募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ かなえ(仮名) 21歳 WEBデザイナー

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~  かなえ(仮名) 21歳 WEBデザイナー



夏真っ盛りの午後、清楚で美しい美女ととある公園で待ち合わせですよ!モデルのような長身に細くしなやかな手足と涼しげな表情が色っぽい、彼女こそ、今回募集ちゃんに応募してくれた”かなえちゃん”です。普段はWEBデザイナーとして働いている彼女は今年で21歳、男性経験はあえて語らない部分もミステリアスで、大人びた印象を漂わせる彼女の魅力の一つなんでしょう。現在は付き合って半年となる彼氏がいるそうなんですが、夜の生活では前戯がまったく無い上に挿入に至ってしまう為、イチャイチャする時間もないことが彼女の悩みの種であり、プロのセックスを経験してその悩みを解消すべく出演を決意したんだとか。ちなみに、オナニーする時はAVを見ることも多く、出演している女優さんに感情移入しながらローターを直接カラダにあてたり、服の上からイジって自分を慰めている模様!手始めにその様子を見せてもらいましょう!いつもとは異なり他の男性に見られる恥ずかしさと、ローターの気持ち良さに酔いしれながら気持ちを昂ぶらせていく彼女。艶のある声を漏らしながら着用していた服やをランジェリーを脱いでいくと、透き通るような美肌に細く引き締まったカラダと、小ぶりな美乳が目の前に!乳首当たりにローターを当てると、これがとても気持ちよさそうなんです!乳首もぷっくりと勃って反応してきましたよ!今度はゆっくりと手を下の方へとずらし、ショーツに隠れている敏感な部分へ振動を当ててオナニーに集中!「ちょっと強めが好きなんです!」とローターの刺激を強めにすると喘ぎの声量も快感の大きさも最高潮に華奢なカラダを痙攣させながら昇天してしまいした♪もちろん、これだけでは満足なんてするわけありません!!目の前の男優さんの勃起チンコを見て嬉しそうに笑みをこぼし、お互いの舌を絡ませるディープなキスへ!バスタオルを外しゆっくりとスレンダーボディを責める男優の手つきにもうウットリ♪また、整えられた陰毛の中にある割れ目を巧みな舌使いで丁寧にクンニ責め、ジュルジュルと卑猥な音を立てながらここでもまた昇天してしまった彼女は、時間をかけて一つ一つのパーツを愛撫されてすっかりエロエロモードに!熱り立つペニスを亀頭から優しく手でしごき、愛おしそうに口の中へ亀頭を頬張り、部屋中にエロい音を響かせるフェラチオのテクニックや、挿入後に奥へと突き上げる度にクチュクチュと肉襞と竿が擦れる音を響かせイッてしまう様子などなど、清楚な容姿と相まって淫らな姿にも華があります。溜まったザーメンを胸元に放出されながら、まだまだ元気にそそり勃つペニスをお掃除フェラして撮影はフィニッシュ!「やっぱり素人とは違いますね…とっても気持ちよかったです」と、付き合っている彼氏との悩みもこれで吹っ切れた様子のかなえちゃんなのでした♪


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りの(仮名) 24歳 下着メーカー社員

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りの(仮名) 24歳 下着メーカー社員



「男の人を犯しに来ました♪」なんて撮影前からウキウキで話す様子を見ていたら、男ならドキドキしちゃうのは当たり前!今回、募集ちゃんに来てくれたのは、大人の色気がムンムン漂いまくりなリノさん!某有名下着メーカーのデザイナーをされている24歳の女性です。職業柄、自身がデザインした下着を着用することも多いらしいの彼女、今日の服も下着が見えそうなくらいに胸元ざっくりでセクシー度合いはかなり高めです♪ちなみに、好みのタイプはズバリ「エッチな人!」。まずは相手がエッチが好きかどうかが重要で、見た目は二の次なんだそうですよ!!それにしても、整った小さな顔にキュッと引き締まったスレンダーなカラダ。素晴らしいクビレと豊満なオッパイも併せ持ちスタイルは抜群!さらに「オナニーは指を中に挿れる派!」とエロポテンシャルもかなり高め!さっそく、男優さんが来る前にソファの上でオナニーを披露してもらっちゃいました!脚を大きくM字に開き、電マと指を膣に入れ快感に浸る卑猥な姿は官能的過ぎます!テンションも感度も高まっている中、お待ちかねのAV撮影では相手の男優さんにもうウットリ♪ゆっくり濃厚なキスで舌を絡ませ、熱り立つペニスを亀頭からやさしく手でしごき、愛おしそうに口の中へ肉棒を包み込んで、エロい音を部屋中に立てながら嘗め回す淫乱っぷりは中々。また、愛液が溢れるアソコを自ら男優の顔に擦りつけた強制クンニの後、ズブズブと奥へと入っていくデカチンの快感にアヘ顔をさらして早々と昇天してしまいました♪パンパンと激しい腰使いを繰り広げる騎乗位は素晴らしく、自分も気持ちよくなりながら男の感じるツボもしっかり責める超絶テクニックを見せつけてくれます!スタイル抜群のセクシーお姉さんは、「男の人を犯しに来ました♪」という言葉に偽りなしのドスケベっぷりでした!!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ ゆう 25歳 美容部員

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ ゆう 25歳 美容部員



妖艶な美女を、楽しめ。この女性を抱きたい!と思った、あなたは大人です。甘いだけでは、ものたりない。爽やかだけでは、パンチがない。大人のリフレッシュに必要なもの。それは妖艶な雰囲気。この刺激的な彼女を一度知ったら、もう、昨日までの刺激でイクことができなくなるだろう。深いため息が自然とこぼれてしまうほどに圧倒的な存在感を醸し出す、スリムでありながら細すぎる事のないボディに程良いEカップのバストにクビレ!!キレかわのお顔は派手な雰囲気はなく控えめに言っても・・・「怖いほど美しい」。彼女はおっぱいを優しく愛撫すれば、全身をビクンっと震わせ、顔を紅潮させてしまいます。興奮して大きくなっちゃった チ●ポを差し出せば、大喜びしてお口をいっぱい頬張ってくれます。ジュボジュボと音を立てながら上のお口でご奉仕してくれた後は、下のお口は舌先で舐めれば舐めるほどに、ワレメからお汁が溢れくる。「ガマン出来ない…」お望みどおりに挿入!!経験した事のない快感が彼女を虜にする。そのあまりの気持ち良さに、自ら騎乗位の格好で腰を振り、膣奥から迫ってくる最高の快楽を無我夢中で感じる。「奥まできてる…もっと突いて」飛び跳ねよがる彼女。深いコクと華やかな香りに酔いしれてはいかがかでしょう。


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りおん 23歳 ラウンジスタッフ

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~  りおん 23歳 ラウンジスタッフ



今回応募してきてくれたのは美巨乳で乳首が薄ピンクという奇跡の「りおんちゃんです!23さい、ヤリマンです!いえい!」超ハイテンションのパリピでシラフと言い張ってるけど、昨日の酒が抜けてないとしか思えない程のグイグイ系!普通にブラチラしてる薄手のタンクトップからガッツリ見える谷間はすべすべの肌で期待が高まります!「それブラですか?」と突っ込んだら「せやでー!」と胸元をぐいっと下げてブラ丸出しに!それを直そうともせずにブラ丸出しで喋り続ける強者です!セックス依存症気味で昨日も100人規模の乱交サークルでヤりまくっていたそうな!とりあえずインタビューして後から男優さんとセックスしてもらう流れなのですが、そんなのお構いなしにヤろうよ~と詰められてこちらもタジタジ!こっちも仕事なのに女の子に対してここまで弱気になって見苦しく言い訳するのも久しぶりでした!俺だってヤりたいわ!男性経験は1000人以上!基本ヤらない日は無く、しかもなるべく同じ男は避けて新しい男とヤりまくっているそうな!こんな強者相手に今日の男優さんが力負けしやしないかと若干不安になってきましたが、あくまでも素人!最強の素人VSプロの男優のガチンコ勝負!ご覧下さい!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ よしか 21歳 大学生

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ よしか 21歳 大学生



「我慢が出来なくなっちゃってw」新橋のど真ん中でw笑顔で喋る「よしか」ちゃん。発言も凄いが服の上からかなりの主張をしている谷間。これを見ない理由はどこにある!車の移動中でもシートベル効果で胸が!まさに凶器!いろいろと楽しみですwホテル到着しても彼女の谷間に興奮の眼差しを向けてしまう。チェックも兼ねて軽くイジってみた。服を着た状態からはわからなかったが,,,かなりのボン・キュ・ボンである。このスレンダーにこの巨乳はなかなかお目にかけられない。若さゆえの胸の弾力にきめ細やかな肌におま◯この圧は最高品である。これは本気で楽しみだ。彼女の身体を活かす様にローションをかけてみた。彼女の魅力的なボディがキラキラと輝いた。手で舐め続けても良かったが、電マを当ててみたら、腰がぐっとのけぞりが美しいと思った。攻めてばかりもあの巨乳の魅力が伝わりにくいので、挟んで貰いました。Eカップにプルプル圧が滑かに包み込む。これでは誰でもギンギンです。おまんこの圧も感じましょう。グッショリの天然ローションが潤滑で奥までスライドしていく。ピチピチの膣圧がかなり締め付ける。腰を振り、彼女を味わいながらも、彼女のボディはテカり各所に美しいカーブを描いている。ボン・キュ・ボンの絶景とも言える。この身体を持っていると「我慢が出来なくなっちゃってw」と一言を口にするのは分かる気がした。


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ あや 21歳 美容部員

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ あや 21歳 美容部員



待合せして発見した瞬間にまず一言!めちゃくちゃかわいい!ナチュラルヘアメイクで今どきのキレカワ美少女「あや」ちゃん。驚くのは、かわいさだけでなく驚くほどエッチへの探求者である。応募理由が「男優さんと一発ヤリたい!」なんとも凄い理由です(汗)こんなに可愛いのにビックリですwwwキレカワは顔だけではなくて、肌がキレイでピチピチw胸は形が良く程よい大きさ。乳輪が若さゆえのピンクで形とかもエロい~!マ◯コはピンクで処理してるのか毛も丁度よく綺麗です。エッチへの探求者は美の探求者でもある!ベットの上ではやわらか美乳と端麗な曲線美を描くボディを武器に、いろんな体位を駆使して、あくなきエッチの探求者の本領を発揮しています。相手の目を見ながら恥ずかしがる姿はキュートで身体を触られると敏感なボディが反応し、我慢できずに声が出たり表情が崩れる!これはエロい!身体のいろんなトコを舐められるとヨガりまくり!クネらせた身体はエロいわ!肉棒もちゃんと奥まで咥えてイヤらしい音をたてながら楽しそう咥えます!!挿入されれば好感は我慢してますが身体は素直で腰も動かす。潮も飛び出す!!彼女のエロ尻騎乗位のグラインドは最高ですよ!!想像を絶するエロポテンシャルを持つ美少女が降臨!!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ さら 25歳 カーディーラー受付

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ さら 25歳 カーディーラー受付



「普段はあんまりしないんですが、今日は張り切って髪をアップにヘアアレンジして来ました♪」と飛び切り眩しい笑顔で話すさらちゃん!スラッと伸びた手足に小さい顔、キュッと引き締まったスレンダーボディと抜群のスタイルと美貌を持つさらちゃん。刺激の無い普通な日々に飽きて、セックスしてる自分を見られたい…!そんな思いから今回、出演を決めてくれました。今までアブノーマルな経験はした事がなく「色々教えてくれる人が良いな♪」と満点の笑顔で語ってくれます。可愛くてどスケベな女の子最高!!早速服を捲っておっぱいに触れてみると、色白の肌に映える綺麗な色の乳首に程よい大きさのおっぱい!スタイル抜群の美女は体のどの部位も完璧だ…。自らのおま○ことおっぱいを弄り、オナニーをしだすと、腰を軽く浮かせてビクビクと痙攣して善がっている。ほんのり温まったおま○こにすかさず、電マを押し当てれば「イクッイク~!」と喘ぎながらおま○こをビチョビチョに濡らすさらちゃん。男優さんとのプレイが始まると、気持ちが高まっているのか、少しの刺激も拾ってしまう様だ。先程よりもかなり反応が良い。快感で頭がボーッとし始めた中、「舐めたいです…」とうっとり顔で言うさらちゃんを抱き起して体を近付けると、無我夢中で乳首やおち○ぽを舐めだす淫乱さが堪らない。喉奥深くまで咥えこみじゅぽじゅぽと音を出しながらバキュームフェラを披露してくれる。トロトロになったおま○こに挿入すると、ピストンする度におち○ぽを離すまいとキュウキュウに締め付けてくる最高の名器だ!「気持ちいい!頂戴…!」と絶叫するさらちゃん。大きく口を開いておち○ぽを待ち構えている。期待に応えて、大量の精子をさらちゃんのお口に向かって発射すると、「いっぱい貰った…♪」とご満悦の様だった。


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りり 24歳 介護師(デイサービス)

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ りり 24歳 介護師(デイサービス)



とあるビル街で今宵は美女と待ち合わせ。スレンダーな体型にタイトで短めのスカートの良く似合う女性。『エッチな事をしにきました・・・』って恥ずかしそうに答えてくれた。早速、撮影現場に移動するため、車で移動。スラッと伸びた美しい脚に見せつけてくるEカップのおっぱい。ホテルに到着して、カメラを向けると『こっち見ないで~』ってとても恥ずかしそうに顔を赤らめる。服をめくり上げると紫色のセクシーなブラに包まれた綺麗な美乳を発見した!こんなに細身なのに形の良いふんわりとしたおっぱい・・・とても柔らかくて敏感だ。ここで、オナニータイム・・電マの音を聞くだけで『すぐイッちゃうからだめ!』って喘ぎ始める始末。電マをま◯こに押し付けると、腰を上下に揺らしながら『いくぅ~!いくぅ~!』ってビクビクと痙攣してる。我慢してる表情・・・可愛すぎる。パンティーをずらし、今度は指をいれかき回す。『出したい!出したい!』っとお願いされたので、激しく手マンをしてみた。ピクピクしながらま◯こがびちょびちょになった。脱衣所に移動し、シャワータイム。見事なプロポーションに綺麗な身体。お風呂上がりの彼女はとても敏感だった。半勃起したち◯こを彼女の口の中に放り込む。しゃぶってくる!しゃぶっくる!両乳首を摘ませたまま、股を開かせ、電マと手マンで再度、ま◯こをかき回す。『イキたいです!イキたいで~す~』って感じまくりだ。アナルに舌入れ込むと『お尻の穴もきもちぃぃ~!!』って変態な言葉を発し、ま◯こをかきまぜられ、潮吹き。69中にスパンキングするといやらしく息が漏れる・・玉まで入念に舐めてくる・・すごい。身体ガクガクの顔面騎乗位・・素晴らしかった。そして、外を眺め、スパンキングしながらの立ちバック。激しく正常位をすると『あぁ~そこだめ~!!いっちゃう!』って声が上がる。小刻みに動き出す騎乗位・・・69分頃のイキそうな表情・・・ぐっときた。大量の精液が彼女の口元に飛び出していった。イラマチオでお掃除フェラ・・・最高だ。


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ みゆ 21歳 大学生

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ みゆ 21歳 大学生



本日の募集ちゃんは巨乳おっぱいをばいんばいん揺らし、スタイルも抜群!「セックスをしに来ました!好きなんです♪」と正直者で性格も良し。ノリノリで撮影に挑んでくれているのはみゆちゃん。21歳と若く肌もピチピチ!現在10人以上のセフレを持ち、3日に1回は必ずセックス。セックスをしない日は必ずオナニーをするというとんでも女子だ!「攻められたいし、攻めたい」というエロ願望があり、インタビュー中からすでにヤル気満々w話を聞きながらド迫力のおっぱいを触ってると「乳首気持ちい~」とツン立ち乳首に!ぷりっぷりのお尻にTバック。筋に合わせて指を這わせると…ぬ、濡れてる!パンツの上からクリちゃんを触ると軽く勃起しちゃってるし体はだいぶ敏感なようですね!こんなドエロな女の子とセックスできるなんて羨ましい限りでございます!ローションでテッカテカに光るエロイ体、ビクビクと感じ過ぎて浮いちゃう腰、騎乗位でのおっぱいの揺れとぱちゅん!と響く卑猥な音などなど…見所は満載です!ぜひご覧ください!


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ あん 24歳 博多のホステス

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ あん 24歳 博多のホステス



今日の募集ちゃん、なんと博多から飛行機でわざわざ来てくれました!この顔と体と色気、あんさんのためなら博多まで行ったのに!どうもありがとうございます!!博多でホステスをしている彼女がわざわざ東京でのAV撮影に応募してくれたのは、なんと彼氏の借金返済のため。ギャンブラーの彼氏に内緒で自発的に借金返済しようなんて、なんて健気なんだ…!博多の女は情に篤いね!しかもあんさん、情に篤いだけじゃなくてエロい。服の上からおっぱいを触るだけで匂い立つようなこの色気。一体今まで何人の男を虜にしてきたんですか!?まずはお約束の電マでエロい所を曝け出してもらって、お待ちかねの男優とベッドインですよ!!いやー、体中を弄られて見悶えるその表情、たまりませんねー。クンニされればあま~い声が出ちゃいます!しかもエロい。繰り返すがエロい。フェラもうまいんだけどさ、男優の「お願い聞いてくれる?」に対する「はい…何ですか?」の返し方が、なんかもう押し倒してむしゃぶりつきたくなるよね!アナル舐めもしてくれちゃうご奉仕精神満載のあんさん、さすがのホスピタリティっす!お礼とばかりに男優もガンガン突いてあんさんをイカせまくり!フィニッシュは顔射にお掃除フェラと、みっちり楽しませていただきました!あんさん、気持ちよかったみたいで何よりっす!借金早く返せるといいっすね!


Free Video

Download