ラグジュTV 461 外山紗奈 26歳 大企業受付

ラグジュTV 461 外山紗奈 26歳 大企業受付



Hの雰囲気って大事だと思う。ガツガツ来られるのも嫌いじゃないけど、じっくりねっとりする時はやっぱりそれなりの雰囲気がほしい。下着もどんなのを着けているかで気分が全然違うから、撮影が決まった時は新調するつもりだった。けれど、スタッフの方から指定された下着があって。かなりセクシーで、いかにも誘ってますといった趣きの一式。まるで遊び慣れた大人の女性が着けるような…こんな下着を着けるのは恥ずかしいけど、どんなHになるのかインタビューの時からすごく期待していた。下着姿を隅から隅まで観察されて、全てを見透かされている気持ちになる。男優さんのゆったりとした語り口調は優しいけど、むしろそれが逆らえない気分。自分でしているところを見られるなんて恥ずかしいのに、誘導された手が止められない。オモチャの振動が気持ち良くて向けられる視線に興奮して、イっていいよっていう声に誘われるようにオモチャを押し付けてイってしまった。触れられる指も舌も優しいのに、私の弱いところを的確に責めて追い詰められる。久しぶりだからとゆっくり入ってくるペ○スがなんだかもどかしくて、でもじっとり嬲られてどんどん形が馴染んでいった。綺麗だよって何度も褒めてくれる男優さん。穏やかに見えるのに激しくて、すっかり翻弄されてしまった。


Free Video

Download

人妻空蝉橋 ゆうか

人妻空蝉橋 ゆうか



ご飯よりお風呂よりカノジョのカラダがほしい!そんなカレシに迫られてもまんざらでもないようで受け入れちゃう、そんなカノジョもエッチは大好き?旅先の露天風呂でイチャつく二人、カノジョのフェラテクでイキそうになっても、お風呂だからって「イクのは禁止」!部屋に戻ってからもフェラの続き、絶妙なテクでもイカないように我慢我慢、カレシだってフェラだけじゃ終わりたくありませんからね♪浴衣をはだけて二人は合体、いったい二人はこのあと何発やったんだろう??


Free Video

Download

人妻空蝉橋 はるあ

人妻空蝉橋  はるあ



旅館の部屋に入るところからカメラは回る、きれいな外の景色よりカノジョを撮りたい!明るい露天風呂でいちゃつく二人、カノジョの陥没乳頭の巨乳だってバッチリ撮っちゃいます!?隙さえあればカノジョの身体を触りたい、舐めたい、いじりたい、チンポをガッチガチにさせてカノジョに迫れば、あとは理性を捨てたように性欲をぶつけるだけ!!本当に高○生かってくらいにサカッてるカレシだけど、こんな魅力的なボディ【★★★★★】のカノジョなら仕方ありませんね~


Free Video

Download

まお 21歳 フリーター

まお 21歳 フリーター



素人レーベル「俺の素人」が総力をあげて、素人痴女を募集!爆乳素人女が、用意した男たちのチンコをまさぐり、心からセックスを楽しみます!大学生のまおさんはスレンダーで巨乳の逸材!笑顔で男にまたがり、上から目線で男をイカセます!


Free Video

Download

マジ軟派、初撮。723 in 石神井公園 チームN ここな 20歳 水着居酒屋の店員

マジ軟派、初撮。723 in 石神井公園 チームN ここな 20歳 水着居酒屋の店員



石神井公園駅前でノースリーブの良く似合うおしゃれで可愛い女の子をナンパしちゃいましたw透明感抜群の可愛いお顔立ちに石原さ◯みのようなふっくらぷるぷるの唇に超短いタイトスカートからはみ出るむちむちの太腿・・つるつるの生足がとても美味しそうです。谷間もとても深くって豊満なおっぱいをしている・・・サイズはFカップ。あぁ~顔を埋めたいっ!!最近、彼女はご無沙汰のようなので、電マを渡してみるとま◯こに自ら押し当ててくれましたwだんだんと電マの刺激がま◯こに伝わり感度が上がってく。顔が真っ赤になっていく彼女。「あぁ・・あぁん・・」言っちゃって・・・そんなの聞いたら、我慢できなくなくなっちゃいますよ!電マをお楽しみ中の彼女のFカップおっぱいで楽しんでいきましょう!とても柔らかく、少し大きめのピンク色の乳輪。乳首もとても敏感でとても勃ちやすい。後ろに回り込み、揉み揉み、チャプチャプと乳首をしゃぶる。「うぅ・・ぅう・・」っていやらしい声が漏れて、ま◯こはビショビショで糸が引いております!彼女をベッドに押し倒し、今度はおま◯こにしゃぶりつく。久しぶりの愛撫に彼女は「あぁん・・あぁん・・」って喘ぎまくりだ。ま◯この中に指を挿れ、激しくかき回すと、くちゅくちゅって音が鳴って「やめてぇ~!!」ってさらに濡れるおま◯こ。そして、出されたち◯こをFカップのおっぱいで挟み込み、極上パイズリw乳首の吸い方もとてもうまく、ちゅぱちゅぱとエロい音を出しながらカリを重点的にしゃぶりついてくる・・・おち◯ちんがギンギンになってくる。このままだとイキそうなので、ま◯こに挿れてこ!挿れた瞬間、漏れ出る卑猥な喘ぎ声。たぷたぷと円を描くように揺れ動くおっぱい。ま◯こがすんごく絡みついてびっしょびっしょだ。騎上位に体位を変えると、さらに感度が上がり、声をあげる彼女。感じるままに飛び跳ねちゃって激しいよぉ・・。肉厚のま◯こ、後ろから突いたらお尻の弾力も合わさり、気持ち良すぎる!!鏡越しに映る彼女のイキ顔がセクシーだった。たくさ~ん、おっぱいに精子をかけられ、ご満悦の彼女。ありがとう・・ここなちゃん。


Free Video

Download

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 133

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 133



応募動機は「AV男優さんとのSEXに憧れて」と話すみよちゃんは彼氏持ち。月に2~3回しかしてくれない彼氏。物足りない!ってのがどうも本音らしいw大人しそうなみためして相当エロスな予感がぷんぷん!イチャイチャHが好きでキスするだけでも濡れちゃうって言うから早速お試し!耳から攻めてみたらすでに下半身が疼くレベルで感じちゃって舌を絡ませながらのキスで目がトロットロ!焦らしプレイを楽しみつつ下着の中へ手をのばすと、こっちもトロットロのぐっちゅぐちゅ!指1本でまるで挿入されてるかのような感じっぷりww欲しそうな顔してるけどまだあげない。次は僕の番!ち○こを先から玉まで丁寧に舐めてもらいぷにぷにのおっぱいで挟んでもらってパリズリズリ。この挟まれてる時の気持ちよさトロケちゃいそうです。シックスナインでお互いの興奮度も最高潮!パイパンま○こにずっぽり奥まで挿れたら上でも下でも「気持ちいぃぃ!」を連発しながらイキまくり!ぷるぷるのおっぱいもいいけど、ぱちゅんと跳ね返してくるお尻もたまらなくイイ!そんなみよちゃんに夢中になってたら勢い余って精子が髪にとんじゃった!最後はぷるぷるのおっぱいにぶっかけ!って思ってたのに!ちくしょう!!


Free Video

Download

High SCENE えりか

High SCENE えりか



おとなしそうな顔して、オレの自己中プレイには過敏に反応するゆめ…。哀願する様な目でオレを見つめながらチンポをしゃぶりつくす…。細身のワリには柔らかい美乳をわしづかみ、彼女の都合など考えずに思い切りハメまくって犯った…。無抵抗なゆめの膣中に思い切りブッ放し、恍惚する彼女を見てオレは少し犯りすぎたと後悔した…。


Free Video

Download

High SCENE ゆめ

High SCENE ゆめ



おとなしそうな顔して、オレの自己中プレイには過敏に反応するゆめ…。哀願する様な目でオレを見つめながらチンポをしゃぶりつくす…。細身のワリには柔らかい美乳をわしづかみ、彼女の都合など考えずに思い切りハメまくって犯った…。無抵抗なゆめの膣中に思い切りブッ放し、恍惚する彼女を見てオレは少し犯りすぎたと後悔した…。


Free Video

Download

High SCENE ひとみ

High SCENE ひとみ



生意気で男を見下した様な目と態度のひとみ…。イジメぬいて犯りたい気持ちを抑えきれないオレ…。美巨乳をメチャクチャに揉みしだいて、喉奥までチンポを突っ込む…。彼女はオレに抵抗しない…。全てを搾り出すまでオレの精液をひとみの膣中に…。突きあげる度に漏らしまくるこのオンナにオレの変態願望は収まる事を知らなかった…。


Free Video

Download

ラグジュTV 460 水樹舞花 30歳 公認会計士

ラグジュTV 460 水樹舞花 30歳 公認会計士



水樹舞花さん30歳。白く、透き通った彼女の肌は、シミやシワなどといったマイナス点が一切ないパーフェクトな美肌である。とても30歳とは思えない透明感あふれるルックス。服装は白色のノースリーブにタイトなミニスカート。ゆるく広がる胸元から覗かせる美しい胸。ミニスカートから伸びる女性らしい白い脚は男性の心を誘惑します。彼女のスタイルは、スレンダーで完璧なプロポーションである。公認会計士として働いているという彼女は、醸し出すオーラですら知的。そんな彼女の出演動機は、「今まで観てきたアダルトビデオでは、どれも出演女性が気持ちよさそうで、羨ましかった…」からだそうです。セックスはご無沙汰ということで、やる気満々だそうです。そんな彼女のぷるっと潤う唇を奪い、舌を絡ませ濃厚なキスをする。ソファに座らせローターを使ってマ○コを刺激する。ローターの振動は的確に性感帯を捉え、指を噛んで声を押し殺しながら感じる彼女。頬を赤く染め、目には涙をにじませながら悶える彼女は美しく、興奮すること間違いないであろう。


Free Video

Download