素人AV体験撮影443 茜リノ 18歳 大学生

素人AV体験撮影443 茜リノ 18歳 大学生 昨今の社会情勢ではグローバルな人材が求められていると声高に主張する各方面の知識人。その期待に応え、今の時代を生きていくに相応しい女の子がいた。茜リノである。彼女は過去に1度、修学旅行で海外へ行ったことがあった。それまで英語の授業なんかよく分かんないし面倒だし日本語でおk状態だったリノは、初めての海外で自分の世界の狭さをまざまざと思い知り、自分もこの広い世界でアグレッシブに生きていきたいと心に刻んだのだ。その後、英語の授業だけは絶対にサボらず、口コミで知った外国人が多く訪れるという飲食店でバイトを始めた。少しでも世界に近づきたかったのだ、という彼女。とてもフレンドリーなお客さんたちから色んな国の話を聞いているうちに盛り上がりすぎて、店長からちゃんと仕事しろとたしなめられたことも両手では数えきれないほどだとか。また、そこで知り合った外国人男性と幾人かお付き合いをしていく中で、より海外への憧憬は深まるばかりであった。国際系の大学へ進学した彼女は当然の如く、海外留学を志す。バイトを追加しようかとも考えたが、先に留学を経験した先輩曰く「ちゃんと勉強していかないとヤバい」らしい。なんとか効率良く費用を稼ぎたいと考えた結果が、今回の撮影への応募だったようだ。ちなみに「ちょっとした冒険心もあったけど・・・」と白状したのは、撮影が終わった後の話である。外国人の彼氏がいたのなら、さぞかし性にオープンなのだろうと勝手に思い込んでいたのだが、リノは違った。あまりにシャイガールなため服を脱がせるのも一苦労。ちょっと恥ずかしがらせる言葉を投げかけると、すぐに照れて慌ててしまう。女の子の扱いには手慣れたつもりでいた俺でも、新鮮な反応に妙な興奮を覚えてしまったというのは言うまでもない。しかしその頑なな恥じらいは感じやすい身体を隠すためだったようだ。非常にシャイでありながら、一度気持ちよさを感じてしまうと大胆にその快感をこちらに伝えてくる。まさに、日本と海外の女性的魅力を絶妙にミックスしつつあるグローバルな女の子なのである。まだまだウブなリノちゃんが、海外留学を経てどんな魅力的な女性になって帰ってくるのか、是非ともまたその時にお相手していただきたいものだ。

Free Video

Download

素人AV体験撮影527 結那 23歳 会社員

素人AV体験撮影527 結那 23歳 会社員 ハロー!私は結那。社会人なりたてのとってもエッチな23歳!!少し前に彼氏にフラれてからというもの、すっかりオナニーがマイブームになっちゃったの☆彡初任給なんかは嬉しくって半分以上もオナニーグッズ買うのにつかっちゃった♪もうそろそろオナニーマスターって呼ばれてもいい頃だと思うよっ☆んー、やっぱりお気に入りはバイブかなぁ、電マが好きって子多いけど、私は断然ナカ派!!毎日オナニーしてるせいですごい鍛えられてると思う!膣トレ(笑)っていうのあるけど、そんなのバカバカしいくらい!あとはすごくイキやすくなったかな~。オナニーするぞ!って思ってから30秒くらいでイッちゃう(笑)しかも何度もイッちゃう(笑)あっそうだ!パイパン!パイパンにするのおすすめ!!超気持ちいいから!!優しく剃らないとお肌痛めちゃうけどね~。・・・はぁ。こんな独り言言ってないでVIPに「オナニーマスター(♀)だけどなんか質問ある?」ってスレでも立てようかな~。そんなことを会社の営業の帰りにつらつらと考え、やっぱりオナニーだけじゃ物足りねーなって思ったから、AVの撮影にまで来ちゃったよ☆

Free Video

Download

素人AV体験撮影525 可奈 21歳 OL

素人AV体験撮影525 可奈 21歳 OL あぁ~…来ちゃったなぁ…あぁ…バレたらどうしようかなぁ…。今の職場の人にバレるとまずいよねぇ…どうしよう…どうしよう…なんで来ちゃったのかなぁ私…。あぁもぅ帰りたいなぁ、でも帰れないよねぇ…。まぁもぅいいか。とりあえず、顔バレはマズイからそのメガネ貸してもらえたら嬉しいなぁ…うん、これで大丈夫。たぶんバレないよねぇ…と、初っ端から来たことを後悔しまくって、顔出すのも嫌がってた可奈ちゃん。焦ってる感じのわりにはすげ~のんびりしゃべるの。バレるのは嫌だけど、彼氏ももぅ2年半いないし、セフレはいるけどまたそれとは違うし。お金ももらえるし~…。普段、仕事と家との往復で毎日毎日クタクタだなぁ…。でもたまにはこういう刺激を求めてもいいよね~…。なんて思って軽く考えてたけど、いざとなったらすっごい恥ずかしいい…。そこそこ経験はあるのにやっぱ撮影は初めてだからかカメラが近いと隠すし見せてくれない。しょうがないのでカメラを遠くのほうに置いて…と。自分でスカートもあげてくれないから、こっちがまくりあげるしかないし。ちょっとめんどくさい!!とか思ってたら~…すげーエロイこの子。チューがエロイ。舌絡めたらベロンベロンしてくる!!嫌なのかと思ってたんだけど全然そんな事ないっ!!積極的に絡めてくるよ~!!んでもって、今までオモチャ使ったことないらしくて、自分でローターも使えない!!しょうがないからストッキングの中に入れてあげたら、声出すの我慢してピクピク動くところがまたいやらしい…。必死に我慢してる感じがたまんないっす!

Free Video

Download

素人AV体験撮影979 うらら 19歳 ペットショップ店員

素人AV体験撮影979 うらら 19歳 ペットショップ店員 ナチュラルでツヤ感MAXなロングの黒髪、カラダのラインがキレイに見える大人ワンピースを身に纏い、そこから伸びた生脚がとっても美しい美少女の登場です!!名前は『は~るの~うら~ら~の~♪』のうららちゃん♪かわいいワンちゃんや猫ちゃんを扱うペットショップで働く19歳の女の子ですよ!!こんなに可愛いくってモテそうなのに、今は彼氏は疎かセフレもいないんだってさ。インタビュー中に笑いながら『あんまり欲求不満では無いんですよね~』なんつって言ってるけども、ホントはやりたくってしょうがないって顔してますよwwって事で、ピンクのバイブで早速攻めちゃえ~っ!!大人ワンピで隠れていた、薄ピンクの乳首が美味しそうなDカップ美乳や、抱き心地良さげなムッチリしたカラダをブイ~ンと強めな振動のバイブで責めていくと、ビンカンに反応してガマン出来ずに悶絶絶頂イキまくり!!そこから完全におねだりモードに突入したのか、我慢ができなくなっちゃったのか、自らチンポを頬張り積極的にご奉仕wwさらには、やっと欲しかったチンポを挿れてもらえて喘ぎながら快感の未体験ゾーンに突入!!セックスでここまで激しく責められたことがなかったそうで、最後はろれつも回らないほどにイキまくって大満足だったようでしたぞww

Free Video

Download

素人AV体験撮影528 ミカ 20歳 専門学生

素人AV体験撮影528 ミカ 20歳 専門学生 無自覚ビッチのミカちゃん!はちきれそうな谷間をアピールしながらやってきたぞー。「彼氏はいるけど、他の人とエッチするくらい浮気じゃないし~。別に付き合いたいワケじゃないも~ん」という理論のもと、こっちの誘いにはすんなりオーケー!ナイスな考え方してるじゃ~ん。みんなそんな女の子ならいいのに~!でもすぐにオーケーしたわりに、ホテルまでの道のりではなんだか静か。いかにも「こういうところきたことないですぅ~、どうしよう・・・」って初々しい顔してホテルについてきた。なんだなんだ??でも部屋に入るとただのエロくて挑発的なメス!!さっきまでの雰囲気はどこへやら!さては街中では演技していたな!!このオンナ、なかなかやりおるぞ!!自分では普通でどっちかというと清楚寄りだと思ってるらしいが、そういう子は最初から進んで玉舐めなんてしないから!!彼氏か誰か知らないけどよくもまぁこんだけ仕込んだもんだ~。清楚どころか明らかにビッチとか痴女とかそっち寄りだから、自己認識には気をつけようねミカちゃん!あ、もしかしてツッコミ待ちかな?清楚宣言にツッコミつつ、おま○こにも突っ込む的なアレ??メリハリあるイイ身体にテクまで申し分ナシ!後腐れの無さそうな性格といい、セフレにもってこいのオンナじゃないかミカちゃん。パッツンパッツンなおっぱい揺らしながらズコバコしたら、大抵のヤツは落ちてしまうだろう。しゃーない。この身体じゃしゃーないよ。そう思いながら俺も我を忘れかけながらミカちゃんを貪り尽くしてやったぜ。

Free Video

Download

続・なな 20歳 豆腐屋

続・なな 20歳 豆腐屋 史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

Free Video

Download

ラグジュTV 186 水原あお 28歳 家事手伝い

ラグジュTV 186 水原あお 28歳 家事手伝い 水原あおさんは現在28歳。花嫁修業中らしいのだが、今まで『仕事』ということをしたことがないそうなんです。なんでもお父様が資産運用会社を経営されているそうでメイドさんがいるくらいのお金持ちなんだとか。そんなお金持ちのお嬢様であるあおさんですが、ことセックスということに関しては一般の方とそこまで変わりはないようですね・・・。以前セフレがいたことがあると語りますが、AVのように激しいセックスや人生が変わるくらいの気持ちいいセックスは経験したことがないんだそうです。お金持ちの家庭だけあってエステや美容に関しては努力やお金を惜しまず、外見にはとても気を遣われているようですが、経験という面で少し不満があるようですね。本日はご希望通り経験豊富な男性とまぐわっていただきましょう。ねっとりと優しくあおさんに触れ、時折力強く愛撫する・・・。その強弱であっという間にあおさんは濡れてしまいます。ローター、電マ、手枷を男性に使わせれば、あおさんは普段とは違う巧みなセックスにイキ果ててしまいます。フェラをしながらの電マ、挿入をしながらも電マで刺激と様々な快感を味わっているようですね。序盤の余裕のある落ち着きが、本番になると一気になくなっていくのが見て取れます。騎乗位、立ちバックなど複雑な体位で何度も突かれておりますね。男性の力強く巧みなセックスの虜になったあおさんは妖艶なカラダをさらけ出しながら喘ぎイキを続けます・・・。今までとは比べ物にならないようなセックスを経験できたあおさんは幸せ者ですね。

Free Video

Download

ラグジュTV 185 宇津木瞳 28歳 ソムリエ

ラグジュTV 185 宇津木瞳 28歳 ソムリエ すらりとして寛雅なカラダの曲線は衣服の上からでも贅肉のない均斉の取れたカラダであることが見て取れる。肌は、一流レストランの特別な料理につかう真白な陶器のお皿のように白く透き通っている。彼女の名前は『宇津木瞳』28歳。某一流レストランでソムリエをやっている。料理に合わせて最適なワインを提供してくれる、そして何よりも美人だと、インターネット口コミで話題になり、彼女目当てで訪れる客も多いという。そんな表の顔とは裏腹に、椅子の角に秘部を押し付け自らが腰を振りオナニーをするほど性欲が強い。今までやってきたセックスでは物足りない。激しいセックスや、誰かに見られながら行うセックス。そんな事ができるのはAVしかない。そう思い、かなりリスキーではあるがアダルトビデオに出演することを決意したのだ。綺麗な形に、真っピンクの乳首。彼女のカラダをなぞるように触れ、艶やかな唇にキスをする。ヌチャヌチャと音を立てて舌を絡ませる。張りのある綺麗な形の胸。それを上下左右に揉みまわしながら、ピンク色の乳首を舌で刺激する。カメラを向けられいつも以上に興奮し、敏感になったカラダは「ビックン、ビックンン」と反応をし、彼女の吐息は荒くなる。フェラが好きだという彼女。玉から竿、カリをベロベロにテイスティング。ギンギンに勃起したチ●コを彼女の奥に突き刺し、カメラの前で何度も、何度もイキ乱れるのであった。

Free Video

Download

ラグジュTV 184 山本めい 26歳 元受付嬢

ラグジュTV 184 山本めい 26歳 元受付嬢 レンズ越しに映る彼女は淫らな女豹のようにポーズで僕を誘惑してくる。彼女の名前は『山本めい』26歳。極端にカラダのラインを強調したワンピースに、見て下さいと言わんばかりのミニスカート。父親は有名豪華客船のお偉いさん。根っからのセレブ育ちだ。昔は社会勉強の為受付嬢をしていたが、今は親からの十分すぎる仕送りだけで世界各国で遊び回っているという。羨ましい限りだが、美しい彼女ならそんなことも許されてしまうのだ。見た目通りエロ気質だという彼女。アダルトビデオをみて、複数の男性に犯されるなど、非現実的なSEXをみると興奮するという。一度でいいからそういうSEXをしてみたい。彼女にとってはアダルトビデオ出演も遊びの一貫なのだ。ソファに手をつかせ四つん這いにし、ムッチリとしたエロいお尻を強調させる。最初は優しく、ソフトに彼女のお尻に触れ、徐々に強く、激しく揉みくちゃにする。たったそれだけのことで彼女の表情はトロけ、声を漏らし感じてしまう。興奮をし、ヒートアップする2人。後ろから抱きしめ、Fカップの美乳を激しく揉み、彼女の股に手をのばす。Tバックの上からクリトリスを刺激すれば、Tバックの中から、ビチャビチャと湿り気のある音が漏れ、次第にその音は部屋中に響き渡るほど大きな音に変わっていった。いやらしすぎる彼女に興奮した僕の股間は既にギンギンに勃起していた。ソレを彼女の奥に突き刺す。彼女のエロを更に引き出す為に、自身のもつ術の全てを彼女に捧げた。白昼堂々と淫らに乱れる彼女はとても妖艶で、美しかった。彼女は「気持ちよかった」と言葉を残し部屋を出て行った。

Free Video

Download

ラグジュTV 183 裕子 29歳 人妻

ラグジュTV 183 裕子 29歳 人妻 ご主人は外人の元〇リーガー。しかも今は海外でクラブチームの監督を務めているそうです。果たしてそんな女性が日本に何人いるでしょうか?ご主人にバレてしまうのでは??と思ってしまいますよね。そんな家庭ではセックスも特殊で、性欲の強くて男性器も大きい主人に付き合うのが大変なんだそうです。しかもやたらアナルセックスに興味があるらしく、拒否感のある裕子さんは主人と言い合いになることもしばしばだとか。そんな海外○リーガー仕込みの奥様がどんなセックスをしてくれるのかとても興味が湧きますよね。しかも週に3回ほどは裕子さん自身もトレーニングを積んでいるというストイックなスレンダーボディ。しかしインタビューを開始する前から緊張も相まってか大分ツンとしている様子の裕子さん。セックスはそんなに好きじゃないのかな、と感じてしまいます。衣服を脱がしてもどこかリアクションは薄め・・・。でも私が裕子さんの映像にいやらしさを感じたのは電マを下着の上からあてがった時からでした。四つん這いになった状態でいやらしい吐息を漏らしつつそのままイッてしまうのです・・・。次第にエロスさが溢れ出てきてフェラをする頃には大胆ともいえるプレイを魅せてくれます。玉や亀頭を舐める仕草が最高に卑猥です。その後、ガニ股のまま正常位で突かれ始める裕子さんのカラダがセクシーでたまりません。ご主人とも普段こんなオープンなセックスをしているのでしょうか・・・。裕子さんの美尻を鷲掴みにしてる映像をいつまでも見ていたくなります。裕子さんのようなクールで上品な女性が性に乱れていく、そんな映像が一番卑猥なのかもしれませんね・・・。

Free Video

Download