街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.27

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.27



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・旦那は広告代理店勤務、自身はライターと、クリエイティブ夫妻な奥様、麗奈さん(27歳)。①街頭インタビューで「経済的に支えてもらっているので旦那は愛している、でも……」と歯切れの悪い答え。絶対これは性生活に不満がある。ヤれる!と踏んで自宅インタビュー頼み込み→OK!②おしゃれだがあまり生活感のないリビングに通される。旦那とは生活時間が違い、夜の営みどころか顔を合わせる時間もほとんど無い始末。そんな生活が約2年続き、気を紛らわせるために買い漁ったブランド品は一部屋埋め尽くしそうに。奥さん、これ以上のガマンは体に毒ですよすぐセックスしましょう!!!③しかしここで焦ってチン◯ボロンしてドン引かれでもしたら台無し。落ち着いてまずは手を握るところから。「異性に手を握られるの久しぶり……」とまんざらでもない、というか明らかにドキドキしてる。これはほぼヤレたも同然か……!④胸を揉むと戸惑いながらも無抵抗。それどころかパンツをめくるとおま◯こびちょびちょ!これはもう辛抱たまらんとしゃぶりつく。クンニ+指でちょっと弄った程度で2回もイッちゃいました。やっぱり相当溜まっていたようですね……!⑤まあクンニまでしちゃったら本番までいくしかないですよね☆当然ながらおま◯こに肉棒をお招きするのもご無沙汰。久し振りの快感に、さっきクンニで2回イッたにもかかわらず、しかもセックス開始数分でまたイッてしまう。そのあたりから完全にエロスイッチが入ったのか、「ずっとセックスしたかった……」「もっと……もっと……」などエッチな言葉も漏れ出す。挿入開始から3回ほどイッたのち、中出し(奥さんも了承)でフェニッシュ!!!●セレブナンパ結果⇒細くていいスタイルが良いので、どの体位もエロい。久し振りのち◯ぽの快楽に酔ったウットリ顔もエロい!そのエロスイッチ入った状態で旦那さんに詰め寄れば意外とコロッとオトせるのでは?素敵な夫婦生活を!


街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.26

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.26



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・赤ワインがお好きな美麗奥様ゆうさん(35歳)。①セレブ感満載のスザ○ヌさん似のゆうさんを発見。『お宅のお宝、是非鑑定させてください!』とゴリ押し!②旦那様は有名なお医者様。高級感出過ぎな自宅。ワインセラーから『もしかしたらお宝かも?』という赤ワインを取り出して頂きました。③高級すぎる赤ワインは味わわないと鑑定できませんね!『乾杯!』とガブガブゆうさんと一緒に飲みます。度重なる乾杯でゆうさんもフワフワしてきました。よりスザ○ヌさん感が強くなりましたね…。④旦那様が忙しくて最近セックスしてないでしょう?赤ワインを飲んでセックスして更に美しくなりましょう…。と卑猥マッサージからのキス。ベロベロで旦那様不在自宅のリビングでハメまくる。まさしくドリームですよ!美麗で美乳で美パイパンと文句なしです!酔いに任せて全力セックスからの⇒中出し。完璧な流れです。●セレブナンパ結果⇒赤ワインでルネッサ~ンス!と人妻自宅で乾杯すれば美麗人妻のパイパン騎乗位が見られるの法則発動ですッ!!


街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.23

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.23



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・清楚系おっとり奥様愛理さん(36歳)。①高級ビル前でお食事会帰りの清楚系奥様をゲット!谷間が出てますねヘヘへ。②タワーマンションの32階に在住。結婚10年目の旦那様とは寝室が別、夜の営みもご無沙汰だそうです。週4回の徹底したオナニーで欲求不満を解消しているそうでございます!!③趣味のお酒を一人嗜んでいると人肌が恋しくなってしまうと語る奥様。胸元からはセクシーランジェリーがチラチラ見え隠れ…というか出てますねもう!主人の帰宅を心配する奥様に、半ば強引にキスを持ちかけると満更でもなさそうではないか!!④電マで刺激+濃厚クンニ+手マンで人生初の記念潮吹き!!奥様のおま○こがスタンバイOKになったところで巨根ち○ぽをねじ込めば『主人のより大きくて気持ちいいいい!!』とデカチンの虜に…。実はいやらしい奥様じゃあないですか。玄関やクローゼット、ベッドなど生活感あふれる夫婦の愛の巣で激しいセックス。背徳感の後押しで快感が倍増ですか!?数え切れないほどの連続イキを披露してくださった奥様には、お礼に濃厚ザーメンを中出しでございます!!●セレブナンパ結果⇒もしかしてだけど~!清楚系と見せかけてオイラを誘ってるんじゃないの!?旦那以外のデカチンでイキまくるスケベ妻愛理さんでした!!


街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.25

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.25



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・旦那に浮気の気配濃厚…自分も機会を窺うまりさん(25歳)①ご主人の帰りは遅いらしい…それなら時間はたっぷりあるし是非!と自宅インタビューを申し入れ!たっぷり楽しめそうですよフフフ。②お家につくとカーディガンを脱ぐ奥様、オレンジのタンクトップが健康的な色気を醸し出してます!若くして結婚したものの、一回り以上年上のご主人には浮気の疑いが…香水の匂いをさせてくるなんて隠す気なさそうなご主人ですねぇ。夫婦生活も満足していないらしく、これは口説きやすそうだと思って後ろに回ると…アラ!背中がざっくり開いてて下着が丸見え!!見えて良いやつですって言うけど、要するにこれ、誘われ待ちの格好ですよね?③誘われ待ちを否定しないどころか肯定してくれる奥様、しかも!好きな外見のタイプは「男らしくて筋肉が合って強そうな体型」!!筋肉自慢の男優の目を見て言う辺り、もう完璧そのつもりですよね?!ご期待にお応えしなければッ!!!④キスすると自分から舌を絡めてくる奥様、初めて見せてくれたにっこり笑顔がとっても可愛らしいですよ!!まだ撮ってるのに気がついて「これなんですか…?」と言うものの、せっかくのチャンスを逃したくないのか拒否の気配がまったくありません!!激しいのが好きとのことなので、遠慮なくいかせてもらいます!!⑤高価そうなマッサージ椅子、ダイニング、キッチンと場所を変えてあちこちでお楽しみ!隠れ巨乳と感じやすいボディを堪能しますッ!生でいいから挿れてってお願いするしやめちゃやだっておねだりするし自ら上に乗ってきて腰振っちゃうし、奥様の性欲はもう留まるところを知りましぇぇぇぇん!!!●セレブナンパ結果⇒座位での腰付きヤバかったっす!!これからもそのセクシーさで色んな男を釣り上げちゃってください!!


絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.4

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.4



入院中…ムラムラしてがまんできない!そんな時にナースコールしたら、やってきたのはなんとピンクのナース服が今日も可愛いかなめちゃん!お願いだから、この昂ぶりを鎮めてください!!拝み倒して僕のモノを握ってもらうと、チラチラ見えるかなめちゃんの太ももの奥…触りたいなぁ。ちょっとだけでいいから、その感触、味あわせて!!口ではダメですよっていうけど、かなめちゃんの中も熱くてトロトロ、気持ちよくなってるのはその顔を見れば一目瞭然。ねぇ…かなめちゃん、ぐっしょりシーツを濡らしてイッちゃったの?じゃあ、僕のことも気持ちよくして?口で抜いてもらったけど…ごめん、まだ満足できないや。ほら上に乗って、イカせてあげるから!全編主観、凰かなめちゃんとのイチャラブシチュエーションセックス第四弾!!かなめちゃんのナース服、肌蹴させてみませんか?


絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.3

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.3



俺は宅配業者のお兄さん。次のお宅は…『凰かなめ』さんか、美人な人だと良いなぁ!なんて思ってたらバスタオル1枚で美少女さんが玄関先に現れたぞ!!しかもしゃがみ込んだ隙にアソコがチラチラ見えたりお尻を見せつけるようにフリフリしたり…。これは誘惑されているのか…!?男なら勇気を出して勃起したチ○コを見せつけてやる!そしたらすんなり挿入OKで自宅に招き入れてもらえた…。ソファーでそのまま全力セックスとまさかこんなエロい展開になるとは!騎乗位で大暴れされてバックで射精!『最高のラッキースケベだったぁ…。』と思ってたらお掃除フェラからの『まだイケるよね?』とアナル舐め手コキからの二回戦開始!さらにハメまくって顔射をさせていただきました…。『凄く良かったです。さすが配達屋さんは違いますね…。』て言われちゃった。今後ここら辺の配達は絶対譲らないぜ!!全編主観で凰かなめちゃんとのイチャラブシチュエーションセックスをお届け第三弾♪誘惑プレイに酔いしれよう!!


絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.2

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.2



かなめ先生は今日もノーブラスケスケの超薄着でネームに悩み中。そんな中、突然僕に『大きくなる前のおち○ちん、参考にさせて?』って…先生にフェラされて、中途半端にオアズケなんて耐えられないよ!!かなめ先生、僕も参考にしたいのでこの漫画と同じことしてくれませんか?ジュポジュポ音を出しての見つめフェラ&触りっこの後はかなめ先生にディルドを突き入れて…パンツを脱がせて手マンして…大量に潮を噴くかなめ先生の甘い声を聞いた僕はどんどんエスカレート。『激しすぎない?』って、先生がそんな気持ちよさそうな顔するからですよ…。かなめ先生、構図の勉強もしたいので挿れちゃいますね。あぁ、騎乗位もしてくれるなんて…。ハメ潮の時、かなめ先生そんな顔をするんですね。こんなにびちゃびちゃになっちゃって…何してもキモチイイって…僕もう我慢できません!!全編主観、凰かなめちゃんとのイチャラブ純愛シチュエーションセックス第二弾!!今回も見逃せないぞっ☆


街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒ 中出し性交! celeb.21

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒ 中出し性交! celeb.21



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・服装から歩く姿から、何もかもがTHE☆セレブ!な澪さん(31歳)①うららかな日差しの昼下がり~…ただ日向ぼっこしてるわけじゃないんですよ?セレブ感ムンムンな澪さんをゲット!粘り勝ちで自宅インタビューへ持ち込みますッ!②3歳と5歳のお子さんがいらっしゃる澪さんご夫妻。ご主人は外資系企業勤め、澪さんは会社の役員をしているそうです。これぞTHE☆セレブでございますね!③結婚5年、澪さんのご主人への評価は70点。引かれた30点について聞くと、なんとご主人が夜の相手をしてくれないとのこと!口ではイくけど挿入まで持たないって、奥様、初対面の相手にそこまでぶっちゃけちゃうとは相当溜まっておりますね!?④じゃあカラダのみの関係ってどうですか?当方AV男優だから一切後腐れありませんよ!とお約束の提案に拒否の気配が全くありませぬ…!そうですよね~したいですよねぇ。さあさあ、楽しんじゃいましょう!④奥様とてもいやらしいので、舐め多めの唾液だらだらでお送りしますッ!じっとりと指を舐める舌の動きがすごーくいやらしいですねぇ。フェラでは澪さんがえづき汁ダラダラ垂らしながら、逃がさんとばかりにち○ぽを喉奥まで飲み込んでおりますッ!アナル舐めまで積極的で、ご主人が口でイッちゃうのも納得のエロさ!!●セレブナンパ結果⇒肉付きの良いお尻まで、全身がエロの塊みたいな奥様でござった…。今後は自分が舐め舐めするだけじゃなくて、ご主人にも舐めてもらってちょーだいッ!!!


街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.22

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.22



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・実はほんのり浮気に興味あり?杏さん(33歳)。①ご結婚後のお悩みなどありますか!?と執拗にナンパしてとりあえずカフェに連れ込むことに成功②旦那様はフランス料理店経営のお金持ち。朝帰りも有り!『男は狩人ですからねぇ…。自分の遺伝子を撒き散らしたいもんですよ!』と杏さんの不安を煽りまくる!そういえば最近旦那の怪しい行動が目立つかも…と考え込んでくれましたフフ。③『フランス料理経営で建てた豪邸で赤ワインでも飲ませて頂けませんか?』と自宅インタビューに持ち込む。過去に飲食店のトイレで中出し立ちバックプレイの経験があるそうです。そして、もし絶対にバレなければ浮気にもちょっと興味があると匂わしてきた杏さん。今日がその日じゃないですかね…?④ほろ酔いになり、手料理のウィンナーを舌でペロペロしてくれた杏さん。イケるフラグビンビンですよ…。その卑猥な谷間にダイブさせていただきます!!⑤耳を舐め上げ、巨乳を揉みしだき、ローターで刺激を与えれば浮気モード全開。自宅のリビング、ベッドでノリノリ大興奮セックスを決め込む杏さんが卑猥ですよ…。ローターイキ、ハメイキしたら『中に出してーー!!!』と嬌声をあげております。エロ過ぎ人妻を中出しでお仕置きです!!●セレブナンパ結果!!ナンパ⇒カフェ⇒自宅赤ワイン⇒浮気セックス⇒中出し要求セックスと黄金リレーのようなスケベプレイ!!


100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.18

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.18



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒有名人に弱いちょっとミーハーな古着屋の看板娘“みくさん”(20歳)。①今日は古着屋潜入取材。郷に入れば郷に従え!というわけで、まずは撮影陣お着替えします!イケイケポップに陽気に変身して、早速取材交渉だZE☆②店長や他の店員さんの目から隠れられず、ここで取材以上のことは厳しそう…でも胸と尻が気になる…!!連絡先を渡して後日、なんとかセクシーバイトの持ちかけに成功!③ホテルで待っていたのはあの超有名AV男優。「えっ知ってます、握手してください!」ってまるでアイドルですね。みくさんテンション上がっちゃって、もうめちゃくちゃヤる気ですよ!④俺らの時と全然違うじゃんノリノリじゃんってことで、撮影陣はここで退散。2人きりで気持ちいいSEXを体験してちょーだいッ!!⑤みくさん、本気でテンション上がっちゃった様子で男優のち○ぽをさわさわしたりおしゃぶりしたり…逆に男優に責めてもらえば「初めて…こんなにキモチイイの…」そうでしょうそうでしょう!⑥ち○ぽを全部受け入れてよがるみくさんのぶるぶる揺れるおっぱいを堪能したら、最後は口に発射!お口の中で精○を転がしておりますよッ!!★突撃結果⇒超有名男優のデカチ○を堪能して、みくさんは満面の笑顔!古着屋の看板娘をエロ看板娘にリメイク完了でございますッ!!