ラグジュTV 339 藤本悠里 26歳 ピアノ講師

ラグジュTV 339 藤本悠里 26歳 ピアノ講師幼顔でお上品な雰囲気が漂うピアノ講師のお嬢様。父親がお金持ちで自社のスタジオでピアノを教えているという。新卒のフレッシュ女子アナの様な幼さと気品さ、そして親しみやすい可愛らしさがある。初めてAVを見たのは彼氏と一緒に。それから異様に興奮を覚え一人でも見るようになったそう。色々検索すると段々自分の好きな感じの責められ方とか、普通エッチの時ではしないようなエロいことを自分でもしてみたいと思うようになったという。可愛らしい乳首をいじるとうつむき加減で「んんっ」と感じる。色白の肌を赤らめ恥ずかしそうに顔をそむける仕草がたまらなく可愛い。本当にカメラの前でセックスなんてしてしまっていいのだろうかと少し罪悪感を覚えるほど。パンツを脱がすとピンクでぷっくりとした美味しそうなま◯こが現れる。クリをいじいじすると「ふぁあん」と可愛らしい声で感じるので優しく優しく撫で回す。自分でクリをいじいじ触らせ、中に指を入れるとすぐにピュッピュと潮をふいた。なんとなくまだ初っぽい感じがしたが、フェラでは思い切り頭をふって嬉しそうに亀頭をチロチロ舐めたりとなかなかエロいテクを披露してくる。更に騎乗位では物凄い腰使いで「あぁああっ」と声を漏らしながら感じまくる彼女。大人しい顔して淫乱とは、完敗である。

Free Video

Download

中華街ナンパ 01 in 横浜 チームN ゆあ 25歳 中華料理屋

中華街ナンパ 01 in 横浜 チームN ゆあ 25歳 中華料理屋バイトの休憩中だというチャイナ服を着たスレンダー美女。話す隙を与えずガンガントークで攻めてバイト後に会うことを約束し、再び合流。場所はもちろんホテル!先程着用していたチャイナ服も持ってきてくれたので着てもらっちゃいました☆さすがのスレンダー体系、チャイナ服がとても似合ってて横に際どいスリット。美脚がチラリと見えてるのがすんげーやらしいの!!彼氏がいないらしく普段から1人でオナニーする事も多いと言う彼女。美脚をブワっと拡げてローターでオナニーする姿がなんともいえないいやらしさ。興奮してきたらしく、「出ちゃいそうだからそこにタオルを…」と椅子と床が濡れないようにお願いされてしまいましたwwこんな事初めてでございます!!見られてることに興奮し、さらにオナニーでクリを刺激することにより、いつもより感度は上昇!!綺麗な弧を描いてピュピュと飛び出してきました!!さらに興奮した彼女は自らお尻を突出し、おねだりしてくる!!おねだりされちゃったらするしかないよね~?こっちが何か言ったわけじゃないもんね~?じゃあお言葉に甘えて…いただきます!!

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。311 in 横浜 チームH 麗華 20歳 キャバ嬢

マジ軟派、初撮。311 in 横浜 チームH 麗華 20歳 キャバ嬢性欲ムンムンやる気ムンムン!男なら抱くしかないしょw男を掴むのは胃袋もそうだけど、玉袋も掴まないとね・・。俺の中であの歌が流れてくる~たわわ~たわわ~たわわ~ぷにぷにおっぱい揉みたいよ!!ブラをめくると少し隆起した乳首が顔を覗かせるwくびれもあるしいい身体をしてる。下はどうなってるのぉ~?教えて!麗華ちゃん!教えて!OH!!Tバックなのね・・。触ればぷりんぷりんしてるwwwではでは頂きま~す!お尻にち●こを当てて腰を振るw彼女はち●こが大好きなようで嬉しそう。『早くちょうだい!』っという上目遣いで待つ彼女。勃起したち●こを上手にしゃぶっていく。前後左右に口の中で暖めながらしゃぶる。玉舐めもウマウマwwwそんなに優しくされたらおいらやばい。ま●こもパイパンで愛液が染み出してくる。ま●こが俺を呼んでいる!いざ!ドッキングwww挿れると甘い声が聞こえてくる。ぽよぽよん揺れるおっぱいに情熱的な腰使い。クリトリスを触りながら突く。鏡越しでの立ちバック良い。そんなに可愛い顔されたら、腰を振らずにはいられない!!男なら腰を振れ!振れ!もっと!もっとだ!!

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。308 in 横浜 チームH 結衣 29歳 保育士

マジ軟派、初撮。308 in 横浜 チームH 結衣 29歳 保育士女の人に『私の性感帯探して!』って言われたらゾクっときますよね?じゃあ~探してやるぜぇぇぇ~www早速、彼女の敏感な場所を探りながら、ファッションチェックしちゃいましょうwワンピをめくるとスケスケで大胆なTバックおパンティー。ま●こをなぞりながら、感度を上げていく。おっぱいもいいもんもっておる!彼女曰くFカップでふわふわしてる谷間もあるし、くびれもある。形も良くていやらしいおっぱいw円を描くようになぞると乳首がおっきしてくる。後ろからおっぱいを揉むと彼女はち●こを触ってくれるのだ。肉厚で張りのあるお尻に勃起したち●こを押し付ける。彼女を四つん這いに下から乳首を舐めま●こも刺激していく。彼女は身体をよがらし静かに感じている。まんぐり返しでパンティーをずらすと綺麗な生まれたまんまの状態になる。綺麗なパイパンwパックリ割れて熟している。手マンで刺激を与えていくと彼女は身体を震わせる。Gスポットを狙いながら指を動かすとイッちゃった・・・。ま●こも身体もピックピク!可愛い・・。仁王立ちフェラチオでご奉仕されち●こは元気マンマンに!では挿れます。カリにねっとりと絡みつく愛液、腰を振る度、膣内温度は上がっていく。激しすぎる腰つきにま●ことち●こが何度も何度も合体するwヤバイ!!奥まで奥まで入っちゃうよぉ~!!!ぁ~www

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。286 チームT 亜紀 22歳 焼き肉屋さんのバイト

マジ軟派、初撮。286 チームT 亜紀 22歳 焼き肉屋さんのバイト渋谷の街は危険がいっぱいだぁ~w本日進行致しますち●こは適度に動かそう推進委員会のち●こぶらりんこです。渋谷の若者のH事情を聞くため今回参上致しました!では、街で出会った女の子に「最近Hした?」っと早速聞いてみましょう!!この子の場合は三週間くらいしていないとのこと。三週間もしてないなんて性神様への冒涜だぁ~!この子を救ってあげなくては・・。そんなこんなでホテルへGO~!!っか、彼女は顔も良いけど、胸も大きぃんです!なんと、びっくりFカップw大層なものをお持ちで。では、改めましていただぁきまぁ~す!後ろから揉んで揉んで揉みほぐすw乳首も薄ピンク色で綺麗だ。乳首を舐めると彼女が恥ずかしそうに震えてる。乳首も勃ってきたではないか。おっぱい本当にぷるぷるwパンティーの上からお股をさすり四つん這いで後ろから刺激を与えるとマンスジ浮き上がる。パンティーをずりおろし、直にま●こをいじる。敏感なところに当たるほど彼女はお尻をピク突かせ喜んでいる。今度は彼女のフェラチオ時間。ニョッキしたち●こをさわり、三週間ぶりのち●こに彼女はにこにこ。手コキをし始め、硬さチェックw硬さをチェックするとエロいでやんすwフェラチオは濃厚で濃密wお寿司屋さんもびっくりの玉握りw玉フェラw超ウマwビンちんになっちゃったから、初めは素股でぬるぬるま●こを味わう。いいま●こや。ではでは、根本からいれちゃいましょうwま●こに触れた瞬間、彼女はピクリ。胸が揺れて揺れて震えまくり。今度は上からま●こ。暖かく締め付けられ、ま●こに絡みつき、吸引されるwもうそんなにひっぱらんといてぇ~!!

Free Video

Download

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 29

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 29「オナニーよりもセックスの方が好きですねぇ~♪」とカメラ前でインタビューに答えるのは、清楚系な雰囲気のお姉さんであるアンちゃん。都内のペットショップでトリマーとして働く23歳です。一見真面目そうに見える彼女だが、実際は意外とスケベだったりするからオトコは困っちゃうんですよねぇ♪経験人数も15人とそこそこに、好きなプレイも少しかわっていて、お風呂場などの『狭い場所』でのセックスが興奮しちゃうんだとか。壁一枚隔てた場所、『ここで大きい声出したら誰かに聞かれちゃうんじゃないか…』ってドキドキしてアソコ濡らしちゃうなんて、根っからのドスケベさんなんですなぁ~♪そんなアンちゃんには、手首を紐でぐるぐる縛って攻めちゃいますよ~♪真っ白なブラやパンティをさわっると敏感に反応しちゃったり、電マを押し当てると美脚をバタバタさせながら快感に悶えちゃうのは感度が良好な証拠!!更に下着を脱がせて、形の良い美乳やパイパンマ●コに電マを直当てすれば、可愛い声で喘ぎつつイヤらしい愛液を溢れさせる!スイッチが入った彼女は、盛りのついた雌の様に乳首を舐め、ボクサーパンツ越しに男優の股間を嬉しそうに弄っていく!そして、目の前にお目当ての大きなペニスを見せつければ、屈託のない笑顔で優しくフェラチオしてくれる。その上、このペニスでアンちゃんの柔らかいマ●コに挿入すれば、肉襞を絡みつかせて本気汁がイヤらしく溢れ出る。火照った肌が興奮で赤くなりつつ、バックの突きで気持ち良すぎて思わず絶叫しちゃう彼女!!いや~、やっぱりドスケベな女の子とのセックスは最高だ~!!

Free Video

Download

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 28

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 28出逢った瞬間ガッツポーズ確定!天空高く、清純な世界から清らかに舞い降りた素人娘!!『きい』ちゃん21歳♪普段はパソコンとにらめっこしているweb制作スタッフさんです。彼女の制作したっホームページは誰もが知っているあのって深くはご紹介できないですけど…守秘義務です!!でも、彼女のことは守秘義務はございません!!サラサラと手入れの行き届いたロングヘアが心の純度を証明するかのごときド素人娘♪まだあどけなさの残る幼女のようなルックス‥緊張しているかのような潤んだ瞳があなたの理性を乱暴に奪います!!キメの細かい美髪・美肌、そして美乳♪禁断のシロウトTVデビューに世の男性の視線が注目するでしょうか・・・www性格は愛嬌たっぷりで細かい心配りもできる女の子ですので、もう文句無しのパーフェクトですね!更に、なんとあどけない水もはじけるピッチピチなボディ!!細ーいウエストに小ぶりなヒップ!!ビックリするほど引き締まったカラダですよ!!小ぶりで可愛いCカップのパイパイは今が正に旬♪甘さ溢れるフレッシュな味が口いっぱいに広がるでしょう♪フレシュづくしの彼女はフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!だコレ!?

Free Video

Download

初々174 エリ 20才 学生

初々174  エリ 20才 学生今から一年程前。とある田舎町に彼女は住んでいた。学生の彼女は学校に行く為、近所の駅へと向かっていた。駅の周辺もそこまで発展しているわけではなく、毎朝決まったコンビニで朝ごはんを買っていた。コンビニでバイト経験があった彼女は、商品を買うときにバーコードを上に向けて差し出す癖がついていた。するとある朝、いつものようにパンと飲み物を買うと顔も知らぬ店員から、「いつもありがとうございます」と声をかけられたのだった。一瞬、お決まりの店員の挨拶のようにも聞こえたが、何か違和感を感じた。そして少し考え、いつもバーコード面を上に向けている事に対してのお礼だということに気づいたのだった。少しの沈黙の後、お礼を言ってくれた彼が「しまった!」という表情をしたので、彼女は焦ってコンビニでのバイト経験がある事を話し、「頑張ってください」と言ってその日はコンビニを後にした。それ以降、その男の子がいる朝は数分立ち話をするようになった。それから二ヶ月。この日の彼は、何故だか悲しそうな顔をしている。話を聞いてみると、卒業に合わせてバイトを辞めると言う。そんな彼を彼女は飲みに行こうと誘った。すると彼も嬉しそうに「ありがとう」と答えた。その日の夜。待ち合わせ場所に行ってみると既に彼が待っていた。「遅れてごめーん」と言いながら駆け寄ると、彼は優しく微笑んだ。居酒屋に移動し、2人掛けの席に座る。時間が経つにつれて頬が赤らんでゆく彼。なんだかそわそわしている。飲み始めて1時間半。彼が店を出ようと行って来た。まだまだ話したかった彼女は怪訝な顔をしながらもゆっくりと頷いた。彼がお会計を済まし、店を後にする。と、その時。彼が強引に彼女を引き寄せキスをした。彼女は拒まなかった。彼女の小さい口が彼の唾液でいっぱいになった。「ずっとこのまま・・・」彼女はそう思ったが、店から他の客が出てくる気配を感じ、外へと向かった。もう我慢ができない。2人はそう思っていた。しかし近くにはホテルなんてものはない。そこでたまたま目に付いた、障害者用のトイレへと入った。その瞬間、彼女は上着を上へずらし胸を露出した。彼が片方の手で乳首を摘み、揉み、片方の乳首をずっと舐め回している。そして彼女の体が汗と唾液でびしょびしょになった頃、彼は彼女を便座へと誘いそこへ手をつかせて挿入した。その瞬間、彼女は近くを誰かが歩いていたら聞こえたであろう程の声で「あぅーーーー!!」と大きな声を上げた。 テカり揺れる乳、突きだれたケツ、丸見えの肛門、肉棒に吸い付く赤いあそこ。全てが、背の小さく、いつも朝のコンビニで笑いかけてくれていた彼女とはかけ離れていた。そして2人は絶頂を迎えた。それ以来彼女は外でエッチをする事を厭わなくなったと言う。「もしも誰かに声を聞かれていたら・・・」そう思っただけですごい興奮するそうだ。さらには「もし声だけでなく行為まで見られたら・・・」そんな思いがエスカレートし、今回の撮影に応募したと云う彼女。どんな痴態を見せてくれるのか非常に楽しみである。

Free Video

Download

初々173 絵美香 20才 書店勤務

初々173 絵美香 20才 書店勤務今回ご紹介の絵美香ちゃんは大人の雰囲気漂わせながらあどけなく敏感なFカップおっぱいを併せ持つ巨乳ちゃん!もちろん性感帯は乳首。今回はどのようにこのたわわに実ったおっぱいを責め抜こうかブラを脱がす前から悪だくみな妄想を全開モードで撮影を開始!さすがにハタチの初々しい柔肌、指の間からこぼれ落ちそうな感触を味わいながらそのまま電マ責めへ。やはり乳首付近が一番感じるようで電マが触れるたびにエッチな顔になるの観察しながらそのまま股間へ。こちらの感度も敏感なようで平静を装いながらも絶え間なく振動する電マの快感を隠せず、パンティの中をチェックしたらしっかりいやらしい汁がしっとり。恥ずかしながら快感を感じる仕草はやっぱり男としてはたまらない光景で、元気になった肉棒をそのままフェラしてもらうことに。すると口の中いっぱいに吸いつくようにおしゃぶりしてくれるところを見ると電マであんなに恥ずかしがっている姿からは想像もできないほどエロい娘のようだ。そんな絵美香ちゃんの悩みは実はあんなに気持ち良く感じていた性感帯のオッパイ。発育が良くなってきたのは中学生頃で、周りの女子よりもずば抜けて胸のふくらみが大きくなっていった。ブラはもうその頃Cカップのものをつけていて、肩こりにもよく悩んでいたそうだ。そこまで大きくなってくると当然男子の目も絵美香ちゃんの胸元にしょっちゅう釘づけである。体育の時間に走ろうものならその揺れるオッパイを観賞するため男子は手を止め足を止め、とても恥ずかしい思いをしながら走ったそうな。そんな青春を過ごしながら初エッチをしたのは今の職場に就職してからと意外と遅めだった。それまで胸を目当てに寄ってくる男たちに軽く男性不信になってしまったのだ。そして優しく心の底から信じられる男性と出会ってめでたく初体験となったが、やはりその男もオッパイを執拗に攻めてきて絵美香ちゃんの心は打ち砕かれたのであった。しかしそこで乳首責めの快感に目覚めた絵美香ちゃん。それからというもの自慢のオッパイに誘惑された男どもを虜にしてきたそのFカップ、今回はじっくりと責めてみたのでその感度のほどをじっくりとご覧いただきたい。

Free Video

Download

初々164 なな 19才 フリーター

初々164  なな 19才 フリーター雨の日の午後、悲しみに暮れながら、傘もささずに歩く。街中で浮いている存在。周りのヒトは奇異の目で私を見ている。いや、見ないように、目を合わさないようにしている。関わりを持たなくては生きていけない人間は、関わりを持つことに怯えている。誰も心配してくれない、同情はするが助けてはくれない。行動できないのならば、言葉だけ、気持ちだけの優しさなんていらない。秋雨よりも冷たい、幾多の人間が行き交う街で、私は一人ぼっちだ・・・。今日私は、男にフラれた。3年以上付き合った長い関係だった。別れの言葉は簡単で「他に好きな人ができた」だった。中途半端な優しさで誤魔化されるよりも、素直な気持ちをぶつけてくれたことで、私はスッキリした気持ちで別れることができた。しかし、ストレート過ぎる別れ言葉は、未練の言葉を言わせることさえ許さなかった。それでも何も言えなかった。彼のそんなトコロが好きだったから。私はいつまで未練たらしく悩んでいるのだろう。こうやって濡れながら街を歩くのも「誰かに心配されたい」という気持ちから行動しているのだ。と、私の頭は理解していたが何故だか止めることはできなかった。やはり私は傷ついているし、悩んでいるし、寂しいのだろう。誰でもいい、誰か私に声をかけて。声をかけられたのなら、私のことを好きにしていい。そんな感傷に浸っていた。自分は強い人間だと自負していたのだが、やはり長年付き合った人間との別れは、心に深い傷を負わせるのだ。「私も歳相応の女の子なんだな。」なんて、かわいいことを思ってしまった自分に、少し笑えてきた。「ちょっといいですか?」自嘲気味な私の目の前で、誰かが声を掛けてきた。見るからに怪しい、言ってることも怪し過ぎる。通常の思考ならば確実に付いていかない程、稚拙なキャッチだったのだが、今の私にはこのカリソメの優しさでさえ、温かかった。人の温かみが欲しかった。男に付いていく途中、「今日はこの人に何をされてもいいかな。」なんて思ってしまった。そんな私の平日のひとコマ。

Free Video

Download