募集ちゃん 066 みほの 21才 花屋バイト

募集ちゃん 066 みほの 21才 花屋バイト 人形のような顔立ちと透明感溢れる魅力的な美女がARAに登場ですよ。お名前は「みほの」ちゃん。お花屋さんで働く21歳の女の子でござんすよ!!「こんな娘がホントにAVに出ちゃってよかですか!!」って心のなかで自問自答しつつ、出演理由をこのカワイ娘ちゃんにインタビューしちゃいましょ!!実はみほのちゃんの親は躾にと~っても厳しかったらしく、その反動から今回AVに出ちゃおうって思ったんだってさ♪これが遅めの反抗期ってやつですかね♪それに加えて、若くて張りのあるエロいカラダは申し分なく、エッチの最中に時折魅せる可愛らしい笑顔は堪りません!もちろんプロの男優が相手だから、柔らかそうな胸も茂みの薄いアソコも責められちゃって悶えっぱなし!みほのちゃんも悶える度にオマ●コがむずむずしちゃってるから、挿れてもらいたくてチ●コを咥えては喜び、フェラや手コキなんかで男優をイカせちゃう痴女っぷりを発揮。そして、この美女が今日一番の反応を示しちゃったのが膣の一番奥である子宮口の辺りなんだな。小さいビラビラを掻き分けるようにココ目掛けてピストンを繰り返してあげると、口が緩みっぱなしでアンアン言いながらイキっぱなし!!さらに、体位を変えながら打ち込まれて、何かを訴えるような視線でこちらを見つめるみほのちゃん。すべての男性の心を鷲掴みにするような美女の痴態は必見ですよ!!

Free Video

Download

初々420 あゆか 21歳 アパレル店員

初々420  あゆか 21歳 アパレル店員 今回ご紹介させて頂きますのは『あゆか』ちゃん21歳、アパレル店員です。顔がとてつもなく可愛く、あのヒ●ナン●スに出ている芸能人にソックリです♪幼い雰囲気とちょっとした色気も実に魅力的です。とにかくバランスの良いボディそして癒しの性格と可愛いすぎる笑顔は、きっと貴方様のハートを鷲掴みにする事間違い無しです!!実は彼女エッチな事には興味津々なんです!何でも男性経験がほぼ無いらしいんです!?それで誰もが知りたい気になるあの質問したところ…『やっぱり縛られたりするんでしょうか?』しないですよ!ただしてみたい願望は…あります(笑)みたいなwwwノーマルしか知らない彼女はポイント高いね!!華奢な躰を掌で撫でれば、ビクンという、超自然現象が心地よく脳内へ響きます。電マもいらない彼女にわいせつなドス黒さを与えれば、やがてその躰に溶け込み思わぬ喜びへと転化するのです。嗚呼、おススメお姉さん、降臨!

Free Video

Download

鈴村あいり、本格デビュー前のAV体験撮影

鈴村あいり、本格デビュー前のAV体験撮影 超人気AV女優「鈴村あいり」の本格デビュー前の貴重な蔵出しセックス映像をMGSだけで解禁!!あどけなさの残る顔に初々しい反応。当時から透明感は別格!緊張な面持ちで「オナニーは普段あまりやらない」と言う鈴村あいりちゃんに、“オナニーして”とお願い。恥ずかしがりながらも、ゆっくりとパンティの中に手を入れて、おま○こを弄りだす。時折クチュっと溢れ出る愛液音と、吐息交じりの喘ぎ声が最高にエッチ。指だけじゃ物足りないだろうとローターを手渡せばクリトリスに押し当て、美脚をビクビクッと震わせる。緊張していた表情から徐々に目がとろ~んとして気持ちよさそうに薄目を開けている。ローターをパンティの中に残したまま、躰を痙攣させつつもブラジャーをなんとか脱いでもらうと、キレイな形のおっぱいが顔を出した。美しい。最高のクオリティだ。ツンと隆起したピンクの乳首をつまんでおっぱいに手を這わすと「あん…」と躰をくねらせる。愛撫だけでもすでにトロトロになってるおま○こを指でかき混ぜると、透明な愛液が糸を引いている。玩具と合わせ、激しく攻めたてれば潮を吹いて頬赤らめながらよがりまくる。ベッドに移動後。おちんちんを舐める姿はどこかぎこちないが、悦である。反り立ったおちんちんを、まずは正常位で挿入。腰を振り出した途端、声を荒げて感じ始める。続いて騎乗位。“どう動けばいいの”と戸惑ってる様子がなんとも愛らしい。本格デビュー前の鈴村あいりちゃんのセックスが見れるのは、MGSだけ。ファンはもちろん、ファンならずとも必見です!!

Free Video

Download

ラグジュTV 277 望月さくら 33歳 学校理事

ラグジュTV 277 望月さくら 33歳 学校理事 前回出演してから更に性欲が増してしまい、今回もっと気持ちよくなりたいとエロ理事お姉さんが再登場してくれました。撮影のことを考えるとムラムラしてしまい、昨晩はオナニーをしてしまったそうです。今回は前回よりも緊張がほぐれてるはずだから、もっとエッチでいやらしいことが出来るんじゃないかと期待を膨らませおります。基本的に責められるのが好きだけど、今回はちょっと男性を責めてみたいとのこと。こんなにスラっとした色白のお姉さんに責められるなんてたまらんですね。チンポコの先から涎が出てしまいまそうです。男優が登場するといやらしい顔で股間を見つめます。セックスがしたくてたまらないのでしょう。舌先を絡め合うキスをするともう息遣いが荒く腰をくいっとしてメスっぽい仕草をしてきました。綺麗なピンク色の乳首は前回と変わらぬまま。ちろちろっと遊ぶと「あぁん…」と短く喘ぎます。美脚も堪能したいので立たせたまま電マをパンツの中にいれ固定させると、足を内股にぷるぷるさせながら「ああぁああ気持ちいい~」と泣きそうな顔でこちらを見てきます。責めたいと言っていたのにやられっぱなしです。カメラにむかって「イくとこ見てて…」と顔を赤らめると足を閉じガクガクしながらイって、座り込んでしまいました。暇さえあれば股間をずっとさわさわと触るので念願の肉棒を彼女に与えました。すると長く血色の良い舌で竿全体をべろんと包み込みでろでろと舐めあげて来ます。手で根本の方をシコシコしつつ、口は頬を凹ませじゅぼじゅぼといやらしい音を出しながらの激しいフェラ。あまりの気持ちよさに男優もいつもより多めに尺を取ろうと決めたようです。色んな角度で彼女の極上ドエロフェラを楽しみます。基本責められる方が性に合っていそうでしたがフェラで挽回といったところでしょうか。フェラ好きにはたまらんエロテクを披露してくれました。早く入れたそうな彼女は自らパンツを横にずらして「あぁあん挿れてぇ…」とお願いしてきます。彼女の淫乱っぷりはかなりパワーアップしています。どうぞお楽しみ下さい。

Free Video

Download

カフェナンパ 04 in 新宿 さえこ 24歳 バスガイド

カフェナンパ 04 in 新宿  さえこ 24歳 バスガイド バスガイドをしているさえこさん、声を掛けてホテルに移動している間も気になってしょうがないのがトップスから除く谷間!これは確実に大きい…!服の上からでも分かるハリのあるおっぱい。どうにかして服を脱がせたい僕は警戒心むき出しのさえこさんに何度も粘って徐々に服を脱いで貰う。もうすぐ…もうすぐ素肌がお目見えだ!パンティー一枚になったらこっちのもんっしょ!!なんだかんだで流されやすいさえこさんにお願いすると結構あっさりと受け入れてくれたwww綺麗なまん丸おっぱいを舐めれば体をビクビク震わせておま○こもぐちょぐちょに濡れている。綺麗なピンクのおま○こを手マンで攻めるとお尻の穴もヒクヒク言わせてエッロ!!さえこさんめっちゃエロイっす!!フェラをして貰うと、息苦しそうにしているのにおち○ぽを咥えるのは止めないww何度も喉奥まで咥えこんでご奉仕してくれれる。やっぱりさえこさんめっちゃエロイっす!!大事な事なので二回言いました!!!エロイさえこさんは挿入後も自ら騎乗位で腰を激しく振りあんあん喘いでくれる。こっちも負けていられない!!負けじと激しく腰を振って綺麗なおっぱいを精液まみれにしようと思います!

Free Video

Download

募集ちゃん 064 ユメ 22才 ファミレス店員

募集ちゃん 064 ユメ 22才 ファミレス店員 今回、AV撮影に応募してきた素人さんは、お色気満点なユメちゃん。髪型はモテふわパーマスタイルでスレンダーなモデル体型。おっぱいはGカップと服の上からでも分かるくらいにインパクトが大きい。待ち合わせで出会った時から既にフェロモンをムンムン漂わせており、コチラも性欲を抑えるのに必死wwプライベートでもセフレが5人おり、ノリさえあえば即エッチという生粋のヤリマンでもあるユメちゃんなのだが、出演したいと思った動機もわかりやすく「プロの方とヤったら気持ちよさそうだと思ったから」だという。なんとなく焦らしているようで申し訳ないので、さっそくホテルへ移動して撮影を開始。その柔らかそうなGカップ爆乳を揉みしだけば甘い声で喘ぎ、うっすら湿ったマ●コはクンニと手マンでびしょびしょに濡らしまくり!!徐々にエンジンがかかってきた彼女は、肉食系特有の超貪欲フェラでじゅぼじゅぼとご奉仕。さらに、よっぽどチ●コが欲しかったのかヌレヌレマ●コにチ●コが挿入されると歓喜の声をあげて喜ぶ淫乱っぷり!激ピストンに本能剥きだしで感じまくり、全身を使って体液を交換する濃密なプロのセックスが繰り広げられる。止まらない絶頂と快感が彼女を襲うが、騎乗位に移行したところでヤリマンの本領発揮♪なんとか腹上発射までこぎつけたが、「まだまだ全然イケちゃうかも♪」と言わんばかりのスッキリした顔でシャワーを浴びる彼女に、ヤリマンの底知れない性欲を感じちゃいました…。

Free Video

Download

ラグジュTV 278 愛川優 30歳 デザイナー

ラグジュTV 278 愛川優 30歳 デザイナー AVの世界でしか複数プレイとか、SMプレイを楽しめないと思って。そう言って恥ずかしそうにハニカム彼女。一人の人と長く付き合ってきたので、あまり経験人数はないという。好きな人の前では本当に自分のやりたいこととか、素をさらけ出せないのでAVの世界で思い切り性欲を発散させたいとの思いで来てくれた。後ろからおっぱいを鷲掴みにするとすぐに「ああぁ~」と声をだし、一気にいやらしいモードに突入する。乳首をこりこりすると手を前に組んだまま体をくねらせ「んん~」ともじもじ。「Mっ気があるのでちょっと強引にされてみたい」と言っていただけあって感じ方がMっぽい。困った表情で感じる姿が実に愛らしい。四つん這いにさせアソコをチェックすると透明のトロトロとした液が糸をひいた。そこに電マをあてるとビクンッと大きく体を反応させ「ああぁ~ダメェダメェ!」と言いながらもお尻は突き出したまま。言う言葉や反応がかなりMっぽく、体も敏感だ。この変態気質を発散出来ずにここまで来たのだろう。いざ挿入すると更に甘えた喘ぎ声が大きくなり、ま◯この中から更にとろとろの液を出しながらち◯こに大喜び。後ろから乱暴に突けば突くほど嬉しそうにする。足を持ったり、わざとアソコが見えるような恥ずかしい体位で彼女をいじめるとより彼女の変態ぽさがでてま◯この締りも良くなった。

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。800 なな 21歳 並び屋

素人個人撮影、投稿。800 なな 21歳 並び屋


ギャル系の見た目とは裏腹に、おっとりとした喋り方のななちゃん。イチャイチャしながらのセックスも激しいのも全部好き!と可愛い笑顔で答えてくれる。ブラを外して形の良いおっぱいを揉むとハリがあってぷるぷるしている。体中を愛撫すると「あっ…あん…」と控えめ且つ甘い声で喘ぐななちゃんを四つん這いにさせておま○こに電マを当ててスイッチオン!パンティの上からでも敏感に反応して腰を振っているwwwパンティーを脱がせばおま○こは既にエッチな汁でビチョビチョになっている。ナカを指でかき混ぜると腰を振りながらさっきよりも大きく喘いで目がトロンとしてきたぞ!僕にご奉仕してくれるというななちゃん、「どこが気持ちいいですか?」とおっとりとした声で聞いてくる姿が可愛すぎて僕のち○ぽはそれだけでギンギンになってしまう。全部です!!と答えると、優しく乳首やおち○ぽを舐めてくれる。僕のち○ぽを嬉しそうに咥えながら何度もストロークするフェラテクは最高だ。玉と竿を丁寧に下から上へと舐めて、喉奥までしっかり咥えこむ。男の気持ちいい場所を熟知しているwwwwもう我慢できな~い!!正常位で挿入してななちゃんのおま○こを何度も突き上げる。騎乗位に体位を変えれば自ら腰を動かしておち○ぽを深く咥えこんでご満悦の様だ。ななちゃんは深いのが好きだな~!!下から激しく突くと「ああん…気持ちいい~」と色っぽい声で体をビクビク震わせている。何度も突き上げて最後はななちゃんの体目掛けて勢いよく精を発射してフィニッシュ!最後にちょっと照れくさそうに笑う姿も必見です。


Free Video

Download

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営

ラグジュTV 276 鈴羽めぐみ 33歳 スポーツバー経営 前職は生保レディ、現在は趣味が高じてスポーツバーを経営しているめぐみさんの登場です。仕事を忘れてお客様と一緒に応援したり、スポーツの話をしながらお客様とグラスを傾けたりなど、お仕事を楽しみながら生活されているそうです。前職の生保レディ時代はノルマに追われて枕営業をさせられそうになったり等、大変な目にあったらしいので、転職は大成功だったと笑顔で話してくれました。ただ、セックスは正直言うと好きな方だし、自分の意思と関係なく強引に犯されてみたい…という願望も実はあったそうなんです。なんとハプニングバーにも行かれたことがあるようですね…。今回はそんな隠れた欲望を淫らに撮影して欲しい、と言う理由から出演を決意されたそうです。めぐみさんの肉欲的なカラダを心行くまで堪能させていただきましょう。普段からオナニーを嗜むというだけあって、手入れがされたアソコに玩具をあてがえばすぐにイキ果ててしまうめぐみさん。そして少々強引にフェラをさせればMな心がくすぐられたのか、更に濡れだしている様子です。その大きなお尻を後ろから鷲掴みにして挿入をすると、強引に犯される感覚になったのか喘ぎ声が一際大きくなり始めました。激しく突かれるのが好きらしく、正常位で巨乳を揺らしながら喘ぐ様子が印象的ですね。豊満なカラダで犯されきっためぐみさんがとてもセクシーでした…。

Free Video

Download

ラグジュTV 275 北村遥 25歳 セレブ経営者

ラグジュTV 275 北村遥 25歳 セレブ経営者 「前回登場の時以来、旦那さんは早く家に帰ってくるようになりましたか?」「いえ、そんなことはありません」端的に答える遙さん。今回2度目の登場だ。モデル並に綺麗な容姿で「何でこんなセレブお姉様がAVに?!」と世間に衝撃を与えた。「もう一度彼女が見たい!」という熱い要望に答えるために彼女に連絡をし、交渉したのだ。以前に比べると更に美しく、座っている姿を見ると本物の女優さんのようだ。今回どうして出演交渉を快諾して再登場してくれたのだろうか。核心に迫ろうとすると、彼女はなんだか機嫌が悪そうだ。むすっとし、質問なんてどうだっていいでしょといった感じをプンプンだしてくる。しかしむすっとした表情も可愛いから困ったもんだ。「セックスレスがまだあるのと、浮気してるかもと思ったけど、確信するものがあったので…」と無理やり空な笑顔で答える。「どんな経緯で浮気が分かったんですか?」と聞くと「あまり詳しくは言えません」と真っ直ぐこちらを見てくる。こわい。彼女は怒っている。「もし好きなプレイとか、興奮するシチュエーションとかあったらその通りにしますけど何かあります?」と聞くと「ないです。」と一言。いいよいいよ!全然いいよ!その煮え切らない気持ちのままAVに出ちゃうのって意外とすっごくいいんだ!旦那は外で浮気し放題なのがムカつくので遥さんも復讐で自分も気持ちよくなってスッキリしたいとのこと。電マやクンニで「あぁああイクイク!」と叫び前回よりもかなり興奮し敏感にイきまくる遥さん。旦那への恨みがセックスの激しさに転化したようだ。

Free Video

Download