ラグジュTV 201 中山美里 31歳 ジュエリーショップ勤務

ラグジュTV 201 中山美里 31歳 ジュエリーショップ勤務 『上品なお嬢様』誰でもそんな印象を受ける中山美里さん。現在、お父様が経営されている会社の1つのジュエリー会社で勤務されているそうです。ジュエリー会社で働くということは自分も綺麗でなくてはいけないという美里さんの思いは、その気遣いと気品にあらわれております。「お金はお持ちのはずなのに、なぜ今回出演されたんですか?」男性がそう問いかけると、恥ずかしそうに「興味があったからです…。」と語っています。彼氏も3年以上いなくて正直寂しいところもあり、激しいセックスを久しぶりに体験したいということのようです。美里さんのような清楚でダイナマイトボディの持ち主が3年も彼氏がいないなんて衝撃的ですよね。もしかすると次々とお付き合いを断ってきたのでしょうか…?逞しい男性が迫り、美里さんの胸を揉みしだくと、3年ぶりの感触に息を荒げます。ローター、バイブで同時に刺激されれば、なんとも可愛らしい声で喘ぎイキします。感じている時のリアクションが甘美でたまりません。男性の逞しいアソコを咥えると、久しぶりのフェラに興奮したのか頬を窄めて必死になっているようです。相当な巨根を持つ男性に突かれ始めると、一層喘ぎ声が大きくなる美里さん。3年ぶりのセックスが巨根の筋肉質の男性だなんて壊れてしまいそうなくらいですね…。立ちバックでハメイキ、駅弁でもハメイキとセックスの魅力に取りつかれ始めた美里さんは、自ら激しく動き出します。胸射で行為を終えると、美里さんは息を切らしながら、「とても気持ち良かったです…。」と恍惚の表情を浮かべています。3年ぶりのセックスでこれだけハメイキすれば当然ですね。インタビュー時とセックス中のギャップが素晴らしい魅力的な女性でした…。

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。352 さつき 22歳

素人個人撮影、投稿。352 さつき 22歳 うっほほwwwキタコレwwwwwおめめパッチリ黒髪ロングのかんわいい女の子に、ガチアニメ声で「えっちは・・・好きです///」とか言ってもらえる日がくるなんて!!現実も捨てたもんじゃないな!!これは夢じゃない!!夢じゃないんだ!!!「ううぅ・・・恥ずかしいです><」「おっぱい、感じます・・・」「気持ちイイです・・・っ」ヤバいヤバい!!もしかしてオレって声フェチだったのか!?ってくらい興奮するんですけど!?!?さつきちゃん、ニックネームさっちんにオレのフェチ目覚めさせられちゃった系??今付き合ってる彼氏(さっちん曰くやや小太りなフツメン)とは遠距離恋愛だから、本番セックスはたまにしか出来ないけど、その分テレフォンセックスでいちゃいちゃしてるんだって!しかも普通にヤるだけじゃなくて、イメージプレイ略してイメプも最近挑戦中とか。マジでこんなぱっと見清楚系なのに信じられん。ちなみにこの撮影の前日は上司と部下の不倫設定だったらしいwww詳しいところまでは恥ずかしがって教えてくれなかったけど、こりゃかなりレベル高いなwまぁ感度も抜群だしイき慣れてるしヤることヤッてるんだな~ってのは抱いて分かったけど。今回はそんな隠れ淫乱ボディを持て余して応募してきたのかと思いきや、実は違うんだなコレが。件の彼氏の近くに引っ越すために今お金を貯めてるんだと。さっちんをこんな身体に育て上げた男のために、そいつには内緒で応募。なかなか健気じゃないの。そういうところも可愛いさっちん!声も顔も性格も可愛い!!しかもエロい!!!マジでこんな女の子っているんだな・・・・・・。


Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。351紺野なぎさ 20歳 学生

素人個人撮影、投稿。351紺野なぎさ 20歳 学生 なぎさちゃんピチピチ20歳!ナギサちゃんはご飯を食べるときは必ずいつも肉から食べます!なぜかというとやっぱり肉と米のコンビネーションが好きだから!!まず肉を口にいれて塩気の具合を確認した後、その塩気の濃度に見合った量の白米を続けざまに口に頬張るのだ!!実に効率的!!確実!!そうして食べ進めた後軽く小手調べに野菜をつまみ、汁物で流すという寸法ってわけさ!!そして米と肉でお腹いっぱいになれば野菜は平気で残す!!野菜残して米粒残さず!!ウンウン、若い子の食べ方だね!いいよそう言うの嫌いじゃない!!だけどそんなんやってられんのも今のうち!それはナギサちゃんがまだ20歳で若いから!そのうち僕みたいにね、フィッシュオアミートで『あ…僕魚がいいです…』ってなるから!納豆ご飯の朝定食の良さに気づき始めるから!うん、まあ、つってもね、若いのは今のうちだけなんだから、いっぱい遊んで、いっぱいナンパされて、いっぱいお肉食べさせてもらって、そんですぐセックスさせてあげなさい!!そのうちそれ思い出して『あの頃は若かったなあ…』ってなるから!!


Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。350 エリカ 18歳 撮影会モデル

素人個人撮影、投稿。350  エリカ 18歳 撮影会モデル エリカはフリフリしたお洋服が好きだ。普段はロリータ・ファッションやそれに近い服装をしていて、秋葉原や原宿をうろうろするのが好きだ。3月に卒業した高校では、趣味の合う友達がおらず、サボることが多かった。平日にもよく出かけていたが、ろくにバイトもしていないエリカは本当にただ街を歩き回りウィンドウショッピングを楽しむばかりであった。あるとき、秋葉原で怪しげなサングラスのおじさんに声を掛けられた。「キミかわいーね~!すぐそこで撮影会やってるんだけど、モデルやらない?」見た目通りの怪しい言葉をかけられたが、暇だったので話を聞いてみることにした。コスプレから水着まで、色々な衣装で撮影をされて、時給三千円ももらえるとの事だった。面倒な接客もないし、撮られるだけならとても割のいいバイトじゃないか。そんなこんなで、エリカは秋葉原で撮影会モデルのバイトをすることになった。高校生にしてはかなり稼げたし、好きなロリータのお洋服も以前より買えるようになった。モデル同士で仲の良い子もできた。こんなに自由で楽しい日々が送れるなんて、考えてもみなかった。エリカは高校卒業後はフリーターになり、撮影会のバイトのみで稼ぐようになった。ある休日、今度は原宿で声を掛けられた。もう、撮られることへの抵抗はなかった。


Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。349 優子 24歳 保母さん

素人個人撮影、投稿。349 優子 24歳 保母さん 保母さんをしてる子供大好き優子先生!!ほんと~に子供が好きで、仕事が忙しくても全然辛くない!!でも子供をつくる行為のほうが好きっ!!大好きっ!!今は相手もいないおかげで毎日毎日妄想しちゃって…妄想も最初っから最後までぜ~んぶ妄想で済ませちゃう。でもね…妄想ばっかりだと物足りなくて…でっ、ココに来たらしい。もぅ本当にどうしようもないくらいHが大好きで、毎日でもしたいくらい。結婚したら毎日頑張って、子供も5人ぐらい産んじゃう。それでも満たされなかったら野球チーム作れるくらい頑張っちゃう!!ってくらいのH好き。Mな自分にとっては鼻息フンフンして話を聞いてたんだけどさ…優子先生、普段は子供達にはすごく優しいのに、HになるとSになるんだって!!もぅいじめたくていじめたくてどうしようもないらしい。それを見てさらに興奮するらしい。話もそこそこに始めたら、さすが「H大好きっ!!いじめるの大好きっ!!」って言いきるだけあって、ちょーーーーーーー積極的に触ってくる。「可愛い乳首ですね♪」とか「おっきくなってきましたね♪」とか言いながら指先でコリコリ…サスサス…。このまま優子先生にされるがままに続けるのもいいけど、やはり男としては攻めることも忘れてはいけませんよね!!さぁさぁみなさんもぜひ、優子先生の感じる姿を見て一発イッちゃってください!!


Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。582 すみれ 28歳 IT関係

素人個人撮影、投稿。582 すみれ 28歳 IT関係 IT関係にお勤めのお姉さま。すみれさんです!!大人の色気漂う~♪すみれお姉さまは大人の雰囲気にのまれやすく、その中で変態チックな空気が漂うともぅたまらな~い!!ってなるらしいです。痴漢とかもあってみたいとか…。変わった性癖をお持ちですね。ちょっとびっくり。見た目からはとても想像できないぐらいエロイらしく、想像力もとても豊からしく、毎日毎日エロイ事を考えてるとか。電車に乗ってる時に、両隣に男性がいると、この男性が今から私を痴漢する!!的な想像をしちゃって1人で興奮して気づいたら濡れちゃってたりとか、性感帯である首の後ろあたりで満員電車の中息がかかったりするともぅそれだけで興奮しちゃったはぁんってなっちゃったりとか…相当な変態だと自分でも自覚するほどの変態お姉さま。最近はごぶさたすぎて1人でするのにも飽きちゃったからここへ来たと…。ここまでの変態お姉さまを満足させることができるのか不安ではありますが、なんとか頑張ってみたいと思います!!

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。580 あい 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。580 あい 20歳 大学生 皆様大好きギャル娘のご紹介です!え?ギャルギャルしいのはおきらい?ご安心ください!今回ご紹介するのは、真面目ギャルなんです。しかも、超がつくほど恥ずかしがり屋。恥ずかしがり屋のギャルなんてレアですよ!みなさん!お名前はあいちゃん。大学生でしっかり勉強もするし、お仕事もしっかり励んでいるみたいです。いやぁ~真面目さんだ!ところでどこでバイトしているか?聞いてみると、カラオケ屋さんでした!で困った事が・・・。『お客様でよくカラオケBOXにHしにくる人がいるの。んでもって、それを何度も見ちゃうの~!あんなとこ見たら、仕事中なのに・・・。まんこが疼いちゃうの!』とあいちゃんは言う。カラオケでそんなことが!!一度、疼いたまんこはちょっとのことじゃ静まらず、終業時刻まで濡れっぱなし!!自分は息をのんだ・・。この告白を自分に伝えた後の彼女は凄かった。はちきれんばかりのEカップのおっぱいを揺らしながら、総攻撃してくる!もう~好きにしてぇ~という状態に!エロイ反応にびっくりしますwww

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。575 マエダユミ 21歳 大学生

素人個人撮影、投稿。575 マエダユミ 21歳 大学生 こんなキレイで可愛い女の子いたんだぁ~っと思うほどめちゃカワの女の子が来てくれましたぁ~!!緊張しているせいか表情が固いですが・・・緊張している女の子はなんだかそそられますね!可愛いお顔をもっと見たいと思い、カメラの方に近づいてもらいましたぁ~!肌の艶も良いし、瞳も澄んでいてお顔が整っていて絶世の美女がキタぁ~と心から思いました!!緊張をほぐすため、インタビューしてみることに。普段はコンビニでバイトしているユミちゃん。時給が低いから生活に困り今回募集してくれたそうです。こんな子が応募してくれて、こちとら感謝カンゲキ雨あられです!!そして、経験人数を聞いてみたところ、『私、少なくて、そんなにしたことがないんです!』と答えた彼女。少ない?そんなにしたことがない?ということは男を知らない可能性が高いということです!性感帯もわからない・・・俺は確信した!!!この子は経験人数ゼロに近い!つまり、生娘に違いないと!(男の妄想って怖い)ディープキスも慣れてない様子だし。これは確信もの!!お胸もDカップで良い形しているし、乳首もお綺麗です!キュッと締ったお尻にびしょ濡れまんこさん。挿入したら、一回一回の突きを楽しめること間違いなし!反応も自然で良いし、初めて感じる快感に躰がだんだんと興味をもっているようです!ゆっくり、じっくり、SEXを楽しみたいと思う方、ぜひ、ユミちゃんのぎこちなく自然な反応をお楽しみ下さい!!!

Free Video

Download

募集ちゃん 050 杏樹 20歳 秘書

募集ちゃん 050 杏樹 20歳 秘書 太陽に照らされ透明感のある肌が美しさを増す。落ち着いたお嬢様系の雰囲気にパッチリとした大きな瞳に吸い付きたくなるような唇。笑った時のエクボがとても可愛らしいw喉から手が出てしまうほどの美しい曲線美にお胸も大きく、美しいフォルムw『性欲が有り余っていて大変なんです』って可愛い笑顔で伝えてくれました!もぅ、そんな事言われたら、オラの息子が黙っちゃいない!タイトスカートを脱がすと引き締まった太腿に綺麗な美脚さん。おへそをチラリで58センチの引き締まったウエスト。おっぱいは重力にも負けない張りと弾力と柔らかさ・・サイズは驚愕のFカップww中学生の時からぶるんぶるんしてたみたい。あぁっ!その場にいたかったぁ~!では早速、彼女希望の愛情たっぷりのSEXを始めちゃいましょう。耳に息を吹きかけ、首筋触り、ぷるぷると柔かい唇と濃密なディープキス。キスをしながら、Fカップのおっぱいを鷲掴み。『あはぁ!あぁん!!』突起部分がコリコリに硬くなってきているよ!両乳首を摘んでモミモミw乳首にしゃぶりつけば、またまたエロい声が聞こえてくる。まんぐりがえしをさせ、お電マを優しく押し当てていく。太腿を抑えられているから電マの振動がもろにま◯こに伝わっていく。そして、自ら電マを持ち、クリ◯リスに当てる。『あぁっ!いちゃう!!』って声を漏らし、息がだんだんと荒くなる。パンティーの中に手を突っ込み、中でシャカシャカwビショビショじゃないですか!!直に電マを当てれば、お尻の穴もヒクヒクしちゃって、喘ぎまくりだ。今度はクンニをしていこう!敏感になったま◯こはビクビクしている!男の猛攻撃に中も外も濡れ濡れです。そして、また、ま◯この中にはバイブが入り、彼女のおしゃぶりもはじまった。『おち◯ちん、おいしい』って濃密なフェラチオに手コキの力加減・・・じゅるじゅるとエロい音。『おち◯ちん・・・欲しい』ってエロい目つきで言うのでま◯こにチェックイン!部屋中に響き渡るいやらしき声。ま◯こがグチュグチュいってる!体位を変え、『あぁっ!!気持ちいぃ』って滑らかで激しい腰使いを披露してくれた。電マをクリ◯リスに当てながらの騎上位・・彼女イッちゃってたwそして、腰ガクガクの立ちバック・・エロ過ぎてなんだか笑みがこぼれてしまう。温かく締ったま◯こ・・超気持ちいい!精子を最後まで絞りとってくれました。ありがとうっ!!杏樹ちゃんw

Free Video

Download

募集ちゃん 057 はるあ 23歳 ファミレスのウェイトレス

募集ちゃん 057 はるあ 23歳 ファミレスのウェイトレス ショートヘアーが可愛いはるあちゃんをご紹介します!はるあちゃん、名前も可愛い~!普段は某有名ファミレスのウェイトレスをしているそうです。こんなに可愛い子が接客してくれるなら、僕は常連になる事間違いない…。最近彼氏と別れてしまい、Hな事が大好きでたまらずAVに応募してしまったという。そんなはるあちゃんを抱きしめるとや、柔らけ~そして良い香りがする。キスをしただけで目がとろんとしてきたはるあちゃんのおっぱいを揉んで吸い付けば、更に表情がエッチになってきて勃起!ふわふわのHカップおっぱいを堪能しておま○こを大開脚~!ぱっかーんと開いたおま○この中心には美味しそうなクリを発見♪クリをぺろぺろするとどんどん濡れてきて指も簡単に飲み込んでしまった。お互いのち○ぽとま○こを弄りあって恋人気分を満喫すると「大きくなってる…」と呟くはるあちゃんが可愛い~!自慢のHカップおっぱいに僕のち○ぽをこすりつけて優しく包みこんでくれる。お返しに僕のち○ぽをま○こにこすりつけてそのまま挿入しちゃった♪パコパコ腰を振る度にリズムよく「あっあっあん」と喘ぐはるあちゃんに上に乗ってもらえば積極的に腰を振ってセックスに夢中になっている。H大好きなはるあちゃんを満足させるべく、パコパコ腰を振る夜は続く…。

Free Video

Download