ナンパTV マジ軟派、初撮。 844

ナンパTV  マジ軟派、初撮。 844



昼下がりの新宿で、後ろからの脚線美が美しいお姉さんを今回はナンパしちゃいました!!都内の某有名ホテルでパティシエをされているミヒナちゃん!インタビューしてみると清楚な見た目以上にマジメな性格で、好みのタイプは『年上の優しい男性』。職場がレストランであれば素敵な男性との出会いも多いはずなのだが、今はフリーを楽しんでいるようですね。それにしても、インタビューの時から緊張で硬くなっている彼女へ、カラダの硬さを解きほぐすべくマッサージを行うことにw白く細く伸びる脚を、ふくらはぎから優しく揉み込むと気持ちよさが顔に表れるミヒナちゃん。徐々に耳元や胸元に触れつつ電マを使用し、ビンカンな部分を2人がかりで一気に責めると、溜め込んでいた欲求が爆発したように悦びの叫びをあげちゃいましたよ!!整った形の美乳と快感で起ち上がる乳首はイヤラシく、毛のないアソコへ指を挿れかき回す毎に勢い良く吹き出るアクメ潮。熱い滾りを抑えられない彼女は、目の前に差し出されたチ●ポを、アイスキャンディの如く先から舐め回し、嬉しそうに口に頬張っていきます。その淫靡な表情のミヒナちゃんの膣へとゆっくり挿入し、一回一回膣をえぐるような激しいピストンで責めれば、背中を仰け反らせ身も心もとろけるような快楽に溺れていくのです。マジメな娘ほどエッチな時は激しいもの。スタイルの良さも然ることながら彼女のエッチの激しさも素晴らしいものでした!


ナンパTV マジ軟派、初撮。 842 in 新宿

ナンパTV マジ軟派、初撮。 842 in 新宿



「音のサンプルをとりたいんです!お願いします!」と音大生を装い声かけてゲットした美人さん!スレンダー美人の彼女は先生をしているというななせさん。不審がりながらもちょっとだけならとOKしてくれたとてもいい先生です!こちらの要求にも心良く応えてくれて、いろんな音を聞かせてくれましたwwで、ここからが本番です!「喘ぎ声が聴きたいんです…。なんならお触りして喘ぎ声出すのに協力します…!」と、お触り開始!服の音が邪魔になるので脱いでもらってもいいですか?とどんどん脱がしていっちゃいます!よりイイ声を!とおっぱいを舐めはじめても抵抗する様子もなく…むしろ久しぶりなせいか体が敏感に反応しておりますwwさらにイイ音を!と電マで刺激を与えイッちゃったところをすかさずクンニ!!まだまだ音がたりない!ヌレヌレになったま○こを指で掻きまわしたら腰ヒクヒクさせながらイッちゃったw先生いやらしいですね!気持ち良くなってきたついでに最後までいっちゃいましょー!とフェラしてもらったあとズッポシ挿入!終始いやらしい音を出しながらイイ声で喘ぐ先生!やっぱりSEXが1番イイ音とれますね!ご協力ありがとうございました!なんつって♪


ナンパTV マジ軟派、初撮。 843 in 五反田

ナンパTV マジ軟派、初撮。 843 in 五反田



この娘の爽やかさが好きだ!!天然素材のスッキリ甘ずっぱい!「あん」ちゃん!!貴方にあるかどうかわからない甘い青春時代を感じさせてくれるwww彼女は天然素材の彼女は透きとおる天然水のようだ。しっかりクリアな肌質。不純物がないスベスベのお肌w不純物が一切ありません!!これからもっともっと発酵していきそうなキュートなおっぱい。おっぱいエキスは今もじっくりピュアに発酵しています!!さらに磨き上げられたカーブが光るウエストからのヒップ!美しいピップは水を弾きます!!あなたの手も弾くかも!?それから若さの象徴とも言えるキレの良いすっきりとした味わいおま◯こは本格ハタチの性水ですwww3つの「あん」ちゃんの特徴が貴方のあそこをスッキリ爽やかにする!!


ナンパTV ヨガナンパ 04

ナンパTV ヨガナンパ 04



春の訪れを感じるような、温かな日が差し込むココ『代々木公園』では、ジョギングやフットサルなどなどスポーツを楽しむ人々で平日も賑わっておりますよ。そんな中、我々ナンパ隊が目をつけたのは、ヨガウェアからはみ出しそうな大きな胸元としなやかで柔らかなカラダを伸ばし、のびのびヨガを楽しんでいたポニーテール美女でした。健康や美容を扱う女性向け雑誌の編集者であるクルミちゃんは、お昼休みがあればこうしてカラダを動かしていることが多いらしく、見た目もこれだけキュートなら声をかけてくる男性も多いハズなんて思ったのですが、実際は彼氏もなく『仕事が恋人』状態。そんな、健康にも気を使いヨガも仕事もしっかり楽しんでいる彼女に今回は『セックスで気持ちよくなって健康にもなるセクササイズを提案したい!!』ってことで、いざ待ち合わせしてホテルへ!ヨガウェアに着替えてもらいヨガを実践している最中、主張の激しいこのオッパイをしっかり舐めて揉んじゃいましょう♪敏感そうな乳首も摘むだけでイヤらしい声が聞こえてくるので、今度はパッツパツのスパッツに手を突っ込み肉厚なアソコをイジることに♪入り口に触れるだけでピクピクっと全身を痙攣させる彼女へ、膣をかき混ぜ潮まで吹かせ手マンでしっかり昇天してもらいました♪すっかりセクササイズの快楽にのめり込んでしまった彼女は、そのままうっとりした上目遣いでチ●ポを咥えディープスロート。そのままゆっくりと奥まで挿入されたチ●ポの快感に室内に響くような喘ぎをあげイッてしまったクルミちゃん。激しさを増す毎にとめどなく流れる汗と甘酸っぱい香りに、理性を失いながら腰をガクガク震わせ何度も絶頂してしまうイキっぷり!ザーメンをぶっかけられてスッキリした表情で目を潤ませていた彼女は、もうすっかりセクササイズの虜になってしまったようですな♪


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342



「こんにちわ、よろしくお願いします。」礼儀正しく挨拶をしてくれた。彼女の名前は「かれん」ちゃん。緊張しているようで、笑顔がぎこちない。そこがまた愛らしい。まだ18歳のかれんちゃん。身体つきも顔立ちもかなり幼い。身長は153センチと小柄だが、スラッとした脚が非常に長い。経験人数は5人。「周りの友達と比べて少ないので、もっと色んな人とエッチをしてみたい」と積極的。AVに出演してみようと思ったのも、男優さんとエッチがしてみたかったからだそうです。学園モノのAVが好きで、日常的にオナニーもするという。幼い顔してかなりの好きモノのかれんちゃん。そんな彼女に本物のセックスを教えてやりたいと思います。毛のないツルツルのマ●コに指を入れ、クチュクチュと音を立てて手マンをする。男優の指テクに悶絶し、甲高い喘ぎ声が響き渡る。激しく動かせば動かすほど喘ぎ声は大きくなり、幾度となく昇天に達した。若干18歳の若さにも関わらず、乳首舐めやフェラチオは濃厚で凄まじいテクニックも披露してくれた。物凄い素人が出ててきた…。


シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 341

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 341



「こんにちわ、よろしくお願いします。」礼儀正しく挨拶をしてくれた。彼女の名前は「かれん」ちゃん。緊張しているようで、笑顔がぎこちない。そこがまた愛らしい。まだ18歳のかれんちゃん。身体つきも顔立ちもかなり幼い。身長は153センチと小柄だが、スラッとした脚が非常に長い。経験人数は5人。「周りの友達と比べて少ないので、もっと色んな人とエッチをしてみたい」と積極的。AVに出演してみようと思ったのも、男優さんとエッチがしてみたかったからだそうです。学園モノのAVが好きで、日常的にオナニーもするという。幼い顔してかなりの好きモノのかれんちゃん。そんな彼女に本物のセックスを教えてやりたいと思います。毛のないツルツルのマ●コに指を入れ、クチュクチュと音を立てて手マンをする。男優の指テクに悶絶し、甲高い喘ぎ声が響き渡る。激しく動かせば動かすほど喘ぎ声は大きくなり、幾度となく昇天に達した。若干18歳の若さにも関わらず、乳首舐めやフェラチオは濃厚で凄まじいテクニックも披露してくれた。物凄い素人が出ててきた…。


街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.27

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.27



●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・旦那は広告代理店勤務、自身はライターと、クリエイティブ夫妻な奥様、麗奈さん(27歳)。①街頭インタビューで「経済的に支えてもらっているので旦那は愛している、でも……」と歯切れの悪い答え。絶対これは性生活に不満がある。ヤれる!と踏んで自宅インタビュー頼み込み→OK!②おしゃれだがあまり生活感のないリビングに通される。旦那とは生活時間が違い、夜の営みどころか顔を合わせる時間もほとんど無い始末。そんな生活が約2年続き、気を紛らわせるために買い漁ったブランド品は一部屋埋め尽くしそうに。奥さん、これ以上のガマンは体に毒ですよすぐセックスしましょう!!!③しかしここで焦ってチン◯ボロンしてドン引かれでもしたら台無し。落ち着いてまずは手を握るところから。「異性に手を握られるの久しぶり……」とまんざらでもない、というか明らかにドキドキしてる。これはほぼヤレたも同然か……!④胸を揉むと戸惑いながらも無抵抗。それどころかパンツをめくるとおま◯こびちょびちょ!これはもう辛抱たまらんとしゃぶりつく。クンニ+指でちょっと弄った程度で2回もイッちゃいました。やっぱり相当溜まっていたようですね……!⑤まあクンニまでしちゃったら本番までいくしかないですよね☆当然ながらおま◯こに肉棒をお招きするのもご無沙汰。久し振りの快感に、さっきクンニで2回イッたにもかかわらず、しかもセックス開始数分でまたイッてしまう。そのあたりから完全にエロスイッチが入ったのか、「ずっとセックスしたかった……」「もっと……もっと……」などエッチな言葉も漏れ出す。挿入開始から3回ほどイッたのち、中出し(奥さんも了承)でフェニッシュ!!!●セレブナンパ結果⇒細くていいスタイルが良いので、どの体位もエロい。久し振りのち◯ぽの快楽に酔ったウットリ顔もエロい!そのエロスイッチ入った状態で旦那さんに詰め寄れば意外とコロッとオトせるのでは?素敵な夫婦生活を!


ラグジュTV 727 菊池凛 28歳 フリーアナウンサー

ラグジュTV 727 菊池凛 28歳 フリーアナウンサー



いつまでも若く見られていたい。そう思いまして応募しました。女性としてこんな事を考えるのは普通ですよね?普段の私はフリーアナウンサーをしています。ちょうど、一年前に地方アナウンサーからフリーに転身しました。自分自身の幅を広げる為に。フリーになっていろんな事をやっていくのにまずは、今の自分を思い出として残していきたいと思います。最近のAVってキレイに撮っていると思いまして…やってみました。経験人数が付き合った人と同じで5人です。年齢的に…少ないのですか?約1年ぶりに胸を鷲づかみにされてとてもビックリしました。鷲づかみにされながら、いつの間にか服を脱がされました。耳元で身体がキレイって言ってくれて恥ずかしかったです。キスと乳首のを舌で攻められて、お◯んこをもの凄い勢いで掻き回して久しぶりに漏らしてしまいました。お返しにおち◯ちんを丹念に責め返しました。久しぶりの味に奥まで咥えてしまった…。大きなおち◯ちんに自分からおねだりしちゃいました。バック中心にあんなに責められて、腰がガクガクして足も力が入らなかった。中をあんなにいっぱいにしてくれたのは久しぶりでとても気持ちよかったです。


ラグジュTV 726 三都橋香織 31歳 メンズクリニック専属女医

ラグジュTV 726 三都橋香織 31歳 メンズクリニック専属女医



お肌のスキンケアや脱毛処理など、男性専用に特化したメンズクリニックにお務めの三都橋香織さんが、今回はラグジュTVにご出演下さいました。ブラウンカラーの髪色に、服の上からでも分かるムッチリと肉付きの良いボディ。そして、艶めかしい生脚が彼女の色っぽさをさらに引き立たててくれます。一人の男性と長く付き合うというよりは「時間が空いた時に相手をしてくれれば…」という感じで、特定の人には縛られたくない願望のある彼女。出演動機も「プロの男優さんとのセックスを経験してみたい」とのことから。付き合ってきた男性は10人程、経験人数は30人を超え、「女性として枯れないように…」と幾人かのセックスフレンドとカラダを重ねたものの、今ひとつ物足りなくなさを感じているという彼女に、プロのセックスはどんな快楽を与えるのでしょうか。撮影が始まると、男優さんの濃厚なキスに笑みが溢れつつ、服の上から胸を鷲掴みにされビクビクとカラダが反応、感度も相当良いようなので今度はセクシーなパープルのランジェリー姿になって頂き、全身を責めていくことに。ブラをずらせば、プルンとはみ出る大きな膨らみと硬く起ち上がる乳首。また、カメラの方へ突き出した張りのあるヒップは淫らで、弄られるほどに荒くなる息遣いと甲高い喘ぎ声が入り混じりながら、彼女の気持ちも徐々に高まっていくのです。愛液が止めどなく溢れるアソコは指と舌を使ってしっかり責めていく。ピンクに色づく膣は、指を出し入れする度にクチュクチュと卑猥な音を響かせる。そして、表情もオンナのそれへと変わっていく香織さんの目の前に、念願の巨根が。カメラの方へ視線を向けながら亀頭からジュルジュルと吸い込むようなバキュームフェラで男の味を確かめていきます。そして、一回りも大きく太くなった巨根で香織さんが膣奥まで突かれたら…!この続きは是非、本編で御覧ください。


俺の素人 ゆら 19歳 女子大生

俺の素人 ゆら 19歳 女子大生



街ゆくカップルにAV制作スタッフの素性を明かし、「あなたたちのハメ撮りを見せてください!」とお願い!!巨乳な女子大生のゆあちゃんはしぶしぶ承諾。ラブホでカップルの初めてのハメ撮り。いちゃトーク、キス、いじり、オナニー撮影、いちゃいちゃ濃厚4体位!!