シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342



「こんにちわ、よろしくお願いします。」礼儀正しく挨拶をしてくれた。彼女の名前は「かれん」ちゃん。緊張しているようで、笑顔がぎこちない。そこがまた愛らしい。まだ18歳のかれんちゃん。身体つきも顔立ちもかなり幼い。身長は153センチと小柄だが、スラッとした脚が非常に長い。経験人数は5人。「周りの友達と比べて少ないので、もっと色んな人とエッチをしてみたい」と積極的。AVに出演してみようと思ったのも、男優さんとエッチがしてみたかったからだそうです。学園モノのAVが好きで、日常的にオナニーもするという。幼い顔してかなりの好きモノのかれんちゃん。そんな彼女に本物のセックスを教えてやりたいと思います。毛のないツルツルのマ●コに指を入れ、クチュクチュと音を立てて手マンをする。男優の指テクに悶絶し、甲高い喘ぎ声が響き渡る。激しく動かせば動かすほど喘ぎ声は大きくなり、幾度となく昇天に達した。若干18歳の若さにも関わらず、乳首舐めやフェラチオは濃厚で凄まじいテクニックも披露してくれた。物凄い素人が出ててきた…。


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 341

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 341



「こんにちわ、よろしくお願いします。」礼儀正しく挨拶をしてくれた。彼女の名前は「かれん」ちゃん。緊張しているようで、笑顔がぎこちない。そこがまた愛らしい。まだ18歳のかれんちゃん。身体つきも顔立ちもかなり幼い。身長は153センチと小柄だが、スラッとした脚が非常に長い。経験人数は5人。「周りの友達と比べて少ないので、もっと色んな人とエッチをしてみたい」と積極的。AVに出演してみようと思ったのも、男優さんとエッチがしてみたかったからだそうです。学園モノのAVが好きで、日常的にオナニーもするという。幼い顔してかなりの好きモノのかれんちゃん。そんな彼女に本物のセックスを教えてやりたいと思います。毛のないツルツルのマ●コに指を入れ、クチュクチュと音を立てて手マンをする。男優の指テクに悶絶し、甲高い喘ぎ声が響き渡る。激しく動かせば動かすほど喘ぎ声は大きくなり、幾度となく昇天に達した。若干18歳の若さにも関わらず、乳首舐めやフェラチオは濃厚で凄まじいテクニックも披露してくれた。物凄い素人が出ててきた…。


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 337

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 337



ひゃっはー、綺麗系の美人さんが応募してきてくれました!えりなちゃんは19歳の専門学校生。エステ科だから女の子ばかりで出会いがないし、洋服やアクセサリーにもお金がかかるんだそうです。女の子って大変だね!普段から綺麗めの格好が多いそうで、今日の格好も体のラインがわかるミニワンピ。でも胸元の開き具合がセクシー♪下着もエロいやつで、その辺の19歳が履くようなのじゃない!これはえりなちゃん…かなりエロいのでは?wFカップのおっぱい、ボリュームも申し分ないですよ!!後ろから抱きしめる形で揉みしだくとふんわり柔らかないい感触。濡れてきたなーと思ってパンツをずらせば…やっぱりというか、パイパンのツルツルま○こ。脱毛してるらしくすごい綺麗で、これはもうすぐ舐めるしかないでしょ!エッチ好きって言うだけあってぐちょぐちょに濡れたえりなちゃんのま○こは愛液が糸を引く勢いで、すぐ中に挿れたくなったけどちょっと我慢。お尻ぷるぷるだしくびれがくっきりのスタイル抜群さんだから、フェラしてもらったらバックから挿れちゃおうかな!


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 336

シロウトTV  【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 336



155cmの身体の綺麗なまったり系の女の子。経験人数は50人以上・・・‥経験豊富なヤリマンさん。性感帯は乳首を舐められる事・・ついつい声がでちゃうみたいだ。先程からパンティーも見えておりますが、深い谷間も見えており、サイズを聞いてみるとFカップのようだ。股を開かせ、パンティーの上からま◯こを触るとどんどんと色っぽい顔になっていく。ブラも外しちゃいましょう!勃ちやすい乳首・・弾力と張りのあるおぱい。パンティーを脱がすとまん汁で光るつるつるのパイパンま◯こ。指を入れ、小刻みにかき混ぜるといやらしい声とお汁が漏れてくる。フェラチオもすごかった・・・濃厚なカリ舐めに竿もぐいぐい~って舐めてきて・・すごい。両腕を引っ張りながらの正常位・・Fカップのおっぱいが挟まれ揺れて喘ぎまくりだった。張りのあるお尻とま◯こを感じながらのバックも見ていてとてもよかった。最後は・・・胸に射精・・気持ちがいい。


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 339

シロウトTV  【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 339



艶のあるさらっさらのロングヘア・白の肩出しトップス・ネイビーのミニスカートから伸びる美しい太ももと、見た目から清楚で大人の色気がムンムン!!そんなお姉さんがエッチな撮影体験に来てくれましたよ~♪薬局で事務員をされているユアさんは、アダルトの世界に興味があって今回応募してくれたのですが、知らない男とラブホで二人きりという状況に早くも緊張気味のご様子!そんな彼女の緊張を解きほぐすべく、耳元をさわさわすると「あっ♪」とカワイイ反応!どうやら大分ビンカンなようで、ねっとり舌を絡ませるディープキスから服と下着をずらし、胸を優しく弄るとピンピンに乳首が勃ちあがり、じんわりとアソコも濡れ濡れに♪お次はベッドに移動して、ピンクのランジェリー姿で公開オナニーへ!自らクリを弄ってもらい、気持ちよくなってきた所で初体験の電マ責めへ!ピクッピクッと小刻みに身体を痙攣させオーガズムに達した後、物欲しそうな顔で見つめてくるユアさん。どうやらアレが欲しくなってきたようなので、先に彼女のお口でご奉仕してもらうことに。久々の生チ●ポを嬉しそうな顔で見つめ、手コキ竿をしごきつつ、亀頭から根本まで十分に男の味をフェラで堪能!すっかり挿れて欲しくてたまらない彼女、M字に脚を開いて丸見えになったアソコへ一気に挿れちゃいましょう♪正常位でガンガン突きながらソファにしがみついて快感に甲高い喘ぎをあげつつ、今度はプリッと張りのある桃尻をコチラに向け、アソコをくぱぁと立ちバックをおねだり♪AV撮影ということも忘れて、久々のセックスの気持ちよさに恍惚の表情で楽しみまくるユアさん、ぜひご覧下さい!


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 338

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 338



CAをしている彼女はかりんさん、22歳。元気ハツラツな話し方で人慣れしている感がでておりますね!仕事中に名刺をもらい何度がデートをしたこともあるそうだが、今は特定の人はいない模様。お給料もそこそこいいし、セフレもいるし順風満帆そうに見える彼女がなぜ応募してきたのか?お金でも相手に困ってるわけでもないってことは…「もしかしてエロイですか?」とのド直球な問いに「そうですね、けっこうエロイですw」とw我慢できなくて昨日もオナニーしたというかりんさん。相当H好きですねwwエロイのは見た目だけじゃございません!真っ白い肌にふにふにの柔らかおっぱい。感度が抜群で少しいじっただけで乳首ツン立ち!肉厚のあるぷっくりまんちょのほうも感度良し!ピチャピチャ卑猥な音をさせて受け入れ準備万端なようです!フェラは優しいジュポフェラでパイズリのサービス付♪挿入になれば激しいピストンに応えるように体がピクピク、お尻はぱちゅんぱちゅん!いろんな卑猥な音を聞かせてくれます!!見た目も雰囲気も清楚なかりんさんですが、Hになると別人のような色気をだしとても濃厚なHを楽しませてくれました!


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329



「ネットで募集してるの見たら興味が出てきて…応募してみました♪」と、カメラの前で恥ずかしそうに語ってくれた黒髪の女の子…どう見ても中●生じゃんwwセーラー服とか着て「今年で15になりました♪」なんつっても分かんないでしょwwお目々もぱっちりしてて、ニコッと可愛く笑う仕草がカワイすぎるわwwそ・れ・に、見た目に何にも知らないような女の子に限って、中身は結構エロかったりするもんなんだよね~w初体験も18歳なのに、経験人数が4人なのも勢いついちゃった感じなんでしょwシミやホクロの無いキレイな肌に細く華奢なカラダも、小ぶりで形の整ったオッパイも男心をそそられるし、恥じらいながらM字に脚を開いたら毛の薄いアソコもうっすら濡れているじゃないっすかwココもしっかり手マンとクンニで膣をかき混ぜイッてもらいましたよwフェラチオをお願いしてみると、緊張しながら喉奥までしっかりしゃぶってご奉仕してくれるし、本番では今まで経験したことのない巨根で激しく突かれて、快感で瞳をうるうる♪全身が敏感すぎて何度も昇天しちゃってますがなw幼すぎる見かけに反して、チンポがとっても大好きなロリっ娘の淫乱ハメ撮りセックスはエロすぎてたまらないっすよ~♪い!!!!


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 327

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 327



世の中の男性の皆さん、朗報です。シロウトTV至上、NO1のピュアっピュアな女の子が登場です。名前はみゆちゃん。実はみゆちゃん初体験がまだなんです。大切な事なのでもう一度言います。初体験がまだなんです!!そう、つまりは処女!!!「早く大人になりたくて…」という理由で出演を決めてくれました。人生一度きりの初体験、そんな貴重な映像が今ここに!!女子高育ちのみゆちゃん、恥じらう姿が本物です。初々しく可愛い!そして慣れてない様子が分かって見てるこっちがドキドキしてしまう。裸になってスベスベの肌を堪能しつつおま○こを舐めてみると、「待ってください…!」と恥じらいつつビクンビクンと腰を跳ねさせるみゆちゃん。初めてでこの反応!この子めちゃくちゃ感度良い!!!これからの成長が楽しみですね。初めて勃起したち○こを間近に見て驚きつつも恐る恐る触って舐めてみるみゆちゃん。「合ってますか…?」と不安になりながらも手と口を使ってご奉仕してくれる姿が健気で僕の息子は更に大きくなってしまう。もうね!色々な事に対しての反応が全て初々しくて可愛いんです!!さて、充分に濡れたおま○こに、少し緊張が解けたみゆちゃん。次のステップは何か分かりますね!待望の処女消失の瞬間です。でも敢えてここでは詳細は言いません!新鮮な気持ちで見て頂きたいんです!!このシロウトTV至上最高の初々しさを感じてください!!!!


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 300

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 300



『初めてのところなんで・・すんごく緊張してるけど、ワクワクしてます。』お淑やかで落ち着いた雰囲気の26歳のセクシー系のお姉さん。足も長く、スタイルも抜群でおっぱいもすんごく柔らかそうだ。まずは、耳を舐めていく・・いやらしいぷくっとした唇からエロい声が漏れる。『舐めていいですか?』って手コキをしながら、聞いてきた・・・『お願いします。』じゅぼじゅぼと音を出しながら、しゃぶっていく彼女。いやらしい目つきで・・・うぅ!!気持ちいい!!パンティーをずらすとま◯こがヒクヒクしていた。回すようにしてま◯こを触っていくと、ビクビクして喘ぎ声が激しく漏れる。お股を開かせ、激しくクンニ。『あぁ~ん!あぁ~ん!』って鳴く・・乳首は両乳首ともにおっきしている。激しく手マンをすれば、とろとろのお汁が漏れ出て・・・すごかった。そして、また、彼女の濃厚なフェラチオでさらにち◯こを責められる・・・ち◯こを吸い込みすぎですよ!お姉さん!!よだれいっぱい垂らすイラマチオもエロかった。勃起したち◯こをまずはバックで挿れていく。突く度に漏れる『あぁ・・あぁ・・』って声が妙にエロい。『ちょっとまってぇ~!いくぅよぉ~!』って鳴く・・いい反応だ。46分頃の吸い付くような騎乗位・・・マジで抜けた。一心不乱に腰を動かす・・・ま◯この中がぐちょぐちょして気持ちいい。お淑やかだと思ったのに・・・こんなに痴女だったなんて・・・・みよさん・・・そんなに動いたら・・・ち◯こ・・取れちゃうよ。


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 326



18歳、今は無職の清純系女子!彼氏もなく仕事もなく、溜まるのは欲求ばかりのようですね!経験人数も3人と少なめでTHE・シロウト娘って感じですね!さっそくですが脱いでもらってもいいですか?!見えてきたのは小振りながらも感度のいい可愛いおっぱいに細いウエスト!おぱんつの下からは綺麗なピンク色のおま○ちょ!こちらも感度がいいようで少し手で弄って舐めただけでくちゅくちゅといやらしい音!舐められるのにはあまり慣れていないのか、反応が可愛い♪いじめたくなっちゃいますね!手と口でた~っぷり濡らしたあとは、あまり経験がないというフェラチオ!一生懸命、相手の様子を伺いながら舐める姿がこれまた可愛い♪経験が浅めなのと久しぶりのせいなのか挿入するとミチミチって音が聞こえてきて、ドS心が擽られ興奮度アップw頑張って相手に応えようとする姿はとても健気でおじさんキュンキュンしちゃいましたw