素人若妻 秘蜜の午後 ちさと

素人若妻 秘蜜の午後 ちさと



結婚2年目の赤ワインが似合うしっとり系でスレンダーな美乳妻。積極的にワインの口移しキスから始まるふしだらFUCK!!


Red wine of marriage for the 2nd year looks good, my beautiful milk wife slender by the system wetly. The dissolute FUCK!! which starts from the mouth move sillago of wine aggressively


Free Video

Download

ラグジュTV 484 山内美嘉 41歳 美容会社経営

ラグジュTV 484 山内美嘉 41歳 美容会社経営



『美容にSEXが効果がある』と言い切ると語弊があるかもしれませんが、SEXによる心の充実感は間違いなく女性をより綺麗にしてくれると思います。肌の触れ合いで得られる心地よさ。一人でしている時には得られないそれを感じたくて、年甲斐もなく応募してしまいました。結婚して15年、忙しい主人とは季節の変わり目程度に触れ合えるかどうか。恥ずかしいけれど、もっとSEXしたいという本当の自分を誰かに知ってほしいという気持ちもあったのかもしれません。初めてお会いする男優さんの静かに紡がれる卑猥な言葉にゾクゾクしてしまいます。人前でオナニーするのは初めてでしたが、恥ずかしくてとても感じてしまいました。見られていると思うとますます興奮してしまって…。お尻の穴まで舐められて大人のオモチャをアソコに差し込まれて、はしたない自分の格好を想像すると眩暈がしそうなのに気持ちがどんどん昂っていきます。男の人のモノを舐めるのは久しぶりで、愛おしさで胸がいっぱいになりました。下の方までたくさん舐めると男優さんが気持ち良さそうに反応してくれて、とても幸せな気分です。久しぶりに受け入れた熱量に圧倒されて夢中になって乱れてしまいました。最後に味わった精○、とても美味しかったです。素敵な体験をありがとうございます。


Free Video

Download

熟女市場 まいか

熟女市場 まいか


網タイツに包まれた脚を男の腰に回しながら舌を貪る。ソファに倒れ込むとお互いに舌を貪りあいながら、徐々に服を脱がす。男のモッコリしたパンツの上から、網タイツ越しに股間を擦り付け興奮する。しかし完全に服を脱がない内に電マでイカされてしまい、シャワーを浴びた後もマンコの疼きに耐えられず、オナニーをしてしまう。ベッドへ戻ると再び網タイツを穿き、イヤらしいポーズを視姦される。そのままたっぷりマンコをせめられ、股間の部分だけ破きチンポを挿入する。やがてネットリと口でザーメンを受けるまいかであった。


Free Video

Download

熟女市場 まい

熟女市場 まい


唾液を垂らしながらネットリと肉厚な舌を絡めるまい。男はまいの唇を貪りながら、ミニスカートとバックシーム入りの網タイツに包まれた尻を撫で回す。網タイツ越しにショーツを食い込ませ、まいのマンコを刺激する。その上電マでせめられ、服を脱がない内からイカされてしまう感じやすいまい。シャワールームでオナニーをした後、男を呼びプチマットプレイ。ベッドに戻るともう一度網タイツを穿くようせがまれ、ノーパンに網タイツだけの姿でチンポを咥え込み、最後はたっぷりと口にザーメンを浴びるまいであった。


Free Video

Download

熟女市場 らん

熟女市場 らん


部屋に入るなりネットリといやらしく舌を絡めるらん。ヌメヌメとしたベロが男の口の中を這い回る。ミニスカを捲り上げると、ガーターの網タイツ。男はらんのマンコを舐め上げ、指で奥を刺激する。マン汁でヌルヌルになった男の指を舐め回すらん。シャワーを浴びても我慢できずにオナニーでイッてしまう。再びランジェリーを身に着け、ベッドで男との目合ひ。ショーツをマンコに食い込ませ電マで攻められた後は、男のチンポにむしゃぶりつき、たっぷりとマンコで硬いちんぽを味わうらんであった。


Free Video

Download

熟女市場 みほ

熟女市場 みほ


長身、スレンダー体形。そしてスラリと伸びた美しい脚の持ち主・みほが、男を立たせたまま全身を使って激しいフェラチオをしている。たまらず男がイキそうになると、急停止して焦らす。ソファに座り、M字に脚を開いて男を導く。自分の時は全身を震わせて昇天するまで男に舐めさせるみほ。ベッドに移動し、騎乗位挿入。上に跨るみほのグラインド運動と下からの突き上げが激しさを増してゆき、体同士がぶつかるパンパンという音と、「嗚呼…」という長い喘ぎ声が部屋中に響く。絶頂を迎えたみほの表情は女の悦びに満ちていた!


Free Video

Download

熟女市場 かおり

熟女市場 かおり


黒く大きな瞳、男好きする分厚い唇。彫りの深い顔立ちをした美熟女・かおりが、肉付きのいい尻を揺らしている。男を挑発しているうちに、自分が発情してきたかおり、男を自分の元に引き寄せた。男のズボンを剥ぎ取り、露になった男根に下品な音を立てて食らいつく。口いっぱいにチンポを頬張りながら喘ぎ声を漏らす姿は正に淫乱そのもの。十分に硬くし、男だけではなく自分自身を焦らしてから男の上に跨る。突き上げるのに疲れ、少しでも休むと、自分からその尻を激しく男に擦り付ける。快感で潤んだ瞳、エロすぎ!


Free Video

Download

マジ軟派×生中出し。02 in 新宿 遙華 38歳 フットエステ店勤務

マジ軟派×生中出し。02 in 新宿 遙華 38歳 フットエステ店勤務


今夜、俺は大人の魅力に吸い込まれてしまった・・。彼女を街で見かけた時、お淑やかな雰囲気と大人の魅力に包まれていた。なんだろう?この吸い込まれていく感じは・・。まずは彼女とお食事タイム。話し方もお上品で飲みっぷりもとても良い。あと、谷間がすごいんです!もっと飲みたいから2軒目に行こうじゃないか!2軒目はやっぱりホテルですよね。ほろ酔い加減の大人の女の人っていいですよね。火照った顔がとても色っぽい。女性の網タイツって初めてみた。こんなに色っぽいのか・・。良い身体してるな・・ゴクリ。遥華さんは寝るときはノーパンノーブラ。いわゆるスッポンポン。早くありのままの君が見てみたい。ブラを外すと、Gカップのおっぱいが登場だぁ~!美乳だなこれは。乳首は感じないっていいつつ、触った途端、乳首が勃っていた。ピクピクして感度も良好のようだw彼女をソファに寝かせ、網タイツを脱がせる。下からのアングルで乳首が本気立ちなのが丸わかり。ローターを使い、パンティーの上から彼女の大事なところを刺激していく。あれ?あんあんあんあんっ!聞こえるよ!彼女も溜まっていたようで、喘ぎまくっていた。パンティーを脱がし、直に触る。指でかきまぜていく。身体に力が入り声が上がる。四つん這いでさらに攻め込む。放心状態の彼女、イイね。彼女の目の前にち◯こを露出させる。エロい目つきで彼女はち◯こにしゃぶりつく。カリのしゃぶり方、エロ過ぎる。根本までしゃぶりつき、お口の中で温める。ディープ過ぎるフェラに興奮がオサマラナイ。ち◯こは準備ができた。熟熟ま◯こに挿れてこ。正常位で脚を限界まで上げさせ、急角度で突いていく。悶え喘ぐ遙華さん。いやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。バックで突き、騎乗位で突き上げる。いつも見ている体位なのに、なんでこんなに興奮するんだろう?まくらにしがみつき喘ぐ彼女。「熱いのちょうだい~!!」ブシャ~w


Free Video

Download

KAKUJITSU ゆみ

KAKUJITSU ゆみ


ゆみさん。全身からあらゆる淫汁を飛び散らせ、妖艶な色香で絶倫男に絡む美熟女。普段は…「尽くすタイプ♪」と言うものの触れられただけでグショ濡れのド淫乱マンコ。肉壺を泡立つほどに掻き回され、焦らされてのチンポ挿入には仰け反りハメ潮を吹き散らし体液が迸る!終始愛液に塗れる超濃厚セックス!


Free Video

Download

熟女市場 ちひろ

熟女市場 ちひろ サイズ: T160 B88 W60 H88少女の様な顔立ちにGカップの熟れた体の持ち主・ちひろ。吸い寄せられる様にやって来た男をちひろは壁に押し付け、男の体中に舌を這わせる。自分の舌技で喘ぐ男の反応を大きく潤んだ瞳でじっと見つめながら、男根に吸い付くちひろ。彼女の片手は男の、もう片方の手は自分の性器を弄んでいる。耐え切れず発射した男の精液を残らず口で受け止めたちひろは、愛しそうに何度もそれを味わった。ベッドに移動すると、ちひろはその豊かな胸で男根を挟んだ後、男の体の上で激しく腰を振る。下から突き上げられ、ちひろは絶頂に至る!

Free Video

Download