KAKUJITSU かなこ 2

KAKUJITSU かなこ 2かなこさん。前回の初登場で超絶発情・発汗からの激イキっぷりを見せてくれた彼女。更なるエロスへの覚醒を目論み、先ずは主導権をかなこさんへ。互いの汗を舐め合いヨダレをたっぷりと垂らしながらの濃厚フェラに始まり、3Pによる執拗な玩具責めには水浸しになるほどの潮吹き!激しく膣を打ち突かれ、髪を振り乱して悶え狂う淫ら極まりない彼女を是非ご堪能下さい。

Free Video

Download

KAKUJITSU みすず

KAKUJITSU みすずみすずさん。純白美肌で可愛い顔とEカップ美乳のグラマラスボディの美少女。美麗な局部を隅々まで丁寧に舐められ、体液交じりの唾液を交換し相互愛撫。トロけるほど肉棒と指で掻き回され繰り返しイカされ続けるともうとまらない。極太チンポを執拗にねだり悶絶しグチョグチョに愛液を垂らす卑猥で濃厚な激性交。

Free Video

Download

High SCENE りな

High SCENE りな色白ロリギャルで今時っぽい感じの少女りな。変態プレイが未経験で今回は恐る恐るも手首を拘束しFカップ美巨乳を堪能。正座して手を使わせずタマまで舐める従順フェラ。極太チンポで小さく口にイラマチオ。窓越しの羞恥FUCKでアンアン喘き「ごめんなさい、またイッちゃう!」と言って何度も昇天。

Free Video

Download

High SCENE さやか

High SCENE さやか色白お姉さんタイプのさやか。喋るとサバサバしていて落ち着いた雰囲気だが、いざ服を脱いでみるとGカップのくびれ美人!薄いピンク色の乳首で肌も透明感があり、エッチ中は美肌を赤らませてうなじと首元に汗をかきながらキスを求めてきます。奥が好きなようなので正常位で膣奥深く、何度も突きました!

Free Video

Download

High SCENE りか

High SCENE りかいつも笑顔で明るいりか。よく「アソコが狭い」と言われるそうです。押しに弱くカメラが回っていない時にセクハラしまくっても笑顔で許してくれました!これまた色白美人の美乳タイプ。オナニーは本気でイキまくり、プライベートのHは最近していないそうで、その鬱憤を思う存分晴らしてくれました!

Free Video

Download

High SCENE ななか

High SCENE ななかおっとり口調でマイペースのななかちゃんは八重歯がチャームポイントで笑顔が可愛い美少女。何に対しても「わかりません」が口癖。目隠しで性感帯チェックをされるとおっぱいにはボリュームがあって超美乳!電マを当てられながら一生懸命フェラをしてくれます。普段とエッチ中のギャップがたまりません!

Free Video

Download

High SCENE まゆ

High SCENE まゆ休日はアニメを観たり、コスプレするのが日課のまゆちゃん。初めは緊張していましたが、ホテルに入って性感帯チェックをしたら目はすぐにエロモードにスイッチオン!お気に入りの電マでヨガって指マンで潮吹いちゃいました。Mなのか好きな体位はバックで外見からは想像もできないくらいHが好きなようです。

Free Video

Download

家まで送ってイイですか? case.15

家まで送ってイイですか? case.15終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①上野でアパレルを売りさばく元ヤンチャガール(24歳)②森の中から上京!北千住在住。③ミッ○ィー!?マイ○ロ!?統一感のないピンク部屋。④いきなりのセフレ有トーク!性欲⇒強い。束縛⇒イヤ。性癖⇒ドM。彼氏はずっといないけど経験人数は30人越え!おしっこ飲ませ合いプレイ経験もあるライトマニア層。⑤女子校出身の元ヤン寄り。エロイジメの多い学校でタフに育つ。親に自分の200万使い込まれても怒らない純情派。⑥セックス⇒乳首つねり、首絞めプレイが大好きなドMちゃん。赤くなるほど乳首をつねられうっかり喘ぎ。ドMご奉仕モードに入れば玉舐めアナル舐めも丁寧な舐め子ちゃんに変身。首絞め正常位イキで性欲解消!⑦快感セックスが終わったらすぐ家を追い出された。好きなのにセフレにされてる女子の気持ちがわかった・・・以上

Free Video

Download

海ナンパ 04 in 湘南 くるみ 20歳 学生

海ナンパ 04 in 湘南  くるみ 20歳 学生出会いを求めて海にやってきた!いいですねぇ~海。水着美女がいっぱいいるよ!その中でもひときわ目立つ女の子を発見!水着からはみでそうな巨乳ちゃんでかき氷を手に持って歩いてるところをキャッチ!部屋まできてもらって少しばかりお話を…。ぷるぷるのおっぱいが目の前にあるのに話だけで終わるわけがありません!オナニーの話なんかしながら、ソっと電マをさしだす。「あててもいいですか?」と聞くだけ聞いて返事を聞く前に電マをEカップ巨乳に押しあてる。徐々に電マをずらしながら、ま○このほうへと移動…。水着の隙間からチラチラみえるま○こはパイパン!電マで何度か寸止めされて、すっかりヌレヌレになるま○こ。パイパンま○この割れ目からいやらしい汁をトロトロと出しながら腰がヒクヒクと動き、もう我慢限界!勃起したち○こをフェラしてもらいさらにギン勃ち!…くるみちゃんの口の中が気持ち良すぎて我慢汁でちゃう~!Eカップ巨乳にち○こを挟んでもらいシコシコシコ。ぷるぷるのおっぱいに挟まれてちょー気持ちい!ギン勃ちしたち○こをパイパンま○こをズブっと挿れたら「おっきぃ…奥ぅぅ…」といやらしい声で喘ぎながらキューと締めつけてくるま○こ。口だけじゃなくてま○こも最高!最後はぷるぷるおっぱいに発射して終了~!出会いが海なだけあって解放的な女性が多いですね!また新しい出会いを求めて海に行かなくては!

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。680 in 田園調布 チームN れん 24歳 事務

マジ軟派、初撮。680 in 田園調布 チームN れん 24歳 事務田園調布で出会ったお淑やかな雰囲気の大人のお姉さんw顔立ちも整っており、肌もつるつるでスタイルも抜群だ。ピンク色のスカートをめくり上げるとパンティーもピンク色でま◯毛がちょろり出ている。ま◯こを広げさせ、電マを押し当ててもらう。下から上に擦られるま◯こwだんだんと息が上がっていき、「あぁん・・・気持ちいいっ!!」って声が漏れはじめる。若干24歳の女の子のま◯こはとても敏感で一度刺激を与えられたら、止まらなくなっちゃう!!ビクビクしながら・・・イッちゃった。彼女の前にち◯こを差し出すと、根本を持ち、じゅるじゅると音を立てながら、しゃぶりついてくる。吸い込み具合もとても良い。カリが凄い勢いで吸い込まれて・・・グチュグチュ言うとる!肌色の乳首がビンビンに硬くなり、ま◯こは中も外もびしょびしょだ。カチカチち◯こをま◯この中にゆっくりと挿れていくと、「うぁ・・・きもちいい・・凄い気持ちいい」って喘ぐ。徐々に絡みついてくる温かいおま◯こ・・・・滑らかな腰使い・・・ち◯こが奥へ奥へと吸い込まれていく。あぁっ!!乳首をビンビンにさせながら、鳴き叫ぶド変態お姉さん・・お胸に発射された後のち◯こを美味しそうに舐めてくれた。息子がまた立ち上がった。

Free Video

Download