脱いでもらうと綺麗なぷるぷるおっぱいにTバックからみえるぷりんぷりんのお尻!かる~く愛撫しただけで濡れちゃういやらしいま○こは指で掻きまわすとピチャピチャと卑猥な音をたてながら体を跳ねさせながら感じ、バイブを挿れると中がキツイのかバイブが思うように動かないww締まりがいいのか元々キツイのか…?早くち○こを突っ込みたい衝動に駆られながら、手マン&バイブ攻め!ま○こがた~っぷり濡れたら、今度はこっちの番!「舐めるの楽しい♪」って言いながら笑顔でフェラ!ねっとり系で唾液と舌と上手く使ってくるからちょー気持ちくてヤバイw挿入になれば、締まりのいいま○こが入口付近から締め付けてきてなかなか奥まで進まねぇwwwやっとの思いで奥まで進んだかと思えば今度は奥のほうでギューっと締めつけてきてち○こを離してくれない!!突けば突くほどぎゅーっと締めてくるもんだから思ってたよりも早く限界きちゃいましたwwもっとたっぷり体を堪能する予定だったのですが締まりのいいま○この前にあえなく撃沈。みなみちゃんの名器にぜひとももう一度お会いしたい!!またのお越しお待ちしてます!!


Free Video

Download

ラグジュTV 746 矢野仁美 31歳 元看護師 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

ラグジュTV 746 矢野仁美 31歳 元看護師 竹原ゆり 24歳 アナウンサー



矢野仁美さんと竹原ゆりさん。ラグジュTVに複数回出演し、いつも熱量の高いSEXで我々を魅了してくれるお二人をご存知の方も多いことでしょう。今日は、そんな彼女達を引き合わせることにしました。最初はぎこちなく互いに遠慮していた二人ですが、男優に促されて少しずつ距離を詰めていきます。明るい色気を纏う姉と慎ましく可憐な妹といった風情で、和やかに距離を縮める二人。そんな二人の空気を変えたのは、男優と仁美さんとのキスでした。自分を挟んで行われるキスに身を固くするゆりさん。その足には男優の手が、肩には仁美さんの手が触れています。「こういうのも良いかなって」と大人の余裕が見える仁美さんの熱に押されるように、ゆりさんも徐々に大胆になっていきました。男優と三人で交わすキス。仁美さんとゆりさんのキス。二人の熱がどんどん上がり、興奮していくのがわかります。相乗効果で大胆になる二人を、男優が的確に責め立て追い詰めていきました。男優の舌と肉棒が二人の敏感な所を同時に暴き、互いの痴態を見せつけます。互いを見ることで興奮し、また見られることで興奮する。どこか背徳の香りが漂う、ここはまるで『秘密の花園』。華やかに艶やかに乱れ狂う2輪の花をご覧いただきましょう。


Free Video

Download

ラグジュTV 745 仲井梓 25歳 保育士

ラグジュTV 745 仲井梓 25歳 保育士



インタビューから落ち着かない様子のこの女性こそ、今回ラグジュTVに出演して頂く仲井梓さん、25歳です。保育士となって5年になる彼女は、付き合って半年になる彼がおり、一見すると仕事もプライベートも充実しているように見えます。だが実際は、2人の仲はあまり良好では無く、彼が気持ちよくなるためだけの事務的なセックスにも嫌気がさしているようです。そんな日々に今までとは違う刺激があればと「新しい事に挑戦してみたいと思ったんです」と、今回の出演に至った経緯をインタビューで語ってくれております。黒く長い髪にまだ幼さが残る顔つき、色白で細く華奢な体は男心に守ってあげたくなるような愛くるしさがあります。撮影が始まると、口づけから耳筋・手から指へと男優さんに優しく舐められ敏感に反応。事務的ではない久々の愛あるセックスには、梓さんも嬉しさを隠しきれない様子。舌を絡ませる濃厚な口づけで高まる気持ち、控えめな大きさながら感度の高い胸、瑞々しく柔らかなお尻、そして茂みの薄く愛液の染み出す秘所。優しく責められるほどに体の火照りが抑えられない梓さん。「今度は私が気持ちよくさせる…」と言わんばかりに長いストロークで亀頭から竿までフェラチオ。上目遣いで亀頭を舐めるその表情は、まさに牝。彼女の奉仕で太く大きくなったペニスを、濡れて愛液が滴る秘所へと激しく突き刺す…。ソファの上で正常位、姿見を背にして騎乗位、そして自ら腰を動かし尻を打ち付け快感に浸る後背位と、白い肌を赤く染めながら何度も何度も絶頂へ達していく梓さん。新しい刺激を求めて出演していただいた今回の撮影が、彼女にとって満足いくものだったかどうかは、その表情を見れば分かりますよね。


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 848 in 池袋

ナンパTV マジ軟派、初撮。 848 in 池袋



本日は可愛い超色白でスレンダー美乳な娘の登場です!いつものごとく池袋で女の子の尻を盗撮しながらナンパしていると、一斉に咲き乱れる背高泡立草の花の燃え上がるような黄色ほどじゃないけど春らしい薄手の黄色いトップスを着た華やかな娘を発見!ゆったり着た服から伸びる手足の綺麗なこと!スタジオでのインタビューをお願いして、お連れしたのは当然ホテル!普段は警戒しつつも何も言われなかったりするんですが「え…ここホテルですよね」とド直球でツッコまれました!入口で立ち止まってうろたる彼女に超適当な嘘をもっともらしく話します!これが普通なんですよって空気を全開にすると納得してくれて笑顔が浮かびました!チョロい!仮名でいいんでと名前を聞くと「じゃあ、ちひろで…ちひろで!」と気に入ったかのように繰り返します!かわいい!書道教室に入ってまだ半年!看護学校に入ってたものの、そのまま就職するか悩んでいた時に、バイト先の書道教室で偉い先生に正式に働いてみないかとスカウトされたそうです!年齢はなんと22歳!僕も通えるんですかねと打診すると内心を見抜かれたのかものすごい自然に断られました!なんでや!彼氏いない歴は2年で前カレは45歳!その彼氏と付き合ってから年上好きになったそうです!そんな話ばかりしていて、どうやって手を出そうか考えあぐねていると「夕方からの仕事の為に予備の筆を買ったんです」と取り出して筆の解説が始まりました!おっとぉ…これを使ってなんとか…そろそろチャレンジしてみましょうか!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 860 in 有楽町

ナンパTV マジ軟派、初撮。 860 in 有楽町



19歳の現役女子大生・さゆりちゃん♪黒髪ロングがとてもキュートな色白美少女♪パッチリとした愛らしい瞳に思わず吸い込まれしまいそうでございます。雪のように白く滑らかな美肌はさゆりちゃんのチャームポイントの一つと言えるでしょう。細身の体つきは服の上からでも分かる程の綺麗なラインを描き男ならずとも注目される事でしょう。また、人懐っこく明るく優しい性格の女の子で誰からも好かれるようなさゆりちゃんですから大学では人気なのは間違いございません。そんなキュートなさゆりちゃんはベットでもキュートかなwww電マでイタズラしたらすぐにパンツにHなシミが。見た目は子ども、性欲は大人!?気持ちいいけど恥ずかしい声を抑えるのに必死。聞かせて!聞かせて!!フェラはちいさなお口でめいっぱい頑張ってくれます。涙目な感じが妙にそそります。そして、いきり立った息子でパイパンま○こを突きまくり、Fカップを揺らしながらのパ◯パンマン◯をご堪能!!緊張しながらも快楽に身を委ね、小さな身体で大きなおち◯ちんを咥え込む姿をご堪能下さい。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 316

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 316



ウブ!?ド素人っ娘!駆け上がるシンデレラストーリー~入門編~とびっきりの愛嬌&前向きのポテンシャルで春の訪れと共にやってきた!ミクロな妹系ピュアロリっ娘がキタキタキタ!キレイ系好きにはもちろん、かわいい系好きでも間違いなくガッツポーズの「ひめちゃん」です♪ちなみにワタクシなら確実に『お兄たん』と呼ばせますネ(笑)おどけなさと大人の色気がまじりあい男心をくすぐるキレカワフェイス☆見ているだけで誰もが満足できますよ♪スタイルも文句なしの抜群のボディライン!そして敏感で美乳Cカップ!こんな娘がエッチな事に飢えているとは誰も予想できないのではないでしょうか!?とろけちゃいそうなひめちゃんにティンコはGINGIN☆ヌレヌレマ○コをベロベロ舐めればもはや下半身は洪水状態!外より中が好きで、優しくジックリ責められるのが好感触!!愛を感じるほどのイチャイチャプレイは心も体もとろけるような快感!あどけなさの残る幼FACEにキュッと締まったスレンダーボディは細身好きの方は必見デス!!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ かなえ(仮名) 21歳 WEBデザイナー

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~  かなえ(仮名) 21歳 WEBデザイナー



夏真っ盛りの午後、清楚で美しい美女ととある公園で待ち合わせですよ!モデルのような長身に細くしなやかな手足と涼しげな表情が色っぽい、彼女こそ、今回募集ちゃんに応募してくれた”かなえちゃん”です。普段はWEBデザイナーとして働いている彼女は今年で21歳、男性経験はあえて語らない部分もミステリアスで、大人びた印象を漂わせる彼女の魅力の一つなんでしょう。現在は付き合って半年となる彼氏がいるそうなんですが、夜の生活では前戯がまったく無い上に挿入に至ってしまう為、イチャイチャする時間もないことが彼女の悩みの種であり、プロのセックスを経験してその悩みを解消すべく出演を決意したんだとか。ちなみに、オナニーする時はAVを見ることも多く、出演している女優さんに感情移入しながらローターを直接カラダにあてたり、服の上からイジって自分を慰めている模様!手始めにその様子を見せてもらいましょう!いつもとは異なり他の男性に見られる恥ずかしさと、ローターの気持ち良さに酔いしれながら気持ちを昂ぶらせていく彼女。艶のある声を漏らしながら着用していた服やをランジェリーを脱いでいくと、透き通るような美肌に細く引き締まったカラダと、小ぶりな美乳が目の前に!乳首当たりにローターを当てると、これがとても気持ちよさそうなんです!乳首もぷっくりと勃って反応してきましたよ!今度はゆっくりと手を下の方へとずらし、ショーツに隠れている敏感な部分へ振動を当ててオナニーに集中!「ちょっと強めが好きなんです!」とローターの刺激を強めにすると喘ぎの声量も快感の大きさも最高潮に華奢なカラダを痙攣させながら昇天してしまいした♪もちろん、これだけでは満足なんてするわけありません!!目の前の男優さんの勃起チンコを見て嬉しそうに笑みをこぼし、お互いの舌を絡ませるディープなキスへ!バスタオルを外しゆっくりとスレンダーボディを責める男優の手つきにもうウットリ♪また、整えられた陰毛の中にある割れ目を巧みな舌使いで丁寧にクンニ責め、ジュルジュルと卑猥な音を立てながらここでもまた昇天してしまった彼女は、時間をかけて一つ一つのパーツを愛撫されてすっかりエロエロモードに!熱り立つペニスを亀頭から優しく手でしごき、愛おしそうに口の中へ亀頭を頬張り、部屋中にエロい音を響かせるフェラチオのテクニックや、挿入後に奥へと突き上げる度にクチュクチュと肉襞と竿が擦れる音を響かせイッてしまう様子などなど、清楚な容姿と相まって淫らな姿にも華があります。溜まったザーメンを胸元に放出されながら、まだまだ元気にそそり勃つペニスをお掃除フェラして撮影はフィニッシュ!「やっぱり素人とは違いますね…とっても気持ちよかったです」と、付き合っている彼氏との悩みもこれで吹っ切れた様子のかなえちゃんなのでした♪


Free Video

Download

ラグジュTV 742 小城佳奈子 34歳 エッセイスト

ラグジュTV 742 小城佳奈子 34歳 エッセイスト



今回出演いただいた小城佳奈子さんは細身の身体に大きな胸、さらに品のある立ち振る舞いが魅力的な大人らしさを感じさせる34歳の女性。新聞や雑誌で『エッセイスト』として世の中の問題に対し自分の思いを執筆している彼女。仕事の忙しさから男性との出会いが無いというのが悩みらしく、以前付き合っていた彼とも別れて3年近くになるという。その為『欲求不満の解消』という形でAVの出演に至ったのです。撮影が始まると、彼女のタイプである体躯の良い男性を相手に唇と舌を絡ませ合い、全身を優しく触れられ息遣いも荒くなっていきます。張りのある大きな乳房に色素の薄い乳首は美乳と呼ぶにふさわしく、揉まれ吸われるほどに乳首が大きく勃ち上がってくるのが分かります。今度は美脚を包み込む薄手のストッキングとオレンジ色のショーツを脱がし、愛液が染み出してくる蜜壺を手マンやクンニでほぐしていきます。甲高く歓喜の声をあげる彼女は、相手の顔に自らの股間を擦りつけたり互いの性器をシックスナインで責めたりと、徐々にアブノーマルな一面も現れていきます。そして、久々に見る大きなペニスに興奮は最高潮に高まり、玉筋から亀頭まで無我夢中でむしゃぶりつきながら男の味を確かめつつ、さらに太くなったペニスを膣で味わっていくのです。子宮を突く激しいピストンに、全身を痙攣させ何度も悶えながら絶頂を迎える。一生懸命に仕事に打ち込んできた佳奈子さんにとって、忘れていた快楽を思い出せたこのAV撮影は、最高のご褒美となったのではないでしょうか。


Free Video

Download

ラグジュTV 743 児玉優香 30歳 Webデザイナー

ラグジュTV 743 児玉優香 30歳 Webデザイナー



可愛らしい声の優香さん。関西の方言も交じり、しっとりとした和のエロスを感じさせてくれる女性です。しかし上品な言葉遣いや振る舞いからは想像もつかない程、彼女は性に貪欲です。なんと、毎日でもセックスしたいくらい性欲が止まらないのだとか。行き場のない性欲は、AVを観ながら指や電マで紛らわしているそうです。しかも好きな作品は女性がハードに責められるもの。体は激しいセックスを求めているが、彼氏との行為は至って平凡…。そこでプロとの交わりを求めて応募してきたそうです。服を脱げば、スレンダーで美しいカラダ。煽情的な下着が胸やお尻を強調し、抜群のスタイルに拍車をかけています。インタビュー時に答えてくれた、日常的にオナニーをしているという言葉が気になったため、この場で披露してもらうことにしました。慣れた手つきで電マやバイブでオナニーを始めると、彼女のマ●コはすぐに愛液で溢れ出します。その目の前に男優がチ●ポを差し出すと、すぐに奥まで咥え込み、バイブが刺さったまま恍惚とした表情でフェラを続けます。お互い十分すぎるほどに準備が整ったところで膣内にチ●ポを挿入すると、溜まった欲情を吐き出すかのように絶頂を繰り返します。責められるのが好きと言いつつも、自分で腰を動かすのも得意のようです。これでスイッチの入った男優の腰は止まることを知らず、最後は優香さんの満ち足りた表情を見ることができました。


Free Video

Download