ナンパTV マジ軟派、初撮。 854

ナンパTV マジ軟派、初撮。 854



新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対でインタビューの約束を取り付けることに成功!ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問にしどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするからパンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!美容外科だけあって手入れが行き届いてます!これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けてそのままちゅーしてみると、すんなり受け入れてくれました!大して時間は掛かってない筈だけどようやく辿り着いた感が凄い!こっちはさっきからテント張りっぱなしなんだよ!まだ若干戸惑った雰囲気だけど、まずこっちが冷静になるためにフェラチオでもしてもらいましょうかね!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 853 in 品川

ナンパTV マジ軟派、初撮。 853 in 品川



都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~目も合わせてくれない(汗)今回、キャッチしたのはめいちゃん。なんだが、質問していると言葉がつまる。実はお金をくれるパパがいるみたいです。彼氏がいないのにパパがいるってなんか不思議ですね。普段は劇団員をして日々、夢に向かって頑張っているみたいです。さて普段は舞台に立っているので、ベットに舞台を移してもらいましょう。劇団的なテクでお客さんである俺のちん◯んを楽しませてください!!大きな声でセリフを言っているから口が達者ですwww流行りの3Dでお口動きが四方八方ですwまさに異次元!身体の綺麗さは4K対応でツルスベ!きめ細やかな映像をお届けします??映像じゃなくて身体ねwwwお尻もキュっと締まって日々の努力の賜物w下もお口も3Dの高水準。ヌルヌル動くよ!ストレス解消で一気に天国イキwww普段からベットでお稽古すればいいのにな~www


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 861 in 新宿

ナンパTV マジ軟派、初撮。 861 in 新宿



都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~目も合わせてくれない(汗)今回、キャッチしたのはめいちゃん。なんだが、質問していると言葉がつまる。実はお金をくれるパパがいるみたいです。彼氏がいないのにパパがいるってなんか不思議ですね。普段は劇団員をして日々、夢に向かって頑張っているみたいです。さて普段は舞台に立っているので、ベットに舞台を移してもらいましょう。劇団的なテクでお客さんである俺のちん◯んを楽しませてください!!大きな声でセリフを言っているから口が達者ですwww流行りの3Dでお口動きが四方八方ですwまさに異次元!身体の綺麗さは4K対応でツルスベ!きめ細やかな映像をお届けします??映像じゃなくて身体ねwwwお尻もキュっと締まって日々の努力の賜物w下もお口も3Dの高水準。ヌルヌル動くよ!ストレス解消で一気に天国イキwww普段からベットでお稽古すればいいのにな~www


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 864

ナンパTV マジ軟派、初撮。 864



新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対でインタビューの約束を取り付けることに成功!ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問にしどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするからパンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!美容外科だけあって手入れが行き届いてます!これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けてそのままちゅーしてみると、すんなり受け入れてくれました!大して時間は掛かってない筈だけどようやく辿り着いた感が凄い!こっちはさっきからテント張りっぱなしなんだよ!まだ若干戸惑った雰囲気だけど、まずこっちが冷静になるためにフェラチオでもしてもらいましょうかね!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 863 in 中目黒

ナンパTV マジ軟派、初撮。 863 in 中目黒



今宵は中目黒駅前周辺でナンパパコパコしちゃましょう!シースルーでスケスケの服装の見た目20代前半に見える人妻さんを捕まえちゃいましたwお歳を聞いたら30歳・・見えない・・・美しい。早速、ホテルにいっちゃいましょう!黒の下着が気になる・・・サイズはEカップ、乳首は綺麗な肌色でお触りすると『うぅ・・うぅ・・』って声が漏れる。久しぶりに男の人に触られたらしく、感じてしまっております・・・喘ぎ声だけで勃起してしまいます。タイトスカートをめくりあげると、はずかしいと言いながら感じております!黒のTバックに肉厚のお尻、たまんねぇ~な!おっぱいとま◯こを同時責め。パンティーの中に手を挿れる。人妻のま◯こ・・すんごい湿ってるよ・・・。ブラを外し、乳首をチュパチュパと音を立てながら、舐めまくる。『きもちぃぃです。』って感じて電マをま◯こに押し付けるとさらに敏感になっていく身体。パンティーをずらして直電マ。つるつるのま◯こを濡らしながら、イッちゃった!イッちゃった!!指を挿れかき回すとぐちゅぐちゅってエロい音がする・・・いい音だな。今度は彼女のフェラチオタイム。じゅるじゅるって音・・エロいっすね!つるつるのま◯こに挿れていく。つるつるだからかな?汁がまとわりついてきもちいいね。騎乗位も激しくて感度も良い!人妻のバック・・いやらしいというかエロスを感じる。あまりの気持ちよさに中出ししてしまいました。


Free Video

Download

ナンパTV コスプレカフェナンパ 24 in 笹塚

ナンパTV  コスプレカフェナンパ 24 in 笹塚



ゆう○りん似の激カワ女子高生発見!?違います、コスプレです!私服はガーリー系のフリフリです!ハタチだからオールオッケー!!ってなわけで、制服来てコスプレバーの呼び込みをしてたこのみちゃんをゲットしたよー。仕事終わりに連絡もらってホテルに呼び出すいつものコース!下着見せてって頼んだら最初は渋ってたけど、拝み倒してギャラで釣ったら「まったくもう」って顔しつつオッケーしてくれたこのみちゃん。エッチなことも好きみたいだから、ノリでぐいぐいいっちゃいますよ!Cカップのキャワワなおっぱいは敏感ですぐ乳首ビンビンになっちゃうし電マを当てても嫌がらない!電マ好きみたいでヒクヒクしながら喘いじゃって、ぴちゃぴちゃってもうヌレっぷりが半端ないね!本人もすっかりその気みたいだから、今度は僕が気持ちよくしてもらおっかな!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 851

ナンパTV マジ軟派、初撮。 851



雨が降っている旗の台駅前で本日は可愛い女の子を捜索するため、ブラブラしていきましょう!雨宿り中だろうか、綺麗な谷間の開いた服装の女の子を発見した。早速、ホテルで取材していきましょう!彼氏いない歴4ヶ月。1年目の22歳の動物看護師さん・・・インタビューをさっと終わらして、電マを持った男登場!まずは肩周辺に電マを押し当てる。いろんなコリをほぐす様に・・・お次はふくらはぎ。電マじゃこのコリコリはほぐれないよーって事で両腕をもってストレッチ。後ろからふわふわのおっぱいをおさわり・・戸惑うめいちゃん。半ば強引に服を脱がす・・・胸とあそこを抑えるめいちゃん・・・可愛い。ベッドにうつ伏せに寝かせ、マッサージしていく。股を開かせ、再び電マ押し付ける・・ビクビクして息がだんだんと荒くなってきた。エッチな染みがでてきたぞ・・電マを強くしていく・・仰向けにしてまた当てる。パンティーの中に電マを入れ、ブラを剥ぎ取る・・そして、モミモミ。両乳首ともビンビンです!抵抗する彼女・・身体が求めているようで・・感じてしまう。パンティーも剥ぎ取られ、パイパンま◯こが露出する。やはり直は気持ちが良いらしい。手マンと電マで腰が浮くほど感じちゃってくちゅくちゅってま◯こからエロ音出して、潮吹いちゃった。ち◯こを差し出し、強制的にち◯こをおっぱいに挟み入れ、パイズリ。カリを咥えさせイラマチオ。そして、バックで奥まで挿れこむ。たぷたぷおっぱいがふんだんに揺れ動いて喘ぎまくりだ。バックも激しかったけど、騎乗位も半端なかった。『きもちぃぃ~!!死んじゃう!死んじゃう~』って喘ぎっぱなしだったもん。見開いたときの彼女の目つき・・エロいな。全身がビクビクして『あぁ~だめ~!!』ってエロい。2度目の潮吹きも最高でした。


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 847

ナンパTV マジ軟派、初撮。 847



夜、若い人たちで賑わう高田馬場。道行くいろんな人をナンパするもうまくいかず…居酒屋ぼっち飯の女の子を発見!どうやら友達が先に帰ってしまったらしく1人残されご飯を食べていたようだ。ノリ良く話してくれるので一緒に飲みながら「かんぱーい♪」なんつって盛り上がり、「朝まで飲んじゃいましょー!」となったところでホテルに移動。再びお酒を飲みながら談笑し、話をエロイ方向へともっていきもっこりちんぽを目の前にポロンしたら嬉しそうに触り始めたみあちゃんw彼氏のと比べながら「これはおっきい…」といやらしい舐め方でフェラ。お口でち○こを堪能しながらモジモジしてるから体を触ってあげたら「あぁ…んっ」といやらしい声wま○こはすでに濡れ濡れで指で掻きまわすとくちゅくちゅ音とともに溢れだすいやらしいお汁!口と指で攻め腰を浮かせながらイッちゃったw再びフェラしてもらい、いい感じに濡れたところで美尻を眺めながらバックで挿入!ハードピストンに何度もイキながらよがるみあちゃん!彼氏がいるってのに相当溜まってたようですねwwハメ撮りにも興味津々で「撮った映像くださいw」と満面の笑みw酔ってるとはいえドエロい本性をみせてくれたみあちゃんでした♪


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 848 in 池袋

ナンパTV マジ軟派、初撮。 848 in 池袋



本日は可愛い超色白でスレンダー美乳な娘の登場です!いつものごとく池袋で女の子の尻を盗撮しながらナンパしていると、一斉に咲き乱れる背高泡立草の花の燃え上がるような黄色ほどじゃないけど春らしい薄手の黄色いトップスを着た華やかな娘を発見!ゆったり着た服から伸びる手足の綺麗なこと!スタジオでのインタビューをお願いして、お連れしたのは当然ホテル!普段は警戒しつつも何も言われなかったりするんですが「え…ここホテルですよね」とド直球でツッコまれました!入口で立ち止まってうろたる彼女に超適当な嘘をもっともらしく話します!これが普通なんですよって空気を全開にすると納得してくれて笑顔が浮かびました!チョロい!仮名でいいんでと名前を聞くと「じゃあ、ちひろで…ちひろで!」と気に入ったかのように繰り返します!かわいい!書道教室に入ってまだ半年!看護学校に入ってたものの、そのまま就職するか悩んでいた時に、バイト先の書道教室で偉い先生に正式に働いてみないかとスカウトされたそうです!年齢はなんと22歳!僕も通えるんですかねと打診すると内心を見抜かれたのかものすごい自然に断られました!なんでや!彼氏いない歴は2年で前カレは45歳!その彼氏と付き合ってから年上好きになったそうです!そんな話ばかりしていて、どうやって手を出そうか考えあぐねていると「夕方からの仕事の為に予備の筆を買ったんです」と取り出して筆の解説が始まりました!おっとぉ…これを使ってなんとか…そろそろチャレンジしてみましょうか!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 860 in 有楽町

ナンパTV マジ軟派、初撮。 860 in 有楽町



19歳の現役女子大生・さゆりちゃん♪黒髪ロングがとてもキュートな色白美少女♪パッチリとした愛らしい瞳に思わず吸い込まれしまいそうでございます。雪のように白く滑らかな美肌はさゆりちゃんのチャームポイントの一つと言えるでしょう。細身の体つきは服の上からでも分かる程の綺麗なラインを描き男ならずとも注目される事でしょう。また、人懐っこく明るく優しい性格の女の子で誰からも好かれるようなさゆりちゃんですから大学では人気なのは間違いございません。そんなキュートなさゆりちゃんはベットでもキュートかなwww電マでイタズラしたらすぐにパンツにHなシミが。見た目は子ども、性欲は大人!?気持ちいいけど恥ずかしい声を抑えるのに必死。聞かせて!聞かせて!!フェラはちいさなお口でめいっぱい頑張ってくれます。涙目な感じが妙にそそります。そして、いきり立った息子でパイパンま○こを突きまくり、Fカップを揺らしながらのパ◯パンマン◯をご堪能!!緊張しながらも快楽に身を委ね、小さな身体で大きなおち◯ちんを咥え込む姿をご堪能下さい。


Free Video

Download