ナンパTV マジ軟派、初撮。 864

ナンパTV マジ軟派、初撮。 864



新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対でインタビューの約束を取り付けることに成功!ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問にしどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするからパンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!美容外科だけあって手入れが行き届いてます!これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けてそのままちゅーしてみると、すんなり受け入れてくれました!大して時間は掛かってない筈だけどようやく辿り着いた感が凄い!こっちはさっきからテント張りっぱなしなんだよ!まだ若干戸惑った雰囲気だけど、まずこっちが冷静になるためにフェラチオでもしてもらいましょうかね!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 848 in 池袋

ナンパTV マジ軟派、初撮。 848 in 池袋



本日は可愛い超色白でスレンダー美乳な娘の登場です!いつものごとく池袋で女の子の尻を盗撮しながらナンパしていると、一斉に咲き乱れる背高泡立草の花の燃え上がるような黄色ほどじゃないけど春らしい薄手の黄色いトップスを着た華やかな娘を発見!ゆったり着た服から伸びる手足の綺麗なこと!スタジオでのインタビューをお願いして、お連れしたのは当然ホテル!普段は警戒しつつも何も言われなかったりするんですが「え…ここホテルですよね」とド直球でツッコまれました!入口で立ち止まってうろたる彼女に超適当な嘘をもっともらしく話します!これが普通なんですよって空気を全開にすると納得してくれて笑顔が浮かびました!チョロい!仮名でいいんでと名前を聞くと「じゃあ、ちひろで…ちひろで!」と気に入ったかのように繰り返します!かわいい!書道教室に入ってまだ半年!看護学校に入ってたものの、そのまま就職するか悩んでいた時に、バイト先の書道教室で偉い先生に正式に働いてみないかとスカウトされたそうです!年齢はなんと22歳!僕も通えるんですかねと打診すると内心を見抜かれたのかものすごい自然に断られました!なんでや!彼氏いない歴は2年で前カレは45歳!その彼氏と付き合ってから年上好きになったそうです!そんな話ばかりしていて、どうやって手を出そうか考えあぐねていると「夕方からの仕事の為に予備の筆を買ったんです」と取り出して筆の解説が始まりました!おっとぉ…これを使ってなんとか…そろそろチャレンジしてみましょうか!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ かなえ(仮名) 21歳 WEBデザイナー

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~  かなえ(仮名) 21歳 WEBデザイナー



夏真っ盛りの午後、清楚で美しい美女ととある公園で待ち合わせですよ!モデルのような長身に細くしなやかな手足と涼しげな表情が色っぽい、彼女こそ、今回募集ちゃんに応募してくれた”かなえちゃん”です。普段はWEBデザイナーとして働いている彼女は今年で21歳、男性経験はあえて語らない部分もミステリアスで、大人びた印象を漂わせる彼女の魅力の一つなんでしょう。現在は付き合って半年となる彼氏がいるそうなんですが、夜の生活では前戯がまったく無い上に挿入に至ってしまう為、イチャイチャする時間もないことが彼女の悩みの種であり、プロのセックスを経験してその悩みを解消すべく出演を決意したんだとか。ちなみに、オナニーする時はAVを見ることも多く、出演している女優さんに感情移入しながらローターを直接カラダにあてたり、服の上からイジって自分を慰めている模様!手始めにその様子を見せてもらいましょう!いつもとは異なり他の男性に見られる恥ずかしさと、ローターの気持ち良さに酔いしれながら気持ちを昂ぶらせていく彼女。艶のある声を漏らしながら着用していた服やをランジェリーを脱いでいくと、透き通るような美肌に細く引き締まったカラダと、小ぶりな美乳が目の前に!乳首当たりにローターを当てると、これがとても気持ちよさそうなんです!乳首もぷっくりと勃って反応してきましたよ!今度はゆっくりと手を下の方へとずらし、ショーツに隠れている敏感な部分へ振動を当ててオナニーに集中!「ちょっと強めが好きなんです!」とローターの刺激を強めにすると喘ぎの声量も快感の大きさも最高潮に華奢なカラダを痙攣させながら昇天してしまいした♪もちろん、これだけでは満足なんてするわけありません!!目の前の男優さんの勃起チンコを見て嬉しそうに笑みをこぼし、お互いの舌を絡ませるディープなキスへ!バスタオルを外しゆっくりとスレンダーボディを責める男優の手つきにもうウットリ♪また、整えられた陰毛の中にある割れ目を巧みな舌使いで丁寧にクンニ責め、ジュルジュルと卑猥な音を立てながらここでもまた昇天してしまった彼女は、時間をかけて一つ一つのパーツを愛撫されてすっかりエロエロモードに!熱り立つペニスを亀頭から優しく手でしごき、愛おしそうに口の中へ亀頭を頬張り、部屋中にエロい音を響かせるフェラチオのテクニックや、挿入後に奥へと突き上げる度にクチュクチュと肉襞と竿が擦れる音を響かせイッてしまう様子などなど、清楚な容姿と相まって淫らな姿にも華があります。溜まったザーメンを胸元に放出されながら、まだまだ元気にそそり勃つペニスをお掃除フェラして撮影はフィニッシュ!「やっぱり素人とは違いますね…とっても気持ちよかったです」と、付き合っている彼氏との悩みもこれで吹っ切れた様子のかなえちゃんなのでした♪


Free Video

Download

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.12

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.12



◇検証テーマ:“渋谷に何しにきたんすか!?”とノリノリで取材したら、田舎娘は訳も分からずノリで応じてくれるのか。◇取材協力者:雑貨屋の本社に仕事で出張にきたえりさん(20歳)白いブラウスと淡いピンクのスカートが爽やか!◇生態メモ:田舎から来て東京に圧されてるのかと思いきや!?結構楽しんじゃってる感じです☆(1):大好きなお肉をご馳走します!って言ったらノリノリでOKしてくれました!(2):一日密着!という無理な御願いにも笑顔で快くOKしてくれるえりさんに感動しつつ、早速宿泊先のホテルへGO!(3):トークで盛り上げつつ、いきなりシリアス雰囲気でギャラアップ交渉!セクシーな姿をちょっと見せてくれればギャラが跳ね上がるよ!と誘惑。怪しいとは思いつつ…お金の誘惑には勝てません!(4):やると決めたらとことん楽しむ!それがえりさんのモットー!最近ご無沙汰って言う事もあり男優の超絶テクニックにメロメロ!お金も貰えるし、気持ちいいし一石二鳥!◇検証結果⇒最後は笑顔で顔射&お掃除フェラ!やっぱり地方娘はヤレる!


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.30

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.30



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・①旦那は会社役員、自身はネイルサロン経営で店に顔を出した帰りという優雅な美人妻の円香さん(39歳)。夫婦で貯金額一億円間近!BBQも出来るルーフバルコニー付きの豪邸住まいと聞いてご自宅拝見のお願い!②旦那からの愛情が感じられないと不満を漏らす奥様の自宅には庭!バルコニーには木と芝生と日除けパラソル!幸せ全てを手に入れられた筈の奥様!なのに2人目のお子様が生まれた頃から旦那が急に冷たくなったとのこと!③寝室は一緒なのに奥様から誘っても、裸を見ても反応無し!3年間のレスで自分に魅力が無くなったのかと悩み、友人夫婦が幸せそうにする姿を見て羨ましく感じてしまう日々。④いい人が居たら「性欲を満たしてくれるお友達」になる可能性もあるってことですか?と聞くと、思わず笑ってしまいながら黙ってうなずいてくれました!経営者ながら家事育児と真面目頑張ってきた奥様がついに本音を漏らしてしまった瞬間です!⑤ここぞとばかりに接近してボディタッチすると「ちょっと…近所の目が…」と苦笑。え!?そっちですか!?じゃあ中に入りますかと促すとまたまた苦笑。念の為スタッフが「いいんですかホントに?」と最終確認すると、可愛らしい笑顔で黙って頷いてくれました!堕ちましたー!3Pなんてしたことないと言う3年間溜めに溜めた奥様に中出しを狙ってじっくりスタッフ2人で攻めるとしましょう!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 295

シロウトTV  【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 295



緊張気味のかなさん。スラッと伸びた美脚が魅力的です!お風呂上がりの保湿ケアは忘れません。そんなスベスベの肌を早速堪能していきましょう。レースのTバックなんてエロイパンティーを履いているかなさん。プリっとした形の良いお尻をゆっくり撫でてスベスベの肌を堪能し、全身舐められるのが好きだと言うかなさんのご要望にお応えしてスレンダーボディに愛撫を施していく。徐々に瞳を潤ませていくかなさん。ほんのりピンク色に染まる肌…これだけ見れば恥ずかしがり屋の天然少女かと思うが、実際がハメ撮り好きの3Pまで楽しんじゃう変態さんだから驚きだwwここは本性を出すべく、かなさんには乱れに乱れて貰いましょう!パンティーをズラしておま○こに手を伸ばすとツルツルのパイ○ンま○こがこんにちは!ローターを渡してオナニーをお願いすれば、恥ずかしがりながらも鏡の前でオナニーを披露してくれる。自分のおま○こにしっかりローターを当てながら、うっとり顔で僕のおち○ぽを咥えるかなさん。正常位で挿入して突き上げると、「私をオカズにしてください…」とカメラ目線で煽ってくるwwナチュラルにエロイかなさん、騎乗位になれば積極的に腰を跳ねさせ僕の上で勢いよく飛び跳ねるww突き上げる度にナカがビクビク震えて締め付けてくる名器を堪能してフィニッシュ!最後の丁寧なお掃除フェラにまた息子が勃ちあがりかけたのは言うまでもない。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 288

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 288



カメラの前でとっても緊張している清楚系女子が一人。こういう娘のリアクションを間近で見ると初初しくてたまらないですわ~♪今回は美術系の大学に通うミヒナちゃんがネットで初撮りに来てくれました♪大学に通う傍ら、パンティが見えそうなミニスカを穿いてキャンペーンガールもやっているという彼女。こんなに恥ずかしがり屋さんなのに、結構セクシーなバイトもやっている…これは中身が相当エロいのか♪それに、透明感のあるツヤ肌に張りのあるGカップの美乳。形の良い桃尻にすらっと伸びる脚線も美しいので、このスタイルならキャンペーンガールってのも納得!!その上、胸から乳首へと触れつつパンティ越しにワレメを弄ると背中を仰け反らせて反応する感度の良さも魅力的!じんわりと愛液で濡れているアソコは、手マンで盛大に潮を噴射し昇天。続いてM字に開かれたツルツルマ●コを丁寧に舌で舐められて2回目の昇天。次いでオモチャでクリと膣を両方攻められて痙攣しながら3回目の昇天。弄られれば弄られるほどに激しさを増す彼女のイキっぷりは圧巻ですよ!また、しっかりと上目遣いでフェラしてくれた極太チ●ポを彼女の膣へとねじ込めば、絶叫にも近い喘ぎ声をあげイキまくり!!あまりの気持ちよさに瞳を潤ませ、淫乱な性欲はストッパーが完全に外れた模様♪勃起したチ●ポに自らまたがり激しく腰を動かす騎乗位で連続絶頂してしまいました!文化系の清楚美女の中に眠るスケベが、徐々に解放され淫らにイキまくるこの姿!!シャイなウブっ子がこんなに何度も痙攣イキするなんて中々見られないかもよ♪


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 268

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 268



『はさんでぇ!』って欲しがられたEカップでエクボの可愛い黒髪美少女。弾力感抜群の綺麗な形のおっぱい、乳首も感じやすいみたいです。スカートを脱いで頂くと透明感抜群の肌にスケスケのパンティーにぷりんぷりんの美尻ちゃん・・いい具合に食い込んでおります。ウエストもくびれてメリハリのあるボディ。まずは耳を刺激していきましょう!『うぅ・・うぅん』って耳を舐めると声が漏れる。触り心地抜群のぷるんぷるんのEカップおっぱい・・乳首は小さめで綺麗な肌色。乳首を愛撫しながらま◯こを触ると、喘ぎ声がさらに大きくなっていく。電マを取り出し、パンティー越しにま◯こに押し当てていく。クリーンヒットっ!!濡れてきた!濡れてきた!パンティーを脱がし、ま◯こを確認!すんごい濡れてる・・・舌で舐めあげると『うぅ~ん!!』って声が漏れる。さらに電マを押し当てると、ビクビクってして感じまくっていた。感じた後の彼女は凄かった。ち◯こを触る手つきがとてもいやらしい!にやにやしながらち◯こを擦る彼女。パンツからち◯こを出し、強弱をつけながらカリをしゃぶりはじめた。裏筋・カリ先、入念に舐めあげてくれる・・・29分頃のカメラ目線のフェラ・・・エロ過ぎだろ!そして、よだれを垂らしてパイズリ。パイズリしながら乳首を舐めてくれる・・・これ・・気持ちいいしか言葉が出ないよ・・・。頭を抑えて初めてのイラマチオ・・苦しそうな顔・・興奮する。そして、勃起したち◯こをま◯この中に挿れこみ、ゆっくりと突いていく。たぷんたぷんのおっぱいが揺れて・・ま◯こがひっついて気持ちがいい。騎乗位に体位を変えると、小刻みな腰使いを味わえた。下から激しく突き上げると鳴きまくる彼女・・・喘ぎ顔もエロいし・・喘ぎ声もすごく良い。バックに移行し激しく突く。桃尻ちゃんの感触を味わいながら、ぐりぐり押し入れていく。ま◯こがキュンキュン締って・・きもちぃぃ!きもちぃぃ~!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 807

ナンパTV  マジ軟派、初撮。 807



仕事帰りの綺麗なお姉さんをゲェェット!!大人っぽい色気に釣られて声をかけたんだが年齢聞いてびっくり!なんと22歳!この色気でこの年齢…ヤバイっすね!しーかーもーさっきから気になってた谷間が深いおっぱい!なんとなんとIカップのばいんばいんおっぱい!久しぶりのSEXってことで、オナニーしてる時からまんこから汁がトロ~リと溢れだしてきて、触ったり舐めたりするとビクンビクン体が跳ねてイイ反応をみせてくれる!Iカップのおっぱいにち○こを挟んでしこしこパイズリからのフェラでち○こはギン勃ち!ヌレヌレま○こににぐーっと奥まで突っ込んで高速ピストンで激しく攻める!おっぱいがぶるんぶるん揺れ、ま○こからはくちゅくちゅ音が響き、目はトロトロいやらし顔!!恥ずかしいとか言いつつピストン中はカメラのほう見ながらえっろい顔するからピストン連打が止まらないwwwパンパン!パンパン!いろんな体位で突きまくり最後はIカップおっぱいめがけて発射!!Iカップ爆乳おっぱいまじ最高でした!!


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 280

シロウトTV  【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 280



前回のセックスが忘れられなくて、またまた登場してくれた清楚系女子のましろちゃん♪相変わらずの美しい艶髪に整った顔立ち、そしてDカップの柔乳に誰もが羨む脚線美。正統派美少女の彼女が、またまたAV撮影にきてくれるなんて嬉しい限りですな♪今回は定番のピンクローターを使って公開オナニーから撮影を始めますよ~!!恥ずかしそうに笑いながらも、ローターをカラダに当てるとうっとりした表情で反応し、気持ちよくなった所で今度はましろちゃんのおっぱいにチ●ポを挟んでサンドイッチパイズリ♪ふにふにの柔らかい感触にしっかりと固くなったチンポを見て、またまた興奮してきちゃった彼女も、アソコから愛液がとろ~り♪もちろん、ここも前回同様に毛が一本もないパイパンだから、手マンでもクンニでもエッチ汁が溢れてくるのが丸見えですよ♪すっかりスケベなスイッチがONになった彼女は、ジュルジュルと涎まみれになるまでチンポをしゃぶり尽くし、とろっとろにとろけた彼女のオマ●コへと挿入すれば、気持ちよすぎてカワイイ声で喘ぎ泣く♪さらに、容赦なく突きまくられる激しいバックに、美尻を突き出しイヤらしい表情で絶頂しまくりですよ~♪「2度あることは3度ある」なんて言いますが、AV撮影にすっかりハマってしまった、ましろちゃんの3回目の登場もまたまたあるかもしれませんね♪


Free Video

Download