ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ

ラグジュTV 612 白河亜麻音 27歳 シェフ



夜寝る前にAVを見てオナニーをしていて、こんな風に男優さんとしてみたいなぁ…って思いがあって彼氏と別れたのをきっかけに応募してみました。こんな世界に飛び込むなんて自分でも信じられないし、すごく思い切ったことをしたなぁと我ながらびっくりしています。男優さんに抱きしめられながら首筋らへんを舐められ、お尻をぺちっと叩かれるとなんだか興奮してきました。パンツを脱がされ明るい窓際でアソコを思い切り広げられてすごく恥ずかしかったです。覚悟はしてたけど、こんなに日の当たるところでやるなんて。でもAVっぽくていいなって思いました。パンツの中で勃起したおち○ちんを顔付近にもってこられてスリスリしてたらもう我慢できなくなってしまいました。パンツを脱がせると中からすごく大きく固くなったおち○ちんが出てきて嬉しくってつい笑顔になっちゃった。ペロペロ側面を舐めたり、優しくじっくり舐めていきます。きっとプロの男優さんだからうっかり発射しちゃうこともないだろうし、なんだか安心です。思う存分フェラをして、後ろから挿れてもらいました。最初はゆっくり、段々思い切り奥を突かれると気持ちよすぎて勝手に腰が動いてしまいます。最初はカメラが気になったけど、すぐにカメラなんて忘れて夢中で感じてしまいました。騎乗位で無我夢中で腰を降る自分を思い出すと恥ずかしいけど、またエッチな気分になってしまいます。また機会があったらやりたいです。


Free Video

Download

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.11

100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.11



★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒四谷の純喫茶で働く童顔美少女“ゆなさん”(19歳)。①店に突撃すると、メイド服っぽいクラシカルな制服に身を包んだ美少女店員が!しかも2人ッ!!看板娘はどっち??②取材依頼したら、本人はあっさり『いいですよ~』だけど店長の店内取材NGで後日別撮りすることに。当日は制服へのお着替えからスタート、もちろんこっそり撮っておりますッ!!③黒ニーハイ+ミニスカの絶対領域が素晴らしい制服姿で改めてインタビュー。実家暮らしの専門学生なのでことさらお金に困ることはないものの、欲しい腕時計があるんだとか。じゃあ下着姿でお小遣い稼いでみませんか?④絶対領域中心に撮っていきま~す。太腿からお尻のラインが良いですねぇ。下着がチラチラ見えるセクシーショットから段々着エロちっくに…M字開脚で電マを当てちゃうぞっ!⑤「これってえっちなビデオ…?」と戸惑うゆなさんに「どっちかっていうとフェチだから!表情中心だから!」と謎の言い訳をする撮影陣。「これ絶対やばいやつだよ~」って言いながらも感じちゃってるゆなさん、「気持ちいいけど恥ずかしいよぅ…」って喘ぐ姿が可愛い!!ゆなさんにもたっぷり気持ち良くなってもらって、最後はお顔にぶっかけます!!!★突撃結果⇒幼げな顔に合う慎ましやかなオッパイと真逆の感度の良さ…たまらんッ!!!童顔微乳×絶対領域×感度良好=∞の破壊力!!!


Free Video

Download

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.4

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.4



◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?◇取材協力者:「フラッと旅行に来たんです…。」というまなみさんを東京タワーで発見(20歳)◇生態メモ:実は傷心旅行中。『誰か話を聞いて…。ヤケ酒に付き合って…。』オーラを放つ。彼氏と別れたばかりだと言う。(1):東京タワーでナンパ張り込み!『東京観光お手伝いするので取材させてくれませんか!?』(2):ぶらり途中下○の旅ばりのノープラン旅行中のまなみさん。傷心旅行とはそんなものですよね…。(3):観光後、元彼の愚痴を聞くために居酒屋へ!胸元パッカーンがさらに緩みだす!結構酔ってますね…。傷心女子につけ込みボディタッチの嵐!!『彼氏とのセックスはちょっと物足りなかった…。』と卑猥な愚痴も出だします。(4):ロケ車の後部座席で運転手に隠れひっそりとイチャつきまくる男優とまなみさん。フェラまでしちゃうの!?脱線プレイ後、まなみさんのホテルで最終取材。(4):酒×イチャイチャ後で濡れまくりなまなみさん。もういいですね?ヤリますよ?ヤリたくてたまりませんね!?フフフ、パイパンマ○コが卑猥ですねぇ…。シックスナインもねっとりと…。そして全力撮影セックスで喘ぎまくりのイキまくり!これは傷も癒える良セックスですよ…。元彼のことなんて忘れてチ○ポでイキ叫ぶまさみさんがナイスです。◇検証結果⇒傷心旅行中でナンパに引っかかる女子はパイパンで淫乱でイキ上手。間違いないッ!!


Free Video

Download

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」episode.2

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」episode.2



◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?◇取材協力者:『芸能人オーディション参加のため長野より来ました!』あすみさん(22歳)◇生態メモ:『芸能人になりたい!歌も踊りも4歳のころから頑張ってきました!何でもするので芸能人になりたいです!』というウブな田舎っこ。(1):浅草寺雷門前にて友達と待ち合わせ中の女の子に声掛け!『東京観光に来た人の1日に密着取材させてください!』と話しかけ、テレビ撮影にちょっと嬉しそうなあすみさん。友達もOKしてくれました。(2):明後日に迫る芸能人オーディション。浅草寺でお参りをし、カラオケで歌の練習と準備万端である。さて、取材の最後は『家でどんなことを普段してるの?』と友達のお家で撮影開始!バランスボールでトレーニングしたり本を読んで勉強したりとマジメな女の子である。(3):『芸能人って大変だよ?枕営業もあるよ?できるの?』と急に芸能界の厳しい裏の世界を突きつける取材陣。『業界人の人を呼んでそう言うのもできるけどやる?有利になるよ?』と迫る。『芸能人になりたいので何でもやります…。』(4):『アンアンアンッ!!頑張りますッ!!』と大変卑猥な展開に…。ウブな田舎娘が浅黒の業界人のチ○ポ、玉を頑張って舐め舐めする様子がたまらないす。手マンと電マの刺激に泣く様に喘ぎ、ハメられるとエロ過ぎる声で悶える…。射精後のチ○ポから言われるがまま精子を吸い取るなんて…。こんなウブッ娘が何たることや…。枕営業テスト主席合格やあすみちゃん!!◇検証結果⇒これを見た人は絶対あすみちゃんのファンになっちゃうよ!!間違いないッ!!選考応援してるよ!!


Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.50

家まで送ってイイですか? case.50



終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①中野で飲んだくれているちさとさんを発見(20歳)②下落合の自宅へ。ちさとさん相当に酔っぱらってますね…。メイド喫茶店員という事で萌え萌えキュン講座してもらいました。③『ちょっと部屋片付けてきます!』と言われ玄関の外で待ってたらちさとさんいつの間にか部屋で寝てました。フリーダムです。だいぶ待たされました。広いけどうすら散らかってますね。④お酒は弱いけど毎日飲んじゃう。毎日へべれけ。そしてダメ男にひっかかりまくる日々と人生荒んでますね…。『本当の愛に飢えている』とのことです。特殊メイクの世界にハマり打ち込むも朝寝坊キャラのせいで頓挫。火傷メイクしてもらいました。凄い…。やりますね。⑤話してる最中にすぐ寝ちゃうちさとさん。パンツ見えてますよ?これだけ毎日ベロベロだとさぞ色んな男に連れ込まれたことでしょう…。人がたくさんいる中でおむつにひっそりとお漏らしするのが好きという変態趣味持ち。⑥寝込み中乳を揉む。巨乳ですね。Fカップ。⑦セックス⇒ちさとさん寝てたんでマ○コを触っちゃいましたテヘペロ。みたいな感じでプレイ開始。M丸出し。イラマフェラ、そしてチン○ン挿入懇願プレイとなかなか卑猥な画が取れました。酔っぱらってるせいか素なのか騎乗位が激しい。巨乳ゆさゆさ、チ○コは折れそうとかなりハード。やっぱりド変態ですね。⑧天性のヤリマン変態メイド。メイドも特殊メイクも人生もあまり上手くいかないけどセックスだけは一流。一芸に秀でろ!!以上


Free Video

Download

恋する花嫁 木下陽子 2

恋する花嫁 木下陽子 2



B89(G) W58 H85 28歳 165cm お勤め時代は責任ある立場にあり部下を厳しく指導していた彼女だが、その部下に女として最も見られたくない姿を見られながらイキまくる。いけてない元部下に、イカせてください、チンポくださいとおねだり。屈辱と陵辱が快楽となり、全身を震えさせながら極上の美脚を全開に広げ潮を吹きまくる姿は、その美貌からは想像もつかない。超美形、超スレンダー、超美脚妻が3Pでぐちゃぐちゃに成り下がっていく姿を是非ごらんください。


Free Video

Download

恋する花嫁 和泉あき

恋する花嫁 和泉あき



B88(F) W57 H87 25歳 155cm 幼き日より音楽家の父に指導を受けてきたフルートはプロ並みの腕前。海外の楽団でタクトを振っていた25歳年上の男性と結婚。しかし一人の夜を過ごすことの多いあきは、不倫に心と身体の寂しさを委ねてしまう。精子を口に含んだまま電マ、バイブで責めあげ、健気な心を陵辱する。不倫相手のタクトに振り回される健気な巨乳若妻の乱れ狂う姿をぜひご覧下さい。


Free Video

Download

恋する花嫁 宮崎さえ

恋する花嫁 宮崎さえ



B86(D) W58 H83 23歳 157cm 会社の飲み会を抜け出した2人。いつものホテルで待ち合わせ。少し酔っているせいか、いつもより敏感な彼女。軽く太ももに触れただけで、ピクンピクンと体を震わす。電マをあてられたらのたうちまわり、いっちゃいます、もうだめですと、敬語で嘆願。さらに続く責めに思わず流れ出る涙が実に美しい。美人でスタイルも完璧な人妻の乱れ狂う姿をご覧ください。


Free Video

Download

ラグジュTV 611 八木ゆりな 29歳 元エステティシャン

ラグジュTV 611 八木ゆりな 29歳 元エステティシャン



八木ゆりなさん29歳。左手の薬指にキラリと光る指輪をはめている。旦那は業界ではそれなりに名の知れた書道家で、書道教室を経営しながら自身の書道展を開くなどの活動をしているという。ゆりなさんは旦那の経営する書道教室の生徒で、そこでの出会いから交際が始まり、現在は結婚5年目だそうです。旦那との結婚生活は順風満帆で、一週間前にセックスもしており、セックスレスではないようです。そんなゆりなさんが何故AVに…。それは、旦那が大のAVオタクで、『自分の妻をAVでみたい』というアブノーマルな性癖により出演することになってしまったようです。そのせいなのか、緊張のせいなのか、不安げな彼女の表情。その緊張を和らげるよう、彼女のムッチリとしたお尻を撫で、四つん這いにさせて電マを当てる。恥ずかしさから声を我慢するゆりなさんですが、徐々に強くなる刺激に我慢できず、表情をトロケさせて喘ぎ声を漏らす。性感帯だという乳首をつまみながら電マを当てれば、カラダをよじらせて感じる彼女。最初は大人しかったゆりなさんですが、男優のテクニックで幾度となく発狂し絶頂。旦那の性癖の為に、文字通り一肌脱いだゆりなさんですが、すっかりご満足頂けたようです。


Free Video

Download

KIRAY ren

KIRAY ren



焦らしプレイに美巨乳を揺らしながら悶えるRenちゃん。「ちゃんと触って」「焦らさないで」とおねだりが止まりません。「早くほしい」とおちんちんを欲しがってばかりの我儘な身体が可愛いです。焦らされて困った表情をするRenちゃんも新鮮です。


Free Video

Download