ラグジュTV 673 美玲 27歳 通訳

ラグジュTV 673 美玲 27歳 通訳



「人生で同じ人に3回出会ったら、その人は自分にとって運命の人だと思っているんです」そう仰ったのは美玲さん。普段は海外のアイドルや歌手に付き添い、通訳のお仕事をされているそうです。そんな彼女がこのラグジュTVに応募してくれたのは、前述の通り自分にとって運命の人に出会ったから。その方の勧めで応募してくださったようですね。これをきっかけに何かが起こるかもしれない、そんな期待を抱いている彼女に、男優はゆっくりと距離を詰めていきます。経験自体があまりないという美玲さんですが、その豊かな胸元に手を伸ばすと恥ずかしそうに頬を染めて甘い吐息を零していました。濃紫のランジェリーをずらして攻め立てると喘ぎ声はどんどん大きくなり、あっという間に達してしまいます。フェラチオでは男優の指示に上目遣いで応える従順さも見せてくれますが、同時に目につくのはその美尻。むっちりとした大きなお尻は打ち付け甲斐がありそうです。形の良い美乳と美尻を揺らして快感に酔いしれた美玲さんは、最後に「もう無理…っ!」と喘ぎながらその口元で白濁液を受け止めてくれました。彼女にとって、これが新しい出会いの門出となったのでしょうか。


Free Video

Download

ラグジュTV 672 藍乃あかり 28歳 保育士

ラグジュTV 672 藍乃あかり 28歳 保育士



可愛いショートヘアに母性あふれる優しい笑みが男心をぐっと掴んで離さない。そんな魅力溢れる彼女が、今回出演頂くことになった藍乃あかりさん、28歳です。現在、保育士として働いている彼女は、付き合っている彼氏もおらず良い出会いも無いらしいのだが、ひょんなことから同僚(女性)とレズビアンの関係となり、今に至るという。また、同世代の女性と比べ男性経験が乏しいというあかりさんは『これまで付き合ってきた男性とは経験できなかった快感が、ここにはあるんじゃないか』という事で出演を決意されたという。どちらかと言えばMだという彼女には、まず耳元からゆっくり舐め責め始める。さらに、快感をより感じやすくし感度を高めるために、彼女には目隠しをしてもらい、大きく膨らんだ乳房やイヤらしい香りと愛液を垂らす秘所を手や舌で優しく解きほぐしていく。久々の男性との情事に気持ちの昂ぶり抑えられない彼女は、目の前の巨根を無我夢中でむしゃぶり、嬉しそうな表情で竿を握り締めしごいていく。そして、欲望のまま本能のままに今までで一番深くまで挿入された巨根の快楽をしっかり味わいながら、獣のように激しくカラダを重ねていくのである…。


Free Video

Download

ラグジュTV 671 佐々木あや 27歳 広告代理店

ラグジュTV 671 佐々木あや 27歳 広告代理店



仕事は充実していて毎日それなりに忙しいけれど、お昼の時はなるべく気分転換するようにしています。そういう社風なので、同僚や先輩とランチに行くと盛り上がるのはやっぱり恋愛話です。新婚の先輩や彼氏と順調な同僚から色んな話を聞くと、良いなぁってちょっとうらやましくなったりして。好きな人とは仕事終わりに待ち合わせて2人で飲みに行く関係ですが、いつも誘うのは私からなんです。もう一歩踏み込んだ関係になりたいって思うけど、脈ないのかなっても思っていて…。酔いを口実に、飲み以上のことを誘ってみようかって最近ちょっと考えています。ただ、うまく誘える自信がないんですよね。歳相応の経験はあるつもりでいたけれど、思い返すとこんな感じでいいのかな?っていうことも多くて。AVでは男優さんが女の子を上手にリードしているけれど、私、そんな風にリードされたこともないんです。だから…思い切って応募してみました。男優さんとのSEXで、もうちょっとこなれた女になれたら良いなって思います。


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.22

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.22



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・実はほんのり浮気に興味あり?杏さん(33歳)。①ご結婚後のお悩みなどありますか!?と執拗にナンパしてとりあえずカフェに連れ込むことに成功②旦那様はフランス料理店経営のお金持ち。朝帰りも有り!『男は狩人ですからねぇ…。自分の遺伝子を撒き散らしたいもんですよ!』と杏さんの不安を煽りまくる!そういえば最近旦那の怪しい行動が目立つかも…と考え込んでくれましたフフ。③『フランス料理経営で建てた豪邸で赤ワインでも飲ませて頂けませんか?』と自宅インタビューに持ち込む。過去に飲食店のトイレで中出し立ちバックプレイの経験があるそうです。そして、もし絶対にバレなければ浮気にもちょっと興味があると匂わしてきた杏さん。今日がその日じゃないですかね…?④ほろ酔いになり、手料理のウィンナーを舌でペロペロしてくれた杏さん。イケるフラグビンビンですよ…。その卑猥な谷間にダイブさせていただきます!!⑤耳を舐め上げ、巨乳を揉みしだき、ローターで刺激を与えれば浮気モード全開。自宅のリビング、ベッドでノリノリ大興奮セックスを決め込む杏さんが卑猥ですよ…。ローターイキ、ハメイキしたら『中に出してーー!!!』と嬌声をあげております。エロ過ぎ人妻を中出しでお仕置きです!!●セレブナンパ結果!!ナンパ⇒カフェ⇒自宅赤ワイン⇒浮気セックス⇒中出し要求セックスと黄金リレーのようなスケベプレイ!!


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.18

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.18



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒有名人に弱いちょっとミーハーな古着屋の看板娘“みくさん”(20歳)。①今日は古着屋潜入取材。郷に入れば郷に従え!というわけで、まずは撮影陣お着替えします!イケイケポップに陽気に変身して、早速取材交渉だZE☆②店長や他の店員さんの目から隠れられず、ここで取材以上のことは厳しそう…でも胸と尻が気になる…!!連絡先を渡して後日、なんとかセクシーバイトの持ちかけに成功!③ホテルで待っていたのはあの超有名AV男優。「えっ知ってます、握手してください!」ってまるでアイドルですね。みくさんテンション上がっちゃって、もうめちゃくちゃヤる気ですよ!④俺らの時と全然違うじゃんノリノリじゃんってことで、撮影陣はここで退散。2人きりで気持ちいいSEXを体験してちょーだいッ!!⑤みくさん、本気でテンション上がっちゃった様子で男優のち○ぽをさわさわしたりおしゃぶりしたり…逆に男優に責めてもらえば「初めて…こんなにキモチイイの…」そうでしょうそうでしょう!⑥ち○ぽを全部受け入れてよがるみくさんのぶるぶる揺れるおっぱいを堪能したら、最後は口に発射!お口の中で精○を転がしておりますよッ!!★突撃結果⇒超有名男優のデカチ○を堪能して、みくさんは満面の笑顔!古着屋の看板娘をエロ看板娘にリメイク完了でございますッ!!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 807

ナンパTV  マジ軟派、初撮。 807



仕事帰りの綺麗なお姉さんをゲェェット!!大人っぽい色気に釣られて声をかけたんだが年齢聞いてびっくり!なんと22歳!この色気でこの年齢…ヤバイっすね!しーかーもーさっきから気になってた谷間が深いおっぱい!なんとなんとIカップのばいんばいんおっぱい!久しぶりのSEXってことで、オナニーしてる時からまんこから汁がトロ~リと溢れだしてきて、触ったり舐めたりするとビクンビクン体が跳ねてイイ反応をみせてくれる!Iカップのおっぱいにち○こを挟んでしこしこパイズリからのフェラでち○こはギン勃ち!ヌレヌレま○こににぐーっと奥まで突っ込んで高速ピストンで激しく攻める!おっぱいがぶるんぶるん揺れ、ま○こからはくちゅくちゅ音が響き、目はトロトロいやらし顔!!恥ずかしいとか言いつつピストン中はカメラのほう見ながらえっろい顔するからピストン連打が止まらないwwwパンパン!パンパン!いろんな体位で突きまくり最後はIカップおっぱいめがけて発射!!Iカップ爆乳おっぱいまじ最高でした!!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 802 in 勝どき

ナンパTV  マジ軟派、初撮。 802 in 勝どき



仕事の休憩中に声を掛けたのはエステティシャンのかのんさん。スレンダーな身体に爽やかなブルーのブラが眩しい!エステティシャンをしてるだけあってスベスベの柔肌。二年間燻らせていた体は電マをおま○こに当てればビクビク跳ねてパイ○ンま○こをびちょびちょに濡らしてしまった。エッチな蜜を吸い出すようにクリを舐めて指でシャカシャカかき混ぜれば面白いほど跳ねる敏感ボディ!「小さいから…」とおっぱいを出すのをためらうかのんさん。大丈夫!世の中のおっぱいは全て宝物!大きいおっぱい、小さいおっぱい皆トモダチ!!それにかのんさんのおっぱいは形が良くて乳首はピンクでプリっとしてる。最高ですね。小さい…と気にしちゃうそんなところも可愛いから大丈夫!!かのんさんのおっぱいを可愛がった後はご奉仕タイム。僕のおち○ぽを握ると笑顔でシコシコチュパチュパ。ノリノリで咥えてストローク!あかんて!そんなんされたらイってまう!!果てるならかのんさんのナカでって決めてるんや!!てなわけでスラっと伸びた細い足を広げてかのんさんの秘密の花園にイってくるわ!!!!


Free Video

Download

ラグジュTV 669 古川遙 27歳 不動産運営

ラグジュTV 669 古川遙 27歳 不動産運営



「女性のスタイルって年齢を重ねるにつれて崩れていってしまうじゃないですか、なので今の綺麗な状態を記録に残しておきたいなぁと思って。それからAV女優さんに少し憧れみたいなものがあったんです。」そう語る古川遥さん。艶めかしい手足が妙にセクシーです。座り姿、姿勢や、喋り方、落ち着いた感じをみるとすごく高貴で上品、手の届かない高嶺の花のような女性。まさかこんな方がAVに出演してくれるなんて、本当に信じられません。「AVを見てオナニーをする時、どっちの手で触るんですか?」と聞くと照れ笑いをしながら「左手です。」と答えてくれる古川遥さん。それを聞くと左手を見てるだけで興奮してきます。濃厚に愛し合うAVを見るのが好きだというので、まずはねっとりじっとりキスから責めていきます。抱きしめて後ろから首筋を舐めるとはぁっと息を漏らしてスケベな顔をします。乳首が弱いようで、服の上からでも敏感に反応し「気持ちいい…」と漏らします。相当敏感なようでフェラをしているだけでアソコはヌレヌレ。最初の挿入を騎乗位で挿れると「あ、だめ動かさないで…!」と言いながらゆっくりゆくり挿入し自ら腰を動かします。全てが相当敏感で感じすぎてしまうようですね…。


Free Video

Download

ラグジュTV 670 篠宮麗美 27歳 家庭教師

ラグジュTV 670 篠宮麗美 27歳 家庭教師



胸の豊かさを引き立たせるノースリーブニットにタイツに包み込まれた美脚が世の男性達を虜にしていく。うっとりしてしまう色気を漂わすこの女性こそ、今回の主役である篠宮麗美さん。年下の子達の面倒を見るのが好きだという彼女は、家庭教師として子供達に英語を教えており充実した毎日を送っています。しかし、プライベートでは長年付き合ってきた彼氏と別れてしまい、その勢いで今回の応募に至ったとのこと。本番が始まると、あの頃を思い出すような優しい触れ合いに頬を赤らめ、とろけるようなキスで身も心も解きほぐされていきます。ニットの中に隠れていた豊満な胸に桜色に色づく乳首は美しく、吸い付く毎に先端から固さが増していくのです。ランジェリーに包まれていたアソコも、膣は愛液が染みて鮮やかなピンク色に輝いており、ゆっくりと指を出し入れすると甘い吐息を漏らすのが聞こえます。彼女も気持ちの昂ぶりを抑えられないようで、自ら男優さんの顔へアソコを擦り付け淫らに腰を振リ続けます。さらに、目の前の大きなペニスを嬉しそうな表情で見つめ、亀頭から竿までフェラチオでじっくり味わいます。後は欲望の赴くまま、激しく体を重ね繋がり合っていく二人。何度も何度もイキ乱れる麗美さんの姿に、あなたも虜になってしまうことは間違いないでしょう。


Free Video

Download

ウレッ娘 MIKA 1

ウレッ娘 MIKA 1



どこかグラビアアイドル・吉木○さをイメージさせる、台湾生まれのアジアンビューティ美少女MIKA。日本のAVを見まくり、思い募って来日を果たす程のAV大好き女子の初収録に成功!!ウブながらエロの勉強に熱心な彼女。憧れていたローター、電マ、極太バイブ、そして男優の匠に漏れる声を抑えようとするも勝手に反応してしまうカラダはスタッフの想像を遥かに超えた天性のエロ娘!マイクロビキニからはみ出した未処理の陰毛をドロドロに濡らしながらの3Pで最高潮を迎える!初作品でここまでHな娘はそうはいません!


Free Video

Download