ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン

ラグジュTV 401 雛 32歳 元エステティシャン


夫婦生活には刺激が必要ですよね?いくら旦那様が開業医でダンディな方でもほっとかれたら奥様だって退屈しちゃいます。そのせいで雛さんは毎晩寂しくオナニーを嗜むようになったとか。友人とセックスや女性向けAVの話が出た時に「自分も出演してみたい…」と思う様になったんだそうです。結婚するのが早かったようで、経験人数も少ない雛さん。今回の撮影では少しハードなこともさせていただきますよ?とバイブを見せつけるとついニヤけてしまう雛さん。期待してしまっているその表情が良いですね…。バイブを舐め上げる時の、セックスの世界に入り込んだ淫靡な雰囲気がたまりません。下着姿のまま後ろ手に縛り、バイブを咥えこませるととても卑猥に腰をクネらせます。M気質なのか撮られ、犯されていることに快感を覚えているようです。スレンダー美巨乳の雛さんを男優さんが激しく突き上げると、声にならない喘ぎ声をあげて悶えております。本当は旦那様としたくてたまらなかった欲求を全てぶつけてくれています。この卑猥な経験をきっかけに旦那様とも良好な性生活を送れるなると良いですね…。


Free Video

Download

ラグジュTV 400 中尾澪 32歳 元受付嬢

ラグジュTV 400 中尾澪 32歳 元受付嬢


結婚3年目の澪さん。資産家のご主人との仲は悪くないのですが、結婚してからは夜の営みで大事に扱ってくれないと言います。そのくすぶった気持ちが今回応募に至ったきっかけのようですね。落ち着いた淑女のオーラを纏う彼女ですが、結婚前から身体だけの関係の男の人がいるなど、実は性欲の強い一面もあるようです。どんなセックスが良いか希望を聞いたところ、普段使ったことのない電マにご興味があるとのこと。もちろん用意していますので、しっかり堪能していただきましょう。服の上からでもわかる大きな胸は、なんとHカップ。後ろから揉みしだくと柔らかく形を変えてその存在を主張します。インタビューの時は余裕の笑みを浮かべていた澪さんですが、胸を触れられ首に吐息がかかると表情が甘く切なげに変わり、濃厚なキスを交わすとそそり立つ男性器に躊躇無く唇を寄せてきました。ご主人の前戯に不満だった彼女に満足してもらおうとじっくり愛撫を施すと、彼女のアソコは既に濡れています。初めての電マでは立っていられないほどの快感を味わった澪さん。挿入すれば達するたびに表情が艶かしくなり、「ダメ、ダメ…」と喘ぐ姿も魅惑的です。ダメなの?止めていいの?と少しイジワルをしたら、「止めないで…」と泣きそうな顔で言われました。淑女の顔、切なげな表情、笑顔、喘ぎ乱れた表情。様々な顔を見せてくれた澪さんですが、最後に見せた満足げな表情が、どれだけ気持ちよかったかをよく表しているようでした。


Free Video

Download

初々 435 あかね 21歳 OL

初々 435 あかね 21歳 OL


オナニーはするけどおもちゃはあんまり使わない…ぶっちゃけ欲求不満です。Hもおち○ちんも好きです…でも言葉にすると照れちゃいます。おち○ちん舐めてるとエッチな気分になるんで好きなんです。最近ソッチはご無沙汰だったからフェラしてあげたいなって思う時あるんですよね…やっぱりこれも恥ずかしくて中々口には出せないんですけど。今日は久し振りにエッチが出来るのでホテルに入ってからずっとソワソワしちゃってます。ストレスも溜まっているし、エッチで発散したいなって思います。久し振りに見たおち○ちんは温かくて舐めるとどんどんエッチな気持ちになってきちゃいました。男の人が私の舌で感じてくれる姿を見るともっと気持ちよくなって貰いたいなって思います。久し振りにおま○こ舐められて気持ち良すぎて自然と腰を揺らしちゃってました。気付いたらいつもより濡れてて何だか恥ずかしい。部屋中に響くエッチな音を聞いてたらいつもより大胆な気分になっちゃって、言葉でエッチな単語を言うのは苦手だったのに、「おま○こに挿れて…」っておねだりしちゃってました。上に乗って自分で腰を動かして、今日はいつもより凄く積極的になれてエッチも気持ち良くてストレス発散の為って軽い気持ちでいたのに、癖になっちゃいそうです。


Free Video

Download

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76


「痴漢ごっことか、大好き」清純な顔とは裏腹にエッチなことに興味津々。リアルに電車でのプレイ経験もあるそうだ。早速、パンツ越しにマ◯コに触れると、痙攣かって思うほど体をビクンっビクンって震わせる。瞬間、目がとろんしてきた。どうやら一級品の感度らしい。自分の指を口元にあて、次の展開を物欲しそうに待ってる。パンツを少しずらすと純白のTバックにプリっとした美尻が顔を出した。円を描くようにくすぐると「お尻好き、あ、あ、それはヤバいっ!、ビクンってなっちゃう!」って声を上げるかなめちゃん。甘い声で鳴き続ける。続いてM字開脚させ、指でマ◯コをこする。敏感さが際立つ、湿り具合。ブラジャーをはずし、薄い色素の乳首をコリコリつまんだり弾いたりすると、「あぁんっ!…うぅんっ!!」快感の深さを感じる喘ぎ声に、最高に興奮。よりとろーんとした恍惚の表情に。パンティーを脱がす。パイパンだ。自分の指で、クチュクチュっ。どんどん中へと食い込んでいく指。顔を真っ赤にしながら、体をくねらせる。まるで誘っているかのよう。マ◯コをじゅるじゅると音を立てて舐めると「あぁっ~!!!きもちいいぃぃぃっ!」って絶頂声。たっぷりと愛液が溢れ出る。「気になってきました、おチンチン」って、チ○コにむしゃぶりつく。ねっとりと唾液を出しながら、喉奥まで飲み込む。玉も丁寧に舐め上げる。「おいしいっ」って、チ○コを口から離さない。ついに我慢できなくなったのか、「ください」とおねだり。正常位の体勢で突きさすと2オクターブ高い声で、「きもちいぃぃぃっ!きもちぃぃっ~!あぁっ!!!!!これヤバいっ!」って喘ぎながら何度もイキまくるかなめちゃん。背面騎乗位。飛び跳ねるような腰のグラインドで絶頂。バック中も「そこヤバいっ!きもちいいっっ!」と連呼し痙攣が止まらない。寝バックになると、よりいっそう声を上げ、悶絶状態。テンション上がりまくって、正常位に戻ると自ら腰を振りだす。負けじと激しいピストンで応戦。精子をぶちまける。愛情こもったお掃除フェラ。胸に飛散した精子をつまんでお口にパクッ。「おいしゅうございます♪」って完食するかなめちゃん。その破壊力抜群なギャップに、依存性を感じずにはいられない…。


Free Video

Download

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 75

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 75


夏だからアイス屋さんでバイトしてます♪と可愛く答えるななちゃん。細マッチョの人がタイプで首元の汗を嗅ぐのが好きと、ちょっと変態チックな性癖を持っているwwセフレは一度もいた事はありません!性感帯は照れながら答えてくれます!ニコニコしながら恥ずかしそうにおっぱい見せてくれます!結論!癒される~~~!!服を脱げばキュッとくびれたボディにふわり柔かいおっぱい。耳や背中を舐めれば体をビクビクと震わせて喘ぐななちゃん、感度良すぎww形の良いお尻を突き出して貰って電マでおま○こを弄ればパンティーに大きなシミが出来て腰をグラインドさせる姿がエロイ。強く押し当てて刺激すると一際大きく腰を跳ねさせてイってしまった様だwwww僕のおち○ぽを差し出すと嬉しそうに咥えて先から奥まで舌を上手に使って舐めてくれる。絶妙な舌使い…フェラ上手過ぎじゃない!?経験人数は6人です♪って絶対嘘でしょ!?足をパタパタさせながら無邪気にフェラするななちゃん可愛すぎる~!バックで挿入すると自らおま○こにおち○ぽを押し当ててユラユラ腰を揺らす大胆なななちゃんww激しくされるのが好き…と呟くH好きな彼女はフェラテクも最高だったが、ゆっくりと腰をグラインドさせて挿入されたおち○ぽを味わう腰使いも最高だった…。絶対経験人数6人って嘘でしょ!?!?


Free Video

Download

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 74

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 74


パイロットを目指して航空専門学校に通っているというミウちゃんは、18歳のピチピチ女子!!亜麻色の艶髪に幼さが残る童顔、そしてクリックリの大きな瞳がなんともキュート♪その上「自慢できるほどじゃないですよ…。」と、カメラ前でにっこり笑って胸の谷間を見せてくれちゃったりして、もうセックスしたくてウズウズしちゃってるんじゃないの♪だから、AVの撮影とかノリで来ちゃってヤっちゃってお金もらっちゃうよね♪健康的な小麦色の肌は、シミひとつなく瑞々しさも溢れハリも最高!!このスベ肌をイジっていると、乳首もムクムク勃ってきた!!「ダメダメ…」ってハニカム顔もまた可愛い♪また、そこまでイジってないのに濡れちゃったパンティを見て、使ったことが無いという電マをブイ~ンと投入!!強い振動で徐々にマン汁が溢れていくアソコに追い打ち、指を膣に挿れて手マンしちゃおう。すると、ぎゅ~っと締め付けてくるミウちゃんの膣に「こりゃ相当いいマ●コだわ!!」と期待と股間を膨らませていく僕♪彼女はさらに、膨らんで大きくなったチ●コをイヤらしい笑顔でぺろぺろご奉仕、舌のピアスが亀頭の敏感な部分を刺激してこれがまた気持ち良い…。こうして、お互いの体を軽く楽しんだ後、お待ちかねの挿入タイムに突入!!ガッチガチに固くなったチ●コに絡みつくヌレヌレマ●コの肉ヒダ、絞まりも良すぎて早々と出しちゃいそうになっちゃうよ♪膣奥を突く毎に甲高いアエギ声を部屋に響かせ、何度もイッちゃうミウちゃんも、久しぶりのセックスで相当テンションが上がっとりますなぁ~!プレイ中にそんなにキュートな顔されちゃうと、僕のチ●コももっと大きくなっちゃうよ!!ラストは可愛いおっぱいにドピュッ!と出したら、嬉しそうな表情で優しく手コキ…最後の最後までオトコを虜にさせますね~ミウちゃん♪


Free Video

Download

ラグジュTV 399 瀬川夏希 26歳 元アパレル店員

ラグジュTV 399 瀬川夏希 26歳 元アパレル店員


「仕事と私どっちが大事なの?」そんなことを言えるわけもなく、ただ悶々とした日々を送っている。旦那様は15歳年上のやり手外車ディーラーで、支店長を務められています。「給料は物凄くいいのかもしれないけど、私といる時間がほとんど取れないんです…。」ついそんな愚痴がこぼれてしまう夏希さん。これから映像に収められながら見ず知らずの男性とセックスをする、そんな卑猥な行いにドキドキしながらも期待している様子です。下着を身に着けたまま大きなお尻を突出し、男優さんにいじられるとじっとりとアソコが濡れだして来ます。それに合わせて夏希さんの声が漏れる様子もたまりませんね。主人とのセックスとは違う一夜限りの高まりを堪能しているようです。整えられたアソコを沢山弄られた後は、男性器に音を立ててしゃぶりつく夏希さん。これからこの男性器に犯されるのか…とでも考えているのでしょうか?丁寧でいやらしいフェラが特徴的です。そしてついに挿入の時、淫語を言わされ照れながらも、つい期待で笑みがこぼれてしまう夏希さん。恥じることよりも快感が勝り、つい大きな喘ぎ声が漏れてしまうようです。予想外の大胆セックスを披露してくれた夏希さんでした…。


Free Video

Download

街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました さくら

街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました さくら


コンビニ店内でATMを操作していた女の子を発見。今日は日曜なのでお金が下ろせなくて困っていた浪費家OLさくらさん。お金で誘ってスタジオへ。スタッフとの会話で徐々に打ち解けてきたが、パンツ見せる事にはさすがに抵抗があるらしい。しかしギャラの魅力には勝てず、電マを当てられ元々感じやすいのでスイッチが入ってしまい、スタッフのチ○ポを美味しそうに頬張る。そしてグチョグチョ濡れマ○コにぶち込んでイってしまう。最後はお顔に顔射してドロドロにしちゃいました!!


Free Video

Download

街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました りの

街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました りの


雑居ビルから出てきた女の子に声をかけてみた。何と街金に断られてしまったOLりのさん。それならと少々強引に誘ってスタジオへ。どうやら少し流されやすい性格らしく、スタッフに言われるまま服を脱いでいく。恥ずかしいのか顔をかくしてオッパイを披露。数か月H無しだったので乳首を攻められ感じてしまい電マでイかされてしまった!そしてギンギンに立ったチ○ポを口にねじ込み、綺麗なマ○コに突っ込んで最後は可愛い顔に顔射しちゃいました!!


Free Video

Download

街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました ゆうこ

街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました ゆうこ


金融機関が入っているビルから出てきた女の子に声をかけてみた。販売員のゆうこさんは借金があり困っていたので割の良いバイトがあると誘いスタジオへ。言葉巧みに服を脱がせていきます。Tバックから出てるはみ毛がエロエロ!一か月H無しだったので電マを当てられると感じてしまう。クリなどを2人から攻撃され、悶えまくる!チ○ポを口にねじ込み、綺麗なマ○コに突っ込んで最後は可愛い顔に顔射しちゃいました!!


Free Video

Download