家まで送ってイイですか? case.62

家まで送ってイイですか? case.62



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿でビール片手にウロウロ!先程までオカマバーに行っていたワイルドギャルきよこさん(26歳)②板橋の自宅へ。『女の子っぽさゼロだけどいいの?』と牽制してきます。そういう面白ハウスの方が撮影しがいがありますよね。③ビールケース・ハブ酒・笑○の座布団・パチンコ実機等あまりにワイルドな部屋。ペットのうさぎさんが可愛いですね。④『ギャルは黒くないといけない!』生涯黒ギャル宣言と自分にある種厳しいきよこさん。記憶がなくなるまで一人飲みが趣味。元バスガイド、元オタクという意外な一面も見せる。パチンコで借金100万を生み出した過去有。⑤睡眠欲・食欲よりも性欲!元彼とはセックスレスで破局。こっそりとバイアグラを晩酌に混ぜ込んだ経験有。性に貪欲で素晴らしいですね。⑥セックス⇒酒を飲んだらセックスっしょ!と言わんばかりにプレイ。エロ下着を剥ぎ取り快感手マン。極上舌技・無限電マイキ等これが性欲全開セックスなのかと唸りますね。スレンダー黒ギャルボディは伊達じゃありません。『また浮気しちゃった…。』とポツリ。⑦性欲に正直たれ。ギャルの熱きセックス魂を見せつけられましたッ!!以上


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りおん 23歳 ラウンジスタッフ

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~  りおん 23歳 ラウンジスタッフ



今回応募してきてくれたのは美巨乳で乳首が薄ピンクという奇跡の「りおんちゃんです!23さい、ヤリマンです!いえい!」超ハイテンションのパリピでシラフと言い張ってるけど、昨日の酒が抜けてないとしか思えない程のグイグイ系!普通にブラチラしてる薄手のタンクトップからガッツリ見える谷間はすべすべの肌で期待が高まります!「それブラですか?」と突っ込んだら「せやでー!」と胸元をぐいっと下げてブラ丸出しに!それを直そうともせずにブラ丸出しで喋り続ける強者です!セックス依存症気味で昨日も100人規模の乱交サークルでヤりまくっていたそうな!とりあえずインタビューして後から男優さんとセックスしてもらう流れなのですが、そんなのお構いなしにヤろうよ~と詰められてこちらもタジタジ!こっちも仕事なのに女の子に対してここまで弱気になって見苦しく言い訳するのも久しぶりでした!俺だってヤりたいわ!男性経験は1000人以上!基本ヤらない日は無く、しかもなるべく同じ男は避けて新しい男とヤりまくっているそうな!こんな強者相手に今日の男優さんが力負けしやしないかと若干不安になってきましたが、あくまでも素人!最強の素人VSプロの男優のガチンコ勝負!ご覧下さい!


Free Video

Download

ナンパTV 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 09

ナンパTV 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 09



クラブのイベントで出会ったダメージ系のホットパンツがよく似合うギャル系の女の子。美脚につるつるの生足・・スタイルもとても良さそうだ。部屋に連れ込んで我慢できないので唇を奪う・・・『はずかしい』って照れるところもとても良い。彼女は一旦トイレへ・・・ピンク色のTバックを脱ぎ、用を足す・・・生々しい映像だ。再び部屋に戻る彼女。ベットに移り、まずは首筋を舐めるととても良い匂いがする。濃厚なキス・・・ツルスベの肌・・柔らかそうなおっぱいを揉み込む。とてもやわらかい・・・我慢できずに息子を差し出す。『硬くなってる~』ってち◯こを擦る彼女。乳首も触ってきてとても積極的だ。ピンク色ののブラを外すと推定Eカップのぷるんぷるんのおっぱい。少し大きめのお尻・・・エロエロボディだ。ち◯こはものすごい勢いで吸い込まれていく・・情熱的なフェラ・・パイズリでもコキコキ・・巻き込まれていく。バイブをま◯こに押し当てながら乳首を舐めまくる。パンティーの中はもぅ・・びしょびしょだ。パンティーを脱がし、ま◯こを舐めまくる・・『だめぇ~!だめぇ~』って敏感な反応だ。四つん這いにさせ、まずはバックから挿れる。『あぁ・・・あぁ・・あぁ・・』ってかよわい喘ぎ声を漏れる。だんだんと早くなっていくピストン運動に感度がより良くなっていく・・反り返りながらビックんビックんと身体が震える。お次は寝バック・・・腰が勝手に動いてしまう。体位を騎乗位に変えると『すごい・・すごい』って飛び跳ねる彼女。おっぱいがぷるぷる揺れてたまんない。脱衣所に移動し立ちバック・・・自ら挿し込む感じ・・エロい。ベッドに移動し、再び騎乗位・・エビ反りになって・・・感じまくりだ。ぐいんぐいんと腰使いがすごい・・・最後はおっぱいに射精し、お掃除フェラ・・マジで最高です!!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 291

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 291



現在ダイエットだと言うみゆちゃん。それなら良いダイエット方法があるよ!勿論それはセックス。良い運動になって性欲も発散!色んなアレやソレが分泌されて綺麗になる!セックス最高だね!!早速みゆちゃんの体に触ってみよう。ギャルっぽい見た目とは裏腹に、落ち着きのあるみゆちゃん。おっぱいを触ってみても動じない。ブラのナカニ手を入れて乳首を転がしてみると「ん…」と色っぽい声が漏れだしたぞ!よしよし。お次はプリッと突き出したお尻とスベスベの肌を堪能する。乳首を舐めてみると、どんどん勃ってきてみゆちゃんも、脚をもじもじさせている。パンティを脱がせておま○こを舐めると「あっ…ううん…」とさっきよりも格段と反応が良くなるみゆちゃん。落ち着きある子が乱れていく様は良い。指でゆっくりとおま○このナカをかき混ぜるとだんだんとトロトロになっていくおま○こ。クチュクチュと音を出しながらシャカシャカすると体をピクピクと震わせるみゆちゃん。僕のおち○ぽを差し出せば、ゆっくりと丁寧に咥えて口の中を何度も上下に揺らす。準備万端なおち○ぽを正常位で挿入して突けばさっきまでの控えめな反応とは変わって、「あああ…ああん」と夢中で喘ぐみゆりゃん。突き上げる度におま○こもキュっとしてイイカンジ!!途中で体位を変えつつ、何度も激しく突き上げてフィニッシュ…!良い運動をしてスッキリしたみゆちゃんでした♪


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 289

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 289



君の爽やかが好きだ。「せいな」チャンを知る上で知って頂きたい3つの価値をご紹介しましょう。1つ目は「爽快感」。清々しいクリアな性格のギャル!ギャルなのにケバケバしていない。あまり経験が少ないので、全身あ爽やかな味わいがよりいっそう引き立っています。過激や変態プレイもされていない高品質なボディポテンシャル!!2つ目は「安心甘味」。若さゆえに磨かれた体液。汗、唾液、マン汁等の全身のありとあらゆる体液は全ての男性が好む、おいしく飲める最適な液なのです。最後の3つ目は「柔軟上昇」。吸い付き、柔らかさ、狭さと刺激、強め。キレの良いすっきりとした味わいの本格おま◯こ。ホンモノは、ホンモノを好む。以上で「せいな」チャンの解体新書の一部をご紹介しました。ここから先は、または、細かことが気になる方は自分で調べるように。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 267

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 267



おっとりとした喋り方が可愛いりなさん。喋りながらチラチラ見えるピンクのセクシーなパンティーが気になってしょうがない!早速、服を脱いで貰ってスベスベの肌に触れてみると絹の様な滑らかな肌触り♪おま○こは程よくとろとろでクリやナカを刺激する度にヒクヒク体を震わせている。僕のおち○ぽをうっとり眺めながら「大きい…」と呟いたりなさん。早速お口でパクリと咥えてジュポジュポとストロークしたり舌先を使って先端を舐めたりと、丁寧なご奉仕をしてくれる。バックからゆっくり挿入すれば突き上げる度び体をガクガク震わせて息を乱れさせるりなさん。「ああん…そこダメぇ」と息を切らしながらトロンとした表情で善がるりなさんのおま○こは抜いてもヒクヒクと痙攣しているww絶頂が近くなると背をのけ反らせて喘ぐ姿を眺めながら最後は小さいお口目掛けて発射してフィニッシュ…!おま○こも可愛い顔もとろとろなりなさんでした♪


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.18

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.18



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒有名人に弱いちょっとミーハーな古着屋の看板娘“みくさん”(20歳)。①今日は古着屋潜入取材。郷に入れば郷に従え!というわけで、まずは撮影陣お着替えします!イケイケポップに陽気に変身して、早速取材交渉だZE☆②店長や他の店員さんの目から隠れられず、ここで取材以上のことは厳しそう…でも胸と尻が気になる…!!連絡先を渡して後日、なんとかセクシーバイトの持ちかけに成功!③ホテルで待っていたのはあの超有名AV男優。「えっ知ってます、握手してください!」ってまるでアイドルですね。みくさんテンション上がっちゃって、もうめちゃくちゃヤる気ですよ!④俺らの時と全然違うじゃんノリノリじゃんってことで、撮影陣はここで退散。2人きりで気持ちいいSEXを体験してちょーだいッ!!⑤みくさん、本気でテンション上がっちゃった様子で男優のち○ぽをさわさわしたりおしゃぶりしたり…逆に男優に責めてもらえば「初めて…こんなにキモチイイの…」そうでしょうそうでしょう!⑥ち○ぽを全部受け入れてよがるみくさんのぶるぶる揺れるおっぱいを堪能したら、最後は口に発射!お口の中で精○を転がしておりますよッ!!★突撃結果⇒超有名男優のデカチ○を堪能して、みくさんは満面の笑顔!古着屋の看板娘をエロ看板娘にリメイク完了でございますッ!!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 275

シロウトTV  【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 275



今回、AV撮影体験に来てくれた女の子は『見た目はギャルで中身は清楚♪(本人談)』なんて自称清楚を謳ってる童顔白ギャルのリオナちゃんw実は彼女、渋谷のアパレル店で働く店員さんらしく、服やらカバンやら欲しいものもたくさんあるんだとか。なので応募動機も『お金を貯めて好きなものを買いたい!!(エッチがしたい!!)』と意気込んで来てくれております…が、なんとなく心の声まで聞こえてきそうな感じが否めませんwそんなリオナちゃんも撮影が始まり下着姿になるとエロさがグッと増してきます♪キメ細やかな白肌にブラに包まれたハリのある美乳。少しずつ包み込むように手のひらで揉まれると甘い吐息を漏らし、乳首が先からビンビンに固くなっていきますよ♪こちらも感度の良さそうなワレメを、下着越しから指を這わせて濡れ具合を確認!もちろん、しっかり濡れていましたので、指と舌先で膣まで愛撫しココロもカラダもトロントロンにさせてあげました♪絶頂してエロスイッチがオンになったリオナちゃんも、イヤらしい表情で男優の股間をボクサーパンツ越しにスリスリし嬉しそうに大きなチ●コをジュボフェラ!ワレメからは溢れんばかりの愛液を垂らし一生懸命にしゃぶってくれた後は、お待ちかねの挿入タイム!バックから子宮口まで突き刺さる激しいピストンに「ああっ!!ああぁぁん!!」と甘い声を部屋中に響かせます♪チ●コに程よく絡みつくリオナちゃんのオマ●コの名器っぷりに感銘しつつ、騎乗位へと体勢を変えると我を忘れて腰を振る淫乱っぷりも魅力的♪最後はリオナちゃんの顔を目掛け精子をぶっかけフィニッシュ!「気持ちよかった♪精子はちょっと苦いね♪」なんて、やっぱりセックスしたくて来てくれたんじゃないの♪


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ ナオミ 秘密 ダンス講師

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ ナオミ 秘密 ダンス講師



好きでダンスの仕事をやってるけど稼ぎはあまりない。最近は振り付けしてても同じような感じになっちゃってエロさも取り入れて変化をつけたダンスをしたい!と思ってここに来たというナオミさん。大人っぽい雰囲気だが10代のようなあどけなさもある。…何度も聞いたが年齢を教えてくれないw秘密だそうだwダンスの振りをチラリと見せてもらったらいきなりお尻を振りだす大胆さ!これはいろいろ期待できそうだ…なんて下心丸出しで服のボタンをはずすと、細い体からは想像できないような爆乳がドーンと出てきたwwその大きさなんとHカップ!はんぱねぇボリュームっす!!ばいんばいんおっぱいを上から下から揉みしだいて楽しみお次はま○こ!Tバック姿もセクシーですが綺麗で引き締まったお尻、美味しそう。舌を使ってま○こもお尻もベロンベロンに舐めて顔面騎乗で絶頂!興奮しギンギンになったち○ぽを触りながら乳首を攻められ、M気質な僕は昇天目前!ヤバーイヤバーイと必至に堪え、ち○ぽをだすとねっとりフェラからの喉奥でち○ぽをギュっと捉えて離さないイラマチオ!唾液でドロドロになったところをすかさずパイズリ!ダメですダメです!イきそうです!これじゃマズイと慌ててバックで挿入!いい声で喘ぐナオミさんの声に挑発されてハードピストン連打!いろんな体位で攻めまくり、そのたびにあま~い色気たっぷりの声で「あぁ~ん!」と喘ぐナオミさんにさらに触発される僕のち○こ。もうだめぇぇ!ナオミさんの綺麗な顔めがけて精子が飛び散り、ラストはお掃除フェラ!期待以上のエロっぷりをみせてくれたナオミさん。ダンサーの腰使い…はんぱないっす!!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ みり 19歳 大学生

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ みり 19歳 大学生



エロエロ天然ハイスペックGAL☆おっとり天然系のルックスだけど元気でエロイ!応募理由が・・・自分磨きでエッチがしたい!?何を磨くの??驚きですwwwエッチ出来ることにかなり楽しみを抱いているので、車内で前哨戦を繰り広げる!!電マもお手の物からのチ◯ポ握って笑顔でちょろりんフ◯ラwどんだけチ◯ポ好きやねんwwwベットの上でいざ決戦!!スレンダーなスタイルから想像できないこぼれんばかりのEカップのぱいおつ!そこに超絶敏感のキューティー乳首が化学反応!生つば必須ものです♪奥が大好きみりちゃんは中がとてつもなく柔らかい!!軽くシェイクするだけで味濃いめの汁がダラダラと。絶品ですwwwもちろんチ◯ポがねっからの大好物!!パクッと咥えて、舌でペロペロ。たっぷりお口でご奉仕するフ◯ラは覚悟しないとすぐにイッちゃいますwww奥にギューンとあたる大好き騎乗位で可愛い顔がヤりがいあるイキ顔に極上スレンダーボディにふわとろな中で何度も何度も腰が動いちゃうwww覚悟しないとチ◯ポの中身がなくなってしまうので要注意!!


Free Video

Download