ラグジュTV 642 園田みおん 20歳 AV女優

ラグジュTV 642 園田みおん 20歳 AV女優



『絶世の美女』という言葉が似合う園田みおんさん。『ラグジュTV 441』に続いて今回が二度目の出演となる。何事にも一生懸命な園田みおんさんは本編でも意気込みを語っている。『求めて求められて…』というSEXが一番好きらしい。まずは卑猥な音が出るほどの濃厚なディープキス。みおんさんは男に跨り、さらに激しくキスを、股間にま◯こを擦りつけていく。服をめくり上げるとTバックに真っ白で張りと弾力のあるお尻が現れる。服を全部脱がし、お尻を突き出させ、股間にま◯こを擦りつけさせる。柔らかいおっぱいを優しく愛撫されれば、『あぁ…。気持ち良い…ッ』っと声を漏らす。さらに恥ずかしい格好にさせ、同時に大事な秘部を擦ると『あぁん…!あぁん…ッ気持ち良い…ッッ!』顔を赤らめながら感じているようだ。ブラをずらすと綺麗な乳輪に敏感そうな乳首Gカップのおっぱい…舐めるとビクビクしてビクビクして止まらない。顔面騎乗位…『だめぇ!あぁ~!!』と息を荒くして喘ぎっぱなしだった。そして、乳首を舐める姿も美しくエロい。パンツを脱がされ、情熱的な手コキに濃密な玉舐め…エロ目使い…フェラもとても激しい。69中の鳴き声も『あぁ~!いっ…ちゃう!!イクイク!だめだめぇ~!』って鳴きながらフェラしてた。カチカチになったち◯こをクリ◯リスに擦りつけ、焦らす。欲しそうな顔がなんとも言えない。ゆっくりゆっくりと突いていく…一突き一突きが気持ち良すぎてたまらない。バックに体位を変え、奥まで挿れこむ…。喘ぎっぱなしの騎乗位…全身をビクビクさせながら快楽に溺れるその姿…。最後は熱い精子を舌で受け止めていた。


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.19

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.19



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・おしとやか上品奥様ななかさん(28歳)。①ご結婚後のお悩みなどありますか!?とインタビューを申し入れ!②拒否感もなく食いつき感もない…。とりあえず概要を話し、車内インタビューすることに成功。結婚6年目、子供は欲しいけどまだいらっしゃらないとのこと。③『子供が欲しい?ならばセックスは必須ですよ!フェロモンを発しないと旦那様は子作りしてくれませんよ!?』とセクハラおっさんのようなセリフで迫る。とまどいながらもボディタッチを受け入れてしまうななかさん。手を触り、胸を揉まれ、手マンされてもあまり動じない…。でも電マは少し喘ぎだしちゃうななかさんが可愛い…。消極的と思いきや奥様実は好きですね?④『ここじゃなんですから…』と車中淫乱インタビューから旦那様不在の奥様の自宅へ!淫猥な雰囲気の寝室ですぐにまぐわい出す二人!内に秘めていた性欲を曝け出すななかさん。巨乳Eカップをバインバインさせて子作りに励みます!フェロモン全開のななかさんに中出しでフィニッシュ!●セレブナンパ結果⇒大人しい・おしとやか・清楚の三拍子そろったななかさんは実は触って欲しがり屋の可愛い淫乱奥様でした!言いなり奥様サイコォォオォ!!


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.18

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.18



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・上品さと快活さを併せ持つ素敵奥様みずきさん(38歳)①ご主人への色んな愚痴を聞かせてください!と三軒茶屋にて自宅インタビューを申し入れ!②豪華な自宅に到着…。旦那様は宝石店の取締役。稼ぎは凄いが家庭のことはほったらかし。結婚15年目・子供は中学生・セックスレス10年と典型的なレス夫婦。仮面夫婦っぽくもあるという…。③男性と触れ合うこともまったくなく、10年もセックスレスという事で、1人で致してしまうことも多いんだそう。『枯れてしまいそうな女性ホルモン、活性化させてみませんか?僕たちは専門家です。』と肩あたりから巨乳ちゃんゾーンまで丁寧にマッサージ。④みずきさん、抵抗力が弱め…。これは欲していますね…。生巨乳を揉みしだいてもあまり文句を言わないため、全身エロ揉みしだきコースに変更!カメラの前にお尻を突出し、マ○コを嬉しそうにほじくられるみずきさん。久々の快感に抗えない様子がエロ過ぎるぜ困るぜ!!⑤『あーんすみません!』と気持ちいいヨガりしているみずきさん。ダブル乳首なめで感じ、クリももう少し触ってほしい、舐めて欲しいと素直な欲求を口に出す姿が素敵です…。AV男優二人のチ○コを恥ずかしそうにダブル頬張りし、交互に生ハメセックスにいそしむみずきさん。中イキ、潮吹きしまくり連続中出しセックスにアヘりまくる姿が最高に卑猥…。セックスレスの憂さを解消しすぎですね…。●セレブナンパ結果⇒AV男優二人を性欲解消に利用しまくる卑猥なお上品奥様みづきさん。上品×素直な快感欲求が素晴らしかったす…。


Free Video

Download

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.17

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.17



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・マザコン旦那と嫁姑問題に悩む、ミニスカエキゾチック系美女の由美子さん(30歳)①道端で次々あふれ出てくる旦那への不満…そのお話し、是非おうちで聞かせてください!!②勤めていた会社の上司の紹介で知り合った旦那は跡取り息子でお金持ち。でも、何でも義母優先のマザコン。マザコン相手にそんな気になれなくて現在は2年ほどセックスレスだけど、義母の「そろそろ子供は?」がプレッシャー…。③川原で立ちバックしたり酔ってワンナイト4Pしたりと独身の頃は結構お盛んだった由美子さん。そんな彼女が現状に満足できるはずがないッ!!バレずに割り切りできるなら…っていうから、マッサージから大胆に触れていきますよ!戸惑いながらも甘い予感に期待している人妻っていいですねぇ。④女盛りの美人妻がち○ぽの感触を覚えていないって、それは大問題では!?乳首をコリコリしたら切なげに見上げてくるから、僕達のハートに火がついた!その切なさ、僕達が解消いたしますッ!!さぁ、普段してるように自分で触って?大丈夫、通りすがりの僕達が完全割り切りで気持ち良くしますから!⑤久しぶりの男の味で完全にスイッチが入った由美子さんはキッチンでオナニーSHOW開始!崩れ落ちた所を男優が間髪入れずの立ちバック、イキすぎでもう立てませーん!!がっつり中出しに嬉しそうな顔しちゃって、ほんとエッチなことお好きですね!!●セレブナンパ結果⇒道端で旦那への不満がボロボロ出てくるのは1つのサイン!話を聞いてあげるが吉ッ!!


Free Video

Download

ナンパTV マジ軟派、初撮。 810 in 新宿

ナンパTV マジ軟派、初撮。 810 in 新宿



夕暮れの靖国通りから始まった今回の突撃ナンパ!撮影当日はプレミアムフライデーということもあり、ゲットした女性も、男性なら誰もがヤりたくなるプレミアムボディの持ち主でした!下着メーカーの広報として働くミクちゃんは、現在22歳。全体的にスレンダーな体型ながら、自然と目がいってしまうのはセクシーな胸の谷間♪まるまると形もよく張り具合もパンパン、その上大きさはまさかのGカップとこれは上物の予感♪そして、ミニスカから見事な脚線美を描く脚!男性なら思わず息を呑んじゃうこと間違い無しですね♪さらに、このプレミアムボディを彼女自慢の下着姿で間近に見たなら興奮はもう止まりません!!まずは、定番である電マをボディにじわじわあてると、全身をピクピクさせて気持ちよさそうにイッちゃいましたよ♪今度はイガイガ付きオモチャ・手マン・クンニでサーモンピンクに輝くアソコを一気に攻め立て連続絶頂へ♪次第にノッてきたミクちゃんへ、続いては立派なデカチンのプレゼント♪「こんな立派なの挿れてもらえるんですか♪」と目を輝かせて喜び、フェラチオ・パイズリで一生懸命ご奉仕してくれた彼女の期待にも応え、最後は立ちバックから一気に挿入♪「すっごい奥までちんちん来てる!!気持ちいいぃぃぃ!!」と同姓中の彼氏のことも忘れてセックスに没頭するミクちゃん!騎乗位や正常位へと体勢を変え限界を超えたオーガズムに全身を痙攣させながら絶頂する彼女の乱れっぷりは最高でした♪


Free Video

Download

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ ナツコ 24歳 ホステス

募集ちゃん ~求む。一般素人女性~ ナツコ 24歳 ホステス



暖かくなってきた春先、海辺の公園近くで待ち合わせをしたナツコさん!!幼顔で人懐っこそうな雰囲気、可愛らしい笑顔にこの衝撃的な爆乳っぷりは魅力しかありません!!これだけボリュームたっぷりなら羽織っているデニムジャケットも締まらないでしょうな♪さらに、衝撃的だったのはスタイルではなく「床上手になりたいんですよね♪」とこれまたぶっ飛んだ応募動機!まぁ、ホステスという仕事柄、男性がまた指名したくなるような女性になりたいという願望があるのは当たり前かもしれません♪それにしても、こんな爆乳は中々お目にかかれるものではありませんし、いざ触れて揉みんでみるとマシュマロと同じくらいの柔らかさ。もちろん、これだけ柔らかいオッパイなら感じやすいのも当たり前で、男優さんが到着する前に肉厚なアソコも電マでイジメてみれば、すぐに絶頂してしまうイキっぷりを見せてくれました♪程よく汗もかいたのでシャワーも浴びつつ、男優さんも到着し準備万端の2回戦!感度を高めるオイルを、優しく浸透するように揉み込まれ、まるで全身が性感帯となったように感度の高まったナツコさんのカラダ。意識が飛びそうなほどの快感に耐えながら、手マンや電マ攻めでは連続絶頂し、本能のままに太く大きなペニスを奥まで咥えてしゃぶり尽くしていきます。また、優しさに溢れた笑顔での手コキとすっぽりペニスを包み込む濃厚なパイズリには男優さんも思わず悶絶。あとは時間の許す限りベッドで互いを求め合うハードなセックスへと発展していくのです。最初に彼女が話してくれた「床上手になりたい!!」という希望は、今回の体験で叶えられたのでしょうか。それは是非、みなさん自身で確認してみて下さい。


Free Video

Download

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 264

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 264



新卒18歳がキター!!!【男性経験極小!!】【笑顔が可愛いちょっぴり照れ屋な美少女】【新卒ピッチピチの18歳!!】の3拍子がそろってマス~www申し分なしに可愛いルックスなのに、あまり積極的でないのか、男性経験は限りなく少なかったようです。男性への興味は凄くあったようで、大人の階段を登っている途中で、Hなお仕事初挑戦です♪ちょっぴり照れ屋で恥ずかしがり屋さんですが、笑ったときの顔が抜群に可愛い!!!お仕事初挑戦ながらいろいろはいっぱい頑張っちゃいますよwwwかんぜんMっ気が強い娘ですから苛めがいがありそう♪感度も良く、Hの経験が少ないせいか、ピンクの果実のようなビラビラを晒しながら、手マンでイキ、チンコも嬉しそうに舐め、ファックも感じまくり、おかしくなっちゃう程にガンガン突かれ絶頂。この新鮮さを味わえば…一瞬で彼女の虜になりもう一度…あと一度とハマってしまうこと間違い無し!


Free Video

Download

ラグジュTV 641 西條彩音 26歳 心理カウンセラー

ラグジュTV 641 西條彩音 26歳 心理カウンセラー



ミニのタイトスカートから綺麗な脚がすらりと伸びている彩音さん。笑顔が愛らしい26歳の女性です。ご職業は心理カウンセラー。所属している会社内の人だけではなく、外来としてお客様の相談に乗ることもあるんだとか。そんな風に日々誰かの為に業務にあたっている彩音さんですが、今日は男優とSEXしてみたいという自分の為に応募してきてくれました。今までの経験は至ってノーマルなものばかりだったそうで、少し攻められてみたいんだそうです。そんな彩音さんに男優が提案したのはロープによる軽い拘束。手首を縛り、そのまま全身を弄っていきます。いつもと違う感覚に身を悶えさせる彩音さん。拘束を解かれ電マを差し出されると、おずおずと手を伸ばしてその刺激を受け入れます。焦らされて少しずつ積極的になってきたのか、イラマチオ気味のフェラチオではちゅくちゅくと音を立てながらしっかりと男根を舐め上げてくれました。色んな風にしたいというので、立ちバックや背面座位、駅弁など様々な体位で攻め立てます。びくびくとカラダを震わせ全身で快楽を享受していた彩音さんは一際高い嬌声をあげるとその顔に白濁液を浴び、恍惚と余韻に浸ったのでした。


Free Video

Download

ラグジュTV 640 望月紗季 26歳 アパレルメーカーのプレス担当

ラグジュTV 640 望月紗季 26歳 アパレルメーカーのプレス担当



ショートカットヘアがお美しい女性、望月紗季さん26歳。タイトなワンピースが彼女の豊満なカラダを引き立て、美しくもあり、女としての色気が溢れる女性である。街を歩けばすれ違う男性の視線を釘付けにすること間違いないであろう。お仕事はアパレルメーカーに勤務しており、ブランドの広報や宣伝を担当し、商品をPRするプレスという業務を担当しているという。ブランドの顔ともいえる業務なので、日頃のファッションだけでなく、自社の商品が綺麗に見えるように自分自身のプロポーションにも気をつかっているという。スラッと伸びる手足にふっくらと膨らんだ胸とお尻。その間にはキュッと引き締まったクビレ。出るところは出て締まるところはしまった素晴らしいスタイル。そんな美しいプロポーションの紗季さんにオナニーを披露してもらう。恥ずかしそうにクリトリスを弄る紗季さん。徐々に興奮し指の動きが早くなり、甲高い喘ぎ声を発して絶頂をむかえる。舌と舌を絡ませ濃厚なキスをし、舌でクリトリスを責めながら指マンをする。指を引き抜けばイヤらしい液が滴る。勃起したチ○ポを紗季さんの目の前に差し出せば、微笑みを浮かべタマから先まで入念に舐め上げる。喉奥までしゃぶりつき、よだれベチャベチャの極上フェラチオ。終始濃厚でイヤらしい興奮しっぱなしのセックスでした。


Free Video

Download

ラグジュTV 639 矢野仁美 31歳 元看護師

ラグジュTV 639 矢野仁美 31歳 元看護師



よければもう一度…ってお話を頂いたから、思い切ってちょっといやらしい下着を買ってしまいました。せっかくのお話なので、私を見て少しでも興奮してほしいって思ったんです。少し変でしょうか。今日の男優さんは前とは違う人。ライトやカメラもたくさんあって、最初はやっぱりどうしても緊張してしまいました。男優さんがぎゅ…って抱きしめてくれたけど、照れて余計緊張しちゃって。私、変な反応してなかったかな。少し落ち着いたのはキスしてから。キスは好き。どんどんエッチな気分になってくる。オイルマッサージするから服を脱いでって言われて、いよいよだって思いました。ファスナーを下ろしてもらって、背中から下着をチラ見せ。脱ぐ時ちょっとカッコつかなかったけど、でもしっかり反応してもらえて嬉しかったな。マッサージはオイルと手の暖かさがとても気持ち良かったです。ふわふわ甘い気持ちよさとこの先に起こることへの期待で、興奮しているのが自分でもよくわかりました。男優さんの動きがどんどんいやらしくなって、指も舌もすごく気持ち良くて。だからいっぱい気持ち良くなってほしくて、胸も舌も指も使ってじっくりご奉仕しました。優しくて情熱的で気持ち良くて、ゾクゾクするのが堪らなく好き。気持ちよすぎて、最後はもうどうしたらいいかわかりませんでした。この快感、ホントに溺れてしまいそう。


Free Video

Download