素人個人撮影、投稿。747 まお 24歳 水泳教室講師

素人個人撮影、投稿。747 まお 24歳 水泳教室講師 けしからんぷるぷるのおっぱいが俺の目の前にあるwぷるぷるしていて震えてる。もぅ我慢出来ない!張りがあるのにぷるぷるしていてとても柔かいw可愛い可愛いロリカワフェイスw触る度にもぞもぞしていやらしい声が聞こえてくる。『経験人数は?』と質問してみると『身体に聞いてぇ~』って卑猥な答えが返ってきた。それでは身体に聞いちゃおうかな!モジモジしてる彼女の身体を舐め回すと、『あっ・・・あん!もう少ししたぁ~』っと声が漏れる。エスカレートしていく男の愛撫に指を咥え、可愛い声で喘いだ。超敏感な彼女の身体wブラをはずすと肌色の乳輪と真っ白なおっぱい。乳首を触り舐めるとビンビンに乳首が隆起した。息があがり、だんだんと火照る彼女の身体。電マをま◯こに押し当てる。初めての電マの刺激に小股を広げながら、彼女は悶えていた。『あっ・・・イッちゃう・・・いっちゃうぅ!!これ・・きもちいぃ』って腰をピクピクして痙攣してた。パンティーを脱がすとま◯こはびとびとに濡れていた。直に当てると身体が浮くほどよがっていた。お次はフェラチオタイム。乳首をちゅぱちゅぱと音を立てながら舐め、おち◯ちんを触る。『見っけぇ~』っと嬉しそうな表情でち◯こをパンツから出し、玉舐めを始めた。エロい目つきでカリを咥え、根本までしゃぶっていく。小さなお口の中が締ったま◯このようで超気持ちいい。ビンビンになったち◯こを小さなま◯この中へ。抱きしめ合い、高速ピストン運動。とろけそうな表情で彼女は体位を変え、腰を動かしていく。ま◯こに激しく突き刺さっていく。何回も何回も訪れる絶頂w脚を上げ突きまくる。『これぇ~奥までくるぅ~』痙攣しながら彼女はイッたう。熱い熱い精液がぷるぷるのおっぱいに飛び散っていった

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。172 in 川崎 チームN ルミ 19歳 コンビニ店員

マジ軟派、初撮。172 in 川崎 チームN  ルミ 19歳 コンビニ店員 とんでもない巨乳ちゃんを見つけちゃいました。今まで結構な数の女をナンパしてきましたけど、服の上からわかるほどの天然巨乳を持つ女は初めて見ましたよ。もうこのおっぱいを見た瞬間から完全に決めてました。大体外見で股が緩いかどうかがわかるんですけど、この子は僕の股緩い基準を全て満たしていた、完璧女子です。僕の予想は的中、普通になんの苦労もなく、ホテルまで連れてくることに成功致しました。話を聞いてみるとかなりセックスが好きみたいで、おっぱい触らしてって言ったらがっつり触らせてくれました。そっからおっぱいで挟んでくれるスペシャルコースまで披露していただき、僕はその素晴らしい流れに夢中になってしまいました。

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。224 in新宿 チームN とも 20歳 キャバ嬢

マジ軟派、初撮。224 in新宿 チームN とも 20歳 キャバ嬢 ギャル抱きて~ってことでギャルを探しに歌舞伎町まで来ました。ここでナンパすると5秒でゲット出来ますよ。今日ゲット出来たのはともちん!ともちんはキャバ嬢やってるらしんだけど、キャバ嬢っぽくはなくどこか抜けた感じのギャル。周りに流されやすいのかキャバを始めた理由も友達に誘われたからだとか、だから返事もどこか上の空。俺がエッチなことをしても、どこか上の空であれよあれよと服を脱がされ、舐められて、舐めて、挿れられて、出されて、大丈夫かなーと思いながらも、何も言われないからやりたいことをやりたいだけしてしまいました。どうだった?って聞いても、うーん・・・しか言わない徹底ぶり、全てにやる気を感じない、無関心系女子のともちゃん、エッチのときは淫乱に喘いじゃいますよ。

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。265 in上野 チームY 蘭 24歳 OL

マジ軟派、初撮。265 in上野 チームY  蘭 24歳 OL 過疎化が進む田舎からやってまいりましたぁ~!!上野って人が多いんですねぇ~!!自分の田舎はあちゃんばかりで若い子がいなくて、今日は良い日だなぁ~wち●こが疼いてしょうがない。早くwパンツから解放してあげなくちゃかわいそうだ。すると、目の前に・・・いたぁ~!!!いかにも清楚で可憐な20代前半くらいの女性を発見!デラかわいいwお話をしながら、自然な感じでホテルへGO!!!久しぶりの女の子と二人きり。ドキドキワクワクちんこはバッキボキ!!早速、服の下のファッションチェックを致しましよう。お胸をパクリであら!!綺麗なお胸。乳首をツンツンすると勃ってきた。すかさず、ボクチンのムスコをち●こサプライズwち●ことま●この勃ち合い。敏感乳首ってイイね!!乳首を舐めれば、喘ぐw喘ぐwwおま●こも敏感みたいでクイクイ腰を動かすと飛び跳ねちゃうww抱き合いながら、突き上げる。高速突き上げでコンコンコンコンヤりまくるwたまらん!止まらん!腰が止まら~ん!!!

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。124 in 上野 チームH カナデ 26歳 OL

マジ軟派、初撮。124 in 上野 チームH カナデ 26歳 OL 上野のOLさんとどうしてもハメたくて、無計画に上野行きの電車に飛び乗った。正直な話、平日の上野でナンパに引っかかってくれるOLのお姉さんなんていないとは思う。でも、そうだからこそ挑戦してみたくなったのだ。とにかくあたって砕ける気持ちでいかないと、心も折れてしまうので早速ナンパを開始することにした。ナンパを始めて早々に今日のターゲットを見つけた。これは運命の出会いといっても過言ではない。このチャンスを逃すことは許されない。正直まったくと言ってもいいほど相手にされなかったけれど、なんとかしてホテルまで連れてくることに成功した。ホテルに付いてからというもの、さっきの態度はどこへやら、一気に親密な感じになってきた。案外相手も乗り気だったってことじゃなっすか。これは俄然テンションが上がってきたました。

Free Video

Download

マジ軟派、初撮。151 in チームT つぐみ 18歳 大学生

マジ軟派、初撮。151 in チームT つぐみ 18歳 大学生 大人しい女の子を、言葉巧みに誘って、何も考える暇も与えずにゴリ押ししてセックスまで持っていくっていう技術欲しくないですか?僕は最近それを目指してるんですよね。そうすればなにも苦労せずに女の子ナンパしてハメれるじゃないですか。だから今日は大人しいそうな女の子を重点的にナンパしてたんですよね。でも大人しいそうな女の子って、本当にこころを閉ざしていて、話を聞いてくれさえしないんですよ。だから結構失敗して正直萎えてたんですよね。んでやっと見つけたのがつぐみちゃんなんです。大人しいそうなんだけど、ちょっと垢抜けてる感じわかりますか?大人しいグループのリーダー的な存在って感じの。こうゆうこって意外と頑張っちゃうから話しかけられたときに、ひるんじゃいけないって思って意外とノリよく話しに乗ってくれるんですよね。んなとこを狙って今回も成功に持ち込むことが出来ました!

Free Video

Download

ナンパ連れ込み、隠し撮り 35 詩歩 22歳 就職活動中

ナンパ連れ込み、隠し撮り 35 詩歩 22歳 就職活動中 しほちゃんと出会ったのは、いつだったか忘れたんすけどー、確か後輩との飲み会の時に後輩が友達連れて来ててその中にいた気がしたんすよね。後輩の友達ってことで手出してめんどくさいことになっちゃったらめんどくさいんで、最初は手だす気なかったんすけど、なんか後輩達の中ではビッチで有名って聞いたんで、じゃあ俺もご相伴に与ろうってことになって、口説いたんすよね。そっからまじ速攻ハメれたんすけど、ビッチって聞いてたから後腐れない感じなのかな?って思ってたんすけど、なんか知らないけどなぜか気に入られたみたいで、ちょっとうざい感じになっちゃったんすよね。でも付き合う気はさらさらないし、どうしようかなーって思ってたんすけど、昨日いきなりムラムラしちゃって昨日いきなり約束したんすよね。いきなりなのにすぐ大丈夫って返事くれて、ちょっとめんどくせーって思ったんすけど、自分の欲望には抗えなかったんすよね。

Free Video

Download

榎本 美優 蒼い再会

榎本 美優 蒼い再会 【プロフィール】 年齢:27 職業:専業主婦 結婚歴:2年目【家族構成】 夫:37歳 美容室経営 子供なし【身長・スリーサイズ】 T:168 B:83(C65) W:58 H:84【出演理由】 浮気の腹いせスレンダー美人さんが出演してくれました! 十代の頃は読者モデルとして活躍していたらしくとても愛嬌がある女性で、いろんな所へ連れて歩き回りたい感じ!そんな榎本さんだがご主人の浮気のせいで夫婦生活はうまくいっておらず、「とにかく今の気持ちを紛らわしたい!」と出演に踏み切るのであった…。

Free Video

Download

榎本 美優

榎本 美優 【プロフィール】 年齢:27 職業:専業主婦 結婚歴:2年目【家族構成】 夫:37歳 美容室経営 子供なし【身長・スリーサイズ】 T:168 B:83(C65) W:58 H:84【出演理由】 浮気の腹いせスレンダー美人さんが出演してくれました! 十代の頃は読者モデルとして活躍していたらしくとても愛嬌がある女性で、いろんな所へ連れて歩き回りたい感じ!そんな榎本さんだがご主人の浮気のせいで夫婦生活はうまくいっておらず、「とにかく今の気持ちを紛らわしたい!」と出演に踏み切るのであった…。

Free Video

Download

ラグジュTV 123 二宮あかり 36歳 歌手

ラグジュTV 123 二宮あかり 36歳 歌手 歌手で旦那様が市議会議員という特殊な経歴を持つあかりさん・・・。二人の馴れ初めも裏がありそうで気になるとこですね。そんなあかりさん、旦那様とは今でも仲良しだそうで一緒にAVを見たりしてプレイに励んでいるそうなんです。しかもあかりさんが自分自身で借りに行ったりするほどの上級者。本日の所望は「ハードにセックスした後、顔射をされたい」ということなんです。インタビューからしてエロスさがあふれ出るあかりさん。この後のセックスに期待が持てます・・・。日頃からオナニーを嗜むというあかりさんに、まずは玩具で楽しんでもらいます。人前でのローター・バイブオナニーはなかなかに興奮されたようで、膝から崩れ落ちるほどイキ果ててくださいました。いやらしく成熟したアソコを自ら広げると、手マンを所望し、あっという間に潮を噴き出してしまいます。感じ方、イキ方をよく心得ているようでさすがとしか言えませんね・・・。そして言葉攻めを交えながらフェラを披露すると、玉舐め、ローターをアソコに入れながらと熟練した技を見せてくれます。36歳という年齢はセックスをするにあたって最たる年頃なのか、本番中もハードな腰つき、そして同時に男性の乳首を捏ね繰り回したりと性技を最大限に使用しています。ハメられているだけにならない、お互いが気持ちよくなろうという精神で撮影に臨んでくれていますね・・・。顔に大量の精子を乗せたままの満足そうな表情が大人の快楽を堪能している様で堪りません。

Free Video

Download