マジ軟派、初撮。 732 in 新宿 れおな 20歳 大学生

マジ軟派、初撮。 732 in 新宿 れおな 20歳 大学生



今日はどんな子に声掛けようかなーって思ってたら、急な雨で人がいない!でも案ずることなかれ、こんな時は雨宿りで暇してる子が必ずいるもんですw落ち着いて辺りを見回すと、やっぱりいましたよ退屈そうにスマホをいじる女の子。しかもよく見たら胸元がぱっくり!何これその谷間に手突っ込んでモミモミしたいwそんなわけで【れおなちゃん】をゲットしたけど、ホテルで目を引いたのはその足、というかフトモモ。スカートずり上がって下着が見えしてるよ?www隙だらけの20歳だけどそれなりに遊び慣れてるらしく、カメラを意識しながらのべろちゅーとか綺麗に処理されたパイパンとか、なんだろうこのえっち好きがあふれ出てるエロい感じwなんだかんだノリが良いから、Gカップでのパイズリも乳首をチ○ポでツンツンするのも、ジュポジュポ音立てて舐めてくれるフェラも気持ちいいしすげー楽しいwwwれおなちゃんももちろん楽しんでくれてるようで、ヌレヌレマ○コを指マンしたらあっという間に潮吹きながらイっちゃったwwwチ○ポ挿れたら速攻中イキしちゃうし騎乗位だと自分でピストンするし、ちょいちょい憎まれ口叩くけど褒められると素直に嬉しそうな顔するれおなちゃんとのえっちはすっげー楽しかったですw


Free Video

Download

マジ軟派、初撮。 731 小岩 チームN ナナ 18歳 専門学生

マジ軟派、初撮。 731 小岩 チームN ナナ 18歳 専門学生



昭和の風情が漂う商店街の入り口で、黒髪の真面目でおとなしそうな女の子をゲットしましたよ!!彼女の名前はナナちゃん。アニメの専門学校に通う18歳の女の子です。なんでも、インドア派であまり外に出ることのないという彼女、現在は彼氏も作らず学校と家の往復ばかりとのこと。『これだけ若くて童顔で可愛らしいのに、彼氏も作らずエッチもしないなんてけしからん!!』ってことで経験豊富な先生がセックス指導をしてあげることにしました♪ホテルに着くなりファッションチェックと称して服を脱がしつつ、柔らかそうなフワ乳を舌でペロペロ攻めてみる。久しぶりにイジられたオッパイの気持ちよさに、純白のパンティの中はもうぐっしょり!!プロはそこを見逃さず手マンと電マで鬼攻め執行!ビクビクっと全身震えながら「きもちいいよぉ~…!!」ってよがってますね~♪18歳の敏感な反応…恐るべしですな。その上、チ●コを差し出すと積極的に小さいお口でジュボジュボ音を出し吸い込んでいく。この音が部屋中に響いてさらにチ●コがカッチカチ!!挿入時には入り口がぬるっとして気持ちよく、彼女も気持ちよすぎて激しく飛び回るほどに熱くなっております!!薄い茂みのおま●こからは抜き差しがもう丸見え、突く度に潮が溢れておりますww今度は体位を変えて、後ろからパンパン激しく突いていく、すると徐々におま●こがチ●コに絡みつく力が強くなってより気持ちいいっ!!最後は胸にザーメンを発射してフィニッシュ、感想を聞いてみると「気持ちよかった♪」と顔を赤らめて答えてくれました!!


Free Video

Download

ナンパ連れ込み、隠し撮り 212 ほのか 20歳 ライブハウススタッフ

ナンパ連れ込み、隠し撮り 212 ほのか 20歳 ライブハウススタッフ



人懐っこさとイケイケといえば【ほのかちゃん】。ライブハウスで働いているだけあって、何でもかかってきなさい!みたいな性格です!!ひとりでするものおもちゃを使う強者!下ネタもグイグイとイケます!ってかなんでもイケます!?オススメ出来る理由が多すぎて、言葉では言い尽くせない~wwwルックス、スタイル、テクニック、全て兼ね備えている極上スペック!何よりも照れ笑いが最高!そして脱いだその瞬間にわかる、美しい曲線を描くクビレは超高級ディナーそのものでございます。ボディは感度抜群で全身何処を触られても弱いという、納得の敏感ボディーです!!思う存分いじめちゃって下さい♪プレイでは性格とは逆にMな面もあり、尽くす事に喜び、感じる声や表情に興奮を見出してしまうのだとか・・・20歳という若さながら、どこか色香を纏った危なげな匂いのするエロく淫乱な女の顔もあり、筆舌に尽くし難い程のフェロモンを放っております。太陽の如く熱も持った情熱的な女の雰囲気。ライブは整っています!!後は時に優しく、時に激しく、いやらしく濃厚にCカップとは思えない大きな胸はモミくだし、プリケツを最高に堪能して、ほのかと最高の24時間ライブを盛り上げろ!!!


Free Video

Download

ラグジュTV 491成田千尋 35歳 元ツアーコンダクター

ラグジュTV 491成田千尋 35歳 元ツアーコンダクター



主人のことは好きだし、今もセックスはしてます。でもどうしてAVに?と聞かれると、主人に内緒で悪いことをしてみたいっていう願望があって…。背徳感っていうのが好きみたいです。こんな悪いことしてるなんて…と思えば思うほど性的興奮を覚えます。性欲が強いのか、変態的なのかわからないですけど。週に5回くらいオナニーはします。夫がいる土日はしないのでそんな計算になります。仕事のようにオナニーしてますね。見るのは美少女マッサージ系です。オナニーは基本イクまでやって、夫のことを思い出したりもします。大学の教授をしている夫。10歳年上で、知的で色んなことを知っているところに惹かれて、自然な流れで結婚に至りました。最中にそんなことを思い出すと、あぁなんて悪いことをしてるんだろうって思ってきっと凄く興奮するんだろうなって容易に想像がつきます。ローターと手マンで凄く上手にあそこを気持ちよくしてもらって、思わず潮が吹き出ました。「あぁ…こんな姿みちゃダメ!」と言ってみるも体はもっともっとと求めているのが分かりました。知らない男性に挿入されて、お尻を叩かれながら中でもイってしまいました。イク前に主人のことをふと思い出すとごめんなさいって思いながらも凄く気持ちよくイけました。あなた、ごめんなさい。


Free Video

Download

ラグジュTV 492 松坂理子 28歳 音楽教諭

ラグジュTV 492 松坂理子 28歳 音楽教諭



松坂理子さんは28歳。学校で音楽を教えていらっしゃるそうです。こんなお淑やかで愛らしい女性が先生とは…悶々とした思いを抱えている男子学生はきっと沢山いるのでしょうね。撮影の最初、とても緊張している様子だった理子さん。どうやら今までお付き合いした方々とはあまりSEXの相性が良くなく、それが原因でお別れすることもあったそうです。気持ち良いSEXがしたくて応募したものの、どこか不安があったのでしょう。そんな理子さんの緊張と不安を取り除こうと、男優はまず小さい電マを持ち出しました。黒のストッキングを破り刺激を与えます。軽く達して緊張もほぐれたのか、その後の理子さんは徐々に大胆になっていきました。先ほどより大きな電マでぐちょぐちょといやらしい音がするほど濡れ、男優の指で潮を吹いてしまう理子さん。フェラチオはジュポジュポと音を立て、男優を誘うようないやらしい目で見つめてきます。胸に男根を挟むと、その硬さに嬉しそうに笑顔を見せてくれました。破られたストッキングを履いたまま、下着をずらして挿入されるなんとも卑猥な姿。そして、突き上げられる度に大きく揺れる胸と満足そうな彼女の笑顔がとても印象的でした。


Free Video

Download

ラグジュTV 490 篠原真希 28歳 アパレル業界

ラグジュTV 490 篠原真希 28歳 アパレル業界



篠原真希さん28歳。すらりとしたカラダの曲線が美しく、衣服の上からでも彼女のスタイルの良さが見て取れる。職業はアパレル関係の仕事をしており、業界の花形ともいわれるプレスという仕事を担当しているという。仕事内容は、取り扱うブランドを、雑誌掲載やテレビ番組向けの洋服選定し、貸し出しを行なう、ブランドの広報・宣伝を行なう仕事だそうです。美しく、知性あふれる印象の彼女が、バリバリ働いている姿が目に浮かびます。出演動機は普段味わうことのできないアブノーマルなプレイをしてみたいと思い応募したという。オモチャを使った経験もないということなので、要望通り大人のオモチャを使ってあげましょう。洋服を脱がすと、ガーターベルトの付いたランジェリーで、極細のTバック。このイヤらしすぎるランジェリーにより、彼女のスレンダーで美しいスタイルがより美しく見えた。ローターをクリトリスにあて、彼女の変態性を引き出していく。カラダをクネラせ喘ぎ声を漏らす彼女。刺激を強くするために、ローターで膣内を刺激しながら、電マでクリトリスを刺激する。「イクッッ…イクッッッ!」と大声を出して絶頂を迎える。肩で息をしながら天井を見つめる彼女。あまりにも動かないので不安になりましたが、どうやらガチイキしているようです。その後も羞恥心を忘れ乱れるに乱れる篠原真希さん。イヤらし過ぎでした。


Free Video

Download

ラグジュTV 489 河原優子 33歳 動物調教師(水族館)

ラグジュTV 489 河原優子 33歳 動物調教師(水族館)



ラグジュTV二度目の出演となる河原優子さん。再度出演の理由は「前回のセックスが忘れられなくて…」とのこと。相変わらず彼氏とのセックスも燃えず、毎夜前回出演した時のことを思い出してしまうんだそうです。今までノーマルなプレイばかり経験してきた優子さんは、色んなセックスを体験してみたい…とおっしゃっています。同じ相手とセックスをしているとマンネリをしてきてしまいますよね?今回は性感を高めての激しいセックスに挑んで頂きましょう…。美しい肢体をさらけ出した優子さんに横になって頂き、オイルマッサージを施していきます。下着のままオイルまみれになっていく優子さんが大変に卑猥ですね…。そのエロスを感じたのか優子さんのアソコは濡れ濡れの状態になってしまいました・・・。男優さんのローション手マンとクンニに悶えヨガる様子は刺激的すぎます。足を固定し、電マイキをさせると、全身を火照らせてカラダをビクつかせております。前回撮影時のフェラテクは健在で、男優さんも悶えてしまうほどのプレイです。それでは今回も後腐れなしの全力セックスに挑んで頂きましょう…。美白・美肌ボディで飛び跳ねる様に男性器を求める、卑猥な優子さんの姿がそこにはありました…。


Free Video

Download

マジ軟派、初撮。 729 in 池袋 チームH かんな 23歳 スポーツジム

マジ軟派、初撮。 729 in 池袋 チームH かんな 23歳 スポーツジム



今日声をかけたのは健康的なオイロケを振り撒いていたかんなちゃん!胸元がざっくり開いてて生足でさ、思わず視線が釘付けになったんだよねwご飯に誘ったらホテルまでついてきてくれたんだけど、話が盛り上がって気が緩んだのか、スカートからパンツが見えてるwww減るもんじゃないから視られるのは気にしないってオトコマエなことを言うので、そのまま拝み倒してヤらせてもらいましたwwwもともとそのつもりでナンパしてたけどさ、Eカップがオレを呼んでたんです!wパイズリでは言われた通りに乳首を当ててくれるかんなちゃん。素直にエッチを楽しんでくれるところがイイよね!くびれがソソるからバックにしようと思ったら、バック「も」好きなんじゃなくバック「が」好きって強調されたwご要望にお応えして、バックでガンガン攻めちゃうよー!絡み付いてくるま○こを堪能してたら、勢いあまって彼女の顔まで精○が…ごめんね気持ち良くてついwwwまた会えるでしょ?って聞いたら「うん」ってこれまた素直に応えてくれたから、一緒にお風呂入っていちゃいちゃしてきますwww


Free Video

Download

人妻空蝉橋 あいり

人妻空蝉橋  あいり



旅館の部屋に敷かれた布団の上でイチャイチャするふたり。そこにカメラを持ったスタッフが突入すると「撮ってるんですか?だめですよ~?」とニコニコ。抵抗なんて言葉だけ。奥さん、酔っ払っているようで、ぽわんとした表情を見せながら楽しそうにSEXをしてくれます。電マ攻撃で喘ぎ声を上げ、マシュマロのようなふわふわおっぱいでパイズリ、丹念なフェラチオ…からの、騎乗位で自ら挿入!お酒で火照った身体が快感に染まっていく様子は興奮します!


Free Video

Download

人妻空蝉橋 ゆりあ

人妻空蝉橋 ゆりあ



セレブ系の品があるスレンダーな奥さんが「軽く不倫しましょう!」と意味不明な誘い文句に笑っていられたのは最初だけ。強引にキスをされれば困惑しながらも受け入れて、どんどん服を脱がされていきます☆色白な美巨乳を揉まれ、乳首を吸われれば切なげな喘ぎ声が出ちゃったり。いざ挿入!という時に「ゴムを付けて」と懇願しますが「ゴムはないからやめます?」と意地悪されちゃう場面も。結局ナマで挿入をおねだりして、最後は中出し!


Free Video

Download