素人個人撮影、投稿。277 まい 21歳 学生

素人個人撮影、投稿。277 まい 21歳 学生目がぱっちり大きく、21歳って若さながら大人っぽさを感じるまいちゃん。経験人数は多め。でもまいちゃん的には普通。全然普通。平均的には年に3~4人とヤッてることになるのにそれでも普通っていう。若さだな、うん。ちなみに初体験は16歳。今時は16歳っていえば早めな感じが否めないけど、それでも「普通じゃないですか?」って言う。・・・おじさん的には普通じゃない気がするんだけどな・・・。もぅ年ですかね、僕も・・・。いけないね、話それたね。まいちゃんの話に戻すね。今まで付き合った人とそれなりに経験してきて、一番思い出になるHは?の質問にまいちゃん悶絶。顔を赤らめて悶絶。「暑い!!」と言いながら耳まで真っ赤にして「これは言えない!!」ときたもんだ。しっかりと記憶には残ってるみたいだが、マニアックすぎて言えないって。どーしても聞きたくて、しつこく質問してみたら・・・うん、ダメこれ。ピー音入っちゃうこれ。さすがにこれは教えることはできないかな。まぁ、話を聞く限りだいぶ若い時からヤンチャなHをしてるってのがわかったよ!!変態プレイもね!!さて・・・見た目とは違いヤンチャで変態チックなHをするまいちゃん。このあとどんなプレイを見せてくれるのか・・・?!気になる人はぜひ見てください!!

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。272 ひとみ 19歳 歯科助手

素人個人撮影、投稿。272  ひとみ 19歳 歯科助手ひとみは好奇心旺盛だ。小さい頃に劇団に入り、子役のようなことをしていた。ダンスや演劇は好きで、特にダンスの上達は早く、周りから期待もされ、ひとみ自身も熱心に練習をしていた。だが、ふとした瞬間に急に飽きてしまい、ダンスの練習をサボるようになった。歌手になりたいと思い立ち、ボイストレーニングに通うようになった。ギターも弾けるようになり、作詞作曲もするようになったが、なんか違う、と思い歌は趣味に留めることにした。料理や裁縫も好きで、和食から洋食もひと通り作れるし、暇があれば洋服も作れる。器用で、やりたいと思ったことは大体できてしまうという自覚はあった。しかしどれか一つを極めるという集中力がひとみにはなかった。将来の夢は専業主婦だ。たくさん稼いでくれて優しく愛してくれる旦那さんをゲットして、良妻賢母になろうと思っている。今は久しく彼氏もいないし、もう少し遊んでおこうと今回の撮影をすることにした。実家暮らしで親が自営業をしていてそこそこ裕福なので、お金に困っているということはない。好奇心によるひとみの能力が発揮される。

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。271 まゆみ 20歳 専門学生

素人個人撮影、投稿。271 まゆみ 20歳 専門学生まゆみは昨日スケベなことをした!まゆみは昨日彼氏とスケベなことをしたにも関わらず、彼氏に内緒でこの撮影にやってきた!彼氏とやったスケベなことって一体!?付き合って一年になる彼とは色んなプレイを楽しんできた。オモチャ、ローション、オイル、ソフトSM。一通り終えたが、一通りそれなりに興奮度は収まった。そして最近ハマっているのは、そう、ハメ撮りだ。まるで彼氏がこの撮影の後押しをしているかのように最近ハメ撮りにハマりだしたのだ!ハメ撮りにハマるなんてギャグも出るわそりゃ。まゆみは凄い恥ずかしがり屋だったが、カメラがまるで第三者に見られているような感覚に陥り、余計恥ずかしさを増し、感度も増した。ついでに愛液も増した。彼の上に乗りM字でアソコが丸見えになるとカメラを近づけてくる・・・まゆみは極度に恥ずかしさがMAXになったが、そんなこととはお構いなしに、とどまることを知らないまゆみの愛液、そしてノンストップの彼のピストン!まゆみはどうでもよくなるくらい感じ、顔も声も気にしないでありのまま感じまくってしまった。コトを終えると、二人でそれを鑑賞する。今まで見えなかった彼の視線からの自分。そして客観的に見る自分の姿は恥ずかしいながらも更に興奮を覚えた。そして彼が再度ムラムラしだし、二回戦が始まる。こういったセックスライフを何度か繰り返すとまゆみはもっと本格的に撮ってみたくなった。こっそりとAV鑑賞を始めたまゆみ。今の彼とのセックスも楽しいけど、私ってまだ若いし、もっともっと楽しんじゃってもいいんじゃないかな?♪なんて思ってさらなる興奮を求めこの撮影に応募した。

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。266 さおり 19歳 学生

素人個人撮影、投稿。266 さおり 19歳 学生毎年、12月になると憂鬱になる。それはクリスマスが憎いとかじゃなくて、あの人を思い出すからだった。私には昔、本気で好きになった人がいた。まだ恋愛なんてよくわからないだろうと言われるような年齢だったけれども、本当に好きだった。その人とは1年くらい付き合ってた。付き合って半年くらい経って、彼は結婚しようと言ってくれた。彼は働いている人だし、私が学校を卒業したら一緒になる約束をした。私は小さい頃から、20歳までには結婚して若いママになるのが夢だった。その頃は幸せの絶頂だった。でも、私の悪い癖が出てしまった。彼曰く、私には貞操観念がないんだそうだ。本当に大好きな彼がいたとしても、平気で他の男の人と寝てしまう。これは何度注意されても直らなかった。罪悪感なんてものもなかった。だから、私のお腹に赤ちゃんができたってわかった時に、その子は俺の子供なのか、って言われてひどい喧嘩になった。私には彼の子だって確信があったのに。そして12月のある日、彼が休日出勤と言って出かけていった。私はDVDでも見ようと思ってレンタルショップへ出かけた。そこで見てしまった。彼が2歳くらいの子供を抱っこして、彼と同じくらいの年齢の女の人と一緒に、近くのおもちゃ屋さんへ入っていくのを。背筋が凍った。なんで?どういうこと?家に帰ってDVDを見る気にもなれずに、ぐるぐると考えていると彼が帰ってきた。私は問い詰めた。実は、彼には別居中の奥さんと子供がいて、今日は子供の誕生日だったらしい。そっか、私は騙されてたんだ。そう思ったけど、じゃあ、私のお腹にいる子は?「嫁とは離婚するつもりだけど、俺はその子の面倒は見れないよ」私には一人で産んで育てることなんてできない、と思った。結局、彼ともお腹の子ともお別れした。12月のことだった。

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。268 香織 23歳 OL

素人個人撮影、投稿。268  香織 23歳 OL「23年間生きてきて、今まで一度もAVを見たことがない。休みの日は友達とランチに行ったり、映画に行ったり、仕事も充実してる…。」・・・大人しそうな純粋女子きたぁー!!見た目も話し方もおっとり静かな感じ。ここに来たのは街で声かけられたからだって。こんな大人しそうな子が何をするのかわかってるのかなぁ~?ん…話を聞いてる限りだとざっくりとしかわかってないようだ。大丈夫なのかな…まぁでもざっくりわかってるってことは、全部わかってるのと同じだよね!!っと、そんな彼女、大人しそうに見えて初めて付き合った彼はちょーっとヤンチャ系。そんな彼との初体験は彼氏の両親が仕事で使っていたトラックの中だって!!え、え、初体験でトラック~?!見た目とは違いなんて大胆なことをするんだ…。ん~これは、このあとが楽しみになってきたぞ~☆それじゃあ、さっそく服をめくって谷間を見せてもらおうか!!おっ、おっ!!照れた!!照れて顔が赤くなってきたぞ~♪ちょっと興奮してきて自分の鼻息が荒くなるのがわかる…。やっべ、まじやっべ♪俺ってこんなキャラだったっけ~?!まぁいいか。おっ、おっ!!ワンピースから見える胸が…!!うっひゃー!!上につけてる布からう~っすら顔をだしているピンクのモノがっ!!収まりきらないとかどんだけっ!!う~ん、たまらん…ものすげー谷間とチラチラ見えるうっすらピンクがたまらん!!鼻息と同時に自分の息があがっていくのがわかるぜ~♪さ~こっからは俺だけのお楽しみ♪えっ?見たい?しょーがねぇ~なぁ~もぅ~♪

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。255 相澤ユリ子 22歳 家事手伝い

素人個人撮影、投稿。255  相澤ユリ子 22歳 家事手伝いみんな大好き、王道鉄板の黒髪ロング清楚系スレンダー美女が、淫乱な身体を持て余して撮影に申し込んできました!もうね、ルックス、身体、雰囲気、仕草、言葉に至るまで男ウケ対策ばっちり!花丸あげちゃいます!世の女性には、男に取り入る方法を学ぶ教科書でも配られてるんですか?それともユリ子ちゃんが特殊能力でも持ってるのでしょうか?って疑いたくなるくらい、ユリ子ちゃんの男ウケ偏差値相当高いです、ほんとに。そんなユリ子ちゃんの将来の夢は、玉の輿に乗ること!日々料理とセックスに勤しんで、胃袋と玉袋を掴んで離さないスキルを磨いているというお話です。一見清楚系と見せかけといて相当遊んでいるようですよ。「友達と遊ぶのに忙しくて、なかなか仕事探せないんですよ~」と完璧な角度からハニカミスマイルで語ってくれましたが、相手の中でただの友達はいったい何人いるんでしょうね!きっとしばらく仕事してないのは、周りの男に甘えたら何でも希望が叶うからでしょう。全くモテる女はイイご身分だな!とにかく、ここまで完璧にキメられたら男としては逆に釣られないわけにはいきません。据え膳食わぬはなんとやらです。悔しいけど・・・ビクンビクンッ!おち○こ勃っちゃう!まずは味見がてら服の上から乳首を優しくダブルクリックしてあげたら、ユリ子ちゃんのエロモードが速攻起動!「スイッチ・・・入っちゃいました・・・///」うおおおおおおお!!俺はもうスイッチどころか股間からミサイル発射しそうです!!更に艶かしく身体をよじらせながら「おち○ぽ気持ちいぃ・・・イッちゃうぅ~」なんて淫乱な台詞まで!とにかく迷ったらユリ子ちゃんにお世話になってみてはいかがでしょうか!!

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。263 モモ 20歳 パン屋バイト

素人個人撮影、投稿。263 モモ 20歳 パン屋バイトほんわかおっとり癒し系のモモちゃん、20歳。天使のような足取りで街をふわふわ~っと歩いていたのを見つけて、なんとなく惹かれてしまい声を掛けてみました。ぱっと見あんまりこういうお誘いには乗ってくれなそうに見えたけど、ちょうど機嫌も良かったのか「そういうのも~たまにはいいですねぇ~」とあっさりOK。話をしていたら喋りがとってもゆる~い感じなので、「モモちゃんってさ、なんか縁側でお茶飲んでるのとか似合いそうだね(笑)」と冗談を言うと、「わたし~おばあちゃんっこなんですよねぇ~」っていう明後日の方向からの返しが。どこからどう突っ込んでいいものやら・・・と最初のうちは戸惑っていたものの、最終的には、「まぁ~ま○こに突っ込めればいいやぁ~」なんてゆるゆる加減がうつっちゃいました。現在彼氏なし。たま~にオナニーする時は元カレとのエッチを思い出しながらするそうです。大抵はなんだかシたい気分だな~って思っても、別のこと考えてるうちに忘れちゃうみたいですよ。男には分からないタイプの天然ボケっぷり(笑)だからといって性欲が薄いわけではなく、いざ撮影に突入すると、モモちゃんは触れる度に悩ましげな溜め息を漏らしながら感じてくれました。う~ん、こういうリアクションの女の子もエロくていい!雰囲気はゆるくても身体は敏感というちょっとしたギャップに興奮していると、その興奮が伝わってしまったのかモモちゃんもどんどん積極的に。「きて・・・もっと奥までぇ・・・」なんて痴態まで見せつけてくれました。

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。257 レナ 21歳 アイスクリームショップ店員

素人個人撮影、投稿。257  レナ 21歳 アイスクリームショップ店員アイスクリーム屋さんで働いてます!好きな食べ物はタイ料理!毎日レジの下で隠れてアイスクリームぺろんぺろんしてたら、店長にバレて怒られちゃった☆そのかわり店長のおちん○んをぺろんぺろんしたら許してくれたよっ☆なーんていうのは嘘で、仕事中はきちんと真面目なふりして働いてます☆自慢はぷりっぷりのお尻!とにかくお尻!みんな小さいお尻に憧れるけどおっきい方が魅力的って私は思う☆下着はもちろんいつもTバック☆短いスカートとか、ピタっとしたパンツ履いてお尻ぷりんぷりんさせながら六本木とか歩いてると、よく外人さんに声かけられるけど、英語だから何言ってるかわからない☆だから自慢のBODYでBODYランゲージ☆あんなことやこんなことを意思疎通しちゃってます☆こないだお酒飲んで気分良くなってふらふら歩いてたら男2人組に声かけられて、そのまま流れでエッチすることになっちゃった☆やっぱり酔ったままエッチするのって開放的になって凄い気持いなぁって思う!下の毛も割りといつも綺麗にパイパンキープしてるから、準備はいつでもOK状態☆でもアイスクリーム屋さんのアルバイトだけじゃ全然セクシーな下着も買えないし、パイパンキープのための脱毛代だって稼げない。それになによりこの可愛い下着と自慢のぷりんぷりんお尻を披露する男の人だってなかなか見つからないんだよね。だから一石二鳥のこのアルバイトに応募しちゃった☆今日はちょっとシックで面積小さめの下着で来てみたよ☆カメラの前でお尻突き出したり、パイパンを思いっきりM字で見せたり、超恥ずかしかったよ!でも綺麗って褒めてくれたから嬉しい☆

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。253 なみ 24歳 エステティシャン

素人個人撮影、投稿。253  なみ 24歳 エステティシャン彼女の名前は「なみ」。いまはエステティシャンをしている。エステティシャンになろうと思った理由はひとつ。人のカラダを触りたいからだ。彼女は幼少の頃から人のカラダを触るのが好きで、いつも近くにいる人のカラダを触っていた。そのことで友達から嫌がられたり、変な目を向けられることも多かった。男性に対してもこのくせは変わらず、となりに男性がいるといつもどこかにボディータッチしてしまう。そんな癖が原因で、相手の男性に勘違いさせてしまうことも多かった。そんな生き方をしてきて苦労は沢山してきたのだが、それでも彼女の生き方は変わらない。それほどカラダを触るのが好きだし、触っていないとおかしくなってしまうからだ。進路を考える時期になった頃、彼女は「エステティシャン」という職業を知った。前から知ってはいたが、簡単にはなれない選ばれた人間がなるものだと思っていた彼女にとって、エステティシャン専門学校があるということを聞いたときに、衝撃を受けたのだった。その情報を聞いてから彼女はその専門学校に入ることだけを夢見て日々を過ごしていた。そうしてやっと専門学校に入ることが出来た彼女だったが、そこでの生活は自分の思っていたモノとは全く違う環境だった。毎日のように合法的にカラダを触れると思っていたのだが、来る日も来る日も座学ばかり。入りたての学生が実習などできるはずもなく、毎日ストレスを溜めていく。カラダに触れる環境に居るのにも関わらず、触れない。そんな日々は彼女にとって凄いストレスだった。限界が近いな、彼女はふっとそう思った。「触りたい触りたい触りたい。」・・・。気付いた時には電車の中で前に立つ男性の手を握っていた。その事実に驚きながらも、もう抑えることが出来なかった。誘うように目を見つめ、その男性と同じ駅で降りていた。何も会話はなかった。しかしそれでよかった。早くカラダを触りたいという欲求が抑えきれずに、息を荒くしながら早歩きでホテルに向かった。そしてシャワーも浴びずに男性のカラダを貪り尽くすように触り続けた・・・。今はエステティシャンになるという夢を叶えた彼女。仕事には熱心に取り組み、プライドも持つようになった。ただ触りたいというだけでエステティシャンになりたかった彼女はもういない。しかし、あのとき電車であった出来事は忘れられずにいた。今日も仕事を終え、街中を歩き、触りたい欲求を埋めてくれる男性を探すのであった。

Free Video

Download

素人個人撮影、投稿。249 かなこ 22歳 ニート

素人個人撮影、投稿。249 かなこ 22歳 ニートやだねぇ、こんな世知辛い世の中なんて。働かざるもの食うべからずなんていうきびしぃ~い社会の目なんて何の為に出来ちゃったのやら。せかせか働くよりも、もっと楽で温かい幸せもあるというのにねぇ。だいたい、まったり出来る自分の部屋で、せんべいをつまみにチューハイでも飲みながら、毎週勝手に流れてくるアニメを観る幸せよりも大事なものなんてこの世の中にあるのかね?・・・・・・あ、あった。あったわ!エロだ!!!そういう気分じゃない時はうっかり忘れがちになるけど、エロい気分が発散出来ない世の中なんて考えたくもないわ。アニメが我慢出来ても、性欲は我慢出来ないもの!三大欲求に逆らうことなど不可能なんだから!あぁもう、考えてたらテンション上ってなんかエッチな気分になってきちゃった。私の身体は単純構造だし、しょうがないしょうがない。うーん、バイブにする?ローターにする?それともオ・ト・コ?エッチな気分になった時の私の脳内はこんな感じになるわけだけど、ここには1つ問題点が。実家住みだから頻繁に男を連れ込むわけにはいかないけど、収入もろくにないから外で遊びまくる資金もないってことね。オナニーしてても声が出ちゃう私には死活問題なのだ、これが。エロ発散にもお金が掛かる・・・なんて世知辛い世の中!そんなこんなぼやきながらオカズ探しをしてると、いつも見てるエロ系ブログで良さげなAV発見。・・・ん??・・・ハッ!!!私は気づいた。AV出れば少ない時間で割とお金も貰えて、更にエッチも出来るじゃないの!!バレて困る相手なんて父親くらいだしイケるイケる!ネットで申し込み出来るかなぁ?お、出来るっぽい!よーし、いっちょやってみよーっと。

Free Video

Download