ナンパTV マジ軟派、初撮。 864

ナンパTV マジ軟派、初撮。 864



新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対でインタビューの約束を取り付けることに成功!ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問にしどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするからパンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!美容外科だけあって手入れが行き届いてます!これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けてそのままちゅーしてみると、すんなり受け入れてくれました!大して時間は掛かってない筈だけどようやく辿り着いた感が凄い!こっちはさっきからテント張りっぱなしなんだよ!まだ若干戸惑った雰囲気だけど、まずこっちが冷静になるためにフェラチオでもしてもらいましょうかね!


Free Video

Download

俺の素人 Miki (中堅スポーツメーカー企画部勤務)

俺の素人 Miki (中堅スポーツメーカー企画部勤務)



男性と知り合うきっかけがないとこぼす真面目な女の子。お小遣いも稼ぎたいが、それ以上に男と触れ合う機会が欲しくて応募したスケベさも。インナーから見える豊かすぎる胸。つぶらな瞳は恥ずかしがりながらもすでに求めていた。ど派手な下着をつけやる気まんまん。長い脚を開きマ●コを晒し男根を迎え入れる。


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.21

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.21



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒スレンダー体系の清楚系看板娘”ちあきさん”(20歳)。①池袋にあるバーに超絶可愛い看板娘がいると聞いて突撃!休憩時間中にお願いしてインタビュー開始!②ちょっぴりキツそな目ですがと~っても優しいちあきちゃん!大学生で1人暮らし、月々の暮らしも楽ではないとのこと!これは押せば釣られるのでは?!③胸元がセクシーですね!なんて言いながらどんどんエロイ方向へともっていき、少々強引に胸元チラリセクシーポーズ☆困り顔も可愛いちあきちゃん!構わず押せ押せでいきます!④マスターが後ろのほうで仕事中。人目が気になるようなので奥の広~いパーティールームに移動!ここなら気にせず脱げますね?!とおっぱいをポロリ。とても綺麗なおっぱいに真っ白いスベスベの肌!あ~もう辛抱たまらん!見てください!この勃起ち○ぽ!先っぽだけお願いします!⑤半ば強引にお口に突っ込む!抵抗しながらも頭を抑えられ喉奥までハメられ目がうるうる!「大丈夫だよ~」なんて言いながら黒パンストを破りまんちょ目がけてペロペロ攻撃!いやらしいお汁…とても美味です!半年ぶりに男に掻きまわされたまんちょは大洪水!気持良くなってきたのか抵抗もなくなってきたのでこのまま挿入しちゃいますね☆激しいピストンに必死に声を我慢しておりますがぱちゅんぱちゅんといやらしい音漏れてますよ?wぷるっぷるの美尻もたまんないね!ラストスパートでがっつり攻めたら綺麗なお顔を目がけて精子がドピューン♪★突撃結果⇒抵抗はしていてもまんちょは正直!!音だけ聞けばエロイってはっきりわかんだねっ!!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 802 in 勝どき

ナンパTV  マジ軟派、初撮。 802 in 勝どき



仕事の休憩中に声を掛けたのはエステティシャンのかのんさん。スレンダーな身体に爽やかなブルーのブラが眩しい!エステティシャンをしてるだけあってスベスベの柔肌。二年間燻らせていた体は電マをおま○こに当てればビクビク跳ねてパイ○ンま○こをびちょびちょに濡らしてしまった。エッチな蜜を吸い出すようにクリを舐めて指でシャカシャカかき混ぜれば面白いほど跳ねる敏感ボディ!「小さいから…」とおっぱいを出すのをためらうかのんさん。大丈夫!世の中のおっぱいは全て宝物!大きいおっぱい、小さいおっぱい皆トモダチ!!それにかのんさんのおっぱいは形が良くて乳首はピンクでプリっとしてる。最高ですね。小さい…と気にしちゃうそんなところも可愛いから大丈夫!!かのんさんのおっぱいを可愛がった後はご奉仕タイム。僕のおち○ぽを握ると笑顔でシコシコチュパチュパ。ノリノリで咥えてストローク!あかんて!そんなんされたらイってまう!!果てるならかのんさんのナカでって決めてるんや!!てなわけでスラっと伸びた細い足を広げてかのんさんの秘密の花園にイってくるわ!!!!


Free Video

Download

ウレッ娘 かなこ 1

ウレッ娘 かなこ 1



最近AV女優デビューを果たしたスーパー素人の面接時のVTRを極秘ルートから入手に成功!! 鬼畜面接官にダマされ業界入りするまでの一部始終が収められていた!! SEX経験1人というウブな美少女がエスカレートする面接官のエロ行為に抵抗せず、ゴムなしの大型陰茎ナマ挿入をも受け入れる!! 裏業務の出張メイドコールガールの乱交では酒の力を借りて淫らに狂い、未成熟な生マンコに4人もの男たちのザーメンが注がれる!! テスト撮影されたオナニーも含めお届け!! 超新星AV女優の誕生をあなたはこの目で目撃する!!


Free Video

Download

ナンパTV フットサルナンパ 01 in 代々木

ナンパTV フットサルナンパ 01 in 代々木



フットサル場で見つけたポニーテールのスポーツ女子。歳は22歳。職業:学生。性格はとても恥ずかしがり屋。彼女が動くとおっぱいがぷるぷる揺れるんだ。顔も可愛い・・・かなりの美少女だ。今は忙しいらしく後日改めて合う約束をした。彼女から連絡があり、ホテルでインタビュー開始!清楚系のヒラヒラしたロングスカートに胸元がくっきりと開いた大胆な服・・・綺麗だ。私服もいつまでも見ていたいが、この前のフットサルのユニフォームに着替えてもらった。着替えを内緒で隠し撮り・・・綺麗な乳輪に推定Hカップおっぱいも美しい。Tバックで張りと弾力のあり過ぎる美尻。女の子の生着替え・・・興奮する。ベッドの上でストレッチタイム・・身体がとても柔らかく股割りエロい。そして、Y字バランス・・良い股関節してるな・・ゴクリ。ではでは彼女の身体をマッサージしていきましょう!電マを出した途端に顔を真っ赤にして恥ずかしがる彼女・・何を想像したのかな?へへへww肩、一番凝りやすい胸元、そして、大事な乳首とおっぱい。『ほぐれてる気がします?』なんだかそわそわし始める彼女。今度は下半身。太腿、そして、ま◯こ周辺・・本部へと向かって振動を与えていく。脚をバタつかせて・・密かに感じているようだ。足先までピーンっと力が入って・・ハァハァハァ・・『い・・いくぅ!イクぅ~!!』ってよがってる。『うぅ・・いくぅ・・イッ!!』って腰が浮き上がるくらいピクピクしてる。イッテしまったのがよほど恥ずかしかったのか・・顔を隠す彼女・・可愛い過ぎる。パンツを脱がすと純白のパンティー・・真っ白な美尻・・四つん這いにさせて・・今度は電マを後ろから当てる。尻肉がビクんビクんして・・良い。推定Hカップの綺麗なおっぱい・・自然と笑みがこぼれてしまいます。ゴールキーパー気分でおっぱいを両手で鷲掴みにしていく。ブラをずらすと両乳首ともに隆起していた。乳首を愛撫するとまたまた悶えて・・・エロ声出すんだ。そんでもってパンティーをま◯こに食い込ませてなぞる。クリ◯リスを小刻みに触っていくと出るわ!出るわ!いやらしいとろとろまん汁。ま◯こ開いたら糸引くほどぐちょぐちょになってた。全裸にし、Y字バランスで手マンをしていく。手を動かすとま◯こから水が当たる音がする・・あぁ~!びちょびちょだ。ま◯こから飛び出すお水。ち◯こを擦らせながら、濃厚なディープキス。さきっちょからしゃぶっていく彼女・・根本まで勢い良く吸い込んで上目遣いも可愛い。フェラ中の彼女を後ろから電マが襲った。またまたビクビクしちゃって可愛いだからもぅ!パイズリ舐め舐めもしてくれて、更に勃起した。勃起したち◯こを後ろからゆっくりと挿れると『え?え?え?』って戸惑いながら感じる彼女。両手を抑えて激しく突く・・揺れるおっぱいと尻肉。騎乗位に体位を毛、飛び跳ねる。乳首はさらに上付きに隆起する。『やばぃ・・』連続で突かれ・・悶え喘ぐまおちゃん。膣奥まで激しく突かれて・・『うぅ!すんごぃ!うぅ!!』。胸射され、残った精子を搾り取るようにフェラしてくれた。あぁ!!吸われるぅ!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りほ 22歳 建設会社勤務

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りほ 22歳 建設会社勤務



「この日のために気合入れて来ちゃいました♪」と、妖精のような白のワンピがとってもキュートな今回の募集ちゃん!実はこのワンピ、よくよく見てみると所々透けておりブラとかパンティが丸見えなんで、街行く男性陣の目線も釘付けになっちゃうんだけど、彼女はそんなことお構いなしみたいwさらに極めつけは「AVに出ている男優さんに興味があって、応募しちゃいました♪」と根っからのAV好きを公言。付き合ってる彼氏にも内緒で、鍛えられた肉体を持つ男優さんとセックスするのを楽しみに、もうニヤニヤが止まりまらないご様子♪男優さんが来るまでの間も、ワンピからこぼれそうな美巨乳や興奮で濡れているアソコに電マを当て公開オナニーで気持ちよくなって昇天しちゃうスケベっぷり♪念願の男優さんとの撮影に移ると、がっしりした体に肌を密着させキスで一気にボルテージも最高潮に。胸やお尻やアソコを弄られる度に快感が電撃のように迸り、じんわりと濡れたアソコへ太めの指が入りかき混ぜられると盛大に潮を吹くイキっぷりも披露!火照る体もそのままに、大きく太いペニスを咥え奥までしっかりディープスロート。そして、念願だった男優さんと肌を密着させ激しく体を重ねていくのです。いつものセックスとは違う情熱的なハードセックスの快楽は、正常位や立ちバックに騎乗位と体勢を変える毎に、りほちゃんを虜にしていくのが見ていて分かります♪それに…撮影でのセックスが刺激が強くこれだけ気持ちいいと知ってしまったら、もう普通のセックスには戻れなくなっちゃうかもしれませんね♪


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.16

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.16



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒今回の看板娘は託児所のアイドルここみ先生(20歳)①またもや怪しい陽気AV男優二人がここみ先生の託児所に突撃!子供がいない夜間を狙う好プレー。②エプロンに生脚スタイルと挑発的なここみ先生。子供も興奮しかねませんッ!けしからんですッ!!③園長先生には小銭を握らせ『おいしいもんでもこれで、フフ。』と退席させる。何やら食費やら学費やらを全て自分でまかなっているというここみ先生。こりゃ歴代稀に見る貧困女子ですね!もうストレートにパンチラいくらおっぱい露出いくらと聞いちゃいますか!?④『先生チン○ンがむずむずする!』的な幼児退行プレイの開始であります。ここね先生のおっぱい、おま○こに子供のように(?)しゃぶりつく!なぜか子供のようにパイパンおま○こなここね先生。手マン&電マでおもらし潮吹きもしちゃうイケない子です。でも今度はお返しに『アナル舐め手コキでしゅ…。』と卑猥すぎる幼稚プレイをかましてきます!!最後はパワーピストンで先生をメスイキさせ顔射でフィニッシュございます…。★突撃結果⇒託児所から『~でしゅ!先生!(パンパンパン!!)』と聞こえてたら幼児虐待か!?と思ってしまいますね…。安心してください!ハードピントン音ですよ!!素敵な五反田託児所でございますね。


Free Video

Download