盗撮 潤さん

盗撮 潤さん


【プロフィール】 年齢:33 職業: 結婚歴:【家族構成】【身長・スリーサイズ】 T:- B:- W:- H:-【出演理由】レディコミを描いている漫画家人妻と知り合いました。 今回の男遊びは仕事のネタ探し半分、欲求不満解消半分と言っていたが、プレイが始まればネタなど探す感じではなく、性欲を満たすだけの様でした!それでも普段からセックスを描写しているだけあってからかテクニックは相当高く、濃厚フェラや大きくグラインドする騎乗位に私は暴発寸前に…。 正直、もう一度手合わせしたい人妻でした! ※本編では顔にモザイク処理はしておりません。


Free Video

Download

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付


大学を卒業してから4年くらい旅行で海に行ったり、放浪の旅に出てみたりだとかして定職にはついていなかった。兄が経営する会社が機動に乗ったので、じゃあそこで働けばと勧められ今は受付の仕事をしてる。この前、友人同士で「男優さんのセックスってどうなんだろうね」って話をしててそこからちょっと色々調べてみた。調べてみたというか動画を見てみただけなんだけど、元々あまり見たことがなかったけれど改めて見てみたら激しくてちょっと興奮した。私もやってみたいって思って応募したのがシンプルな理由。呑気に暮らしてたせいで彼氏もろくに作ってなかったし、あんまり経験がないことにも焦ってた。バレたら怖いってちょっと思ったけど、その時はまた海外とかいってゆっくり暮らせば良いかなって思う。撮影が始まると予想以上に恥ずかしかった。カメラにばっちりアソコを撮られて「すごいキレイですね…」なんて言われて嬉しいけど恥ずかしいし、キレイってなんだろうって。みんな一緒じゃんって思ったけどこれについても帰ったら調べてみようと思う。電マとかバイブでたくさんアソコを責められてどんどんぬちゃぬちゃって音を出しながら濡れてきて自分でもどうしていいかわからないくらい興奮。電マで立ったままイかされたときは支えがないと足と腰ががくがくしちゃってソファに手をついた。なんで立ってするんだろうなぁ?と思った。男性のアレを舐める時はそんなに経験豊富じゃないからテクニックもないけどとりあえず舐めておいた。お相手の男性が髪の毛をもって少しグイグイと動かしてきたので舌とかを動かしてみた。満足してくれたのかはわからない。こんな体位もあるの?ってびっくりするくらい色々やった。どこに手を置いて良いのかわからないときが多くてちょっと焦ったけど、あんなに長く色んな体位を挑戦したのは初めてでセックスって気持ちいいって思った。次はセックスの旅に出てもいいなぁって思った。


Free Video

Download

水野 知美

水野 知美


【プロフィール】 年齢:27歳 結婚歴:3年【家族構成】 夫:36歳 飲食店経営【身長・スリーサイズ】 T:152 B:95(H65) W:58 H:88【出演理由】 寂しさを紛らわせるためここ最近、ご主人の出張が増え寂しい思いをしているという水野さん。あまりの出張の多さにご主人の浮気を疑うほどネガティブになっている状態だったので、今回はそんな寂しい気持ちを忘れさせるくらいに激しく濃厚に快楽を伝えていきました…。


Free Video

Download

小林 美織

小林 美織


【プロフィール】 年齢:29歳 結婚歴:2年【家族構成】 夫:49歳 不動産関連【身長・スリーサイズ】 T:161 B:92(F70) W:62 H:88【出演理由】 セックスレスで…。清楚妻を絵に描いたような若奥様と出会いました。浮気の疑いがあるご主人とは1年位セックスが無いらしく、真面目に主婦をしている事が馬鹿馬鹿しく思うほどだとか…。日頃のストレスを発散出来ないまま日常を過ごし、我慢の限界で見知らぬ男との情事を求めてしまった寂しい女性に快楽という刺激を与え、女性の悦びを思い出して頂きました!


Free Video

Download

内村 愛 蒼い再会

内村 愛 蒼い再会


【プロフィール】 年齢:28歳 結婚歴:3年【家族構成】 夫:35歳 IT関連【身長・スリーサイズ】 T:156 B:84(E70) W:61 H:94【出演理由】 寂しさを紛らわせるため自分を家政婦扱いしてくる横柄なご主人と専業主婦としてのマンネリした日々、さらに欲求不満からくるストレスで気持ちがおかしくなりそうだという内村さん。「結婚するとあんなに人の態度って変わるものなんですね。」とご主人の変貌ぶりに大分ショックを受けているようでしたが、私は彼女のエキゾチックな顔立ちとフェロモンで早くも勃起状態で話は全然耳に入ってきませんでした…。


Free Video

Download

浅野 麻衣 蒼い再会

浅野 麻衣 蒼い再会


【プロフィール】 年齢:26歳 職業:専業主婦 結婚歴:1年【家族構成】 夫:37歳 カルチャースクール経営【身長・スリーサイズ】 T:152 B:83(D65) W:60 H:84【出演理由】 主人の浮気の腹いせご主人の浮気のせいで夫婦に大きな溝が出来てしまったという浅野さん。ここ一ヶ月くらい体調も気持ちも落ち込んだまま、友人に相談しても男はみな浮気をする物だからと、良いアドバイスを受けることが出来ず孤独な状態だとか…。今回は日頃の寂しさを埋めるために不倫サイトで出会った男と淫靡な時間を過ごし、溜まりに溜まった欲求不満を解消します。


Free Video

Download

牧瀬 絵美 蒼い再会

牧瀬 絵美 蒼い再会


【プロフィール】 年齢:25歳 結婚歴:1年【家族構成】 夫:39歳 人材派遣会社経営【身長・スリーサイズ】 T:157 B:88(F65) W:58 H:85【出演理由】 日頃のモヤモヤを晴らすため…結婚してまだ一年という牧瀬さん。幸せの新婚生活を満喫できると思っていたが現実はそうもいかず、姑さんとの仲が悪く、頼りにしていたご主人のフォローもなく家では孤独を感じながら生活しているとか…。今回は姑のこともご主人のことも忘れ女の悦びを感じたいと不倫に走る。


Free Video

Download

人妻空蝉橋 みおん

人妻空蝉橋 みおん


「不倫は許せない」という奥様、仕返しだそうですよ。男の愛撫にすこーしずつ立ってくる乳首は、奥さんの気持ちの現われ?電マをクリにあてられて、ピクピクしながらいっちゃいそうになると、そばにある枕をつかんじゃうとか、なんだかかわいいぞ☆ちんぽしゃぶって「美味しい♪」電マをあてられて「気持ちいい♪」お尻を叩かれたら「それ好き♪」とっても素直な奥様。素直すぎて「バック好きなのに、旦那さんがしてくれません」って言っちゃうもんだから、バックでガンガン突かれてます。これで仕返し出来たかな?


Free Video

Download

人妻空蝉橋 あずさ

人妻空蝉橋  あずさ


浴衣の胸元をめくれば、色白おっぱいがこんにちわ。男の乳首もちんちんもいっぱい舐めてくれる、ご奉仕大好き奥様です。手マンをすれば男の手が真っ白になるくらい濡れやすくて、そのことを教えてあげたらなんだか照れちゃいます。騎乗位になればずっと自分で腰を振りっぱなし、バックではガンガン突かれたら喘ぎっぱなし、ご奉仕するだけじゃなく、自分も楽しんじゃってますね。それでも、発射したあとにはお掃除フェラを忘れない、その姿におもてなしの心を見た!


Free Video

Download

募集ちゃん 109 未来 18歳 アパレル店員

募集ちゃん 109 未来 18歳 アパレル店員


18歳の未来ちゃん、普段はアパレルをしている元気な女の子だ!「いらっしゃいませー!」と言う声が可愛い~!Hがめっちゃ好きと言う未来ちゃんwwめっちゃと付けちゃう位セックスに貪欲で期待大!自分の事をドMだと言う彼女は亀甲縛りの経験が有wwしかも縛られるのも良いな…と思っちゃったらしく18歳で既に色々な経験をしているみたい!脱ぐのもあまり躊躇わず大胆な未来ちゃん。体中にキスをすればニコニコと笑いながら楽しそうに体をくねらせている。おま○こを指でかき混ぜれば「あっあん…」とビクビクと足を震わせながら甘い声で喘ぐ。徐々にとろとろになっていくおま○こもピクピク反応して感度は良好だwww何度も見つめ合いながらキスをして気分は恋人同士だwwww一生懸命僕のおち○ぽを咥えてご奉仕してくれる未来ちゃん。上目遣いで「気持ちいい?」なんて可愛い顔して聞いてくるから僕の息子がギュンッっとなったのも仕方ない。お互いのおま○ことおち○ぽを舐め舐めした後は恋人繋ぎをしながら正常位で挿入して腰を振る。突き上げる度に甘い声で喘ぐ未来ちゃん。後ろから突き上げると「気持ちいい」と悶絶しながらセックスに夢中になっている姿がエロイ…敏感になったおま○こに何度も挿入して最後は正常位で激しく突き上げてフィニッシュ!最後は優しい未来ちゃんが可愛いお口で受け止めてくれたwww


Free Video

Download